夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達がやってきたっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いやぁ~ずいぶんとご無沙汰しちゃいました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
みなさんシルバーウィークは楽しく過ごせましたか??我が家は色々と盛りだくさんアップしたい物があるのですが写真が沢山で^^; 少々お待ちくださいねぇ~♪

っとまずは初日の19日。遠路はるばるお友達が東京へ遊びにくると言うことでBBQ大会が開催されるという話を聞き参加させてもらっちゃいました。そのお友達とは・・・・(≧∇≦)キャ♪
090919_1
じゃぁ~ん!!!【水●家の生活】のまろんくん、まりもちゃんだったんです!!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








ってことでまずはメンバー紹介してみましょう。間違ってたらゴメンナサイねぇ(>_<")
Mocha真美さん、ご友人、モカちゃん
へたれりっくん★と★気まぐれMOM りくママさん、りっくん
みんなでごはん ねーちゃん、ジョーたん、ちーたん
のんびり♪みっきぃライフ みっきぃママさん、みっきぃちゃん
水●家の生活とっとさん、てってさん、ご友人夫妻、まろんちゃん、まりもちゃん
ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪ IKKOさん、ケンジさん、サウザーちゃん
すっとぼけ親子 (科学者とイヌ) レインママさん
のんルナ仲良し親子♪ のんルナママさん、妹さん、のんちゃん、ルナちゃん、アポロちゃん
ぴのくらし ネェネさん、ご友人、ぴの君、ひめちゃん
あみーごのブログ まきさん、あみちゃん
そして我が家からはばんび、シン、シナモン、アニス

総勢22名+18ワンコの大BBQ大会となりました♪
090919_2
直接会ったことがあったのは ミニチュアダックス サウザーのぽかぽかな毎日♪のIKKOさん一家だけだったのでちょっとドキドキだったんですがブログで何度かお話させていただいた方もいたのでちょっと楽しみだったんですよねぇ~
あちゃ~ひめちゃんお名前書き忘れちゃった(T_T)


写真の整理がつきません(>_<")この続きは次回お伝えしまーすっヾ( ̄◇ ̄)ノ ゴメンナサイッ


お休みしてる間にランキングが67位までがた落ち( ̄▽ ̄;)
復活頑張りますので応援凸ポチおねがいしまぁーす!!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:23 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんもお休みしてたんですね~
チャピモモも今日から復活しました(笑)

見事にダックスちゃん達が集ったのね~

楽しそう(^^♪
続きが楽しみです~

| チャピモモのママ | 2009/09/24 09:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
先日はお世話になりました☆
シナモンちゃんもアニスちゃんも
ブログで見ていたとおりにとっても可愛くて^^
私はBBQの記事は終わってしまったので
ばんびさんのところで楽しませてもらいますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/24 10:04 | URL | ≫ EDIT

凄い人数とワンこの数だね!!

BBQ楽しかったかな??? 沢山居ると、分からなくなるわ私だったら・・・

続き楽しみだよん♪

| akko | 2009/09/24 10:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お久しぶりです~ヽ(^◇^*)/

お友達、いっぱいですね!!
こんなにたくさんだとお名前覚えられない~!(^^ゞ
大勢でのBBQ、美味しさも倍増だろうなぁ♪
続きも楽しみです~!!

| 久美ぞう | 2009/09/24 10:56 | URL | ≫ EDIT

オフ会だったんだね~
こりゃ~また結構な頭数集まったね!
あ、でも人のほうが多いって優秀だね( ´艸`)
こんだけいると、あたしだったら写真撮れないな・・・
集合写真でごまかしてるかも(笑
曇りだったし、気候的に良かったんじゃない♪

| cheese | 2009/09/24 12:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
BBQ大会すごいですよね!
有名なブログの方ばかりで圧巻です。
しかもみんな可愛い子ばかりで~(^^)
続きも楽しみにしてますね。

| やまみ | 2009/09/24 12:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。
シナモンちゃんとアニスちゃんもとても可愛かったです。
バンビさん写真撮るのが上手で尊敬しちゃいました。
これからもよろしくお願いいたします。

| ねーちゃん | 2009/09/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

とっても大所帯のバーベキュー大会だったんですね
たくさんワンちゃんがいるから写真の整理も大変でしょう
みんなちゃんとカメラ目線で写ってる
ほんとバンビさん上手ですよね
続きを楽しみにしています(*^^*)

| ななママ | 2009/09/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
色んなお友達のところで見たBBQの様子♪
もう何回見たのかわからないけど
何回見ても本当に楽しいっ♪(≧▽≦)
ばんびさん目線のBBQの様子も
楽しみにしていますねー!

| ぱーのすけ | 2009/09/24 17:00 | URL | ≫ EDIT

人間もワンコも沢山で
とっても楽しそうですね~(*≧▽≦)bb
そしてBBQではなくBBQ大会って所も素敵♪
なんだか沢山食べれそうな気がします(笑)
みんなで楽しく遊んだのかしら?
続きも楽しみにしています♪

| tomo | 2009/09/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、お久しぶり~
先日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
アニちゃん、シナちゃん、かわいかったなぁ(*^_^*)
ばんびさんのお写真、楽しみにしてたんですよー
やっぱりみんな、すっごくキレイ!!
本編がめちゃ楽しみです。
期待してま~す☆ポチ

| IKKO | 2009/09/24 18:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
連休はゆっくりできましたか?
BBQの記事他の人のブログでも見たのですが
やっぱりたくさん集まって楽しそう~
続きも楽しみにしていますね♪ポチ☆

| クレまま | 2009/09/24 20:14 | URL | ≫ EDIT

凄い!
としか良い様が有りません(笑)
お名前も覚えられないですね。

でもとっても楽しそうです。
続きを期待していますね。

| baba | 2009/09/24 21:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
シルバーウィーク初日から賑やかでしたね~v-291
こんだけ沢山の人とワンコが集まると迫力あるよね!
そうそう実際にはじめましてでもブログを見てると
初めてって感じがしないよねぇv-353
シナモンちゃんとアニスちゃんもたくさんのお友達に会えて
嬉しかっただろうなぁv-290

| ハチぞう | 2009/09/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
先日はご一緒出来なくなってしまい残念でした
また機会があったら お会いしたいです♪
ばんびさん UPされるの待ってましたよ^^
またBBQ大会気分に浸れるかな♪
たくさんのわんちゃんで ちゃんと皆さん
撮っているから凄いなぁと感心しています
続きも楽しみにしていますね^^
写真いっぱいなんだろうなぁ・・・ 
応援凸です♪

| けい♪  | 2009/09/24 22:07 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
そうなんです。お休み中はちょっとお出かけしていまして^^;
PC持って出ようと思っていたんですが、無線LANの設定が
うまくいかず断念してしまいました。

ダックス祭りすばらしいでしょぉ~。ブログのお友達でこんなに
集まったのは始めてだったかも!?楽しい時間が過ごせました。






>チーちゃんさん
こちらこそありがとうございました。
ずっとブログでお話させていただいていたので直接会った方が
殆どいなかった中とっても楽しく過ごす事が出来ました。
皆さんすっかりばんびがお休み中に記事アップが終わられて
いるので少々焦ってしまいました^^;
あんまりみんなでハードルあげるのでつたない写真の編集に
苦しんでおりまぁーす(>_<")





>akkoさん
すごいでしょぉ~ブログのお友達でこんなに集まったの
初めてでちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪でした。
ばんびもはじめましての方もいっぱいだったのでちゃんと
間違ってないか心配だったり^^;






>久美ぞうさん
お久しぶりだねぇ~

もちろんばんびも覚えられませんでした^^;
なので他の方の所へ行って写真とにらめっこして
みましたよぉ~
沢山のダックス、そしてはじめましてでちょっと
興奮気味であまり食べた記憶がないんだよねぇ~(*⌒д⌒*)アハ






>cheeseさん
そうなのよぉ~。聞いてはいたケド行ってみてびっくりしちゃい
ました(* ̄m ̄)ぷっ
写真はよくわかってないけどあとでどうにかなるだろうって
感じで撮りまくってみたよ^^;
お天気は暑すぎず良かったけど、途中風が強くなったりして
大変だったかな。でもそれより楽しかったのでOK!





>やまみさん
お久しぶりです(>_<")
いやぁ~そうなんですよぉ!!!
ばんびはいつも記事を作ってリコメ、訪問するだけで時間が
いっぱいいっぱいなのでじっくり新しいお友達やランキング
を見たりする事が出来ないのですが参加者の方々が上位の
かたも沢山いたのでびっくりでした。
こんだけ沢山のダックスちゃんが集まるとほんとうれしく
なっちゃいますよねぇ~







>ねーちゃんさん
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
いえいえ、ほんとカメラはまだ勉強中なんです。皆さんで
ハードルあげてくれちゃうのでつたない写真の中どう編集を
しようかと四苦八苦しておりますよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
こちらこそ良かったらこれからも仲良くしてくださいましぃ~





>ななママさん
そうなんです。一応聞いてはいたんですが、実際みてみて
すごいなぁ~って思っちゃいました^^;
写ってるか分からないけど沢山撮ったので使えるのを
探して頑張ってまぁーす(*^m^*) ムフッ
いつもありがとうですっ!!





>ぱーのすけさん
ほんとすでに出遅れちゃってて焦り気味のばんびですよぉ
でもみんなそれぞれ目線が違うからそれなりに楽しい
ですよね。
頑張って記事アップしなくっちゃねぇ~






>tomoさん
すごく大人数になってびっくりでしたよぉ~
もうこんなに沢山のダックスちゃんがいるとBBQどころでは
無くて写真撮りまくってました。(使えるのがあるのかは微妙~)
ここは残念ながらリード着用なのであんまり自由には遊べなかった
けどそれなりにみんな各々ご挨拶してましたよぉ~






>IKKOさん
ほんとお久しぶりでしたぁ~^^
サウちん最初にお会いしてからずいぶんと経ってましたもんね。
すっかりお出かけ上手、ご挨拶もしっかり出来るようになっていて
男前になってますね!!
写真の件はみんなでハードルあげすぎですよぉ(>_<")そんなに
みんなで言うので編集に困ってしまってます(; ̄ー ̄川 アセアセ





>クレままさん
連休はねぇ~ゆっくり出来なかったのよぉ~^^; どちらかと言うと
せわしなかったって感じですかね(>_<")
すっかり皆さんのBBQ記事から置いてきぼりを食らってしまいました
がんばってあっぷせねばぁ!!





>babaさん
お久しぶりです(>_<")
ほんと沢山集まって写真がみんな撮れているか、名前があっているか
心配です。
でもこんなに沢山のダックスちゃんが集まったらやっぱり幸せですよねぇ~





>ハチぞうさん
こんばんわぁ~(#^.^#)そうなんですよぉ~初日から
とっても沢山のお友達にあえてウハウハでした。
ほんとにブログで行き来をしてるお友達だと初めましてな
感じがしないから不思議ですよねっ!
ハチぞうさんに会えるのはいつかしらねぇ~(*^m^*) ムフッ






>けい♪さん
ほんと会えると思って現地に行ったらこれないと聞いてすごく
残念でした。
いやぁ~そんな待ってましたなんてお恥ずかしいですよぉ(>_<")
みんなでブログの写真のハードルあげてくれちゃうもんで
正直編集に困ってます。ご期待に添えてると良いのですが・・・。


| ばんび | 2009/09/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

でっ、出遅れてしもた・・・(汗)
先日はありがとうございました♪
シナモンちゃんとアニスちゃんかわいかったなぁ~っ!
もっとゆっくりしゃべりたかったです♪
またぜひ機会があったら遊んでくださいね!
みっきぃの写真ありがとです♪

| みっきぃママ | 2009/09/24 22:46 | URL | ≫ EDIT

すんごい数のオフ会だねっ!
でもBBQは大勢が楽しいよね~。
幹事さんは大変だと思うけど(爆
こんだけいると、私は最初から写真撮影はあきらめちゃうかも(笑)
さすがばんびちゃん、みんなかわいく撮れてるね~!!

| ロコママ | 2009/09/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
先日はどうもお世話になりました~♪
ばんびさんはもちろん、
シナモンちゃん・アニスちゃん・シンさんにお会いできて
と~っても嬉しかったです♪
シンさんのカメラを構える熱い視線にちょいと感動しちゃいました。。
それにいつもブログで拝見してるシナモンちゃんとアニスちゃんが
目の前にいるっていうのが超嬉しかったです♪
またこういう機会があったらぜひぜひヨロシクです!
そしてこれからももちろんヨロシクお願いしま~す♪

| とっと | 2009/09/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

>みっきぃママさん
こちらこそ先日はほんとありがとうございました。
ほんとにもっと沢山お話できたらよかったんですけどねぇ(>_<")
ぜひぜひどこかでまたご一緒できるといいですね!







>ロコママさん
でしょぉ~。聞いてはいたけど実際見たらほんとすごい数
でした(#^.^#)
しかも何にも用意せず全部幹事さんがやってくれたので
楽ちんBBQだったんです。有難かったなぁ~(〃∇〃)
写真はがんばっちゃいましたよぉ!!
だってみんながばんびのブログのハードルをあげるんだもん
必死になって撮りました(* ̄m ̄)ぷっ







>とっとさん
いえいえ、こちらこそとっとさんがこちらにこられなかったら
こんな風に参加する機会がなく皆さんとお会いできなかった
かも知れないと思うとほんと良い機会を作っていただきました。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 目の前にブログで見ている
まりもちゃんまろん君がいて感動!!っていうのはうちも
一緒ですよぉ~(*^m^*) ムフッ
なかなか頻繁には会える距離ではないですが、ぜひまた
お会いできる機会があればいいなぁって思ってます。
こちらこそこれからもよろしく~♪






| ばんび | 2009/09/25 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/574-8efc3bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

