夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からがんばるですよぉ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

貧乏旅行で車中泊初体験のシナモン&アニス。
091002_1
移動中も爆睡してたのにまだ眠いとは・・・・(-_-#) アニスは後部座席にあるカートの中で広々と寝てたんだよねぇ~^^ ちゃっかり者の末っ子ですね





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








そしてばんびは近くのトイレで変身を済ませて車に戻ると平安神宮の入り口が開いていたので朝のお参りにレッツラゴー!!
091002_2
まずはちゃんとお清めしないとねっ(* ̄m ̄)ぷっ
こちらの【平安神宮】は境内の中へ入るのは無料です。そしてわんこはキャリーか抱っこすればOKだそうですよぉ。



今日もいいお天気になりそうだねぇ~♪GOOD
091002_3
アニちゃ~ん!!スリングに入って気持ちよくなっちゃたかなヾ(*゚▽゚*)ノあはは



このあとすぐ近くにある岡崎公園の地下駐車場に車を止めたらちょうどいい時間だったのでシナモンたちはご飯だよぉ~アップロードファイル
091002_4
おまたせっ♪いいよぉ~




そしてこの後は朝のお散歩がてらお出かけです(〃∇〃)エヘ
この鳥居、大鳥居って言うだけあってとっても大きいんです。近づいてみましょうか?

んじゃマウスオンしてみてくださーいっ(≧∇≦)キャ♪

びっくりアップロードファイルわおぉ!!!


アップロードファイルねっ!めっちゃおっきかったでしょぉ~



なんて遊びながら朝のお散歩いってきまぁーすっ!
091002_7
がんばって京都の町をみてまわるぞぉ!!

ってまたしてもこんなに進まない旅レポでいいのでしょうか^^;
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
朝の平安神宮も静かでいいですよね☆
お天気も良くて何よりでした。
うちも車中泊で旅行に行きたいなぁと
話していたことがありました。
ばんびさんの記事を読んで参考にさせていただきますね^^
昨日は温かいコメントをありがとうございました。

| チーちゃん | 2009/10/02 09:29 | URL | ≫ EDIT

車中泊で気ままに旅行って、いいですよね~。
うらやまし~い。
我が家は子供たちもいるし、車中泊は厳しいんです(-_-;)
子供が大きくなって夫婦二人ならいいかもしれませんね~。

朝のお散歩気持ちが良さそ~う。
京都見どころいっぱいで楽しいな♪
つづきも待ってま~す。

| lilomama | 2009/10/02 09:45 | URL | ≫ EDIT

やっぱり車中泊だったのね~(笑)

朝の平安神宮のお散歩気持ち良さそうですね
わんちゃんもお清めできて良かったね~

ほんと鳥居デカいですね~

またまた楽しい旅行になりそうですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/10/02 09:52 | URL | ≫ EDIT

車中泊でも、シナアニちゃんは快適だったみたいで♪

これやぁー、くりあん軍団も車中泊で旅行に行かなくちゃ!!
これからの季節だと、シャツウは苦でもOKだよね。

朝の平安神宮もなかなか良いですな(^_-)

鳥居さん、めちゃデカでびっくり(@_@;)

この後も、色んなところ行ったんだろうな=3

| akko | 2009/10/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよぉございます♪

車中泊、お疲れ様でした♪O(^-^)O
アニたん、カートの中で広々と?さすが大物っ!笑)
平安神宮は、ワンコ同伴でも入れるんですね♪
ちゃんとお清めして偉いなぁ♪
それにしても、鳥居、めっちゃでっか!!щ(゚ロ゚щ)
このあとも、京都巡り楽しんだんですね♪
次回も楽しみにしてますね☆

| 久美ぞう | 2009/10/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

朝日の中の京都散歩いいな~
朝の平安神宮もなんか、し~んとしてそうでいいねいいね♪
青空に赤い色がとっても映えるね!
大鳥居やっぱりデカイなぁ~( ´艸`)

| cheese | 2009/10/02 14:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
朝の平安神宮も綺麗ですね~!
気持ちがシャキっとしますね。
大鳥居、マジでか!
お天気が良くて良かったですね。

| やまみ | 2009/10/02 14:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
わぁあ~ 車中泊もいいですね
気ままな旅!
うちも 前に日帰りの旅行の途中 疲れて・・・
車中泊する?
なんて会話したことありました!

朝の平安神宮も厳かでいいですね^^
シナちゃん、アニちゃんは スリングに入れていいなぁ
ソラは大きくて重くて無理でした(汗)
大鳥居 凄い太さですね
青空に赤い鳥居が映えますね♪

| けい♪  | 2009/10/02 14:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
車中って、他の人の事気にしなくていいからいいですよね!!
今日も素敵なところ!
やっぱり京都はいいなぁ♪
お天気もいいし、最高の旅だったんですね☆
↓夜もとってもいいですね!
あぁ、今度は何日か掛けて、鈍行で旅したい気分です(*´艸`*)

それと、リンクの件、ありがとうございます!
喜んでですぅ!!言おうと思ってました!!
私もさっそくリンクさせていただきますね♪

| 真美 | 2009/10/02 16:20 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんは、どこでも一番良い場所を
見つけるのが得意なんでしょうね♪
一人で後部座席は羨ましいですね(*^ワ^*)

シナアニちゃんもお清めしたんですね♪
京都って案外ワンコOKの所多いんですね。
一緒に観光できて良いですね!

| tomo | 2009/10/02 19:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
アニちゃんはちゃっかりのびのびと寝てたのね
やっぱり大物でかわいいなぁ~♪
平安神宮は行ったことがあります
大鳥居ほんと大きくてびっくりした記憶がありますよ~
今回写真で見て思い出しました
この後は京都のどこに行ったんだろう~
続きも楽しみにしていますね♪

| クレまま | 2009/10/02 20:17 | URL | ≫ EDIT

この時期の京都は素敵ですね。
青い空に朱が映えますね。
シナモンちゃんもアニスちゃんも
良い子にしていたんですね。

続きが楽しみです。

| baba | 2009/10/02 21:36 | URL | ≫ EDIT

わんこのお清めシーン
初めてみました
かわゆぃ^^~^

きっと
いいこといっぱいあったのかな??
次回に期待しちゃいます ★ ★

| めろの母 | 2009/10/02 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
平安神宮の鳥居は確かに大きいですよね~。
それに綺麗だし、周りの景色と絵になるポイントですね^^
シナモンちゃん&アニスちゃんも、初めての車中泊ですかぁ~
でも、ワンコにとっては、それほど苦ではないかもね。
人間の方が、大変よね…^^;
この後は、どこかしら???

| 琴音ママ | 2009/10/02 23:23 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
ちらほらとお散歩がてら来ていた方も
いらっしゃいましたがまだ人が少ないので
とっても静かで気持ち良かったですよぉ~

宿をとると楽だけど費用もかかりますもんね。
その点車中泊バンザイって思った旅行でした。
車で寝ることをあまり気にしない人ならぜひ
おすすめかもぉ~!あっ、駐禁には気をつけてね♪






>lilomamaさん
気ままだったのかただ単にお金が無かったのか
微妙ですが^^; お金がかからないのがありがたい!
確かにお子さんいらっしゃるとキャンピングカー並の
車じゃないとちょっと厳しいかもしれませんね(>_<")

o(*^▽^*)oあはっ♪お子さん大きくなってからの車中泊
カッコいいかもぉ(≧∇≦)キャ♪







>チャピモモのママさん
(〃∇〃)エヘそうなんです。だって京都行きが決まった
のも2日ぐらい前だし宿も空いてないしさぁ。お金も
かからず楽チンでした♪

平安神宮はまだ人もまばらだったのでなんだか神聖な
感じがしました
鳥居すごいでしょっ(* ̄m ̄)ぷっ真下で撮ったから
余計に大きく見えますよねぇ~






>akkoさん
シナモンはばんびやシンの上や脇でくっ付いて寝てました。
これはベッドで寝る時などもそうなの。
その半面、アニちゃんはいつも足元で一人で寝ちゃう子
なので(ちょっと寂しい‥。)そそくさと後ろの快適空間で
もちろんおっぴろげ~で寝ていましたよぉ~(*^m^*) ムフッ

大鳥居って言うだけあってビックサイズだよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
この後もね…めっちゃ続くんだけどみんなついてきてくれる
かしら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・






>久美ぞうさん
そうなのよぉ~!シナモンは家でもうちらとくっついたり
シンの枕の半分を占領して寝るんだけど、アニスは必ず
一人で足元に行っちゃうの(ちょっと寂しいのよね(>_<"))
だから今回もそそくさと後ろのカートの中で広々とひっくり
返って寝てたよぉ~
まだまだ続くから飽きないでねぇ~^^;






>cheeseさん
早朝のお散歩だと静かだし平安神宮も神聖さがましてとっても
良かったですよぉ~♪
大鳥居すごいデカイでしょ(* ̄m ̄)ぷっ真下で撮影したから
余計にでかく見えるよねぇ!!






>やまみさん
そうなんです。静かで何ともいえず神聖な感じがいつもより
増してる感じで気持ちがよかったですねぇ~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 大鳥居っていうだけあってめっちゃ
デカかったでしょぉ~Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
お天気良かったんですがぁ‥‥






>けい♪さん
o(*^▽^*)oあはっ♪気ままな旅を出来るほど冒険心が
無いので一応しっかりと調べて行きましたよぉ~
ただ貧乏なのと急だったので宿が無いけどね^^;
でもお出掛けしてSAで仮眠するのとそんなに変わらない
からあんまり苦になりませんでしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

ソラちゃんスリングダメぇ???
重くてダメだったのかな?一応中型犬用になるけど
7~12kg用って言うのとかも売ってるけど^^;
うちは先日あった消防訓練の時にシナモンをスリングに
入れてアニスを抱いて11Fから階段で降りてみました。
肩の所も幅広であまり重さが1点に集中しないし、抱っこ
するよりも楽でよかったよぉ~♪
大鳥居真下で撮影したから余計に太く見えたかな?!





>真美さん
そうなんですよねぇ~。ちょっと狭いのも車中泊ならでは!
これも思い出だし気になりません(*^_^*)
もっとゆっくりと回ってみたかったんだけど、何泊もするのも
ねぇ~って事で駆け足観光になってしまったんですが、まぁ
行けなかった所はまたゆっくり宿をとって見に行けたらと
思っています。
(*^m^*) ムフ鈍行旅行ですか~♪楽しそうですねっ!!

リンクの件こちらこそありがとうございますっ(*/∇\*)キャ






>tomoさん
下の子だからやっぱりちゃっかり者なんでしょうねぇ~(*^m^*) ムフッ
でもシナモンはばんびやシンとくっついて寝たいほうなんで良いんで
しょうけどねぇ~^^;

ん~わんこOKが多いかと言われるとどうかなぁって感じですが
でもいくつかはスリングなどに入っていればOKってところもある
ようなので調べていくといいみたい!





>クレままさん
そうなのよぉ~さすが末っ子でしょ(* ̄m ̄)ぷっ
大鳥居この写真だともっと大きく見えるでしょっ!!!
このあとまだまだ続くんですよぉ~。飽きずにお付き合い
いただけると嬉しいですが^^;






>babaさん
そうなんです。とってもお天気が良かったし、大鳥居の
朱色も奇麗に映えていて素敵な写真となりましたぁ~

続きはまだまだ続きますがお付き合いいただけますかぁ~(>_<")?







>めろの母さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ どうしようかと思ったんですが
一応ねぇ~♪ でもアニスはお水飲ませてもらえるのかと
何度も勘違いして飲もうとしてました。流石にわんこが
口をつけるのはマズイっしょぉ(>_<")






>琴音ママさん
そうなのよぉ~真下に立つとほんとに大きくてびっくりしちゃいますよね。
シナたちも初めての車中泊だったけどいつでもどこでも寝てるから
あんまり関係なかったかもぉ~♪
人間も車で寝るのが気にならない人なら結構楽しめますよぉ~

次はですねぇ~(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/10/03 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/582-d52bec06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

