夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しるばーうぃーくだっ♪お出かけしよう!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さぁ本日からは1週間前になるシルバーウィーク中のお出かけ記事をアップしていきたいと思いますよぉ~

楽しかったBBQ大会から帰ってきて急いでお出かけの用意をし始め出発したのは20日AM3:30ねこそれから走ること2時間ほど。おトイレ休憩ですよぉ
090929_1
ほんとまだ暗いねぇ・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








ついたのはこちら富士川SA。冬じゃないかと思うぐらいめっちゃ寒くて口がガクガク行ってたよ(>_<")
090929_2
そしてだんだん明るくなり日の出も見れちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪ 奇麗だねぇ~うわぁ・・・




そしてまたひた走ること2時間ほどダッシュ。到着したのは浜名湖SA。
090929_3
ここで朝食( ̄m ̄* )ムフッ♪ 浜名湖と言えばうなぎですよねぇ~。リトルマーメードにあったうなぎドッグを買って見たんだけどぉ・・・・。さぁ気を取り直して先に進もうGoGo!!




ここまで来て東名高速道路を西に移動中なのはお分かりだと思いますが・・・、いったいどこに向かってるんでしょうねぇ~(*^m^*)  ↓こんな看板も出てきました!
090929_4
シナモンもアニスもお腹がいっぱい、そしてお天気もよくポカポカ陽気で居眠り状態ですね♪(* ̄  ̄)b




外の景色はどんどん変わり、こんな景色も♪
090929_5
見たことある方いらっしゃるかしら?!さぁて目的地がわかった方???(まぁ正解しても何にも出ませんけどねぇ^^;)
ずっと好調にきていた高速道路だったんですがここに来て13Kmほどの渋滞。ノロノロと進むこと1時間ほどガーン この後また順調に進めたので11時間ほどで目的地に到着。おつかれぇ流石に疲れましたぁ~



お腹もすいたことだしと、まずはわんこOKのこちらのお店で腹ごしらえですアップロードファイル
090929_6
こちら【Very Berry Cafe】。お店の中の小物もとっても可愛くて道路側のガラス戸をあけた気持ちのよい席にすわってみました。


ばんびはボリュームたっぷりサンドイッチ。そしてシンは本日おススメの茄子とひき肉のロコモコ丼を注文です。
090929_7

どちらもとっても美味しかったぁ~おんぷ

090929_8
さて、お腹もいっぱいになったことだし暗くなる前にまずは行ってみたかったあそこに行ってみよう!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ん?でいったいどこに到着したの?って?

o(*^▽^*)oあはっ♪そうでしたそうでした。。その答えはきっと次回には判ると思います♪おたのしみにぃ~!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:47 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
綺麗な日の出写真、富士山がとっても綺麗ですね。
カフェも素敵な感じです!
ってお出かけは三重県?
答え楽しみにしてますね♪

| やまみ | 2009/09/29 08:16 | URL | ≫ EDIT

富士山見れていいなぁー♪

観覧車と、ホワイトサイクロン=三重県だね。

本当、うちの兄家族と私とニアミスしてたかもね=3

うちも、1泊目は桑名のホテルに泊まったの!!
お婆ちゃん家が、岐阜や三重県に近いから=3

私の1日目のホテルからの夜景も、遠くに山みたいに光ってるの、ホワイトクロンの光だから!!

さて、どんなところ回ったのかな?!
楽しみ(^_-)

| akko | 2009/09/29 09:01 | URL | ≫ EDIT

夜中に出発したんですね~
でも綺麗な日の出も見れて最高ですね(^_-)-☆

シナモンちゃんとアニスちゃんも楽しそうですね
車の中でグッスリお寝んねで~
ばんびさん達もずっと車の運転でお疲れでしょう

でも美味しい物を食べたらまた元気がでるかな(笑)

| チャピモモのママ | 2009/09/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

お出かけ沢山♪

シナたんもアニたんも、お出掛け一杯で楽しそう♪

うなぎってことは浜松・・・。
行く先はどこなんでしょ~??
※ちなみに私はうなぎが苦手(笑)

うーん。やっぱり、シナたんは毛の色と瞳&アイラインのコントラストが抜群なんでしょうね~!!
や、もちろん2ワンとも抜群に可愛いですワンよ♪♪


| あみーご | 2009/09/29 11:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~!!

すっご~い!富士山とっても綺麗ですね♪
カフェのお料理もすごく美味しそう~!
しかし、どこに到着したんだぁ??
京都?三重県?わからない~~っ!!щ(゚ロ゚щ)
次回、楽しみにしてますね♪
かわいいシナちゃんとアニたんにポチ☆

| 久美ぞう | 2009/09/29 12:18 | URL | ≫ EDIT

行ってみたかったあそこ!?
んんん???どこだろう???
明日のアップ楽しみにしてようっと

| cheese | 2009/09/29 14:07 | URL | ≫ EDIT

朝の3時半に家を出るのも凄いけど
車で11時間も凄い~!!!!
途中で日の出が見えたり、美味しい物を食べたりで
とっても楽しそうなお出掛けですね(*≧▽≦)bb
一体どこに向かったのか、気になります!
次も楽しみにしてますね~。

| tomo | 2009/09/29 14:22 | URL | ≫ EDIT

富士山~キレイだ~☆(^^)v
でも寒かったんだねーー・・・
最近の北海道も朝夕ストーブつけるくらい寒いよーー^_^;
うんうん・・見たことある風景ですね~
何処へ行ったのかしら~続きが楽しみですーー

| aikoママ | 2009/09/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

おでかけブログが続いていますね。。
みなさんのをチェックして
次はどこ行こうか~~~??
な~んて思って楽しみにしています。。

それにしてもBBQはすごかったですね。。
圧倒されてしまいました。。v-12

ところで。。
どの カートがおすすめなのかな??
教えていただきたいです。。v-10

| めろの母 | 2009/09/29 16:28 | URL | ≫ EDIT

初めてオジャマしました。二人ともカワイイですね♪
またオジャマしますね。
それではワンちゃんともお元気で。

PS.私のHPはブログではないので
お返事はご不要です(^^)

| 犬好き | 2009/09/29 16:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おぉ!
見慣れたSAがいっぱい♪
渋滞、そんなにひどくなくてよかったですね。
でも11時間・・・
やっぱり遠いよね^_^;
私も次は、サウザーと行きたいと思ってるので、
ばんびさんのレポ、参考にさせていただきまーす!!
楽しみ、楽しみ☆

| IKKO | 2009/09/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
ネットでカフェの場所見ちゃいました
いいところだからいつか行ってみたいなぁ~
早朝というか夜からのお出かけで11時間お疲れ様でした
富士山も朝日もすっごくきれいですね~
富士山はこの間飛行機から見たのですがやっぱりキレイでしたよ~
浜名湖といえばやっぱりうなぎですよね
でもうなぎドッグはいまいちだったのかな?
でもいい天気で気持ちよさそう~
続きも楽しみにしていますね♪


| クレまま | 2009/09/29 19:41 | URL | ≫ EDIT

早朝の富士山が綺麗ですね~。
長旅ご苦労様でした。

続きを楽しみにしています。

| baba | 2009/09/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
11時間もかけて移動してたんですかっ!
お疲れ様です♪
行先は・・・お友達のトコで見ちゃった♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
富士山がすごいキレイだなぁ♪
私は・・・ほとんど見れませんでした(ーー;)

| とっと | 2009/09/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
写真を撮ってる時は構図がいまいちだなぁって
思ってたんですが、こうやってみてみるとまぁまぁ^^;
しかも結構有名な写真のベストポジションだった
らしいですヾ(*゚▽゚*)ノあはは
(*^m^*) ムフッいったいどこでしょう~。





>akkoさん
このジェットコースターはホワイトサイクロンって
いうんですねぇ~。いきなり目の前に見えてきたので
なんなんだろう?って思ってたんですよね。
続きも楽しみにしててくださいねぇ~(*^m^*) ムフッ






>チャピモモのママさん
やっぱり長時間のお出かけでしかも渋滞覚悟だと
相当早めに出ておかないと現地に着かなくなっ
ちゃいますからねぇ…。
シナモン達は羨ましいぐらい車の中では居眠り
しっぱなしでしたよぉ~。まぁ窓も開けないから
つまらなかったんでしょうね!






>あみーごさん
うなぎ嫌いですかぁ~。めっちゃおいしいのにぃ^^;
o(*^▽^*)oあはっ♪目が大きいしやっぱり目立ちますかね
次のお出かけもお楽しみにぃ~♪






>久美ぞうさん
最初は構図がいまいちだなぁって思ってたんですが、
こうやってみるとなかなかなもんでした(自己満)
海沿いを走ってたら急に観覧車が見えてきたから
ちょっとびっくりしちゃったよぉ~

ぜひ続きをお楽しみにねぇ(*^m^*) ムフッ






>cheeseさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
行ってみたかったのはねぇ(*/∇\*)キャ
そそそ、ぜひぜひ明日の記事をおたのしみにぃ!!!






>tomoさん
いやぁ~さすがにしるばーうぃーくだし渋滞覚悟だから
早めにでなくちゃ着かないと思っちゃったわけさ。
車でお出かけってSAとかでお散歩したり買い食いしたりと
それだけでも楽しいから良いですよね。
ってそう言えば今回はあまり買い食いしなかったかも?
まぁ貧乏旅行だったからしょうがないかな。






>aikoママさん
ありがとうございますぅ~(≧∇≦)キャ♪
そうなんです。びっくりしちゃいましたよ。眠気も
吹っ飛んで歯ががくがくカチカチ言っちゃって(>_<")
北海道ももう寒くなってきてるんですねえ~。
ストーブ付ける季節になってしまったのか。

ぜひ続きもおたのしみにぃ(*^m^*) ムフッ






>めろの母さん
o(*^▽^*)oあはっ♪貧乏人にはちょっと辛い時期ですが
せっかくのお休みですしねぇ~^^;

BBQは大勢だったのでほんと楽しかったデス。だっくちゅ
わらわらもうたまりません!!って感じ(* ̄m ̄)ぷっ

カートですかぁ~^^;いいなぁ~って思うやつはお値段も
めっちゃ高いという情報がちらほら。他の物を見ちゃうと
きりがないですよねぇ…。





>犬好きさん
ようこそ遊びに来ていただいてありがとうございます。
良かったらまた遊びにいらしてくださいね。







>IKKOさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうなんです。シンはケンジ君の
言いつけを守ってネットで時間をしらべたりしてましたよぉ(*^m^*) ムフッ
まぁ昔シナモンたちがまだいなかった頃はばんび一人で神戸まで
12時間ぐらいで行ったりしてたからこんなものかなぁ~って感じですかね。

レポ参考になるかしら?時間があまり無かったのでさ~っとしか
観光できなかったからねぇ・・・・。





>クレままさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ちょくちょくいけそうな場所では
無かったけど結構よさげでしょぉ(*^m^*) ムフッ
うなぎドッグはそうな。うち的にはなんだかなぁ・・・って感じ。
お天気は暑いぐらいで大変でしたよぉ~





>babaさん
すっごく寒かったけどそれだけ富士山も奇麗でしたよぉ
行き帰りも旅の楽しみですからねぇ~





>とっとさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっがんばっちゃいました。
そうなの(-_-#)アップされててちょっとびっくりしちゃいました。
あれぇ?とっとさん富士山見れなかったんだぁ(>_<)
帰ったのは夜だったからかな?

| ばんび | 2009/09/29 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/578-5f2c4b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

