夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコ卵 発見!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末皆さんの所へ訪問が出来ませんでした(>_<")今日は遊びに伺う予定でいますのでお待ちくださいね。
えーお天気が良かったので日曜日にお出かけをしてきました。我が家はばんびもシンもカメラを持っているのでそれぞれの写真を撮るんですねjumee☆camera2b
っが、その日の夜撮った写真をPCにコピーしたつもりがばんびの写真の上にシンが撮った写真を上書きしてしまったみたいで知らずにカードの写真を削除してしまったんですぅjumee☆faceA138 昨日それに気がついたんですがめっちゃショック・・・jumee☆Feel Depressed3

あきらめられず必死でネット検索して復元することが出来ましたGOOD(≧∇≦)キャ♪ 
(IKKOさ~ん!!もしかしたらIKKOさんも復元できたかもぉ!今からでも出来るのかな?)



っということで復元したデータ+シンの撮った写真でいつものようにお出かけ記事アップでーす^^
091012_1
そして出かけた先は【国営ひたち海浜公園】">【国営ひたち海浜公園】
先日チョコ色のダックスのチーちゃんさんのブログで行かれていたのを見て我が家も行ってきちゃいました(〃∇〃)エヘ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








この公園めちゃめちゃ広くてなんだか楽しくなってきちゃった!
091012_2
シナモンもアニスも久しぶりの開放感で楽しそう!(こちらの公園はもちろんリード着用ですよぉ~♪)



そしてそして・・・・ちょっと見えてきましたよぉ(≧∇≦)キャ♪ 
091012_3



っとまずは手前にあるコスモス畑。先日の台風で倒れてしまっている場所もあったけど元気に咲いている所も沢山ありました。
091012_4
この日もめちゃめちゃお天気が良くてシナモンたちはコスモスの影で休憩なんかもしてました(*^m^*) ムフッ



そしてこちらが目当てだったコキア!3万株のコキアが紅葉していて奇麗でしょ!
091012_5
赤く紅葉したモコモコがいっぱいでめちゃめちゃ可愛いのハート(赤)
アニスは隙間に入ってかくれんぼ(* ̄m ̄)ぷっ




091012_6
すぐ後ろには海が見えてとっても景色がよかった。




091012_7
みはらしの丘からは観覧車も見えてすごくキレイ!さすがみはらしの丘って言うだけあってすごいよねっ
1個1個のコキアがなんだか可愛い卵ちゃんに見えてきませんか?!(*^m^*) ムフッ



その後はどうしても食べたかったハム焼きを目指して移動~♪すでに行列が少し出来ていたけどここまできたらやっぱり並んじゃうでしょう!!
091012_8
ってことでしっかりゲットjumee☆loud laugh3 ついでに豚ドッグも買っちゃいました♪
感想はねぇ・・・ハム焼き最高(≧∇≦)キャ♪ハナマルってことだけ言っておきます。



芝生の所も沢山あってシナモンとアニスは走り回って遊んでました。
091012_9
また楽しいお出かけしちゃったねっ!


追記:
■10/25まで『コキアde mocoフェスタ』開催中!
■10/18は入園無料日だそうです!!
スポンサーサイト

| おでかけ | 05:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん おはよう~
わぁ~ もこもこがいっぱい♪
私も近いので行って見たいのだけれど なかなか行けず・・
かくれんぼしたり シナ&アニちゃんも楽しそう~
コキアがモコモコのいちごに見える~♪
ハム焼きもここの名物になったね
こんなに行列が出来てるのね
ひろい公園でたくさん遊んで 楽しい休日だったね

| けい♪  | 2009/10/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~ひたち海浜公園に行かれたのね☆
ウチが行った時よりも
コキアが赤くなっていて、とってもキレイ!
ハム焼き美味しいよね^^
シナモンちゃんもアニスちゃんも嬉しそう♪
楽しい一日でしたね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/13 10:03 | URL | ≫ EDIT

綺麗な公園ですね~
モコモコ楽しそう(笑)
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しそうですね(^_-)-☆

ハム焼きに行列できてるんですね~
名物なんですかね~

美味しそう!!

| チャピモモのママ | 2009/10/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

お~ひたち海浜公園だ~
この間お友達のところで見て、キレイだなぁ~って思ってたんだ~
コキア、こんだけあると、やっぱりいいね
この中途半端な色も好きなんだよね~( ´艸`)
んぁ~行きたくなってきたっ!

| cheese | 2009/10/13 11:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
あっ、チーちゃんさんの所で拝見した公園だね(^^)
ほんと素敵な公園♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しそうですね。
ハム焼き、私も食べてみたいわ。

| やまみ | 2009/10/13 12:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

すっごい綺麗なコスモス畑ですね!!

コキアって言う名前なんですね!実家にもあるんですが
ボウボウちゃんと命名していました。(^^ゞ
かくれんぼ、とっても楽しそう♪

ハム焼きに豚ドッグ、めっちゃ美味しそう!!
あ、豚ドッグはいまいちだったんだ・・( *´艸`)クスッ♪

私は昨日、子猫を拾ってしまいました~。ははは・・
実家の弟が猫大好きで、飼ってくれる事に♪
次は何を拾うんだろうか・・汗)

| 久美ぞう | 2009/10/13 13:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
データ、復活できてよかったねー!!
うちは、ちょっと古いみたいで、ダメだったの(T_T)
コスモスに、紅葉したコキア、
すっごい迫力だねー\(◎o◎)/!
青い空とのコントラストが、キレイだなぁ。
アニちゃんとシナちゃんがご機嫌になっちゃうの、
よく分かるよ~
やっぱりハム焼きは、お約束みたいだね。
おいしそうだなぁ・・・
これからは紅葉巡りもいいよね☆

| IKKO | 2009/10/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

素敵な場所ですね。
コキアが採っても綺麗です。
ハム焼きも食べたいし(笑)

| baba | 2009/10/13 20:34 | URL | ≫ EDIT

どこもかしこも素敵だわ~!
コスモスにコキア・・・しかもバックは海(*≧∀≦*)
見てるだけでなんか興奮しました(笑)
こんなに広かったらワンコも大満足でしょうね~♪
私も行ってみたいな・・・。
チャピロイ家の近くにも広くて花が沢山ある公園とかあるんですが
結構ワンコNGなんですよね(>_<)

| tomo | 2009/10/13 21:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
この場所は、他の方のブログでも拝見したようなぁ…

コスモスも綺麗だけど、この「コキア」綺麗に紅葉してますね~(@@)
それに、形もたまごみたいで可愛いですね^^
眺めも良くて、シナモンちゃん&アニスちゃんも嬉しそうなお顔ですね。
ハム焼きって、何の肉ですか?!


| 琴音ママ | 2009/10/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

>けい♪さん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ すごく可愛いですよねぇ
遠くから見るのも素敵だけど、近くで見ると
また違って可愛いの(*/∇\*)キャ
o(*^▽^*)oあはっ♪たしかにイチゴにも見えてきた!
ハム焼きほんと美味しかったよお~





>チーちゃんさん
そうなんです!先日の記事を見させていただいて
すっごく可愛かったからさっそく彼氏に相談して
行ってきちゃいました(〃∇〃)エヘ
そろそろ終わりなのかな?と思いつつも近くに
居たオバサマがもっと真っ赤になるのよぉ!!なんって
言ってたのでどうなんでしょう^^;
アニスはほんとかくれんぼの様にあっちこっちと
ウロウロして楽しんでました♪





>チャピモモのママさん
すっごく広くて綺麗な公園なんですよぉ~!行って
みてびっくりしちゃいました。

ハム焼きというかあれはほぼ肉焼き^^;でも塩加減も
ばっちりでめちゃめちゃ美味しかったデス(*^m^*) ムフッ





>cheeseさん
すごい綺麗だし可愛いですよねぇ~
コスモスはちょっと台風で残念なことになってる
所もあったけどコキアは大丈夫だった。
真っ赤っかになる前のイチゴみたいですね。
ほらほら早くいかないと終わっちゃうかもぉ~(*^_^*)
来週は入園無料デーだよっ!決まりかな?!





>やまみさん
(〃∇〃)エヘそうなんです。あまりにも可愛かったので
さっそく行ってきちゃいました!
アニスはほんとあっちこっちとロングリードを良いことに
ウロウロして遊んでましたよぉ~♪






>久美ぞうさん
コキア可愛いよねぇ!
晩秋に枯れて葉を落とした枝を束ねてホウキに利用する
ことからホウキグサとも言われているみたいだから
あながちボウボウちゃんも遠からずって感じ^^;
豚ドッグは無くてもよかったかもぉ~って感じ。ハム焼きは
塩加減もバッチリでめちゃめちゃ美味しかった!
一人1本ずつでも良かったかも(*^m^*) ムフッ

えーまた拾ったのぉ~Σ( ̄∇ ̄;)!!飼い主さん見つかって
良かったけどねぇ。






>IKKOさん
そっかぁ・・・。残念でしたね。IKKOさんのショックがめっちゃ
わかったぁ!!って感じでした^^;

コキアかわいでしょぉ~久々広い所でのお散歩が出来て
二人ともご機嫌だったのよぉ





>babaさん
(*^m^*) ムフッ ハム焼きめっちゃ美味しかったです♪
コキア初めて見ましたがとてももこもこしてて可愛かった
ですよぉ~







>tomoさん
ばんびも初めて見たけどとっても素敵でした。
1日じゃ回りきれないんじゃないかっていうぐらい広いんですよぉ
北海道なのにわんこNG?!なんかかってに北海道はわんこに
やさしい土地なんだぁって思っちゃってました。
まぁマナーの問題もありますもんねぇ(>_<")







>琴音ママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ たぶんチーちゃんさんのところかしら?!

( ̄m ̄* )ムフッ♪まん丸でコロンコロンしててイチゴみたいな美味しそうな
色をしててすごく可愛かったんですよぉ~ハム焼きはたぶん豚じゃないかなぁ^^;






| ばんび | 2009/10/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

何コレーー 超かわいい♪
コキアって初めて知ったよーーー
25日までか んーーー空いているのは最終日のみだよ
いっちゃう?
いいのかそんなに出歩いてばかりで(汗)

| みっちゃん | 2009/10/13 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/593-9a68e8c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

