夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹もいっぱい Zzzz・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さてさてお肉争奪戦も落ち着き飼い主たちはそれぞれ話に花が咲き始め、わんずたちは心地よい眠気が襲ってきたようです(* ̄m ̄)ぷっ
090926_1



そんな中元気なのはこのお方( ̄m ̄* )ムフッ♪
090926_2
まりもちゃんは何度投げてもとっても上手にジャンピングキャッチをしてくれるので楽しくなっちゃいましたよぉアップロードファイル
でもね、この後何を思ったのか急に脱走を試みるまりもちゃんなのでした。てってさん必死で追いかけていかれていましたねぇ^^; 




おやっ!アロハ君モテモテですねぇ~!サウちんはアロハにーちゃんが横に来てくれたもんでドッキドキうわぁ・・・
そして離れちゃったリロ君は寂しそうですね^^
090926_3
のんルナアポロ親子は寿司詰め状態?ルナちゃんったらお顔が・・・O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!! 




そうそう、コメントでアニスは怖がらずに大物ですね!というのがあったんですが、そんなこと無いんですよぉ~。初めてのときは大体こんな感じ(#^.^#)b ん?近すぎて判らないかな?マウスオンしてみてください♪

ねっ!最初はこうやってばんびの足の間から周りの様子を伺っているんですよ(≧∇≦)キャ♪ で、慣れたらあっちこっち遊びに行くんです。




さてみんなカートに乗り込んだのでコチラでも記念撮影ですよぉかめらjumee☆camera2b
090926_4
ちょうどみんなカートの種類が違うので次回購入の参考に色々と見ちゃいました(〃∇〃)エヘ
楽しかった時間もあっという間。そろそろお開きの時間です。

何から何まで取り仕切ってくれた真美さんありがとうございました。
そしてお肉を焼いたり、なんだかんだとお手伝いをしてくださった真美さんのお友達もありがとう!
んでもってご一緒したみなさん、ほんとに楽しい時間をありがとうございました。ぜひまたどこかでお会いできる機会があればいいなぁ~って思っています。これからも仲良くしてくださいねぇ~(* ̄ー ̄)ノ彡



そして参加のお友達から可愛いお手紙などお土産をいただきました(≧∇≦)キャ♪
090926_6
のんルナママさんからはなんとみんなでおそろいのバンダナと名前入りの缶バッチいただいちゃいました!シルバーウィークはまたまたお出かけしてきたのですがその時に使わせていただきましたので後日みてくださいねっ♪





■葛西臨海公園でもパチリGOOD
090926_5
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 01:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アニちゃん、最初は様子見ながらなんですね!
それでもすぐに慣れるなんて羨ましいな~。
ロイは慣れるのに凄い時間かかるし
最後まで一緒に遊べないからね・・・(^_^;)

沢山のカート色々見れていいですね♪
使ってる人の意見とかも聞けるし参考になりそう~。

| tomo | 2009/09/26 15:08 | URL | ≫ EDIT

アニたんラブ♪

ママさんの足の間から覗く、アニたんの顔…
たまりません(*^。^*)

りっくんの、おしりプリっ、が、よく撮れていて笑っちゃいましたけど(^^ゞ

しかしシナたんは、写真写り良いわ♪
どこのブログの写真をみても、シナたんメッチャ可愛く写ってるんだもん(*^_^*)

| あみーご | 2009/09/26 16:10 | URL | ≫ EDIT

わんこいっぱい~~
圧倒されますね!!
みんなの笑顔が写真から
こぼれていますよ~~v-25

| めろの母 | 2009/09/26 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
楽しいBBQ大会でしたね~^^
このカートがズラッと並んでいるお写真、
他の方のブログでも見たのですが、
これだけ並ぶと、凄いですね^^
選り取り見取りですよ~(笑)

最後のアニスちゃん、可愛いお顔して見上げてますね^^
そうね、最初は緊張もするし、
うちも、一緒ですよ^^

| 琴音ママ | 2009/09/26 19:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
まりもちゃんすごい!
私も見たかったー!!
アニスちゃんがばんびさんの足の間にいるのはばっちり見ました(◎´艸`)
かわいかったなぁ♪
カートは皆さん見事にバラバラでしたね!
またここに写ってないカートを予約してしまいました(笑)
また皆で集合したいなぁ♪

| 真美 | 2009/09/26 20:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
それぞれ楽しそうに過ごしていて
みんなかわいいなぁ~
ほんとカート見事に違いますね!
これは次買うときの参考になるだろうなぁ~
ばんびさんの足元にいるアニちゃんかわいいです~

| クレまま | 2009/09/26 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
アニスちゃん可愛い~♪
この足の間から覗いてる姿、ホントに超可愛かったですよね~♪
おっと、まりものジャンピングキャッチが~!
いっぱい遊んでくれてありがとう♪
そして・・・脱走劇ではお騒がせいたしました``r(^^;)ポリポリ
なんであんなに突っ走っちゃったんだろう。。不思議です。。
またぜひご一緒しましょ~♪
シナモンちゃん、アニスちゃんもまたいっぱい遊んでね♪

| とっと | 2009/09/26 22:56 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそうですね。
アニスちゃん可愛いです!

| baba | 2009/09/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
みんなの会話、ホントにその通り!って感じ(^^)
まりもちゃん、そんな遊びをしてたんだね!!
全然、気づかなかったよぉ・・・
ちょっと恥ずかしがりやなシナちゃん、アニちゃん、
何回見ても、かわいかったなぁ♪
仕草も女の子らしくって、キュンとしてしまいました。
また、遊ぼうね☆

| IKKO | 2009/09/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!
あー。。ばんびさんも終わってしまった・・しくしく。
いやー、そうそうあんなこともこんなこともありましたよねぇ♪
まりもちゃんの脱走劇は・・わらっちゃいかんけどっっ
笑っちゃいそうになりましたっっ
戻ってくれてほんとよかったっっ
みんなで楽しい思い出を共有する・・
その中に自分達も加われたことがとっても嬉しかったです♪
遠かったけど、参加して本当によかったです!

アニスちゃん、足元にちょこんって可愛いなぁ~
シナモンちゃんも・・
もう何しても可愛いよーっっe-266

あっルナの顔がつぶれてる(笑)
みんな遠慮なしなんでっっ(^^;)

バンダナ、バッチも・・ありがとうございます♪
何かみんなでお揃いの物を送りたくて・・
これから使っていただけたら、
こんなに幸せなことはないです♪

私も・・東京旅行の記事が終わったら・・
紹介させてくださいねっっ♪
ハロウィーン♪可愛いですもん。。e-266

ばんびさん、本当にお世話になりました!
絶対また会いましょうね!!

最後のお写真もやっぱり素敵だぁーーっ!

ポチ☆

| のんルナママ | 2009/09/27 00:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
私もアニスちゃんがママの足元に入る姿を見て
可愛いなぁ~と思っていました☆
ウチの子たちはまずはお肉ですから(笑)
ばんびさんの写真はホントにステキ…
もう一週間が過ぎてしまったけど
つい昨日の出来事のように思えます。
いつかまた遊んでくださいね~♪

| チーちゃん | 2009/09/27 09:07 | URL | ≫ EDIT

>tomoさん
そうなんです。最初はやっぱりちょっと怖いのか逃げている
んですが、少ししていっといでぇ~って行かすと遊ばなくても
一人でふらふらすることが出来ちゃうんですよぉ^^

カートってこうやって見るとほんといろんなかたちがあるん
ですよねぇ~





>あみーご
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ アニスをたいそう気に入って
いただいたみたいでありがとうございます(〃∇〃)エヘ

シナモンはお目目がぱっちりアイラインがっつりなので
見栄えがいいのかしら?





>めろの母さん
すごいですよねぇ~。さすがにはじめましての子たちも
多かったので全ての子と仲良しになるまでには行かなかった
けどとっても楽しい時間をすごしちゃいました♪






>琴音ママさん
カートの売り場が外に出来たんじゃないかってぐらいみんな違う
カートだったのでびっくり。しかもみんな可愛いわんこが乗ってる
のでこんなショップがあったら他の人もみんな買っちゃいそうです
よねぇ~^^

アニスのこの足の間に入るの結構好きなんですが、長時間は
させないようにして遊びに行かせるようにしてるんですよ






>真美さん
でしょでしょぉ~(#^.^#) 何度投げてもしっかりキャッチしてくれるので
すごく気持ちが良かったですよぉ~
アニスが隠れてるの見られちゃいましたか(* ̄m ̄)ぷっ
真美さんカート買われたんですねぇ~。じゃぁこんどまた集まったら
また違ったカート即売会ができますねぇ。こんどはみんなで走り回れる
ような所で遊んでみたいですねぇ~






>クレままさん
お肉争奪戦が終わればあとはわんこは寝るだけですからねぇ~
カートほんといろんな物があるんだなぁって感心しちゃいましたよ。
アニスはちゃっかり足の間に入っちゃってばんびが気がつかない
ときもあるんですよぉ~^^;





>とっとさん
まりもちゃんの脱走劇はほんとびっくりしましたよね。何かに反応した
って感じでもなかったし、さらには結構遠くまで走って行っちゃったので
大丈夫かなぁて心配しちゃいました(>_<")
まぁでもすぐ道路っていう環境ではなかったので良かったですよね。

ぜひぜひまた一緒にあそびたいでーすっ♪






>babaさん
ありがとうございます。
みんなほんと思い思いにすごしていて
たのしそうですよねぇ~





>IKKOさん
あはは会話はばんびの勝手な思い付きだったんですが
いい感じですか?
おもちゃ大好きまりもちゃんはタケコさんやらちっちゃいボール
を投げるとパクッってちゃんとキャッチしてくれるのよぉ!!!
とっても可愛かったよっ!!
気候もいいし近々ぜひぜひまた絶対遊びましょうねぇ~♪






>のんルナママさん
ほんとのんルナママさんは遠路はるばる着てくださって
とっても嬉しかったです♪
知らない人が多い中ブログでお話させていただいていたので
ぜんぜん初対面な感じがなく楽しく過ごすことが出来ました。

のんルナアポロちゃんたちもみんな人懐っこくて可愛かった
です。こんな機会でもなかったらなかなか会えなかっただろうし
すごく楽しかったデスね。お土産もありがとうございました。
コチラこそぜったいまたお会いしたいです!!よろしくぅ~





>チーちゃんさん
(*⌒д⌒*)アハ アニスが甘えんぼさんの様子しっかり見られて
いたんですねぇ~^^;
早いものでBBQ大会からすでに1週間。またみんなといろんな
ところで遊んだり出来たらいいなぁって思いますね。
チーちゃんさんともそんなに遠くないしぜひぜひ遊んで下さい
ませねぇ~♪


| ばんび | 2009/09/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

出遅れごめんなさ~~い!!(^^ゞ

お肉争奪戦、私も混ざりたかったなぁ~!!爆)
たくさんの人&ワンズでとっても楽しそうですね!!
チョコタンの子が多くてビックリ!
本当に会話しているみたいですごく可愛いですね♪
お手紙にお土産、嬉しいですね♪どれも素敵~!!


そうそう、アニたん、生後9ヶ月おめでとぉ~!ヽ(^◇^*)/
これからも元気いっぱいのアニたんでいてね♪

| 久美ぞう | 2009/09/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
o(*^▽^*)oあはっ♪わんこと一緒に並んで見る(* ̄m ̄)ぷっ
チョコタンは4わんいたかしら?!みんなイケメン君
なのよっ!
早いものでアニスも9カ月。でも我が家にはまだ4ヵ月て
嘘みたいだよねぇ^^;どうぞこれからもよろしくね!

| ばんび | 2009/09/28 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/576-be421a88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

