夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりお肉が一番!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さぁて始まりましたよ~。我が家は思わぬところで渋滞にハマってしまいちょっと遅れて到着。
090925_1
さっそくみんなにご挨拶をしてお肉に群がってきましたよぉ!!
わんこ用のお肉もちゃんと焼いてくれていてみんな我先にと配給してもらいに行ってました。
サウちん、念力は通じたかなぁ~(#^.^#)b




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








ふとアニスを見ると誰かが挨拶しにきてくれてるみたい(*/∇\*)キャ
ちょっとこの写真気に入ってるんですよねぇ~♪で、誰かと言うと・・・・・写真にマウスオン♪してみてくださいね♪(* ̄  ̄)b

正解は【Mocha】のモカちゃんでしたぁ~(*^m^*) ムフッ



飼い主たちは話に花が咲きお肉を食べるよりもわんずたちにカメラを向けるので大忙しかめらjumee☆camera2b
でも当のわんずたちはお肉が欲しくて大騒ぎでしたねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
090925_3




お肉争奪戦をしたり、お膝の上でまったりする子がいたりと各々楽しんでいたようですね
090925_4




そしてなんとアニスは水●家のまろん君、まりもちゃんにチームに入れてもらったらしくちゃっかりお仲間気取り(* ̄m ̄)ぷっ (しかも洋服似たような横縞模様・・・・)
090925_5
その頃シナモンはと言うとまだまだ始めての子が多くてちょっとビビリ気味。チームに入れてもらいたいけどなかなか前に出れないでおりましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 鈍くさぁ~




みんなそれぞれ盛り上がり集合写真でもとろうかぁ~なんて話になったんですが・・・・
こんなに多くちゃ絶対座らせるなんてできっこない(;´o`)トホホ てなことで真美さんのお友達?がリードを持っての記念撮影。
090925-6
そんな中ワンワン勃発してしまい、ほかの子がほえるのが苦手なシナモンはビビリまくってしまい途中棄権となりました。


もう少しBBQの様子が続きます。お付き合いいただけたらなぁ~と思いますのでよろしくお願いしますねぇ♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:22 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~ステキな写真がいっぱい!
ちゃんとお肉の写真もありますね☆
私は一枚もなかったです^^;
みんなお肉に夢中で必死な姿がとって可愛くて♪
シナモンちゃん吠える声にビックリしちゃったのね。
可哀相に…
続きも楽しみにしてま~す☆

| チーちゃん | 2009/09/25 08:04 | URL | ≫ EDIT

BBQは葛西だったのですね~♪♪
そっかぁ~葛西でも出来るのか~(o ̄ー ̄o) ムフフ
たっくさんのお友達がいっぱいだぁ~
これは写真もおしゃべりも大忙しだよね~
お肉も食べなきゃ!!だしね(*゚ー゚*)ポッ!
↓旅行記も一気に読んできました~☆
とぉ~っても楽しそう~!!!
龍王峡は前からすっごく行ってみたいところだったの~
こんな所も歩いてみたいなぁ~("▽"*) イヤン♪
また続きも楽しみにしていますね~♪♪

| ぷりまま | 2009/09/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

これだけわんちゃんが勢ぞろいしたら記念撮影は無理ですよね(笑)

みんなでBBQは楽しそうだなぁ~
みんな美味しいお肉を頂いてご機嫌かな?

家のチャピモモは絶対にビビッて仲間にはいれないだろうな~
でもモモは食べ物命だから大丈夫かも~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/09/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

さすがアニちゃんたくさんのわんずの中でも、
大丈夫なんだね~。
ボーダーチームにしっかり馴染んでいるし~。
すばらし~い!

やっぱりBBQはお肉のにおいがたまらないよね~。

なんかばんびさんのわんこのセリフが、
ぴったりで笑ってしまった~。
この子死んでるって爆笑です(*^_^*)

| lilomama | 2009/09/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

お肉も野菜も美味しそうe-273

BBQ大勢ですると本当楽しいよね。 ワンも一緒だしe-265

くりんが居たら、お肉やいてる側から離れないだろうなe-350
食いしん坊だから(笑)


全員の写真は流石に無理だよねe-447

でも、本当色んなワンちゃん居るし、楽しそうだわwーーーe-266

| akko | 2009/09/25 10:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
訪問有難うございました♪♪

流石、素敵な写真ばっかりですね~!!
BBQがとても美味しそう(笑)。

しかしほんとシナたんとアニたん、あまりに可愛くって(さわっちゃいけないような気分で)、ナデナデできませんでした(^^ゞ。
是非、またお会いしてナデナデできればと思います(*^。^*)
今後ともよろしくお願いします♪

| あみーご | 2009/09/25 11:36 | URL | ≫ EDIT

いーーーっぱいで集まると、やっぱりBBQっていいよね~
わんこと肉・・・動物園状態だよね(笑
肉があれば、集合写真も撮れたかもよ!?( ´艸`)

| cheese | 2009/09/25 13:35 | URL | ≫ EDIT

すごい数のワンズですね~。
でも、楽しそう(*゜▽゜)ノ
シナちゃんは、ワンワンされるとビビっちゃうんですね。
それに比べてアニちゃんはやっぱり大物??

続きも楽しみにしてますね。

| ジェイ | 2009/09/25 13:57 | URL | ≫ EDIT

わぉーー・・いっぱいのワンちゃんだ~♪
賑やかにバーベキュー~♪楽しそうだーー(^。^)
続きも楽しみ~

| aikoママ | 2009/09/25 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
先日は本当にありがとうございました!
さすらっていく(!?)ばんびさんを見て、
ちょっと笑ってしまったのと、さすが!という思いがいっぱいでした!
知らない間にご挨拶までさせていただいてたのねー!!
改めてみて、またいろいろ思い出がよみがえってきました♪
ぜひまた遊んでやってください!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

| 真美 | 2009/09/25 17:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
さすがー!!
ちゃんとお肉の写真が撮れてますね!!
私なんて、ワンコの写真しかなかったのに・・・
吠えられるのが苦手なシナちゃん、
サウザーに似てるなぁって思いました。
このとき、サウザーも必死で逃げようとしてましたから^_^;
アニちゃんとモカちん、ふたりともすっごくかわいくて、
いい感じなご挨拶でしたね。
続きも楽しみにしていまーす☆

| IKKO | 2009/09/25 17:20 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁめっちゃ楽しそぉぉぉ
ダックスだらけ~
ばんびさんもSWはBBQだったんですね
お外でご飯いいですよね~
ちょーハマッてます
アニたんパピーっぽさが抜けてきたね
続き楽しみぃ(*^_^*)

| MP | 2009/09/25 19:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわぁ~
キャー★ちゃんと"おにく"のお写真があるぅ~♪
あたしったら全然撮ってなかったのよ~
さすがですw師匠♪
ばんびさんのあのカメラさばき!
かっくいかったですぅー♪

ウチの子からめなくてごめんなさいね^^;
ちっちゃくてかわいかったよ♪
シナアニちゃん★

| りくママ | 2009/09/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
アニスちゃんは、まろんくん&まりもちゃんと一緒にお肉貰ったのね^^
ほんとだぁ、横縞模様のお洋服がお揃いみたいで、
溶け込んでますよ~♪

シナモンちゃん出遅れちゃったかぁ~(^。^)
がんばって~!!

上を見上げてるサウザーくん、なんだか好き☆

| 琴音ママ | 2009/09/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

やっぱりお肉の匂いにはみんな敏感ですよね!
目がキラキラしてて良いですね(*≧▽≦)bb

こうやってみんな並ぶととっても迫力ありますね!
持ってる方は大変そうですね~^m^
シナちゃんは吠えるの苦手なんですね。
怯えた顔も可愛いわ~♪

| tomo | 2009/09/25 19:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
やっぱりこれだけの数のわんこが集まるとすごいですね~
集合写真圧巻ですね!
みんなかわいいなぁ~
きっとみんなお肉に夢中だったでしょうね
シナちゃんもアニちゃんもたくさん食べられたかな?
びびったりしないなんてアニちゃんやっぱり大物ですね~
クレアはびびり~なのでシナちゃんに似てるかな?

| クレまま | 2009/09/25 20:36 | URL | ≫ EDIT

凄い!圧巻ですね!
アニスちゃんも物怖じしないですね。
成長したんですね!

| baba | 2009/09/25 21:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
きゃ~♪チーム水●家が結成されてたのね~♪
アニスちゃんが仲間入り??
じゃあこれからはアニスちゃんは私の娘でもあるのね~♪
嬉しいなぁ♪
シナモンちゃんもちょっと後から一緒に並んでたもんね♪
だからシナモンちゃんも水●家の仲間よ~(o^-^o) ウフッ
さすがばんびさん!
やっぱり素敵な写真が多いなぁ♪
それに・・・ちゃんと肉もある!(笑)
お肉とか野菜とか撮ってる人、何気に少なかったよね~。。
ホントに楽しかったですね~♪
ぜひまたやりたいね!!

| とっと | 2009/09/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!
チーム水●家結成おめでとうございます♪(笑)

もう、みんなかわいすぎー!!
のんのアップたまらん・・
お写真もらってってもいいっすかね。。
なんか、のんがこんなに可愛いのって
めったになくってっっ(^^;)
なんていうんでしょ?鼻デカなお写真ありますよね??
あんな感じですごく・・・スキかもっ♪

あと・・まりもちゃん、めっちゃショックだったのねっっ
物語風で面白かったです(笑)

やっぱりさすがですよ!!
プレッシャーなんか感じなくても
普段の普通な感じですごいんですからっ(≧∇≦)

まだまだ続きが楽しみですーっ♪♪♪
ポチ☆

| のんルナママ | 2009/09/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!

ばんびさん、こんにちは♪先日はこちらこそ有難うございました!遊びに来るのが遅れてしまってすみませんv-356
アニスちゃんもシナモンちゃんも、とってもお行儀が良くて驚いてしまいました。足の間からヒョコッと顔を出していた様子とか、ジッとお座りするのとか、ほんと可愛かったです☆
素敵なお写真ばかりですね~! しかも、ちゃんとお肉や焼きそばの写真がありますね!
ワラワラとワンコが集まって、とっても楽しかったです。こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますv-410

| レインまま | 2009/09/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
お写真 いっぱいで嬉しいです
BBQの様子もばっちりですね♪
シナちゃん 吠えられちゃうのが苦手なんですね
ソラもダメなんですよ、すぐ凹みます
アニちゃんはお友達と絡んでいて楽しそう
もう1週間経つんですね

| けい♪ | 2009/09/26 11:33 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ありがとうございます(///∇//)
お肉ねぇ~ああいう時は絶対撮り忘れたりしますよね。
ばんびもわんこだけとってどこに行ったのか分からない
お出かけ写真がよくありました^^;
シナモンは案外ビビり~なんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ






>ぷりままさん
そうなんです。ここは予約が結構倍率高いみたいで
幹事さんが頑張ってくれました。
写真ばかり撮っててすっかりお肉をたらふく食べるの
忘れちゃっていたよぉ(>_<")

旅レポみてくれたんだぁ~(〃∇〃)エヘ
ぷりままさん達の様にうまくは行かないけど、その点は
お天気がカバーしてくれて結構いい感じの写真を撮ることが
出来たんだよねぇ~
龍王峡、次回はちゃんと先の方まで行ってみたいなぁって
思ってるのよぉ。でも頑張って体力づくりしておかなくっちゃ!







>チャピモモのママさん
わんこ用のお肉も用意してくれていてわんずも楽し
そうでしたよぉ

シナモンも知らない子ばかりだと結構緊張してる事が
多いけどそこはスパルタ^^; そんなにひどいわけでは
無いので慣れてもらうしかないからねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
モモちゃんはお肉の焼く番でもしてもらっちゃおうかしらね!






>lilomamaさん
最初はやっぱり初めての人・わんこだったのでばんびの
足の間から顔を出して様子をうかがってたケド、そのうち
雰囲気に慣れてきたみたいで結構楽しそうにしてたよぉ。
やっぱりアニスの方が大物かも?!

o(*^▽^*)oあはっ♪ まりもちゃんコテッってなっちゃって
なんだか笑えるでしょぉ~






>akkoさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… すっかり食べ物の写真を
撮るのを忘れていてほんの少ししかなかったんだけど
うまく編集してみちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

お肉焼いてる側から離れない子は沢山いるよぉ♪
そうそうこんだけいっぱいだとおもちゃとかにも反応
しない子もいるし座らせての集合写真は蒸すかしいよね。






>あみーごさん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
いやぁ~ん(/(エ)\)あまりハードルあげないでくださいな。

(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデぜんぜんしてもらって構わなかった
んですよ。我が家ははじめましての人やわんこに最初慣れない事が
多いので強制的に抱っことかしてもらう事も多いの。
だから次回はぜひぜひ抱っこ&(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデしてやって
くださいませぇ~






>cheeseさん
初めてのわんちゃん達のBBQだと写真撮りがメインに
なっちゃってお肉食べるの忘れちゃうから困っちゃう(>_<")

肉で集合写真か!(* ̄m ̄)ぷっ どうだろうねぇ~







>ジェイさん
でしょぉ~ダックス祭りバンザイ!!
そうなのシナモンはワンワン言われたり追いかけまわされたり
するともうダメで逃げ回って最後にはばんび達の足元に避難
してきたりするのよぉ
アニスも最初はばんびの足の間から顔をだして様子をうかがって
たけど雰囲気がつかめたらもうへっちゃらだったって感じかな?








>aikoママさん
すごいでしょぉ~。みんなの写真がちゃんと撮れているのか
めっちゃ心配でした^^;
大勢でのBBQ楽しい物ですねぇ~。ばんびは今年2回BBQ
をしたんですが、今まで殆どしたことが無かったので楽しかったデス






>真美さん
コチラこそ何から何までありがとうございました。
あれ?帰るの早かったですか(>_<")?モカちゃんはちゃんと
ご挨拶に来てくれて嬉しかったですよぉ~。
お仕事されてる真美さんを健気におとなしく応援しているモカちゃんの
姿がとっても印象的でした。
近場でお友達があまりいないのでぜひぜひまた遊んでいただけたら
嬉しいです(≧∇≦)キャ♪






>IKKOさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ お肉の写真はほんと数枚しか
無かったですけどねぇ^^;
サウちんも吠えられるの苦手なんだね。シナモンはもうおろおろ
しちゃって逃げ帰ってきちゃいますよぉ~。
他の方の動画でシナモンが反対側にぐいぐい逃げようとしてる
姿が沢山写ってましたもん^^;






>MPさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっすごい数のダックスでしょぉ~
ばんびはBBQあまりしたことが無いんですが、こうやって沢山の
人やわんことするBBQも楽しいですよね。
MPさんたちともいつかご一緒できるといいですね。

アニスも9ヶ月ですからねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪






>りくママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ばんびも数枚しか撮りませんでしたよぉ
よくありますよね。わんこの写真に必死になって周りの物とか撮り忘れ
ちゃうこと。
カ、カメラさばき^^; お友達のマネっこなんですよ。でも写ってないことも
結構あるので微妙なんですけどね~

りく君カートの下でママさんを待ってる姿がとっても可愛かったですよぉ






>琴音ママさん
ぜんぜん最初は気づかなかったんだけど、こうやって見たら同じ
横縞の洋服を着ていたので笑っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

シナモンはまだ最初のときだったので溶け込むまで時間がかかっちゃい
ましたよぉ
サウちんきっと呪文を唱えてたんですよっ( ̄m ̄* )ムフッ♪





>tomoさん
そうそう、やっぱりわんこですよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
リードを持っての記念写真は絡まっちゃってもう大変でした。
しかもワンワン始まっちゃうしね^^;
シナモンこの後オロ(T-T )( T-T)オロしちゃってねえ・・・。





>クレままさん
すごいですよね!!わんずたちはもうお肉お肉で大変だったよぉ~
シナモンはアニスの分まで横から食べようと必死だったしね(* ̄m ̄)ぷっ
アニスはきっとなれちゃえば結構平気なのかも!








>babaさん
アニスは最初だけはちょっとビビリが入るんですが、
その後は結構平気な顔して遊んでましたよぉ~






>とっとさん
そうなのよぉ~。いたずらいっぱいの至らない娘ですが
よろしくおねがいしまぁーす♪わーいシナモンもチーム水●家に
入れてもらえるの!!良かったねぇ~

どうしてもこんだけわんこが集まると周りの物とか撮り忘れたり
しちゃうよね!!うちも数枚しかなかったですからぁ~
ほんとぜひぜひまた遊びたいですね!そのときはよろしくぅ♪






>のんルナママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ チーム結成ありがとうございます♪
のんちゃんもルナちゃんもみんな可愛かったですねぇ~。あまり
近づくと見分けがつかなかったりも^^;良かったらお写真お送りしますよ!

まりもちゃんなぜコテッてなってたか判らないけど、いい感じでしょぉ~
応援ありがとうございまぁーす!!!






>レインままさん
いえいえ、楽しい時間をありがとうございました。
お行儀よかったですか?いつもはもっと大暴れですよ^^; きっと
はじめましての子が多かったので緊張していたのかな
こちらこそこれからもよろしくお願いします。こんどはレイン君にも
会えるといいなぁ~






>けい♪さん
ソラちゃんがいなかったのが残念だけど、いけなかった分
楽しんでもらえたら嬉しいです。
ソラちゃんも吠えられるの駄目なんだね。シナモンは逃げ隠れ
しようとするんですよ。

アニスはシナモンに比べたらやっぱり大物なのでしょうね!
こんどはぜひけい♪さん&ソラちゃんに会えるといいなぁ~♪

| ばんび | 2009/09/26 14:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/575-c889ee30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

