夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんずと行こう! ~滝めぐり編 2~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

乙女の滝を後にして向かった次なる目的地。それはこちら照れ笑い
090918_1
鬼怒川にある龍王峡でした。
ハイキングマップをみて1.5時間のコースに行ってみようということにGOOD

~~~ 龍王峡 豆知識 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今から2200万年もの昔、海底火山の活動によって噴出した火山岩が、鬼怒川の流れによって侵食され、現在のような景観になったといわれる「龍王峡」。その名の通りまるで龍がのたうつ姿を思わせるような迫力のある大景観は、山間のいで湯、川治温泉と鬼怒川温泉の間、約3キロに渡ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 以上 ~~~~~~







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








ハイキングコースに乗り出したシナモン、ルンルン気分です♪
090918_2




少し階段を下りていくと最初の滝が見えてきたよぉ~
まずは上からの様子。こちら【虹見の滝】。お天気もよくてすごく奇麗ですしょ~おんぷ

そしてなぜこの滝が虹見の滝と言うのかと言うと・・・・・(↑写真にマウスオンしてみてねっ)

jumee☆SaturdayNightFeverRねっ!先ほどのとこから少し下に降りると五龍王神社というちょっとした神社があってその脇から望む滝に陽光が差した際に虹が見れるんですよぉ~



そして滝の上の通路を通り虹見の橋へ向かうぞぉ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
090918_5
ありゃりゃチョコちゃん一家はスタスタと行っちゃったよぉ(>_<") まってぇ~~だっしゅ




この虹見の橋は長さ72mあるんですが・・・やっぱりシンは内心汗jumee☆excite2だったみたいです(* ̄m ̄)ぷっ
090918_6
とっても眺めもよく絶景ですっっ(≧∇≦)キャ♪
そして先ほどの虹見の滝を見たら橋からも虹が奇麗に見えてたんですよぉ!!!せっかくなので橋の上でチョコちゃんと一緒に記念撮影をしようと思ったのにチョコちゃんに拒否られちゃいました・・・・ガーン


まだまだ1.5時間のハイキングコースは続くはずだったんだけど・・・・暑くてこの先大変そうだったことと^^; ちょっとチョコパパさんの足の具合が悪かったこともありさっさと引き返してきちゃいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ってな事で最初の虹見の滝のみで終了~jumee☆ohwell3L



駐車場に戻りお土産やさんでソフトクリームをほおばる飼い主たち。そしてそれをジィーーっと見つめるわんず。ダメダメ飼い主たちはその視線に負けてしまったよぉ・・・いつもの事だけどね~
090918_8
我が家の食いしん坊はコーンをもらい争奪戦です(*^m^*) ムフッ チョコちゃんはというとアイスのみでコーンはお気に召さなかったみたい。変わりに我が家がちゃっかりいただきました。





チョコ家とはここでお別れして我が家はこのあと宇都宮へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
090918_9
蛙さんと餃子の像の前で記念撮影をしてみんみんの餃子を買ってこんどこそ寄り道終了♪
帰りの車の中はもちろん、家に帰っても爆睡のシナモン&アニスなのでした。おつかれぇ~ニヒッ



もちろん龍王峡でも記念撮影しましたよぉ~かめらjumee☆camera2b  チョコちゃんいなかったけどね・・・
090918_7


さて2週間にわたり【わんずと行く会津・那須】ツアーをお伝えしてまいりました。
完全に自己満足以外のなにものでもない記事ばかりになってしまいましたが長い間お付き合いいただきましてありがとうございましたぁー♪これに懲りずにこれからもよろしくおねがいしまぁす♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:51 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おっはようございます♪

虹見の滝、とっても綺麗でしたね~!(*^_^*)
だんなの足が元気だったらもっと先まで行けたのになぁ!
チョコも自由奔放でスミマセ~ン!(^^ゞ
あのあと、宇都宮に行かれたんですね!
餃子、いいなぁ♪美味しかったですか??我が家は
ばんびさんにいただいたポテチを食べながら直帰で~す!
那須では本当にお世話になりました♪O(^-^)O
また遊んで下さいね~!! ポチ☆

| 久美ぞう | 2009/09/18 06:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます☆
旅行記とっても楽しかったです♪
うちのそらは、お散歩もまだまだ慎重派なので、
楽しく旅行はもうちょっと先みたいです(笑)

| milk | 2009/09/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

虹見の滝って言うぐらい、虹が見れて綺麗な滝ですね~
やっぱりシンくん、怖かったんだね(笑)
でもこんな綺麗な景色が見れて良かったですよね!

シナモンちゃんはルンルンで歩いてるのがわかりますね~

ソフトクリームも美味しそう!
やっぱり見つめられるとお裾分けしちゃいますよね(笑)

お友達と一緒で楽しい旅行になりましたね~

| チャピモモのママ | 2009/09/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
虹見の滝…名前の通りに
キレイな虹が見れるのね☆
シンさん、やっぱり高い場所はドキドキでしたか^^;
シナモンちゃんもアニスちゃんも
楽しい旅行ができて良かったね(*^。^*)
みんみんの餃子は人気ですよね♪
ばんびさんの記事を読んで
旅行気分を味わえました^^

| チーちゃん | 2009/09/18 09:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです。
旅行記とっても楽しかったですよ。
こうやって見てると、我が家も旅行に
行きたくなりますね(^^)

| やまみ | 2009/09/18 09:09 | URL | ≫ EDIT

おっはよ~です(*^^*)
わお♪虹が見える~!!
前にも言いましたが、ばんびさんの写真ホントに素敵!!
たくさん見ても全然飽きる事がないの!←これマジです。。
なんか一緒に楽しませてもらってありがとうって感じ♪
早くまたどっかに遊びに行ってね(笑)
シナモンちゃんもアニスちゃんもお疲れ様~♪
あぁ・・・美味しい餃子食べた~いっ!
  
ばんびさん、明日はどうぞヨロシクお願いしま~す!

| とっと | 2009/09/18 09:54 | URL | ≫ EDIT

おひさです。

って旅行記が今日で終わってしまうのね(T_T)

滝でマイナスイオン浴びまくり、ハイキングコースを歩いたり、シナ・アニちゃんも満喫できた、旅行だったね=3

うちも、本当1泊でいいから旅行行きたいわぁー♪

ばんびさんの日記見て、旅行に行った気分味わえたからいいかぁっ!!

最後の写真、かわいいね(*≧Э≦*)

| akko | 2009/09/18 12:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
旅行記よかったですよ~
自己満足なんてことないですよ^^
凄く 参考になりました、写真もきれいだし♪
龍王峡に行かれたんですね
うちも前に行ったの~(喜び)
降りていくの大変だったでしょう・・
わたしなんて息切れしてた(笑)
でも滝が癒してくれる感じですね
ソフトクリーーム うちも目線に負けて
あげちゃってますよ^^
宇都宮によったんですね
「U字工事」が見たら喜ぶかな♪
 

| けい♪  | 2009/09/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

川治温泉と鬼怒川温泉を結ぶ山間なんだね~
これは気持ち良さそうな散歩道だわ♪
虹見えたね!
こりゃこりゃキレイだよ( ´艸`)
みんみん餃子、我が家は街道沿いのお店のほうによく寄ってたよ~
長い旅日記も終わりだね~
そう思うと何となく寂しい感じだよね(笑

| cheese | 2009/09/18 15:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
虹見の滝、ホントに虹が見れるんだー!!
すっごいキレイだなぁ(^^)
前を競って歩くシナちゃんとアニちゃんを見て、
めちゃめちゃ明日が楽しみになりました。
特に初対面のアニちゃん、ドキドキしちゃうよー
どうぞサウザーと仲良くしてね。

旅行記、すっごく楽しかったです。
私ももうしばらく続いちゃいそう・・・
お互い、また行けたらいいですね☆

| IKKO | 2009/09/18 16:29 | URL | ≫ EDIT

滝も虹も見れるだなんて
一度で二度美味しいって感じですね(*≧▽≦)bb
とっても綺麗です♪♪
自然を満喫できる素敵な旅行でしたね。
シナアニちゃんも楽しい思い出が出来たね~♪♪

| tomo | 2009/09/18 20:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
龍王峡に行かれたのですね
虹見の滝すごくきれい~
その名のとおり虹がくっきり見えていますね!
久しぶりに虹見たかも
シナちゃんアニちゃんソフトクリームもらえてよかったね♪
会津・那須ツアーのリポートお疲れ様でした~
すごく楽しませてもらいました
また那須とかに行くとき参考にさせてもらいますね♪

| クレまま | 2009/09/18 20:30 | URL | ≫ EDIT

楽しく旅行ブログ読ませていただきました。。
自分まで行った気になります~~

写真の構成もとてもステキ
いつも 関心してますよ~~

私もイマジンドッグズさん
泊まってみたい~~

行きたいリストだけで
いっぱいな めろ家でした。。v-12

| めろの母 | 2009/09/18 21:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
虹見の滝、ホントに虹が見れたのですね~^^
マイナスイオンたっくさんで、気持ち良さそう♪
ワンちゃんたちもみんな楽しそうなお顔してますね~^^
見ていると嬉しくなっちゃいますね。
旅先で、ソフトクリーム絶対食べますよね!!
私も、食べますよ~(*^_^*)

お写真を拝見するだけでも、楽しい旅行だったのが、分かります。
私も、2ワン連れて、旅に出たい!!(笑)

| 琴音ママ | 2009/09/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

>久美さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ まぁしょうがないですよね。
こっちも最初すっかりチョコパパさんの足の事を
忘れちゃってて申し訳なかったっす(>_<")
どうせどこかで高速に乗るんだったらそんなに
遠くないし餃子でもって事になってまたまた寄り道
してしまいました(〃∇〃)エヘ






>milkさん
ほんとですかぁ?(*/∇\*)キャ
そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
そらちゃんはまだちっちゃいですものね。
お出かけも近くから少しずつ慣らしてあげると
一緒に色んな思いでが作れるようになりますよぉ~
これからがたのしみですねっ!






>チャピモモのママさん
実際はもう少しキレイに見えていたんですが
光が結構入ってたみたいで白とびしちゃいましね…
シンは揺れる吊り橋がダメなのかと思ったら
高い所がダメだったみたいです(* ̄m ̄)ぷっ

シナモンはホント楽しそうでしょぉ~
旅行先でソフトクリームは定番だしわんずも結局
必ず貰ってたりするんですよねぇ~





>チーちゃんさん
虹見の滝いい時間帯に行ったのか普通に見れちゃった
のでビックリしました。
シンはやっぱり高くてドキドキだったみたいですね(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンもアニスもすっかり楽しんでくれたみたいで
何よりも嬉しい旅行になりました。
みんみんの餃子よく考えたらばんびは初めてだったかも^^;

楽しんでいただけました?そうだったら嬉しいです!






>やまみさん
名前の通りの滝でしたね!
旅レポ楽しんでいただけましたか?沢山写真を
撮ってきた甲斐がありました!
たまに行く旅行もいいものですねぇ~





>とっとさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… うれしいですっ(〃∇〃)テレッ☆
まだまだほんとお勉強中だから失敗作も多いのよ^^;
ほんとお出かけってほんと楽しいよねぇ~

(*^m^*) ムフッ明日はお天気もどうにかなりそうだし
まろんくんまりもちゃんに会えるのがとってもたのしみっ!






>akkoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 楽しんでいただけてました?
ハイキングコース30分ぐらいで終わってしまったケドねぇ^^;

1泊出来なくてもakkoさんの所はちょこちょこお出かけしてる
から羨ましいですよぉ~
これからもぜひぜひよろしくおねいがいしますねぇ!!





>けい♪さん
ほんとですかぁ?(*^_^*) そう言っていただけると
とっても嬉しいです。龍王峡ほんとに最初のとこだけで
終わってしまったので疲れる間も無く・・・って感じ
でしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
やっぱり旅に出るとアイスはお約束ですからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>cheeseさん
いやぁこうゆう場所って絶景だしカッコいいし写真も
撮り甲斐があって( ̄m ̄* )ムフッ♪
この日は暑すぎたのでもう少し涼しかったらもっと
気持ち良かったかもしれないのになぁ(*^_^*)
o(*^▽^*)oあはっ♪そう言って貰えると2週間もかけて
レポートした甲斐があるわぁ~ ありがとう!!!





>IKKOさん
そうなのちゃんと虹の見えるポイントがあるんだよ(*^_^*)
お転婆娘っ子二人なので明日は大変かも(* ̄m ̄)ぷっ
あっ!でも知らない子がいると大人しいからどうかなぁ??
でもサウちんには一度あってるしシナモンが平気なら
たぶんアニスも大丈夫だとおもうの。だからこちらこそ
よろしくぅ~♪

(〃∇〃)エヘそう言って貰えると嬉しいー(*/∇\*)キャ






>tomoさん
そうなんです。虹なんて光の加減だから見えないときは
見えなさそうなんですが、ここは光さえ当たっていれば
虹が見えるみたい!!
いやぁ~ほんと楽しい旅でした。次はどこに行こうかなぁ~






>クレままさん
肉眼だともっとはっきり見えるんだけど、やっぱり写真だと
ちょっと判りにくいねぇ(>_<")

旅行に行くとやっぱりソフトクリームは必需品だよねぇ^^;
旅レポ楽しんでいただけましたか?ぜひぜひ参考になれば
うれしいでーす♪






>めろの母さん
ほんとですかぁ~そういっていただけるととっても嬉しいですぅ
写真のコツは沢山撮ること(* ̄m ̄)ぷっどれかは使える物が
あるよぉ~ってな具合なんですよ^^;
イマジンドッグスさんは競争率が高いからねぇ(>_<") でも
キャンセルも結構あるみたいなのでトライする価値はあるかも?!






>琴音ママさん
いやぁ~やっぱり滝って見ても写真を撮っても素敵なので
いいですよねぇ~
琴音ママさんもやっぱり旅先ではソフトクリーム、特にご当地
ソフト食べちゃいますよねっ(o ̄ー ̄o) ムフフ
ぜひぜひ琴音ママさんも2わんずで旅行楽しまれてみてください
ねぇ~


| ばんび | 2009/09/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

バンビさん、お久しぶりです。ひでです。
オフ会等ではお世話になりました。

いつも大変楽しく拝見させて頂いています。
イマジンさんの食事量は本当に凄いですよね。
更に、食後のロビーでいつもバーボンのロックを頼むんですが、ダブルをお願いしてもダブルのダブル(苦笑)って感じでナミナミ注がれてきます。でも料金はシングルサイズ位。
とっても嬉しいお宿です(^^;;

さて、ようやくブログ始めました。
機能的に全くコツがつかめていなくて、四苦八苦しながらですので、今ひとつパッとしませんが、お時間があったときでも覗いてやってくださいませ。
よろしくお願いします。
ニューアイテム情報も載せちゃいました(^^)
でわ~

この度御深いなどでは

| ひで アンディ&クラウス | 2009/09/19 13:21 | URL | ≫ EDIT

うわー、たくさん歩いたんだと思ったら引き返して来たんですね(*´∇`*)
虹見の滝の虹キレイですね~。
マイナスイオンたっぷり浴びて元気になりましたか??

宇都宮餃子の味はどうでしたか~?

| ジェイ | 2009/09/19 13:37 | URL | ≫ EDIT

本日はありがとうございました♪
とっても楽しかったです~。

写真上手~素敵~って思ってましたけど、
モデルもやっぱり凄かった!!

またコメ残させて貰いに来ます★
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

あみ&まき

| あみーご | 2009/09/19 17:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪
きょーはお世話になりましたw
ばんびさんのカメラワークがカッコよくて!
いちいち騒いでごめんなさい^^;
また今日のステキなお写真が
見れるのね~♪楽しみデスw

これだけの滝は、側で見たら
すごい迫力でしょう!
はぁ…楽しそうでいいな~★

| りくママ | 2009/09/19 22:10 | URL | ≫ EDIT

ネェネですv-10
先日は御世話になりました。。。というよりも
参加してるに不参加状態になってしまったことを
お許しください。。。
ぴのが激吠え&興奮してしまって全くだめでv-12
これから修行にでるところであります(笑)
かわいいおみやげもありがとうございましたv-22

シナモンちゃん、アニスちゃん。。。。
信じられないくらいかわいかったっす。。。v-10

こんな私たちではありますが仲良くしてやってくださいv-237

| ネェネ | 2009/09/21 03:41 | URL | ≫ EDIT

ポチッとマン参上!!
  
先日はありがとうございました~♪

| とっと | 2009/09/21 06:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようございます!
やっとPCさわれる状況になりましたっっ

先日のBBQではお世話になりました!
可愛いおみやげのお写真もっっ
私興奮して妹に説明しちゃいました♪
ブログもすっごくキレイなんだよーって(笑)

旅行記も行った気になるし
ソフトクリームもめちゃおいしそうで♪

今度のBBQの記事もめちゃ楽しみです♪

すっごく可愛いシナモンちゃん、アニスちゃんに私はデレデレでした♪

本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますっ!

| のんルナママ | 2009/09/22 06:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お久しぶりです。
可愛い葉書を頂きながら、ご無沙汰していてごめんなさい・・。

旅行記とっても楽しかったですよ~♪
写真もいつもながら綺麗で、盛りだくさんの旅行記に、一緒に行った気になって楽しみましたっ^^
今回は参加出来ずに残念でしたが、またご一緒出来る機会があればいーなぁと思っています。

やんちゃなイメージだったシナちゃんを、あんなにお姉さんにしちゃうアニちゃんにも早く会いたいわぁ☆
爽やかでお出かけにピッタリの季節になりましたね♪
また、記事のアップ楽しみにしていま~す!

| モニママ | 2009/09/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

わ~、本当に虹が見えるんですね♪
素敵な滝ですね。
天気も良くて、マイナスイオンいっぱいの写真
見てて気持ちよくなっちゃいました。
シナちゃんもアニちゃんも笑顔で歩いてて、
すごく楽しかったんだろうな!!!

| ラブレー | 2009/09/22 14:33 | URL | ≫ EDIT

すごい素敵な滝ですね
2ワンも怖くないんだね
そばにいるこっちの方が怖いかも…
旅日記いっぱい読ませてもらいましたよ
シナちゃんもアニちゃんもとっても楽しそうな旅行でよかったね

| ななママ | 2009/09/23 15:09 | URL | ≫ EDIT

>ヒデさん
おひさしぶりですぅ~。イマジンさん食に関してはずいぶんと
太っ腹ですよね。びっくりしました。

ブログ始められたんですね(#^.^#)b
時間がなかなかとれず残念ですが、でも遊びに行かせて
いただきましたよぉ。やってみると楽しいでしょ(〃∇〃)エヘ







>ジェイさん
滝をみて虹が見れるとなんだか幸せな気分になっちゃいます
暑かったのも忘れて涼んじゃったりと気持ちよかったですよぉ~

餃子は美味しかったですよぉ~







>あみーごさん
こちらこそとっても楽しかったです。
いやいやぜんぜんほんとにそんなこと無いんです(; ̄ー ̄川 アセアセ
知らない子が多い所だとびびっちゃうみたいでなかなか積極的に
なれない2わんずでしたが楽しませてもらいました。

コチラこそぜひ今後ともよろしくおねがいしまぁーすっ!






>りくママさん
こちらこそ生りっくんにあえてとっても嬉しかったです
カメラワークというか適当に沢山とって映りが良かったのを使うって
感じ^^;
みなさんであまりにもハードルをあげてくれるので写真が取れてるか
正直ドキドキですよぉ(>_<")

ぜひこれからも仲良くしてくださいねぇ~






>ネェネさん
こちらこそあまりお話が出来ずすいませんでした(>_<")
ぴのちゃんは大興奮だったのかしら?
こちらこそまた機会がありましたらぜひ仲良くしてやってくださいね~






>とっとさん
ポチッとマンさんこんばんんは~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ こちらこそ先日はありがとうございます。





>のんルナママさん
お疲れ様でしたぁ~(≧∇≦)キャ♪
こちらこそとっても楽しい時間をありがとうございました。
そして可愛いおみやげまでも!!さっそく使わせていただきましたよぉ

あーBBQの記事あまりハードルあげないでくださいねぇ^^;
こちらこそなかなか時間がとれずすいませんがぜひ仲良くしていただけたら
と思います。






>モニママさん
いえいえ、いいのです。お久しぶりですねぇ~お元気にしてましたか?
旅レポ楽しんでいただけたかなぁ?そうなら良かったです

ほんとアニスがきてシナモンはお姉さんになりましたねぇ~(#^.^#)
ぜひ近々お会いできる日を楽しみにしてます。





>ラブレーさん
すごいでしょぉ!!奇麗な滝で感動でした。
滝は見ても写真をとっても素敵なので大好きです。
シナモンもアニスも暑くて大変だったけどがんばってくれました(≧∇≦)キャ♪







>ななママさん
ここの橋はとっても頑丈だったので怖がりはしなかったですねぇ
久しぶりの旅行だったのでばんびたちもすごく楽しんじゃいました
やっぱりたまには旅行もしなくちゃ駄目ですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/09/23 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/573-e7ef8139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

