夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃんじゃんじゃぁ~~~ん!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

この日は朝からいいお天気~♪なんて言っていたんですが、暑いかも…って感じでした。
で、駐車場からえっちらおっちらと歩いてきたのはこちら♪
091003_1
【臨済宗大本山 南禅寺】デス。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








山門の前で記念写真を撮ろうとアニスとシナモンを連れてきたんですが‥‥
シナモン?ずっと後ろ向かないで記念写真撮ろうよぉ~そうだよねぇ?アニちゃん
091003_2
何枚とってもタケコさんで気を引こうとも全くもって後ろ向き┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…
もう分かったよぉ…。



皆さんはもうお分かりですか?今日も写真にマウスオンしてみてくださいねぇ~♪

そうなんです。山門の向こう側にシンが居るんですが離れているのが気になってしまって写真どころじゃないんですねぇ(ーー;)
シナモンはばんび、シンどちらかが居ればと言うよりも二人いる時は二人とも居ないと気になってしまう子なんです(>▽<;; アセアセ 良いような悪いような…


しょうがないのでシンと合流し観光再開!
シンは法堂前の香炉で何やら必死に頭に煙をかけているよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪
これは頭がよくなるため?それとも…
091003_4
ひそかに薄くならないようにとの願掛けだったりしてねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




なんて冗談はさておき、お次は有名な琵琶湖疎水の水路閣。
ここは良くTVの2時間ものなどのサスペンスで使われる場所ですよねぇ~(*^m^*) ムフッ
091003_5


ちなみに水路閣は琵琶湖疎水という、琵琶湖と京都の間に立ちはだかる山々をぶちぬいて流れる長
大な運河にしつらえられた水道橋のことなんだってさぁ~。


091003_6
o(*^▽^*)oあはっ♪シナモンもBGMが聞こえて来たらしくちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪しておりますっ!!



あっ!インクラインのレールの写真を撮りたかったのに忘れてきちゃったよぉ~(>_<")残念・・・。

091003_7
っとここで結構時間を食ってしまったので先に急ぎますっ。しかし続きはまた次回^^;

こんな調子で皆さん飽きていませんかぁ~(>_<")
まぁ前回の会津・那須旅行の時でばんびの旅レポは長いっっ!!っと皆さん分かってらっしゃるとは思うのですが気長にお付き合い頂ければ嬉しいですヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
スポンサーサイト

| おでかけ | 08:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
いやいや!全然飽きないですよ!
京都大好き~☆京都に住みたいくらいです(◎´艸`)
南禅寺!私もいっぱい煙かけてきました☆
だから髪がもっさもっさなのかしら(笑)
2人そろってないと落ち着かないというシナモンちゃん、
その後ろ姿がとっても愛しいですね!
思わず後ろからギュっとしたくなりました!

| 真美 | 2009/10/03 10:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

南禅寺、とっても素敵ですね!!
シナちゃんはシンさんが気になっていたんだね♪
シンさん、必死に煙りかけてる~~!(*≧∀≦)
水路閣もすごく綺麗!間近で見てみたいなぁ♪
京都レポ、全く飽きません!京都大好きだもの~!
次回も楽しみにしてますね♪

| 久美ぞう | 2009/10/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
南禅寺ステキですね☆
南禅寺といえば湯豆腐を想像しちゃう私です(笑)
シナモンちゃんはシンさんが大好きなのね。
ばんびさんの写真はいつもステキで
うっとりしながら見ています。続きも楽しみ~♪

| チーちゃん | 2009/10/03 14:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
あっ!南禅寺は、去年私も行きましたよ~^^
そうそう、サスペンスドラマによく出てきますよね。
ここは、ワンコOKなんですね~
お写真も、いつも綺麗に撮れてますね。
シンさんが気になって、ずっと後ろ向いてるシナモンちゃん、可愛いですね^^
アニスちゃんは平気なんですか?

| 琴音ママ | 2009/10/03 16:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
南禅寺、私が一番好きなお寺です。
すっごく威厳があって、でもどこか寂しげで・・・
ワンコも一緒に入れるのですね!
私もぜひ、行ってみたいなぁ♪
シンさんをひたすら目で追うシナちゃん、
やっぱり家族は全員揃ってなきゃね!!
次はどこに行ったんだろう?
京都は行ってみたところがいっぱいあって、
すっごく気になります☆

| IKKO | 2009/10/03 18:13 | URL | ≫ EDIT

私も~、ばんびさんの旅レポ大好きですよ♪
なかなか北海道から出れないので
気分だけでも行った気になってます(*^ワ^*)

私も頭に必死になって煙かけたけど
全然頭よくならなかったな~(^_^;)

アニちゃん、犯人を当てれそうな決めポーズですね!!

| tomo | 2009/10/03 18:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
旅レポ、全く飽きないですよ(^^)
だってばんびさんのお写真綺麗なんですもの♪
行った気分になれます。

| やまみ | 2009/10/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!

いやいや、私も全然あきないです♪
長いほど面白いし、観光気分にひたれるのです。。(^^;)

シナモンちゃんのエピソード♪
二人ともいないとダメなんですね~
寂しげな後ろ姿がまた可愛いなぁe-266
って本人(ワン?)にとっては、
早く戻ってこーい!って必死なのでしょうがっっ

なんかいいなぁって思いました(*^^*)

続きもゆっくり細かくを希望しまっす♪
ポチ☆

※メールありがとうございました!
もう、ほんとにお手すきの時でいいのでっっ
ってお手すきの時もないかもっっですがっっ
ご負担にならんように・・よろしくお願いしますぅ~(^^;)

| のんルナママ | 2009/10/03 22:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
旅レポ飽きていないですよ~
京都久しぶりなので見ていてすごく楽しいです
シナちゃん二人そろっていないと気になっちゃうんですね
けなげでかわいいなぁ~♪
南禅寺も水路閣もサスペンスドラマでよく見ますよね
私サスペンス好きでよく見るんですよ~
ブログ読みながら効果音がずっと頭の中を流れていました(笑)

| クレまま | 2009/10/03 22:38 | URL | ≫ EDIT

>真美さん
ほんとぉ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ありがとうございます♪
真美さんそんなに京都がすきなんだぁ!!
あはは!んじゃぁシナモンの喉元にも沢山かけてくれば良かった
かな^^;






>久美ぞうさん
そうなの。絶対二人一緒に出かけているときはどちらかが居なくなると
探しまくっちゃって結構大変なんだよねぇ・・・
アニスはぜんぜんそんなことお構いなしで流石って感じなんだけどね^^;
みんな京都好きなんですね♪(* ̄  ̄)b んじゃまお言葉に甘えちゃおう
っかなぁ~





>チーちゃんさん
湯豆腐ねぇ~食べに行きたかったんですが今回は断念^^;
シナモンは一緒に出かけてどちらかが居なくなると駄目なんですよぉ。

旅レポそういっていただけるとほんととても嬉しいです(〃∇〃)エヘ
続きも良かったらがんばるので見てくださいねぇ~♪





>琴音ママさん
そうなんですよねぇ~!南禅寺サスペンスに良く出てくるので
ここに行くとぜったいBGMが流れてきちゃうんですよねぇ^^;

アニスはそんなことまったく気にしない性質なのでへっちゃら
ですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ





>IKKOさん
そうなんですかぁ?実際建物の中などに入ったことは無いけど
あのへん一帯の雰囲気はとってもいいですよねっ
次はお約束のあの場所へ行ってきましたよ!あそこははずせない
ですからねぇ~( ̄m ̄* )ムフッ♪





>tomoさん
ほんとですかぁ???嬉しいです(〃∇〃)テレッ☆
確かに北海道の方だとなかなかいけない場所かもしれませんね。

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは あれってほんとに頭にかける物なんですかね?
厄除けっていう話もあれば他の人の悪い物が反対につくから止めた
方がいいっていう話もあるそうですが^^;
アニスが刑事役?おうちでは破壊の犯人役ですけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>やまみさん
そうですか?なんかいつも長々となっちゃってるので大丈夫かなぁ
なんて心配になってきちゃうんですよね(>_<")
なのでお付き合いいただけるととっても嬉しいです(≧∇≦)キャ♪





>のんルナママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ほんとぉ?嬉しいですねぇ♪

一緒にお出かけしてるって判っちゃってるときはどちらかが
居なくなると帰ってくるまでそっち見てたりして大変なんです。
最初っからどっちかしか居ないとあまり気にしないんですけどね^^;

メールの件大丈夫ですよぉ~ってか今日もう送っちゃいました♪







>クレままさん
ありがとうございます。旅行に行くと沢山写真を撮ってくるので
いっぱいアップしたくなっちゃうんですよね^^;
最近ばんびは見なくなっちゃったけどずっとサスペンスファンで
録画してためてみてましたよぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪やっぱり効果音
自然と流れてきますよねぇ~

| ばんび | 2009/10/04 01:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/583-7f9a3bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

