夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう!~滝めぐり編 1~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

イマジンドッグスを後にして鬼怒川方面に行くというのでチョコちゃん一家についていくことに。
090917_1
でもその前にばんびが行きたかったところへ寄り道デスムキッこの日も良いお天気だぁ(〃∇〃)エヘ 




行きたかったところとは・・・・・
090917_2
こちら【乙女の滝】くり抜きハート1
駐車場脇の階段を降りていくと上から乙女の滝を見ることが出来ます。
~~~ 乙女の滝 豆知識 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

乙女の滝は、白笹山から流れる沢名川にある幅約5m、落差約10数mの美しい滝で、季節や水量によっていろいろな表情を見ることができます。
 滝の名前の由来にはいくつかの説がありますが、美少女がここで髪を洗っていたからだとも、滝自体が乙女の姿をしているからだともいわれています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上 ~~~~


そしてちょっとした階段を降りると滝つぼの近くまで行くことも出来るんですよぉ~
090917_3


結構いい感じの滝で 木漏れ日の中マイナスイオンをいっぱいに浴びることが出来ますGOOD
090917_4


もちろんシナモン&アニスも滝の前で記念撮影だよぉ~かめらjumee☆camera2b
090917_5
う~ん二人ともいいお顔(≧∇≦)キャ♪ (←はい親ばかです)




さぁこの後はまた目的地に向かって出発デス
シナモンもアニスも朝っぱらから走り回ったのですっかりお休み充電中(*^m^*) ムフッ
090917_6
さぁ~ていったいどこにつくのかなぁ~~~??続きはまた次回です。
この旅レポも次回で最終回かなぁ?!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます♪

乙女の滝、綺麗でしたね~!!私もチョコの写真撮ったんですが
顔が全く写ってなかった~~!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
シナちゃんとアニたん、ばっちりですね♪可愛いなぁ♪
目的地までにいくつか撮影ポイントあったのに・・
我が家の旦那はノンストップ・・(ノ_・。) 
本当にスミマセンです~!!謝)
続きも楽しみにしてますねん♪O(^-^)O

| 久美ぞう | 2009/09/17 09:11 | URL | ≫ EDIT

綺麗で見事な滝ですね!
マイナスイオンたっぷりって感じですね~

シナモンちゃんとアニスちゃんは滝の前で綺麗に記念撮影できて羨ましいわぁ~
ちゃんとカメラ目線だしね~
上手に撮る方法を教えてほしいわぁ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/09/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
乙女の滝…ネーミングもステキですね☆
マイナスイオンをたくさん浴びて
リフレッシュできそう…
アニスちゃんとシナモンちゃんの写真も
良く撮れてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

お~滝めぐりいいね~♪
お天気も良さそうがし、さぞかし気持ちいいんだろうなぁ~
んでんでんで、次はどこに向かったんだ?
那須と言えば、やっぱり・・・
牧場???どこだ???(笑

| cheese | 2009/09/17 13:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
滝巡りですか!?
マイナスイオンたっぷりで気持ち良さそうです。
シナモンちゃんとアニスちゃんの
記念写真もばっちり(^_^)v
二人ともお利口だね!

| やまみ | 2009/09/17 14:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
うわぁ!すっごいかっちょいい滝だなぁ!!
お天気も良くて、お写真、すっごくキレイですね♪
マイナスイオンを感じられるのって、
嬉しいですよね。
シナちゃんとアニちゃん、モデルばっちりですごーい!
サウザーにも教えてくれないかしら?

| IKKO | 2009/09/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
すっごい滝ですね!
もう見事としか言いようが・・・(*´艸`*)
その滝の前でもポーズばっちり☆
音とか怖がったりしないんですかねー?

あ、昨日メール返せてなくてすいません!
どうやら晴れマークに変わっているっぽいのですが、
帰ったらメールさせていただきます☆

| 真美 | 2009/09/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
乙女の滝行ったことありますよ~
けっこう階段がきついんですよね
でもけっこういい感じの滝だし
マイナスイオンすっごく気持ちいいですよね♪
充電中のシナちゃんとアニちゃんの寝姿
かわいいなぁ~♪
この後はどこかなぁ~わんずがいるから温泉じゃないだろうし…
楽しみにしていますね♪

| クレまま | 2009/09/17 20:11 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
いやぁ~行く前に色々と調べておいてよかったよぉ。
うちは4月に伊豆に行ってからちょっとした滝マニア
状態^^;だからねぇ~
あららチョコちゃんお顔写ってなかったの?そりゃ
残念だったねっ(>_<")

まぁノンストップはしょうがないよ。。。シンにも
他と連なるといいなぁって途中思っても思い通りには
止まれないから・・・って言われちゃってたし。
やっと長かった旅レポももうすぐ終了。2週間も
かかっちゃったよヾ(*゚▽゚*)ノあはは






>チャピモモのママさん
すごくきれいですよね。さすが乙女の滝!

それほど音もうるさくなくてシナモン達全然平気でしたね。
写真を上手に撮る方法はモチ!音のなるおもちゃを使う事!
お散歩のときに我が家はタケコちゃんを使うし、小さいから
持ち運びにも便利なの。
それを思いの所に座らせてマテをかけたら興奮しない程度に
音を鳴らして意識をこちらに向けさせ連写しまくる!!!
って感じですかねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ






>チーちゃんさん
でしょぉ~。とっても可憐で素敵な滝でした。
いやぁ~やっぱり滝めぐりっていいですよね。
後ろが明るかったので特にアニスの顔がなかなか
ちゃんと映えなくて色々と苦労しましたがなんとか
撮れてるかな^^;






>cheeseさん
そうなの2日目もすごくいい天気でほんと暑い
週末でした。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 牧場ねぇ~行ってみたかった
んだけど、今回はスルーしちゃいました(〃∇〃)エヘ
さて、どこでしょうねぇ♪






>やまみさん
ほんとは福島で滝がいっぱいあるので滝めぐりした
かったんですが、道路からすごく歩かなくちゃいけな
かったり裏磐梯だったりとなかなかよさげな所がなかった
んですよね。
ここは道路からすぐだしとっても綺麗な滝で大満足でした。
滝前の記念写真ってとっても涼しげですよねぇ






>IKKOさん
すてきでしょ~でもね、そんなに大きくもないんだよ
この日もお天気良かったから余計に写真もキレイに撮れて
最高な日でした。
サウちんは抱えてもらうバージョンがとっても可愛いじゃない!
うちは持ち上げちゃうとなんだかいつもうまくいかなくて^^;







>真美さん
大きすぎず、小さすぎずとってもいい感じの滝
でしたよぉ~(*^_^*)
この滝そんなに音も大きくなかったような…
(すでにあまり覚えてなかったり^^;)

いえいえ、いいんですよぉ~台風だしなかなか
お天気読むのも大変ですものねぇ・・・。





>クレままさん
いやいやクレままさんここの階段前にばんびが伊豆に
行ったときの階段に比べれば屁の河童ですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

この日は暑かったし車の中でもう爆睡じょうたいですよぉ^^;
続きはねぇ・・・・(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/09/17 20:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
滝めぐりいいですね
マイナスイオンいっぱいで 見てるだけでも
いい気分になりますね♪
滝をバッグにいい記念写真です!!

 ↓  
イマジンドッグさんに泊まったんですね
いいなぁ~ 憧れです^^
食事はうわさ通り 凄いですね
ほとんどの方が残してしまう量だとか・・
パンもおいしそう~
一度は行ってみたいなぁ☆

| けい♪  | 2009/09/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

とっても気持良さそうですね~。
滝の前での記念写真、凄く良いですね!!
ばんびさん写真撮るの上手です(*≧▽≦)bb
モデルのシナアニちゃんもバッチリですね♪
色々お出掛けしてぐっすり寝ちゃいましたね。
楽しい疲れっていいですよねっ♪

| tomo | 2009/09/17 21:07 | URL | ≫ EDIT

絵葉書の様に綺麗な風景ですね。
babaも滝は好きです。
そこだけ世界が違って見えます。

アニスちゃんもシナモンちゃんも
お利口ですね。

| baba | 2009/09/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
3月に伊豆で滝にハマってから滝めぐりできる
滝を探してしまいました(〃∇〃)エヘ
記念撮影もさまになってるでしょぉ~

イマジンさんやっぱり有名なんですねぇ~
食事ほんとに多かったです。パンは全部もって
かえってきましたよぉ~(*⌒д⌒*)アハ





>tomoさん
いやいやほんとに何枚も撮った中の1枚ですからねぇ~
まだまだですよ^^;
やっぱり朝からはしゃいで沢山遊んだら充電も必要
ですものねぇ~(*^m^*) ムフッ






>babaさん
やっぱり滝って絵になりますよね(〃∇〃)エヘ
マイナスイオンもたっぷり浴びて気持ちよかったです。

アニスたちはピーピーおもちゃで釣ってるんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ



| ばんび | 2009/09/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
すっごい素敵~♪
滝がある風景ってすごい好きです♪
今日はポチ逃げです(*^^*ゞ

| とっと | 2009/09/18 00:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/572-70b79db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

