夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっそく使ってみました(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

さて、本日さっそくおにゅーグッズ使ってみました。
まずはお湯をためてぇ~~~♪じゃーーーー!!!
はずかちぃ
のぞかないでくだちゃい!はずかちぃーでしゅ

おっ!いい感じじゃん。まぁ元々浴槽の中でお腹辺りまでお湯を溜めてあげるとばんびのひざにあご乗っけて気持ちよさそうにしてたしねっ(≧∇≦)♪


それにしても暴れて使ってくれないかと思ったけど、安心しました。
いい湯だな
今日のお湯加減はどうですか?



・・・・

・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


あれっ?寝てました???
極楽
(* ̄m ̄)ぷっ



■本日のおまけ(* ̄m ̄)
ぶくぶくぅ
ぶくぶくぅ~~~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 22:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶくぶくぅ~~~♪

可愛いっ!かわいい!ぶくぶくぅ~~~♪が~~~v-238
お風呂大好きなんですね♪
やっぱりシナモンちゃんは度胸があるんだな~
うちはまだまだビビリです(苦笑)
ぶくぶくぅ~~~♪の後はどうしたのでしょう?驚いちゃったかな?(〃▽〃)可愛いな~~♪

| 達己 | 2008/02/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

No title

シナモンちゃん♪気持ちよさそうだわ~(#^.^#)
こんなにイイコでお風呂入ってくれるなんて!羨ましいよ~(^。^)
顔まで湯船につけても大丈夫なんて・・シナモンちゃんは凄いよ~☆
家はこんな可愛い写真は無理だわね。。笑

| あいこママ | 2008/02/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい・・・
シナちゃんのニュウヨクシーンを見てしまったっ。
ポカポカで気持ちよくなったのね。
オフロ嫌がらないでいい子ですね♪

| くり | 2008/02/28 12:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

こんにちは。先日はブログにお越しくださって有難うございました。
シナモンちゃん、美人さんですね~!
そして、お風呂でくつろぐ姿がかわいい~!ぶくぶく~っが最高です。我が家はまだおっかなびっくりなんで、シナモンちゃんみたいに、早く慣れるといいな~なんて思ってます。

| shiyoh | 2008/02/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

No title

(≧∇≦)キャー♪シナモンちゃんの入浴覗いちゃったわw
これこれ、私もほしいと思ってたんですよ★
うちも家でお風呂に入れるので、わんこ用か人間のベビちゃん用を買おうかと検討中でした。
ウトウトしてるシナモンちゃんを見てるとやっぱ買おうっと思っちゃいますね(笑)
うちの3わんも、シナモンちゃんのようにおりこうさんで入浴してほしいわぁ。。。

| まぁー | 2008/02/28 21:16 | URL | ≫ EDIT

No title

>達己さん
ありがとうございますぅ。ぶくぶくぅ~♪の後は・・・・・・

っていうかお湯に浸かりながら尻尾追いかけてぶくぶくぅ~♪って感じだったんです。その後少ししてからゲホッって言ってましたけど、また追いかけてぶくぶくぅ・・・・・。嫌いじゃないみたいですね^^;


>あいこママさん
顔までつけたときにはちょっとばんびもびっくりしました。でもへっちゃらな顔してたんでさすが大物っ!って思っちゃいました。


>くりさん
いやぁ~ん、はずかちぃ~(#^.^#) (( ̄ー ̄))ナハハァンチャッテッ♪
ほんと嫌いじゃなくてよかったですが、洗面所行く度に風呂場に入っていくのもどうかと^^;・・・・・。


>shiyohさん
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございますぅ(#^.^#)
美人だなんて(≧∇≦)キャ♪うれしーーー。
ぶくぶくぅ~にはばんびもびっくりでした。りくちゃんも早くお風呂好きになるといいですねぇ。


>まぁーさん
(。・_・。)ノハイ、覗かれちゃいました。
お湯に浸かるのが嫌いじゃない子なら結構良いと思いますよぉ!
3わんこが並んで入る姿ちょっと想像しちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2008/02/28 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/58-676edb76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

