夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!~お宿編 2~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて今日も写真満載で行きますのでお付き合いくださいませぇ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……


前日はさすがに疲れてバタンキュ~だったばんび達・・・・
朝方なんとなくアニスがトイレに行く気配に目が覚めみんな起きちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
090915_1
でもね・・・時刻はまだ6時前(|||_|||)ガビーン  お散歩の時間まで少しまったりしてるとお庭のドッグランが騒がしくなってきたので遊びに行くことに(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








下に行くと既にみんなが遊んでいました。
な、なんとメロママさん所の子たちはみんな草むらに入って遊びまわっていて朝露でびしょびしょにヾ(*゚▽゚*)ノあはは
きゃ~アニスがつられて草むらに入りそうになり焦っていたら結局行ってしまった…ガーン
でもすぐ戻ってきたのでそれほど汚れなくて(´▽`) ホッ
090915_2
シナモンとアニスはチップ君に気に入られたらしく何度も追いかけられ必死の形相で逃げ回っていたっけ(* ̄m ̄)ぷっ




この後近場を早朝散歩して帰ってきたら前日あまりちゃんとした写真が撮れなかったランちゃんと遭遇(≧∇≦)キャ♪バッチリ可愛いお顔を撮らしてもら行っちゃいましたよぉ~~~~かめらjumee☆camera2b
090915_3




この時間になるとイマジンドッグスの周りはパンの焼けるいい香りが^^ イマジンさんのお向かいに同じオーナーさんが経営しているこれまたとっても有名なパン屋さん【ペニーレイン】があるんです
090915_4
レストランにもなっていてテラスなどでもお食事をすることが出来るんですよ♪



部屋に戻ってからも朝食まで少し時間があったので館内の写真を撮ってみました
090915_15
090915_16




そして待ちに待った朝食(*/∇\*)キャ 実はペニーレインさんのパンが食べられると聞いていたのでパン好きばんびはワクワクしてたんですよjumee☆excite1aすると来ましたよぉ~~~♪
090915_11
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪jumee☆yippee4L でもてんこ盛り^^;・・・・



お待たせしましたぁ~♪




へっ?Σ( ̄∇ ̄;)!! こ、これも?・・・・・
090915_12
ってな感じでアップロードファイル



結局大きなテーブルの上はこんな事になりますたw( ̄▽ ̄;)w
090915_7
またしても絶対食べきれない量の朝食でした・・・・はあ
とりあえずパンはお持ち帰りOKと言う事でテーブルにビニール袋が用意されていたのでプレートを片づけてパンはお持ち帰りをすることに。それでもプレートだけで十分な量です!!!



この後すっかりお腹一杯になったシンはロビーのリクライニングチェアー(?)で伸びているとアニスとシナモンがお尻合い~プリッハートっと乗っかってました(* ̄m ̄)ぷっ
090915_9
この日もいいお天気になりそうです(〃∇〃)エヘ




最後はイマジンさんの前で記念撮影をしてもらい出発ですっ!zoomzoom001だっしゅ
090915_10
この続きはまた次回です。まだ続くのかぁ???(〃∇〃)エヘ
あと少しです。ぜひお付き合いくださいねぇ~♪

スポンサーサイト

| おでかけ | 05:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだか外国のホテルみたいで素敵!
これが朝食なのぉ~
すっごい量ですね~
これは食べきれないわぁ(笑)
パンはお持ち帰りが出来るのは嬉しいですよね(^_-)-☆

あらぁ~シナモンちゃんとアニスちゃんもお尻合いしてる~
チャピモモも今日の記事お尻合いなんですよ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/09/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます♪

おぉ~!素敵な写真がいっぱいだぁ♪(*^_^*)
夜ご飯もそうだけど、朝ご飯の量にビックリでしたね!
実家のお母ちゃんたち、お土産のパン大喜びで食べてました♪
ふっくらしてて本当に美味しかったですよね!
シナちゃんとアニたんのお尻合い、可愛い~!!(*≧∀≦)
記念撮影、我が家もしてもらえば良かったなぁ~!
ポチ☆

| 久美ぞう | 2009/09/16 09:12 | URL | ≫ EDIT

那須でお泊りされたんですね!
ペニーレイン行った事ありますよ。私の実家から20分くらいの所です。
でも、こんなに近くに素敵なワンコOKのペンションがあるとは
知りませんでした。
そして朝食の量!!びっくりしました。
たくさんの美味しそうなパンやお食事に囲まれて
幸せな気分になりますよね♪

| ラブレー | 2009/09/16 10:43 | URL | ≫ EDIT

食事の量、ほんっとに多いね~
んでも、朝食パンはお持ち帰りOKって嬉しいサービスだよね!
我が家だったら、間違いなくその日の昼食になるな(爆
やっぱりイマジンドッグさん、いいなぁ~
次回は、ココかなぁ~( ´艸`)

| cheese | 2009/09/16 13:06 | URL | ≫ EDIT

うわ~、美味しそうなパンがいっぱい!!
私もパン大好きなんで羨ましいです(^^)
館内もほんと素敵ですね♪
シンさんのお腹の上でお尻合わせになってる
シナモンちゃんとアニスちゃんの姿が最高!

| やまみ | 2009/09/16 15:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
朝食も豪華ですね~(@@)
ホント、食べきれないくらいありますね^^;
パンは、お持ち帰りOKっていうの、良いですよね(*^^)v
シナモンちゃん&アニスちゃん、シンさんの上でお知り合い~(笑)
可愛いですね~^^

| 琴音ママ | 2009/09/16 15:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
そうそう!旅に出ると、かなり早起きになりますよね!!
今回、私も実感しました^_^;
朝ごはんもすっごい量ですね~
でも、どれもとってもおいしそうで、
意外にペロリと食べられちゃうかも♪
ご自慢のパン、香りが漂ってきそうですよー
シナちゃんとアニちゃんのおちりチュー、
癒されちゃいました☆

| IKKO | 2009/09/16 17:17 | URL | ≫ EDIT

朝からワンコ達は元気ですね(*≧∀≦*)
ドッグランがあると、安心して遊ばせれるので
とっても良いですね~♪

朝食、とても朝とは思えない量ですね!!
でもどれも美味しそうです\(^o^)/
パン、持ち帰れるなんて嬉しいですね♪

| tomo | 2009/09/16 18:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさぁ~ん☆
クッキーに暖かいコメントを
本当にありがとぉ~!!!
今日は楽しそうにおもちゃで遊ぶ姿も
見られるようになりました!!!
確実に復活してきているみたいです♪♪
これも皆さんにたっくさん元気をもらったお陰です~!!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

むふふ~↓一気に見てきましたよぉ~!!!
大内宿はかなり行ってみたい~☆と言うくらい
好きかも♪♪

そしてイマジンさんはやっぱり良いよね~!!!
ペニーレインさんも是非是非行ってみたいのだぁ~☆
来年は頑張ってチャレンジしてみよっかな~♪♪
また続きも楽しみにしていますね~("▽"*)

| ぷりまま | 2009/09/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
すごい量の朝食でしょ^^; しかも朝からニンニクたっぷりの
ピラフ?でした(さすがに残したよ・・・)

(*^m^*) ムフッお尻合いちょっと可愛いですよねぇ~
チャピモモちゃんのすご技お尻合いもみましたよぉ!!





>久美ぞうさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 何でも良いから撮りまくったって
いうような写真がいっぱいでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
朝持ち帰りがパンだったから良かったけどね・・・。それにしても
朝からニンニクたっぷりにはちとひいちゃったよねぇ(>_<)
これからでかけるっっちゅうのに見たいな・・・

あれれ?チョコ家は記念撮影してもらわなかったんだぁ!!





>ラブレーさん
へぇ~ご実家の近くだったとは。帰ったときには沢山ペニーレインの
パンが食べられるんですd(^-^)ネ!
えっ!イマジンさん知らなかったの?ペニーレインの真向かいに
あるのがイマジンさんだよぉ(#^.^#)b 
夕食もそうだけど朝食の多さに幸せを通り越してちょっと固まって
しまいました^^;






>cheeseさん
そうなのよぉ・・・ばんび的にはちょっと普通にしても多すぎなんじゃないかと。
これなら食べられない子供たちやわんちゃんたちに分けてあげたいとか
色々考えちゃって^^; だって平気で残してもらって良いですって言われちゃた
んだもん。それ以外はすごく良かったんだけどね。。。人気の宿だしそれが
うりなのかも知れないけどねぇ(>_<")
もちろんパンは全部お持ち帰りしました。お昼い食べようと思ったけど
プレート食べたら夜までぜんぜんお腹がすかなくて結局家までもって帰ったよ






>やまみさん
パン美味しかったんだけど、どちらかというとパンでもハード系のパンが
好きなのでハード系が少なかったのが残念。でも食パン系はふちが
ホントにカリカリなのに中がふわふわでびっくりなほどでした。

お尻合い姿笑っちゃうでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ






>琴音ママさん
すごいですよね。きっとパンは持ち帰ると判っててこんだけの量
出してるんだとは思うんですが、それにしてもすごい量でした・・・・(-_-#)
有名なパン屋さんみたいなので出たパンを持ち帰って良いというのは嬉し
かったけどプレートでお腹がいっぱいで結局昼なし夜家に帰るまで
お腹が減らなかったの。それぐらいすごかったのよぉ(>_<")






>IKKOさん
何でなんでしょうね?すごく疲れてたりしても目覚めがよかったり
しますよねぇ~。やっぱり興奮してるんですかね(#^.^#)b
いやぁ~朝のプレートはどうにか食べたけど夜までお腹減らなかった
ですよぉ~^^;

お尻合いでお幸せぇ~(*^m^*) ムフッ








>tomoさん
ほんと元気でしたよぉ~特にブリーダーさんの家のわんこは
野生に戻ってたぐらいです(* ̄m ̄)ぷっ

朝からすごい量でしょ^^; しかもピラフはニンニクたっぷりです(-_-#)
これから出かけるんだっちゅうのにって感じでしたが・・・。
パンは持ち帰ってお昼に食べようと思ってましたが夜8時ごろに
家に着くまでお腹は減りませんでしたぁヾ(*゚▽゚*)ノあはは






>ぷりままさん
いやいや回復が早くてホント良かったですね。
というかぷりままさんが気がつくのが早くてよかったんでしょうね♪

でしょでしょ!ぜったい大内宿すきそうだなぁ~って思ってたんですよぉ
冬もすごく素敵みたいでうちはこんどは冬に行ってみたいです(〃∇〃)エヘ

イマジンはこまめにチェックすればキャンセルが出ることもあるみたい
だからいけるかもですよぉ~


| ばんび | 2009/09/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
アニちゃん朝露で濡れちゃったんですね~
でもドッグランで遊べてよかったね♪
しかしすっごい量のごはんですね!
朝からこれだとはちょっとびっくりでした~
パンもおいしそう~
私自身はペニーレインに行ったことはないのですが
両親は買ったことがあるんじゃないかしら…
私たちは買ってあるのを朝頂いたりしたので
どこのパン屋さんのかまでは聞かなかったんですよね~
シンさんの上でのお尻合いめっちゃかわいい~♪
あのぷりっとしたおちりってたまらないですよね♪

| クレまま | 2009/09/16 20:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
更新時間が朝の5時??
昨日は結局UPできなかったんだ・・・。。
ホントすごい素敵なトコですよね~♪
それにこの朝食の量!!
米ありパスタあり山盛りのパンもあり?
きっとみんなパンはお持ち帰りしちゃうんでしょうねぇ♪
私もパン大好き♪すっごい美味しそう~♪

| とっと | 2009/09/16 20:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
わぁ~朝食も豪華ですね☆
パンをお持ち帰りできるなんて
なんて優しい心遣い…嬉しいですね^^
シナモンちゃんとアニスちゃん
シンさんの上でくつろいじゃって可愛いね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

ドッグランも魅力的ですが・・・
食事内容が凄い!

是非とも一度行きたいです!

| baba | 2009/09/16 23:28 | URL | ≫ EDIT

>クレままさん
ブリーダーさんのところの子は全身びちょびちょだったけど
アニスはすぐに戻ってきたのでそれほどでもなかったです^^;
食事の量ホントすごいでしょ(-_-#) 誰がこんなにたべるんだよ
って感じぐらいなんだよねぇ
知らないうちにペニーレインさんのパンを食べれるなんてすてき
ですねぇ~♪
ホントうらやましい所に別荘お持ちで良いですね♪






>とっとさん
あーいやいや夜やっぱりうまく行かなくてちょっと写真の加工を
再度やったりしてるうちに遅くなってしまったので早朝の予約投稿に
してしまいました。
ここにきてしっかり食べたらどんだけでも太れそうですよね
ばんびはハード系のパンが大好きなのですがさすがに朝食には
あまりで無かったのが残念でした。






>babaさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは やっぱりbabaさんの視線は食事内容に
行ってしまわれるのですえぇ~(*^m^*) ムフッ

がんばって予約を取ってみてくださいねぇ~♪

| ばんび | 2009/09/16 23:40 | URL | ≫ EDIT

すごい量のご飯にビックリ!
それはお腹いっぱいになりますよ(笑)
それにしてもオシャレなホテルですね
こういうところでゆっくりしたいわ

| ネコ娘 | 2009/09/17 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/570-425d46d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

