夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のはどう???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は久しぶりにシナモンご飯。
あっ、でもちゃんと毎日作っていますよぉ!って言っても大したものは作ってないけどさ・・・。

いつも少しの野菜をみじん切りしてお湯でさっと湯がいてご飯を入れて煮干や、わかめの粉末にしたものを加えたり、ゴマ油で炒めてチャーハンっぽくしたりとあまり代わり映えのしないご飯だったんですが、今日はちょっと思考を変えて見ました。




じゃーんっ!
カボチャ、トトマト、ホウレンソウ



・・・

・・・・・

なんだかわかんないか。。。
えっとかぼちゃ、シメジ、トマト、ほうれん草など等をみじん切りにして少しのお水で湯がき、そこに豆乳を投入!(あっMPさんの真似しちゃった^_^;)
そしてご飯を投入!うるさいって・・・


最後にチーズを混ぜ混ぜして出来上がりです。今回は殆ど味付けをしてないんだけどかぼちゃの甘みがあるからいいかなぁ(〃∇〃)エヘ。
ばんびはなんとなくお汁の少し多目のご飯の方が食べやすいかなぁって思うので出来上がりに少しお水を足してあげてみました。

おぉv(o ̄∇ ̄o)♪今日も食いつきが宜しいようで!
バクバクッ.
どう?




スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 未分類 | 23:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぉ!!!
かぼちゃの黄色は人間様も食欲をそそられますね
豆乳投入!は栄養価もUPするのでGOOD!と本で読みました
やっぱり少し水分があった方がいいですよね
ものすごい勢いでたべるので適度に水分がないと顔やら耳やら首やらご飯だらけであとがやっかいに・・・
シナモンちゃんお耳にご飯つきませんか?
逃げるので拭き損ねるとたいへん 
がびがびよぉ


| MP | 2008/02/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

No title

わーおいしそうなごはんですねー。
ばんびさん頑張ってますねー!
クーは体重管理中っで、先生からおうちごはんは難しいといわれ、今はフードのみです。
時々ちょっぴり果物だけあげちゃうんですけどね。^^

| パイ〜ン | 2008/02/29 14:41 | URL | ≫ EDIT

ハルです

ばんびさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(´-`)
シナモンちゃん、今日も元気いっぱいで可愛いですねっ☆
ちょっぴりお久しぶりの訪問になってしまいましたが
全部の記事、読ませていただきました!シナモンちゃんは
本当におりこうさんですね~(遠い目)わたしも、もっと
小さい時から頑張ってしつけておけばよかったです~vvv
ばんびさんも、さすがドッグトレーナーのお勉強をなさって
いるということで、わたしなんかとは気合が違いますねっ☆
シナモンちゃん、きっと素敵な成犬になるんだろうなっ(*'-'*)
次回お会いする時に、どれくらい大きくなっているのか
今から本当に楽しみですっvvv シナちゃん、大好き~vvv

| ハル | 2008/02/29 16:31 | URL | ≫ EDIT

No title

>MPさん
本当にかぼちゃのオレンジって美味しそうですよね。
お耳は・・・・、えっと今使ってる茶碗は少し小さめなので
ちょうど顔の大きさぐらいかな?なので入るか入らないか
ってぐらいです。
ご飯はサークルに戻って扉を閉めてからになるので
捕まえるのは簡単ですし大丈夫です。


>パイ~ンさん
シナモンもこのところ食欲もりもりで大丈夫かと心配になってしまうぐらいです。
先日ペットショップで体重計(アナログ)を見つけたので計ってみたら3.5kgぐらいでした。多いのか少ないのか良くわからないけどたぶん少なくは無いんじゃないかと^^;・・・・・


>ハルさん
お久しぶりです。
お利口かどうかは・・・・。勉強はしててもうまくいかないものですよぉ。こんな状態でいい子に育ってくれたらそれこそシナモンありがとう!って感じだと思ってます。
本当に次回会うときが楽しみですね。それまでにがんばってシナモンいい子に育てなくっちゃッ!!!!
これからもよろしくぅ~~~~~ヾ( ̄◇ ̄)ノ

| ばんび | 2008/03/01 03:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/59-859d6bdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

