夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりぃ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

2週間以上前のしるばーうぃーくの旅レポを長い間お付き合いくださいましてありがとうございました。
みなさんが楽しみにしてるぅ~なんて言って下さるものだから調子に乗ってしまいましたよぉ^^

っとあれれ?アニちゃんおはよう~♪ ってなんでまだ車の後部座席で寝てるの??
091009_1




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








シナモンも車の中で朝ごはんですか^^; みなさんどちらにいらっしゃるんですかぁ~???
091009_2
しかも何故か新たな洋服に着替えてるし(* ̄m ̄)ぷっ



さっ、時間だからいっくよぉーp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!



って事でついたのはこちら(*^m^*) ムフッ
091009_3
【カフェ one two skip】さん。あらら可愛い子がご挨拶してますねぇ(≧∇≦)キャ♪




実は夜中に車を飛ばしSAで仮眠を取って向かった先は名古屋。そこで前日急に連絡をしたら快くOKをくださった【TAKの生活】のラブレーさん、だんな様、カレルちゃんにお会いしたんです♪091009_4
アニスはカレルちゃんとは初めまして♪シナモンは横浜などで何度かあったことがあるんですが、ドッグランでワンワン言われちゃったことがあったんだよねぇ^^; でも今回はちゃんと?ご挨拶してました(*^m^*) ムフッ



ラブレーさんご一家はだんな様の仕事の関係で名古屋に行かれてしまったので1年ぶりぐらいだったんです。短い時間でしたが久しぶりでとても楽しい時間をすごせました。
091009_5
シナモンたちは流石にまだまだ疲れが取れないらしくはしゃいでいたけど最後には寝ちゃったの。カレルちゃんせっかく会ってくれたのにゴメンネ。


ってことでまたまた寄り道をしてしまったばんび達なのでした^^; いつになったら家に着くんだぁ???
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
京都の帰り道に名古屋でお友達に会われたんですね☆
せっかく遠出してんですもの
こんなチャンスはなかなかないですよね^^
またひとつ思い出が増えましたね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/09 10:02 | URL | ≫ EDIT

なになになに~
更に寄り道してから帰宅!(笑
ばんびちゃんたち、やるねぇ~タフだね~
って、1回で全部済ませちゃおう!的な!?(笑
シナちゃんもアニちゃんも、すっかりおでかけ慣れしたよね~
これで、車さえあれば、どこにでも行ける!?( ´艸`)

| cheese | 2009/10/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

あららぁ~帰路に着いたのかと思ったら
今度は名古屋に行かれたのね(笑)
アニスちゃんもシナモンちゃんも車中でお食事ですね~

可愛いお友達と会えたんだね!
でもさすがにシナモンちゃんお疲れのご様子ですね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/09 10:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
あら!かわいこちゃん!

遠出すると、めったに会えない方に会いたくなるもんですよね☆
そうそう行けるもんじゃないだろうし、
シナモンちゃんやアニスちゃんも楽しかったのでは♪
皆寝ちゃって寂しかったかもだけど、
また元気に皆で会えるといいね♪

| 真美 | 2009/10/09 12:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
わぁ~ カレルちゃんに会ったんですね♪
引っ越しされてしまったので遠くなっちゃったけど
こうして会えるなんて嬉しいですね
アニちゃんは初めましてだね^^
シナちゃんは1年ぶりで嬉しかったね♪
こんなふうに会われたりして 素敵な旅の思い出の
ひとつになったね!!
また会えるかな♪
カレルちゃん 少し大人っぽくなったよね

| けい♪  | 2009/10/09 12:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
京都の帰りにお友達と会われたんですね~!
ばんびさん一家ほんとアクティブだわ。
素敵な思い出がたくさんですね(^^)

| やまみ | 2009/10/09 13:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ばんびさんもシンさんも、ホントにタフだなぁ\(◎o◎)/!
うちならダウンかも・・・
でも、なかなか行けないところだからこそ、
お友達に会いたいんですよね♪
シナちゃん、ちゃんと覚えていたんだね。
アニちゃんもしっかりご挨拶できたみたいで、
少しでも会えてよかったね。
今度は元気なときに、いっぱい遊べたらいいね☆

| IKKO | 2009/10/09 18:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪

ひょえ~~!まっすぐご帰宅かと思いきや!!
名古屋のお友達さんに会いに行ったのですね!
すごいなぁ♪確かにそうそう行けませんもんね!
ばんびさんご一家、本当にタフで尊敬しちゃう!O(^-^)O
シナちゃん、覚えていたんだね!
アニたんもちゃんとご挨拶できてえらいなぁ♪
シルバーウィーク、楽しい思い出がいっぱいですね☆

| 久美ぞう | 2009/10/09 19:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
またまた寄り道していたとはびっくりです!
すごくタフですね~
でもなかなか会えない距離のお友達とこうやって会えたら
うれしいですよね♪
シナちゃんアニちゃんはちょっとお疲れだったかな?
でも久しぶりに会えてちゃんとあいさつできてよかったね♪
この後もまだ寄り道があるのかな?楽しみです♪

| クレまま | 2009/10/09 19:59 | URL | ≫ EDIT

名古屋にも寄ったんですね~♪
久しぶりにお友達に会えて
みんな嬉しかったでしょうね(*^ワ^*)
思いで一杯の旅行になりましたね!

| tomo | 2009/10/09 20:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
おやおや、京都の次は名古屋ですかぁ~♪
お友達との再会、これまた楽しそうですね^^

シナモンちゃんとアニスちゃんは、ちょっと疲れちゃったかなぁ^^;
でも、ひと眠りすれば、元気回復!!ですね。
続きは、遊べたかな?

| 琴音ママ | 2009/10/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

名古屋で途中下車ですね♪
久しぶりのご対面は楽しかったでしょうね
この間、名古屋で新幹線を降りようか
メッチャ悩んだんですよね(笑)
シナモンちゃんもアニスちゃんも少々お疲れ気味ですね

| ネコ娘 | 2009/10/09 23:13 | URL | ≫ EDIT

ぶろぐ友達に会える!!
って とってもワクワクしますよね。。
わんこも一緒なのが
倍うれしい~~

私も先日 長崎のお友達が会いにきてくれて
めちゃ カンゲキしました


きっと お相手のかたは
喜んでいますよ~~v-10

| めろの母 | 2009/10/09 23:41 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……どうせ名古屋を通るしと
旅行に出る前から思っていたんですよねぇ
久しぶりだったのでなんだか嬉しくなっちゃいました。





>cheeseさん
(*^m^*) ムフッ だってぇこんな風に寄り道して
お友達に会うのってなかなかできないじゃない^^;
貧乏症だから1回で色々美味しい所を味見したいのさぁ♪






>チャピモモのママさん
(*^m^*) ムフッ 実はもうちょっと寄り道しちゃった
んですねぇ~♪
やっぱり離れているお友達とはなかなか逢える機会が
無いので会えればいいなぁって思ってお誘いしてみました。

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは いつもお昼寝ばかりしているので
体力がないのかもぉ~!!





>真美さん
カレルちゃん可愛いでしょぉ~。綺麗なクリームの
女の子なんですよぉ(*^_^*)
そうなの、やっぱり遠出だと出来ればなかなか逢えない
人にも会いたくなっちゃうのよねぇ^^; 通り道だし
頑張って会いに行ってきちゃいました。







>けい♪さん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…横浜でシナモンの1歳のお誕生日会に
あって以来だったのでほんとにお久しぶりでした。
アニスも初めてだったので会って貰いたかったしねぇ( ̄m ̄* )
せっかくの遠出だからちょっと立ち寄り。快く会って下さった
ので楽しい思い出がまた一つ出来ちゃいました。
そうなのぉ!!カレルちゃんどんどん美人さんになっていくのよぇ!






>やまみさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ アクティブと言うか貧乏症と言うか^^;
せっかく中部地方まで行ったらやっぱりなかなか会えない
お友達に会いたいじゃない?急なお誘いだったので無理かなぁ
とも思ったけどお会いできたのでほんと楽しい時間となりました。






>IKKOさん
いやいや貧乏性なだけですよぉ~^^; そうそうどうせ行くなら
久しぶりの人に会いたいなぁってね♪
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ でもちゃんと仲良くしてましたよ。






>久美ぞうさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは そんなもったいないことできませんよぉ^^;
まぁ旅行に行くときから予定が合えば名古屋には寄ろうかなぁ
って思っていたんですよ。
さすがにお昼ねもしないお出かけだったからシナモンたちは
お疲れですよねぇ~(>_<")






>クレままさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… ちょっとやりすぎでしたが
楽しい旅行になりました。
こうゆう時じゃないとなかなか合えないからめいいっぱい
遊んでしまいましたぁ~♪






>tomoさん
そうなんです。どうせ通る所だしお友達が会ってくれるって
言うので今だとばかりに遊びに行ってきちゃいました。
盛りだくさんのお休みでとっても楽しかったよぉ~!!




>琴音ママさん
(*^m^*) ムフッ そうなんです。お友達が会ってくれるって言うので
喜んでまたま寄り道しちゃいました(≧∇≦)キャ♪

いつもお昼ねばかりしてるのでさすがにお出かけ三昧は疲れちゃった
かも知れませんね!おかげで旅行から帰ってきたら寝っぱなし
でした(* ̄m ̄)ぷっ






>ネコ娘さん
そうなんです。約1年ぶり。久しぶりだったのでとっても
楽しかったです。
さすがに車で移動だし昼寝も無いのでお疲れ気味
でしたね。





>めろの母さん
そうですねぇ~!しかも新しいお友達や久しぶりなお友達に
会えるのも嬉しかったりしますね♪

長崎からだなんてそりゃ嬉しいですね!






| ばんび | 2009/10/10 22:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/590-d7c6ff97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

