夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りない家族^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

連休初日ですがちょっとお天気がパッとしないばんび地方です。
皆さんはどこかへお出かけですかぁ?うちは先週平日の間シンが出張だったので今日はおうちでマッタリタイム。(ばんびは出掛けたかったんだけどねぇ^^;)



さぁカレルちゃんたちと分かれたあと車に乗ったら何故か目を覚ます二人^^;
091010_1
狭い肘掛にそんな密集しなくても・・・・




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








せっかく名古屋まで行ったのにそれっぽい所に寄らずに帰るのもねぇ・・・ってことで寄り道人間のばんび達またまた寄り道してしまいましたアップロードファイル  でも一応家の方面へは進んでいるんですよぉ^^
091010_2
で、場所は足助にある【香嵐渓】。もみじなど紅葉が奇麗なところで有名なんですよねぇ♪



名古屋を出た後降っていた雨もここにつく頃には小雨になってほぼやみ始めていたのでお散歩にでてみました(*^m^*) ムフッ 川原でバーベキューをしている人や川で釣りをしている人もいました
091010_3
待月橋の朱の色がとっても奇麗でしょ。ここもちらほらと紅葉が始まっている所があったんです。紅葉の季節じゃないのがちと残念(>_<")



シナモンは橋の上で大きな友達ともご挨拶ぅ(≧∇≦)キャ♪
091010_4



小さな茶屋があり手作りのみたらし団子の文字にひかれてしまいこちらでも寄り道でぇーす(〃∇〃)エヘ
091010_5
川を見ながら休憩、良いものですね。もちろんシナモンたちにも串に残ったちょぴっとのお餅をおすそ分け手書き風シリーズハート





そしてその先には・・・・・・・、螯rヲW、J、O   シンの苦手なつり橋です♪Ψ( `▽´ )Ψケケケケ♪(←悪魔)
091010_6
O(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!アニスにまで言われちゃってしょうがないですねぇ^^;



1時間ほどお散歩している間にまた雨が降ってきちゃいました。
091010_7
んじゃそろそろ帰ろうかねぇ~♪



この後下道を通って東名三ケ日ICへ。またまた懲りずに浜名湖と言えばうなぎなので入り口の近くでお弁当を売ってるところがあったのでうなぎ弁当を買いに走っちゃいました
091010_8
( ̄∇ ̄;) 嬉しそうだけどあんた達は食べれないのよ・・・・



そして高速に入ってすぐに浜名湖SAで夕飯です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
091010_9
もちろんデザート付き♪この旅行最後のソフトクリーム。京都の抹茶とはまた違って美味しかったデスハナマル




このあと50kmの大渋滞にハマったらしく(ばんび爆睡であんまり知らないのぉ^^;)、途中3~4時間ほどの仮眠を取ってやっとの思いで朝方我が家に無事到着しました。
091010_10
いやぁ~長かった。えっ?あっ、ばんびは帰り殆ど寝てたんだった大汗
土下座シンごめんねぇ~^^; お疲れ様でした。




■おまけ
今回の旅行で見つけたコーヒーマシーン♪
091010_11
【あなたのためにはーとドリップ中】
少し時間は掛かるけどすごくないですか!美味しかったよぉGOOD




これにて【しるばーうぃーく京都の旅レポ】は終了です。ほんとに長い間お付き合いくださいましてありがとうございまぁーす♪はぁ、これからのネタ何にしようかなぁ^^;
スポンサーサイト

| おでかけ | 12:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、こんにちは。
シルバーウィーク中、色んな所へ行かれましたね~!
シナモンちゃんもアニスちゃんも一緒できっと
楽しかったでしょうね(^^)
旅レポ、本当に楽しかったですよ(^^)

| やまみ | 2009/10/10 15:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
名古屋でも寄り道したのですね!!
ホントに、タフだわぁ・・・(しつこいって?)
名古屋って、駅周辺しか行ったことがないのですが、
実はいろんな観光地があるみたいですね。
いっつも通り過ぎちゃってたけど、
今度は寄ってみようかなぁ。
シナちゃん、アニちゃん、とっても楽しい旅行で
よかったね☆
次の遠出が、ますます楽しみですね。

| IKKO | 2009/10/10 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
実は私も鈍行旅行の帰りに名古屋の友達に会っていったのですが、
全然観光しなかったんです!
こんなところもあるなら、ちゃんと観光して帰ればよかった!
今度行ったらいろいろ寄り道して帰りたいなぁ♪
レポとっても楽しかったです!
一緒に行った気分でした♪

| 真美 | 2009/10/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
盛りだくさんの旅行でしたね☆
食べ歩きも楽しいですよね。
私、鰻が大好きなんで
よだれが出そうです(笑)
シンさん、運転お疲れ様でした^^

| チーちゃん | 2009/10/10 20:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ちょっとコメがご無沙汰ですっ!!
カレルちゃん達と会った後に足助も行ったんだぁ♪
紅葉の時期だと、渋滞し過ぎて全然クルマが動かなくなるらしい。。
 ※実はまだ紅葉は見に行った事がないの(^^;
2月はお雛様がずら~っと並ぶから、ぜひまた見に来て~♪
  
京都レポすごいっす!!
実は明日日帰りで行ってくるので、超参考にさせてもらってます( ̄▽ ̄) ニヤ

| とっと | 2009/10/10 20:38 | URL | ≫ EDIT

日本にも知らない素敵な場所が
いっぱいですね~(*≧▽≦)bb
短期間なのに、一年分位旅行したみたい♪

ばんびさん&シンさんお疲れ様でした~!

| tomo | 2009/10/10 20:54 | URL | ≫ EDIT

写真が綺麗で、見惚れていました。
プチ旅行の気分でしたよ。
また行かれた時はよろしくです(笑)

| baba | 2009/10/10 22:54 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
ほんとに長い間お付き合いいただきましてありがとう
ございました。とっくの昔に終わったときの話なのに
みなさんが楽しいって言ってくれるので調子にのって
しまいました(〃∇〃)エヘ





>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ せっかく名古屋に行ったのにそれらしい
所に寄れなかったのでちょっとまたより道してしまったんです。
足助ってちょっと離れてるし名古屋駅周辺ってわけでもないから
ちょっと行きにくいかもしれないけど素敵な所なので機会が
あったらぜひ行ってみてくださいね!






>チーちゃんさん
(*⌒д⌒*)アハ ほんと長い間ありがとうございました。
貧乏旅行の割には沢山寄り道して楽しんじゃいました(〃∇〃)エヘ
うなぎ美味しいですよねぇ~♪ばんびも大好きです





>とっとさん
そうなんですぅ(〃∇〃)エヘ 名古屋城とか熱田神社とか色々
考えたんですが、わんこNGと言われたり戻るような場所だったり
したのでちょっと離れるけど東方面だったので足助まで足を
伸ばしてしまいました(*^m^*) ムフッ
へぇ~足助でお雛様が並ぶんですか!それはまた奇麗でしょうね!

おっ!京都にいかれるんですね!楽しんできてくださいね(≧∇≦)キャ♪






>tomoさん
そうですねぇ~^^; ばんびも北海道に行ったことないので
そちらの景色を見るのも楽しみなんですよぉ~♪

シンは帰ってからめっちゃ爆睡してました




>babaさん
(*/∇\*)キャ ありがとうございますぅ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ今度はいつ遊びにいけるかなぁ?
でもお出かけは楽しいですよね。がんばらなくっちゃ!!

| ばんび | 2009/10/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
わぁ~~ ホントにタフです!!
香嵐峡・・・いいですね
ここも行ってみたい場所のひとつです
またまたお写真もすてきに編集してあるので
ばんびさんの「旅ログ」は見やすくていいですね♪
その土地の美味しいものも ちゃ~んと見逃しないし
さすがです!(褒めまくり)
シンさんも運転お疲れ様でした
また おでかけしたら「旅ログ」楽しみにしてますね

| けい♪  | 2009/10/10 23:10 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

本当~~~に!タフ!!あっぱれですよぉ~!
我が家では考えられないくらいアクティブですね♪
香嵐峡、すごく素敵ですね♪来月辺り、真っ赤に紅葉かな?
お団子もとっても美味しそう♪
あなたのためにドリップ中ってなんだか嬉しいですね♪
鰻もソフトクリームも大好きです☆
そして、シンさん、運転お疲れ様でした~!O(^-^)O

| 久美ぞう | 2009/10/11 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/591-a0bbf095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

