夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしー♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日は週末プチ更新です♪

いつもお散歩に行く公園でお友達のわんママさんにばんびが作ったリード&ハーフチョークをみて作って欲しいと嬉しいお言葉を頂きさっそく作成してしまいましたムキッ
091011_1
カラー&リードは去年のクリプレ企画でお友達にプレゼントしたことがあったけどハーフチョークは初めてだったのでサイズが合うかちょっとドキドキjumee☆excite2 お渡ししたその場でつけて見て貰ったんだけど、ぴったりサイズで一安心(#^.^#)b 
そして初めてちょこっとだけお代をいただいてしまいました(≧∇≦)キャ♪

もちろん素人作成品の為、出来る限りの強度は気をつけていただく様お願いしましたが、長く使ってもらえるといいなぁ~ハート(赤)
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 08:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~!!素敵なリード&ハーフチョークですね!!!
我が家もばんびさんにいただいたリード&カラー、いつも
使わせてもらってますよぉ~!!O(^-^)O
本当に、早くネットショップ作ってくださ~い!!
常連客になっちゃいますよぉ♪♪お願いします☆
ポチ☆

| 久美ぞう | 2009/10/11 12:46 | URL | ≫ EDIT

とても素人作成品には見えませんよ~。
ステキです~。
ハーフチョークになっているんですね~。
すっごいなぁ~♪

| lilomama | 2009/10/11 14:15 | URL | ≫ EDIT

すぐにでもネットショップオープンできますよぉ☆
モニカもいつも頂いたカラーです♪
すご~く気に入っています!

京都旅行記終わっちゃって寂しい位楽しませてもらいましたよ^^
盛りだくさんな素敵な旅行でしたね。今じゃなきゃ出来ない旅。最後の鰻まで堪能して羨ましい程の旅を一緒に楽しんだ気分になれました。
それにいつもお出かけ記事も含めてとっても参考になるのo(^-^)o
次はどこ~?

| モニママ | 2009/10/11 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
落ちついた感じでこれからの季節にピッタリのリード&ハーフチョークですね!!
いつも見ていて、凄い可愛いし、綺麗に作っていらっしゃるので、
とても素人さんの作品とは思わないですよ~。
オーダーメイドで作れちゃうって、
すごいことだと思います^^


| 琴音ママ | 2009/10/11 18:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、凄ーい!!!
本当に器用ですよね(*≧▽≦)bb
お店で買ってきました~って言っても
全然わからないですよね♪
柄も色もとっても可愛いです。

| tomo | 2009/10/11 19:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
ばんびサンは何でそんなに器用なのさ~!!
羨ましすぎるっす…
ワタシも自分でワンコのモノを色々作りたいんですよねぇ…
でも裁縫まったく出来ないので夢のまた夢ですわv-292
今回のリードもとってもステキ!
柄も品があっていいですねッv-425

| ハチぞう | 2009/10/11 20:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/11 21:31 | | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
わぁ~ステキですね☆
ばんびさん、ほんとうに器用だなぁ…
ぜひショップを開いてほしいです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/11 21:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
お久しぶりです♪

すてきですね。
とっても器用ですね☆
すごいうらやましいです★

| チョコ | 2009/10/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
いやぁ、素敵☆
器用でうらやましい・・・
本当、ショップを開いてほしいくらいです♪

| 真美 | 2009/10/12 16:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
すごーい\(◎o◎)/!
いつも上手だなぁって思ってたけど、
ついにお客様ができたのですね♪
これはきっと、ご近所で評判に
なっちゃうんじゃないかなぁ(^^)
今回のリード&チョークも秋色って感じで
ステキですね☆

| IKKO | 2009/10/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
すごく素敵なハーフチョーク&リードですね♪
うちもいつもクリスマスプレゼントで当選した
リード&カラー使わせてもらっています
ほんといつでもショップオープンできますよ~
お友達に喜んでもらえてよかったですね!

京都旅行記楽しませていただきました!
香嵐渓素敵なところですね
行ったことがないところのレポは見ていてほんとに楽しいです♪
みたらし団子もうなぎもおいしそう~
コーヒーマシーン私もちょっと前に知ったのですが
あなたのためにってすごいですよね~
ドリップしている様子もわかるし最初はびっくりしました
渋滞大変でしたね~シンさん運転おつかれさまでした!

| クレまま | 2009/10/12 21:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
超ステキなのが完成しましたねぇ♪
お友達の方も大満足ですね!
ホントすごいわ。。

| とっと | 2009/10/12 22:36 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
ありがとう!!ばんびが使ってるツインリードをみて
つくってぇ~っと言っていただいたんですぅ
ネットショップはねぇ・・・そんなに売れるとは思って
無いから今回のように要望があったときに作るぐらい
がちょうどいいかなぁなんて思ってるんだけど^^;






>lilomamaさん
いやいやありがとうございます。
でもホントに近くでみないでぇ~(>_<")的なぐらいの出来
なんですよ^^;






>モニママさん
モニママさんお久しぶりですぅ~(≧∇≦)キャ♪
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは まだまだ始めた頃の物でお恥ずかしい出来
だったのに気に入って使っていただいててとっても嬉しいです。

京都旅行楽しんでいただけました?さすがに疲れましたが
沢山思い出が出来ました。さすがに京都ぐらいの距離はもう
無理かも^^;
モニママさんオフ会出られますかぁ?お会いできるの楽しみに
してますぅ!あっ!返事してないや^^;





>琴音ママさん
このリードはばんびがツインリードに使ったやつと同じなんです。
近くで見なければそうやって言っていただけるかも(* ̄m ̄)ぷっ
今回初めて人に渡すハーフチョークでちょっとドキドキ。サイズを
替えられるタイプにしておけばよかったんですけどね。





>tomoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ たぶん袋に入っているからじゃ
ないですか?!
今後は自分の好きな生地で作れるようになりたいなぁって思って
るんですぅ 先は長いですけどね・・・・





>ハチぞうさん
いやいやほんとそんな言うほど器用じゃないんですよ。服作りも
挫折中なのでぜんぜん進んでないぐらいですから^^;






>○○さん
ありがとうございます。メール入れたんですがちゃんと
とどきましたかぁ???






>チーちゃんさん
(〃∇〃)テレッ☆ ありがとうございます
ショップをするほどは腕が無いのでお友達に作ってと
言われて作るぐらいがいいのかなぁなんて思ってるんですが・・・。
ショップとなるともっと上手じゃないとなんだか申し訳ないような
気がしちゃうんですよねぇ^^; 出来たらすごく嬉しいですけどね






>チョコさん
お久しぶりですねぇ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっそういってもらってとっても
嬉しいですぅ。もっともっとがんばってうまくキレイに作れる
ようにならなくっちゃ!






>真美さん
ほんとにそんなこと無いんですよ!
ショップ開いて誰も買ってくれなかったら寂しいしねぇ^^;
それにそんなに腕が無いからショップだとなんだか申し訳
無いような気がしちゃうの






>IKKOさん
お客様っていうかまぁお客様だけどね^^;
でもこうやって作って~って言ってもらえるだけでも嬉しい
ですよね。
このリードはばんびがツインリードを作ったやつとおそろいなのデス。






>クレままさん
まだ使ってもらってるんですね。ありがとうございます。
お友達に作ってといってもらえるだけでも嬉しいですね。

香嵐渓紅葉の時季はまた違ってきれいなんですよねぇ^^
コーヒーマシーン見ました?!すごいですよね(≧∇≦)キャ♪
出来立てドリップしたてだからとっても美味しいですよねぇ






>とっとさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ありがとうございます。
お友達にお渡ししたら喜んでくれました。後日使い心地は
どうか聞いてみたいとおもいまぁーす(〃∇〃)エヘ

| ばんび | 2009/10/13 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/592-7b3c013f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

