夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしぃ~~~~いっっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーずっと旅レポだったので今日はブレイクタイム♪


ちゃんちゃらちゃかちゃか んっ ちゃんちゃん♪ ぱふぅ~♪アップロードファイル
091004_1
えー今日はシナ&アニ笑点をお送りします。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シナモンが座布団1枚多いですねぇ~♪
なんちゃってぇ~。どっかで聞いたことあるようなネタですいません(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



失礼いたしましたσ(^_^;)アセアセ 先日【M・ダックス空の大冒険】のやまみさんや【Mダックス Liloco House】のlilomamaさんが作られていた100均SHOPの座布団で作るベッド!

とっても可愛かったので作り方を教えて頂いていたんです。でもなかなか作る機会が無かったんですが、先週末やっとの思いで2個続けて作り上げちゃいました(*/∇\*)キャ
091004_2

あそこをこう縫ったらどうなる?と言うのがよくわかっていなかったので修正点も有りですがとても可愛いモコモコベッドに出来上がりましたよぉ~!
091004_3




二人ともベッドを使うのは気分次第なんですがぁ…‥‥、顔(きらきら)気がつくとこうやって使っていてくれたりするのでめっちゃ嬉しかったりします(〃∇〃)テレッ
091004_4


ただ、アニスは噛み噛みっ子なのでたまに見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ハッ!(`ロ´;)ビクッ091004_5
せっかく作ったんだからやめてよぉぉぉおおおおおo(>_< *)(* >_<)o!!!!



ってことでやまみさん、lilomamaさんありがとうございましたっハート
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 08:34 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます
更新時間みたら 朝の8:30
休みなのにえらいな~~~
と 関心しているめろの母

 「 関心ばかりでなく 
見習えよ!! 」
と めろ次女の声が聞こえてきそうです。。v-40

わんこと一緒に京都の旅へ~~
( 勝手に副題つけてます。。  )
は とっても楽しみにして読ませてもらっています
いつか
めろ家も
行きたいな~~v-10

| めろの母 | 2009/10/04 11:43 | URL | ≫ EDIT

ベットめっちゃかわいい♪
100均の座布団でできちゃうのねv-10

真似っこしたいんだなぁーe-265
作り方教えてe-459

作ってみたい!!

| akko | 2009/10/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

笑点かわいい~♪
シナちゃんが座布団多いんだぁ~
さすが先輩犬。笑いも先輩なんだね(*^^*)

100均の座布団でこんなかわいいベッドが出来上がるんですね
私も作ってみたいなぁ~\(*⌒0⌒)b♪

| ななママ | 2009/10/04 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
おぉっ!とってもかわいいですね!!
私もやってみようかな・・・とは思ったのですが、
なにせ不器用で・・・(;^ω^)
しかも絶対噛んで綿綿祭りになる予感・・・

| 真美 | 2009/10/04 19:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
笑点の座布団みたいで、2ワン可愛いく乗ってますね~^^
ばんびさんも作られたのですね!!
すごくお上手に作られてますね(@@)
皆さんとところで、見ていると、
私も作ってみたくなっちゃいます♪
でも、挫折しそうなので、やめておきまーすヽ(^o^)丿
それに、絶対に琴音がカミカミするし…^^;

| 琴音ママ | 2009/10/04 19:23 | URL | ≫ EDIT

>めろの母さん
いやいや、予約投稿ですよぉ~^^;
流石に朝の8:30じゃ2度寝真っ最中ですねぇ~

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 副題つけてもらって
ありがとうございます♪続きもよければ楽しんで
いただけるといいなぁ~




>akkoさん
そうなのよぉ(*^m^*) ムフッ
お友達が作っててめっちゃ可愛かったからさぁ~

akkoさんだったらさくさくっと作れちゃうとおもいます
よぉ~






>ななママさん
シナモンの方がワン生が約1年長いのでアニちゃん
よりも知識が豊富なんですよねぇ♪

可愛いですよね。お座布団でこんな可愛いベッドを
つくろうと考えちゃう人がいるなんてすごいですよね






>真美さん
でしょでしょぉ~♪
モカちゃんって破壊ちゃんでしたっけ???うちも今の所
アニスの破壊は免れているけど気がつくとハムハムしてるから
困っちゃうのよねぇ・・・。
前回の買ったベッドのようにならないといいんだけどぉ(>_<")







>琴音ママさん
さすがに10枚は乗れないかもなぁ~って事で5枚に
して見ました(*^m^*) ムフッ
お友達が作ってて可愛かったので早速作り方を教えて
貰って作っちゃいました(≧∇≦)キャ♪みんな気持ちよさ
そうに使ってるからなんだか絶対作りたくってねぇ
うちもカミカミ娘がいるので気をつけてないと危ないのよ
ねぇ・・・・・。

| ばんび | 2009/10/04 20:31 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんもアニちゃんも気に入ってくれたんだね~。
さすが!ばんびさん!!
一気にふたつ仕上げるなんて~(*^_^*)
やっぱりドット柄かわいいなぁ~。
わんこベッド作りが大流行しちゃって、
ますます売り切れ続出~なぁんてね(笑)

| lilomama | 2009/10/04 21:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
わぁ~二つも作ったのですね☆
実は私も4枚買ってあるんですが
バタバタしていたのでまだ作ってなくて^^;
シナモンちゃんもアニスちゃんも小柄だから
サイズもピッタリですね。
うちは胴が長いから入るかしら(笑)

| チーちゃん | 2009/10/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
おぉ!めっちゃキレイにできあがりましたね!!
シナちゃんもアニちゃんも気持ち良さそうだなぁ♪
お友達のところでよく見かけるので、
私も・・・と思いつつ・・・
不器用なことを思い出して、あきらめてます^_^;
アニちゃん、壊しちゃダメだよん☆

| IKKO | 2009/10/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

すっごく可愛い!!!(*≧∀≦)
これ、100均の座布団なんだぁ~!すごいなぁ♪
我が家も作ってみたくなっちゃった♪
ミシン買っちゃおうかなぁ!!
アニたん、壊しちゃダメよぉ~~!笑)

| 久美ぞう | 2009/10/04 23:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
笑点シナ&アニちゃんかわいいです~♪
すごいですね!これ、座布団でできているんですね~
私も作ってみたいけど不器用だから挫折するだろうな…
しかもうちには破壊娘がいるので
間違いなくすぐ破られそうだしなぁ~
シナちゃんもアニちゃんも気持ちよさそうに寝ていますね♪
アニちゃん噛んで破ったらダメだよ~

| クレまま | 2009/10/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪
100均で購入したとは思えない…
というか、座布団でクッションなんて凄いです~(^O^)/
不器用な私には無理だわ~↓↓

そして、アニたんの、
「あっ、見つかった?」
みたいなお顔がとってもカワイイです♪♪

| あみーご | 2009/10/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

>lilomamaさん
いやぁ~だって手をとめちゃうと絶対また時間を
作るのが大変になっちゃうかなぁって思ったから^^;
ほんとですねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ






>チーちゃんさん
(*^m^*) ムフッチーちゃんさんもお座布確保ですえね~
まぁ買ってあればいつでも作れちゃいますしね!
だんだん寒くなってきたから丸まって寝るにはちょうど
いいのかもしれません!
アロハ君達は冬になると丸まりませんか?






>IKKOさん
いやぁ~よく見るとほんと超~適当なんですよぉ^^;
絶対近くでは見せられません(>_<")
まぁ作らなくても可愛くて気持ちの良いベッド売って
ますしねぇ~
アニスが壊してくれるのも時間のもんだいかなぁ??
なんて覚悟はしてますが・・・・。





>久美ぞうさん
アニスはほんと破壊娘で困っちゃうよ(>_<")
シナモンに買ったラテックスのおもちゃがアニスが
来てから3つは確実に噛み切られてお陀仏・・・。
おかげで大事に取っておいた家にある在庫がどんどん
無くなっていく。。。
そのくせおもちゃ大好きだからほんとこまっちゃうわぁ~






>クレままさん
うちの破壊娘もちゃんと目を光らせて居ないとすぐに
ベッドをカミカミしてて気が気じゃないのぉ(>_<")
穴があいて綿が出るのも時間の問題かしらねぇ…。






>あみーごさん
ほんとですよね。考えたかたすごいなぁって感心しちゃいます。

だってね、アニスにはしっかり目を光らせておかないと絶対
どこかしらで何かをかじってくれてる事が多いので危ないのです。
『いけないっ!』って言ったらすぐやめるんだけど…隙をみて
結局またかじってる。イタチごっこってやつです(>_<")

| ばんび | 2009/10/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!!

めちゃ可愛いベットが出来上がりましたね!!
私も作り方、お聞きしたいです!!

シナちゃんもアニちゃんも気持ちが良いんだね~♪

↓京都、ワンコ連れてもいける所
沢山あるんですね!!
うちの旦那、面倒なのか「行けるトコ無いって」と
腰が重すぎてなかなか上がりません。
ばんびさんのブログ、早速読ませます!!

| tamtam | 2009/10/08 11:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/21 14:45 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/584-9ba12e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

