夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜もなかなか乙ですなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

三千院を後にして街中に戻ってくることにはもう周りは夕焼けだったよぉきゃー今日も写真が盛りだくさんですがお付き合いくださると嬉しいですっハート
091001_1
そしてすぐ日も暮れてしまい月加茂川のあたりが奇麗にライトアップ状態だったので近くに車を止めて歩いてみることに!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








するともう終わってしまていると思っていた川床(っていうの?)がまだやっていたんですよぉjumee☆yippee4L
なのでシナモンとアニスをつれて加茂川沿いをお散歩してみました~
091001_2
するとひとつのお店の川床で芸者さん?舞妓さん?なんていうのかしら?がいらしたんですよねぇ~
初めて見ちゃいました(≧∇≦)キャ♪


そして川床って一応テラスみたいなもんだしわんこがOKなところが1件ぐらいないかなぁ~なんて淡い思いを抱いて先斗町を歩いてみたんですが・・・・。聞く前にお値段が結構よろしくってよぉ~って感じで今回は断念がっくりだってぇ今回の旅行は貧乏旅行なんですものぉ。
091001_3
先斗町の入り口で写真を撮っていたら他の人にもとっていいですかぁ~ってシナモンたちモデルさんになっていたよ(〃∇〃)エヘ



先斗町ではご飯にありつけなかった一行は仕方なく駅弁でも買って車で食べようってことになり京都駅に向かったんだけど・・・・・これまた運の悪いことにお店が閉まった後だった(;´o`)トホホ
091001_5
ドッグカフェも早くしまる所が多くて困っちゃったよぉ(>_<")



実は今回の旅行、無謀ながら宿無し強行旅行だったんですよねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
なのでお風呂はスーパー銭湯。しかもばんびスーパー銭湯初体験だったんですjumee☆excite2
で、もう遅くなってしまったのでご飯も代わりばんこにお風呂に入りに行ったついでにさっくりと中で終わらせてしまったというまったく持ってつまらないご飯となってしまったよ手書き風シリーズ矢印下



お風呂もご飯もどうにか済ませお次は寝床となる場所探し^^;。パーキングに入れようかとも思ったけど明るすぎちゃってねぇ・・・。色々と街中を走り回ってたらシンがちょっと寄り道~っと出かけていったの。どこいったんだぁ~?
091001_4
帰ってきて写真を見たらお店はほぼしまっていたらしいけど祇園のお茶屋さんなどが立ち並ぶ花見小路に行ってきたみたい



さて、八坂神社もライトアップされてお昼の顔とはまた違った表情を見せてくれていました。
091001_6
そしてアニスはさすがに疲れてもうお休みですねぇ~^^
ばんびたちも車を止めるところを見つけたので次の日の為にもおやすみなさぁ~い!!

次回は2日目の模様をおつたえしまぁ~す♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回は、貧乏旅行だったのねe-264

ってうちも、よく車中泊でいいん違うなんていいながら、旅行行きたいって言ってるよe-442

先斗町は、やっぱイイお値段するんだぁー!

うちも、今度旅行行ったとき「湯豆腐」が食べれて、ワンコが入れるお店ないかな?! なんて言ってるんだけど・・・
ないよねe-447

ドックカフェも、終わるのはやいんだ・・・
よく調べて行かないと=3 ってうちは、日帰りだったわe-350

八坂神社夜になるとライトアップされて、又違う雰囲気だねe-420


続きは何処かな??? 又楽しみにしてるね!!


| akko | 2009/10/01 09:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようです。
夜の京都も綺麗ですね~!
って、宿無し旅行ですか!?
2日目はどこに行ったのかしら?
楽しみにしてますね。

| やまみ | 2009/10/01 09:28 | URL | ≫ EDIT

夜の京都もなかなか見ごたえがありますね~

でも、貧乏旅行って~(笑)
宿無し旅行だったのぉ~
って事はお車の中で寝たのかしら~

なんだか楽しそうな旅行ですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/10/01 09:53 | URL | ≫ EDIT

宿無旅行~!!
それは、仲の良い夫婦にしか出来ない旅行ですね♪♪
素敵だわ~~。

先斗町って凄い高いお店ばかり、、、ってか、金額書いてないお店が多いんですよね~↓
かれこれ5年以上前ですが、京都出張で上司に連れて行ってもらったのですが、普通のおばちゃんがいる先斗町の中では一番安そうな居酒屋で、普通に食べて(特別高級なものは頂いておりません、卵焼きとか煮魚とか・・)1万5千円位…。

自分では絶対行かないっと、心に決めました(笑)

でも、京都はステキなとこですよね~。
写真見てたらまた行きたくなっちゃいました(^O^)/

| あみーご | 2009/10/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ちょっとご無沙汰してしまいごめんね☆
京都に行かれていたんですね。
すごい行動力にビックリです。
京都っていい所ですもんね。
シナモンちゃんもアニスちゃんも
楽しめたかな?

| チーちゃん | 2009/10/01 12:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~♪

なんと~!!車中泊だったんですね!すごいなぁ♪
しかもばんびさんがスーパー銭湯にっ!!驚)
夜の京都、全てが本当に素敵ですね!!(*^_^*)
綺麗なお姉さんも見れたんだ♪
灯りが優しくてとっても癒されます!京都いいなぁ!
次の日はどちらに~?またまた楽しみです☆

| 久美ぞう | 2009/10/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

あ~あたしこういう宿無し行き当たりばったり旅行も好き♪
若い時は、よくそんな旅行したなぁ~( ´艸`)
しかも海外でも(爆
夜の京都のライトアップは、キレイだね~
さすが、こういう照明も気を抜いてないってことなのかしら♪

| cheese | 2009/10/01 12:57 | URL | ≫ EDIT

なんかこういう旅行も楽しそうですね!!
夏や冬は無理だけど、今時期だったら
車の中で寝ても平気かも~(*≧▽≦)bb

夜の京都、とっても綺麗ですね♪
どこを見ても風情があって素敵ですヽ(^o^)丿

| tomo | 2009/10/01 14:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
夜の京都もキレイだなぁ・・・
やっぱり、お店が閉まるのは早いのですね。
なかなか、東京みたいにはいかないんですよね。
スーパー銭湯かぁ。
私も行ったことないです!!
なんだか、すっごく興味津々だわ(^^)
でも、車でお休みできる場所が見つかってよかったね♪
続きも楽しみにしていまーす☆

| IKKO | 2009/10/01 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
夜の加茂川を散歩されたのですね~^^
良いなぁ~、風情ありますよね。
私、仕事の都合で、3年ほど京都に住んでいたんです。
でもいざ住んでみると、なかなか観光ってしないんですよ。

うちの2ワンもですが、
暗い所や夜だと、ブラクリやタンは損ですよねぇ^^;

| 琴音ママ | 2009/10/01 19:49 | URL | ≫ EDIT

応援ポチッとな!

| baba | 2009/10/01 20:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
夜の京都もすっごくキレイですね~
舞妓さん(芸妓さん?)も見れたんだぁ~
私も本物は見たことがないです
舞妓体験なら昔やったんですけどね
宿無し旅行だったのですね~
今の時期なら寒くないからOKですよね
ご飯は残念だったけど観光いっぱいでうらやましいです~
2日目の様子も楽しみにしていますね♪

| クレまま | 2009/10/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうなんですぅ
だって9月の頭に我が家にとっては結構いいお値段の
お泊り旅行に行っちゃったからねぇ~
ひと月に何度もお泊り旅行なんて出来ないっす(>_<")
それに京都に決まったのはほんの2日ほど前で宿泊先
なんてまったく開いてませんからぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

ばんびたちも湯豆腐~なんて言ってたんだけど、川床
はほとんどがコース?になってるみたいでお一人様
3500~とかからしかなくて聞く前にやめちゃいました。
夜でもやってるカフェもあると思うけど、最初の日は
さすがにめんどくさくなって諦めちゃった^^;





>やまみさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは そうなんです。京都行き急きょ
決まった事だったしお金も無かったのでまぁどうにか
なるっしょって感じでばんびにしては珍しく頑張って
見ちゃいました(〃∇〃)エヘ





>チャピモモのママさん
なんとも言えずすてきでしょぉ~♪

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・そうなんです。車中泊って
やつぅ~♪安上がりだし駐禁切られず車で寝るのが
気にならなければ結構良いですよぉ~なんて^^;





>あみーごさん
(*⌒д⌒*)アハ えっとぉ…ちなみに我が家は夫婦でないっす^^;

やっぱりそうなんですねぇ~。ちらほら見かける所もみんな
コースになってるみたいでわんこ一緒でOKなんて聞く前に
撃沈でした(;´д`)トホホ




>チーちゃんさん
いえいえ、もうお家の方は大丈夫ですかぁ?
こんな連休でも無い限り行けない距離だったので頑張っちゃい
ました(〃∇〃)エヘ






>久美ぞうさん
そうなんですよぉ~。あたしが銭湯なんてびっくりでしょ。
でもそれしか選択肢が無いからねぇ^^;
最初はお風呂も宿なしもドキドキだったケド2日目には
慣れてきちゃって楽しいかもぉ~なんておもちゃったり。
宿代もかからないし、わんずも一緒に居られるから
いいわよぉ~。
それにうちの子はおトイレ車の中でしてくれるからいちいち
外に行かなくても良いしね♪(* ̄  ̄)b






>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ ってかcheeseさんて結構
ワイルダーだったんですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
ばんびはこうゆう事はなかなかできない人間なもんで
初体験でした。こうゆうのも楽しいですね!






>tomoさん
(*^m^*) ムフッ ばんびも初体験だったけど結構
楽しかったですよぉ~。ちょっと夜は寒くなって
来たけど、ちゃんとハーフ毛布も常備して行きました!
さすがに真冬はエンジンかけて無いと寒くて死んじゃう
だろうけど、今回はちょうど良かったデスね♪

ばんびも久々の京都でしたがとっても楽しかったデス





>IKKOさん
そうですねぇ~。ライトアップが0時を過ぎてもされて
いるのにはびっくりしました。
お店はたぶん開いてる所もあるんでしょうが遅くなったし
探すのもめんどくさくなってしまって^^;

スーパー銭湯ばんびはさっさと入って出てきましたが、
シンはサウナに入ったりと楽しんだみたいですよぉ~




>琴音ママさん
加茂川初めてお散歩しました。沢山の人が川沿いで
涼んでいてとっても風流でしたよぉ~

(o ̄ー ̄o) ムフフ確かにブラックの子は夜になると
どこに居るのかわからな~いっヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>babaさん
お忙しいのにすいません!
ありがとうございまぁーす♪






>クレままさん
そうなの。ひとつひとつ川床を何気なく見てたら座っていた
のでびっくりしちゃった(≧∇≦)キャ♪
クレままさん舞妓体験やったんですねぇ!!今回も沢山の人が
舞妓体験やられていましたよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……そうなの貧乏宿無し旅行だった
んですよ。今回は特にご飯などに力は入れてなかったから
別にいいんですけどねぇ~^^;


| ばんび | 2009/10/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
私、夜の京都をお散歩した事はないのです。。
とってもキレイだなぁ♪
今日は応援だけで失礼するっす!!

| とっと | 2009/10/02 00:01 | URL | ≫ EDIT

ぉおお!車中泊ですか!
ワンコがいると車中泊でアチコチ周るのもありだなって最近思います
そのほうが気を遣わなくてもいいしね♪
高速道路無料化になった暁には…根性がないわ(笑)
私の京都の思い出はもっと漆黒の闇の中だわ

| ネコ娘 | 2009/10/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~☆今回は車泊だったのね~!!
でもね、時間を気にする事なく何処へでも
気兼ねなく行かれるというのは良いかも~♪♪
ただ、平らな寝床じゃないと絶対に寝られないから
車にベッドは作らないとな~笑

町並みも良いね~☆ライトアップも素敵♪♪
舞子さんって本物さんは見た事がないのぉ~
舞子さんだぁ~!!と思ったら、ニセだったしぃ~
観光客向けに衣装の貸し出しをしていて、それを
きた人達だった。。。。(/ー ̄;)シクシク

今の時期だったら、気持ち良くお散歩もできるものねっ!!
2日目は何処に行ったのかな~??
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

| ぷりまま | 2009/10/02 00:54 | URL | ≫ EDIT

>とっとさん
結構綺麗でしたよぉ~。加茂川の川床は
9月末で終わっちゃったみたいですけどねぇ(>_<")





>ネコ娘さん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… そうなんです。
なんとなく考えてはいたんですが、なかなか行動
する事が出来なかったんですが、やってみると
案外楽しかったですよぉ~
宿で泊まるのも安心だけど、色々とお出掛けする度に
宿泊費だけでもバカにならないですからねぇ~

そう言えば暗闇のなか蘭丸ちゃんが座ってる写真が
あったような^^;





>ぷりままさん
(〃∇〃)エヘそうなんです。とうとうやってしまいました!
休み前に話してた乗りでそのまま場所を京都に替えてd(^-^)ネ!
駐禁さえ切られなければ結構らくよぉ~。おトイレとかだけ
調べておけば大丈夫だしね。
平らな寝床じゃないと寝られないとなるとちょっと厳しい!?
だって旅行には大量の荷物が付き物ですからさぁ(>_<")

2日目にシンがお昼にあー舞妓さん!!って急いで写真撮ったら
貸衣装のニセ舞子だったの。紛らわしいよね。ってか真昼間
からあんな格好で歩いてないか^^;

そうだねぇ~夜はちょっとだけ肌寒くなってきたけど長袖か
上着があれば十分だったよぉ~

| ばんび | 2009/10/03 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/581-7d98b5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

