夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでしょうか???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はアニス祝!生後9ヶ月にお祝い拍手ありがとうございました。とっても嬉しかったです♪

えー実はしるばーうぃーく中のお出かけの記事をアップしようと思ったんですが、ちょっと長くなりそうだったのでこちらを先に^^; シナモンたちのフードがなくなってしまったのでシルバーウィーク最終日に急遽ブリーダーさんのところへフードを貰いがてらお里帰りです。
090928お里帰り
1時間ほど話をした後外で記念撮影デス。アニスはまったく持って落ち着きがなくジッとしていることなく歩き回っていたんだよねぇ・・・(>_<")
こうゆうところをみるとまだまだお子ちゃまだなぁ~って思います(#^.^#)b



そして・・・・帰りの車の中( ̄▽ ̄;)!!

車の中においてあるおトイレなんですが、とってもいい感じにハマりながら爆睡中のアニスがっくり
これだけならまだしも・・・・マウスオンしてみてくださいよぉアップロードファイル 



・・・・・・・・・・・・・変な汗はい、アニスちゃんなんでしょう?
何故か右手上がってます^^; もぉ!!女の子なのにぃ>< 

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
アニスちゃんの寝姿、可愛い~♪
おっぴろげな姿も好き(^^)

| やまみ | 2009/09/28 08:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~
昨日は来れなくてごめんね
アニちゃん、9ヶ月おめでとう~
すくすく健やかにね♪
アニちゃんのサイズ羨ましいなぁ~
それからお里帰りもいいですね
こんなふうに お里にいけるのいいなぁ
ソラには お里がない??のであり得ないこi-182
とてもいい事ですね♪
アニちゃん トイレで寝ちゃうなんてかわいいなぁ~
マウスオンしたら さらに可愛いアニちゃんですね
この おまたぱっか~んの姿って
とてもリラックスしていてほのぼのしちゃうね
お手手あげてるのもかわいい~~i-176
アニちゃん。「は~い!」てお返事してるのかな^^





| けい♪  | 2009/09/28 09:21 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんの寝方好きですよ~(笑)
家のチャッピーもよくこうやって寝てますから~
でもお互い女の子だから、気をつけましょうね(笑)

こちょまか動き回るのは家のモモと同じですよ~
でもアニスちゃんはまだ子供だから良いけどね~
でもモモは小さいから子供と間違われるのよ
その時は子供だと言ってます(爆)

| チャピモモのママ | 2009/09/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど・・・アニちゃん9ヶ月おめでとうv-10
早いね~!! あっという間だわ。 でも、すっかり馴染んでるから、もう1歳って言われても違和感ないよねv-218

ワンって何で、トイレシーツの上で寝るの好きなんだろう?!
あんkも、ケージの中でのお留守番の時、シーツの上で寝てる事あったなv-12

アニちゃんの寝てる姿かわいいわぁーv-238
あんここんな感じで寝ないから。。。 どちらかと言えば、くりんがアニちゃんチックな寝方してるなぁーv-8

| akko | 2009/09/28 10:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
お里はすぐ近くなんですね!
こうやってフード買いにお里帰り~っていいなぁ☆
んふふ♪
シートの上はなぜか皆好きですよね!
なんでだろう?肌触りがいいのかな?
ぱっかーんな姿もかわいいです(*´艸`*)

| 真美 | 2009/09/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、トイレの上で( ´艸`)
って、車の中にトイレがあるのかっっっ!
そのことのほうが、すごい!(笑

| cheese | 2009/09/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、9ヶ月おめでとう!!
もう少しで1歳かぁぁ。
とはいえ、先日お会いした時はやっぱり
あどけないパピーの顔でかわいかったです♪

トイレでしっかり寝てるアニちゃん、
お股もおっぴろげ~ですね(笑)

| ラブレー | 2009/09/28 14:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

ぶは!!アニたん、なんて格好なの~!!( *´艸`)クスッ♪
しかも、おトイレにうまいことはまってるし~!!爆)
でも、お股ぱっかーんな姿、好きだなぁ~♪
なんだかとっても癒されます~☆
ポチ♪

| 久美ぞう | 2009/09/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
アニスちゃんも、あと3ヶ月もすれば1歳なんですね~^^
早いなぁ~。
このトイレ、寝るのに良い感じな大きさですね!(笑)
アニスちゃんのヘソ天可愛いですよ~。

| 琴音ママ | 2009/09/28 15:20 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、9か月おめでとうございます(*´∇`*)

もうすぐ、1歳なんですねぇ。
1歳までって早く1歳にならないかなぁって待ち遠しいんですけど、なぜか私の場合、1歳になったらあまり何歳何か月だっけ?って意識しなくなっちゃいました。
元気に育ってくれてるからですよね!!

アニちゃんのお股広げて寝てる姿、かわいすぎます。

| ジェイ | 2009/09/28 15:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
アニちゃん、生後9ヶ月、おめでとう!!
天真爛漫なアニちゃん、大好きだよん♪
フードを買いがてら、お里に変えれるって
すっごくいいなぁ(^^)
アニちゃん、はしゃぎすぎて疲れちゃった?
こんなに見事なヘソ天をされちゃ、
起こせないですよね☆

| IKKO | 2009/09/28 17:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
アニスちゃん9ヶ月おめでとう☆(≧▽≦)
まだ3.9kgなの?
もっと大きくな~れ。(笑)
こむぎの半分もないなんてビックリだわ~。

トイレで大開脚で寝られちゃうアニスちゃん、
やっぱり大物です♪

| ぱーのすけ | 2009/09/28 17:32 | URL | ≫ EDIT

遅くなちゃったけど、
アニちゃん9ヶ月おめでとう!!
スクスクと元気に育ってますね(*≧▽≦)bb

完全にトイレがベッドに変身ですね(笑)
それだけお里帰りが楽しかったんでしょうね♪

| tomo | 2009/09/28 19:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
アニちゃん9ヶ月おめでとうございます♪
こうやってお里に行けるってとってもうらやましいです
クレアもよくトイレで寝ていたなぁ~
すっぽりはまっていていい感じですね(笑)
パッカリーン姿もかわいいなぁ~
クレアもよくそうやって寝ちゃってます
お互い女の子だからもうちょっとつつしまなきゃね~

| クレまま | 2009/09/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん9ヶ月おめでとう~♪
でもまだまだ甘えたいよね(笑)

寝相も可愛いです!

| baba | 2009/09/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
フードを貰いにお里に・・・ってなんかいいなぁ♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも
久々にみんなに会えて嬉しかったでしょうね♪
そしてアニスちゃんの寝相!(* ̄m ̄)プッ
まりもと一緒です(笑)

| とっと | 2009/09/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
アニスの寝姿すごいでしょぉ~^^;
これ車に乗ってものの5分程度しか
経ってないんですよ…
豪快過ぎて笑っちゃいました






>けい♪さん
いえいえ、気になさらずにぃ~♪
早いもので9カ月になりましたよぉ!
相変わらずのいたずら子ですが元気に
成長してくれてます。
そろそろ体重も落ちついてくれていいん
ですが油断すると一気に4kg越えを
しそうでちょっと怖いです^^;

トイレの中で誰かに呼ばれてる夢でも
みてるんですかねぇ~?でも足まで
広げなくても‥‥(ーー;)






>チャピモモのママさん
シナモンと比べるとアニスの方がひっくり返って
寝てる事が多いんですよね^^;
ほんと女の子なのに豪快すぎてこっちが恥ずかしく
なっちゃいますよぉ…

o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりモモちゃんとアニスって
行動がよく似てますよね!モモちゃん悪戯する時は
ちっちゃい子に変身しちゃうのかしら?!(* ̄m ̄)ぷっ






>akkoさん
9か月のお祝コメありがとうございます。
ほんと早いですよねぇ~。でも毎回言う様だけど、
我が家にきてまだ4ヵ月ですよぉ^^;笑っちゃいます。

やっぱりあんこちゃんもシーツの上で寝てる事あるんだね。
使ってないシーツだったから良かったけど、たぶん使って
ても関係ないのかな?
くりんちゃんもひっくり返って寝る?シナモンもたまに
やるけどアニスの方が確率が高いんだよねぇ~






>真美さん
そうなんですよぉ~。来るまで20分ぐらいの
場所にブリーダーさんがいらっしゃるのでちょくちょく
遊びに行っちゃってます(*^m^*) ムフッ
シートで寝るのはなんでなのかな?小さい時のなごり?
アニスのぱっかーんは結構豪快でしょぉ~!恥ずかしー(>_<")






>cheeseさん
えーそうかなぁ^^; だってもともと外に出るとシナモンが
おトイレなかなかしない子なもんで、目的地につく寸前に
チーチーチー♪ってコマンド掛けると後部座席に行ってトイレで
シッコしてするようになったの。
でもこれのおかげで目的地についても当分はトイレの心配が
なくていいのよねぇ~。長時間移動でもわんこのトイレだけの
為に止まらなくても良いしねっ!





>ラブレーさん
ありがとうぉ!!(*/∇\*)キャ
シナモンの時よりも若干ちっちゃめだから余計に
そう思うのかもしれませんねぇ~

すっかりぴったりサイズのベッドと化して爆睡中
でしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ






>久美ぞうさん
すごいでしょぉ~!!女の子としてはあるまじき格好…。
これたぶんもっと後ろから見たらきっと白目も剥いて
すごい顔で寝てると思うんだよねぇ┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…
まぁ大人しく寝てくれてるのでいいとしますけどねぇ~






>琴音ママさん
そうそう、もうすぐ1歳だからそろそろ悪戯も落ち着いて
くれないかなぁ~なんて思ってたりするんですが、そんな
簡単には行かないですよねぇ~^^;
普通の段ボールの大きさなんですがぴったりサイズですよねっ!






>ジェイさん
ありがとう!!1歳まではいたずらや何やらで早く落ち着いて~
って思っちゃうから待ち遠しいんでしょうね。
1歳になれば体も大体決まるし大きな病気さえしなければ
一安心ですもんね!

アニスは恥じらいってもんがないらしいデス(;´o`)トホホ






>IKKOさん
ありがとうございますぅ~早いですよねぇ~♪
ブリーダーさんは家も近いし良心的だしとってもいいブリーダーさん
にあたったなぁって思ってます。
アニスはそんなにブリーダーさんのお宅で暴れてなかったはず
なんだけどなぁ(>_<")





>ぱーのすけさん
お祝いコメありがとうございます!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こむにぃの様に大きくなっちゃったらもうシナモンと二人いっせいに
抱っこできなくなっちゃいますよぉ・・・・

ほんといつもそこでトイレしてるのに何でいまさら気持ちよさそうに
そこで寝ちゃうかなぁ・・・って感じですね





>tomoさん
ありがとうございまぁ~す!!
そろそろほんとに成長止まってくれていいんですけどねぇ~
サイズはほぼ変わらなくなってきたのに体重だけ変動してます。

こうゆう姿もアニスらしいって言えばアニスらしいんですけどねぇ~







>クレままさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ サークルで過ごさせるとおトイレで
寝てたりすることありますよねぇ~♪
おっぴろげ~はほんとすごいでしょ(>_<")もうこれっぽっちも
恥じらいが無いのが悲しいです・・・・。






>babaさん
ありがとうございます!まだまだいたずらしっかり
やってくれるし落ち着くまではまだ掛かりそうですよぉ~






>とっとさん
ほんとブリーダーさんが近くて助かってます。
アニスの寝相はほんとこんな感じでいつも女の子とは思えない
寝姿なんですよねぇ~(>_<")
そういえばまりもちゃんもいつも気持ちよさそうにへそ天して
ねてましたねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/09/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

あの手!!可愛過ぎ(@^^)/~~~

| あみーご | 2009/09/29 11:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/579-71e5c55b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

