夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お供を連れて♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

祝日の月曜日は出掛ける予定だったのに削除してしまった画像の復元で大わらわ。
けど幸いなことにほとんどの写真を復元する事ができたのでお昼過ぎ‥っというか夕方前から予定通りプチお出掛けしてきました。

場所は稲毛にある海浜公園。ここは芝生が広いので沢山走り回れるんですよねぇ~♪
091014_0
昼間は暑そうだったのについたらちょっと日が傾き始めていました^^;




それでも最近雨続きだった事もあってお散歩になかなか行けなかったので沢山動いてもらおうとそれぞれにお伴の者を連れて登場です(*^m^*) ムフッ

まずはシナモン。シナモンはもちろんタケコちゃんだよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
091014_1
横取りアニスに何度も奪われながらもジャンピングして楽しそうに遊んでました。





そしてそして、アニちゃんは只今もってこいの練習中盤。練習のお相手はシナモンのお下がりのパンダちん。
091014_2
アニスはシナモンが遊んだりしているものがとっても大好きですぐ横どりをしようと突進して行っちゃうの…。自分の遊びに集中しなさいよぉって感じなんですけどねっ(-_-#)


アニスはラテックスのおもちゃが特に好きなんですが、実は破壊したいだけみたいなのよぉ(>_<")
シナモンが小さい時から破壊せずに遊んでいたラテックスのおもちゃはすでに3名が帰らぬ運命を辿った子たちとなってしまったの。
こんな子に育てた覚えは無いんだけどなぁ…(;´д`)トホホ あ~あ、たまごちゃんも居なくなってしまったから買い足さなくっちゃ(>_<") アニスの誕生日プレゼントは全部たまごちゃんにしてやろうかしら^^;
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:08 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよぉございま~す!!

稲毛の海浜公園に遊びに行ったんですね♪
お天気も良くて、夕方くらいがちょうど良かったですよね!
シナちゃんもアニたんもとっても楽しそう!O(^-^)O
アニたんも破壊魔なんだ。。笑)
チョコも昨日、ぬいぐるみの破壊に夢中になってましたよぉ。
Arumaに長くいた子は破壊が好きなのか?( *´艸`)

| 久美ぞう | 2009/10/14 07:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~
そうか・・・シナちゃんはおもちゃを壊さないものね
(ソラもだよ~^^)
シナちゃんの大事にしてたおもちゃも帰らぬ運命v-356
アニちゃんは破壊魔ちゃんなのね(笑)
お伴のパンダチン…長持ちしますように!
稲毛海浜公園も芝生があってきれいな公園ですね
いっぱい遊べて楽しい連休だったかな♪
画像・・復元できてよかった!!
先日はありがとうね♪

| けい♪  | 2009/10/14 09:03 | URL | ≫ EDIT

画像復元できてよかったですね~。
↓モコモコのコキアとって~もかわいい~♪

アニちゃんも横取り娘だもんね~(笑)
リロのものはロコのもの~。
ロコのものもロコのもの~。(なんか早口言葉みたい!?)
なんですよねぇぇぇ。
ジャイアンのような子です(-_-;)

シナちゃんもアニちゃんもとっても楽しそうなお顔♪
よい休日になりましたね~。

| lilomama | 2009/10/14 09:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
画像が復元できて良かったですね☆
稲毛海浜公園はウチもたまに行くんですよ。
シナモンちゃんもアニスちゃんも楽しそう♪
芝生広場もあっていい所ですよね。
シナモンちゃんはおもちゃを壊さないのね。
リロはすぐに壊してしまって…
音の出ないたまごちゃんを先日すべて処分しました^^;

| チーちゃん | 2009/10/14 09:37 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、シナモンちゃんの物を欲しがって体当り~
まるで家のモモでしょう(笑)
そうそうおもちゃは色々あるのに
何故かチャッピーの物を奪うんだよね~

シナモンちゃんはおもちゃうを破壊しないんですね!
おもちゃを破戒しちゃうアニスちゃん
チャッピーもおもちゃ破戒しまくりですよ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/14 09:39 | URL | ≫ EDIT

すっかりご無沙汰で
引っ越し完了しました
アニスチャンもミーナと同じく破壊王なのねーッ
ブラクリは破壊王か(笑)
シナモンチャンもアニスチャンもとってもE笑顔してるねッ


↓旅行行ったんだね
写真も凄く素敵
ばんびサンは何使ってるの アタシはデジカメだから最近一眼レフに興味津々なんだ

| Яive | 2009/10/14 10:19 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!! 

公園で、シナアニちゃん遊んだんだぁー♪
広い公園で遊ぶと、ワンも楽しいだろうねe-257

アニちゃん、破壊王だったんだね。
くりんも小さい頃は、破壊王だったからね(^^;)
今でも、たまに破壊王に変身しちゃうけど(笑)


| akko | 2009/10/14 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
画像復元できてよかったですねー!!

広い公園で楽しそう!
ジャンピングもすごい!!
うちは外では物に興味を示さないので、
羨ましい光景だったりします^^;
全部たまごちゃん…
大量のたまごちゃんを想像して笑っちゃいました(笑)

| 真美 | 2009/10/14 12:19 | URL | ≫ EDIT

ここはっ!みっちゃん家の庭でないかいっ(笑
個体によって、遊び方もやっぱり違うよね~
うちもすぐに破壊系だからなぁ~
最近は、ひとつのおもちゃで長く遊ばせないようにしてる
ま、でもテラックス系は、すぐに牙が刺さっちゃうんだよね~
↓なになに来週は入場無料デーですとっ!
って・・・あたし週末は出勤だった(ノω・、)

| cheese | 2009/10/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
シナモンちゃんはおもちゃ破壊しないんですね!?
空はアニスちゃんと全く一緒!
ラテックス系のおもちゃ好きなんだけど、秒殺です。
なのでラテックス系のおもちゃ買ってません(^^;)

是非、空地方に遊びに来て下さい!
楽しみに待ってます(^^)
あっでも空ガウっちゃいますよ、多分(^^;)

| やまみ | 2009/10/14 15:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃんとアニちゃん、すっぽんぽんだー!!
なんだか、久しぶりに見た気がします(*^_^*)
タケコちゃんで遊ぶシナちゃん、
ホントに楽しそうだよね♪
アニちゃんは、破壊女王真っ只中って感じかな?
サウザーもばんびさんのおかげで、
パンダちんというすばらしい相棒をGetしました。
今でも大好きで、いつも一緒なんだよ~
アニちゃんもきっと、変わっていくよね☆

| IKKO | 2009/10/14 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
写真が消えるって超ショックですよね~。。
でも復元できたなんて、超喜ばしいことですね♪
うちは・・・今年のGWの写真がほとんど消えました(T-T)
ダンナの事、本気で殴りたいとおもったわっ!
連続で海浜公園に行ったんですね♪
稲毛は緑~♪って感じで
ひたちなかは緑&赤でクリスマスカラーだね~♪(o^-^o) ウフッ
アニスちゃんはシナモンちゃんのを取っちゃうんだ~(笑)
わんぱくちゃんだね~( ̄m ̄* )ムフッ♪

| とっと | 2009/10/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
ん~3時過ぎに行ったんだけどすぐに寒くなって
来ちゃってさ1時間ぐらいで帰ってきたよ^^;
もうお昼ごろ暑いと思っても夏ほどじゃないから
早めから行った方がいいねぇ~
アニスはシナモンのたまごちゃん食いちぎって
破壊してくれました(;´д`)トホホ






>けい♪さん
最初のシナモンがおもちゃを壊さない子だっただけに
アニスが来て破壊しまくりでちょっと引いてしまったの^^;
わんこのおもちゃは壊れてなんぼって感じが無くもない
んだけど、どうしてもあーシナモンが大事に使ってたのに!
って思ってしまうのよね・・・。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 実はお伴のパンダちんすでに小さな
破れがあって時間の問題かな(* ̄m ̄)ぷっ








>lilomamaさん
画像消えたと分かった時にはほんと( ̄▽ ̄;)!!ガーンって
感じでパニックになりそうだったのぉ

そうそうアニスもロコちゃんも横取り娘( ̄m ̄* )ムフッ♪
シナモンが可愛そうな時が多々あります。うちでは二人で
『取り返してきなっ!』ってシナモンを応援しちゃったり
してますよぉ^^;





>チーちゃんさん
ありがとうございます。
せっかくウキウキして出掛けた場所だったので写真が
無くなっちゃってどうしようかと思っちゃいました。
稲毛は30分ぐらいで行ける距離なのでたまに行きますよ。

そうそう、うちも先日音が出ないと言うよりも食いちぎって
穴のあいたラテックスのおもちゃ捨てました(-_-#)
もちうんPからかけらが出てきたよぉε-(_- )ハァ






>チャピモモのママさん
(*^m^*) ムフッ やっぱりモモちゃんと似てるでしょぉ~♪
シナモンはトッテコイが大好きで家でもおもちゃを足元に
持ってきて投げてってやるんだけど、投げようとすると
すかさずダッシュでアニスが横取りしちゃうんですよねぇ(ーー;)
おかげでトッテコイする時はアニスを捕獲してやるんですよ。
もし取られちゃったらカミカミ、ハムハム…目を離したら
口の中でクチャクチャ( ̄▽ ̄;)!! ほんと勘弁してほしいです







>Яiveさん
お久しぶりですねぇ~
引っ越しされたって事は連絡先も変わってしまったのかしら?
アニスはほんとに色々やってくれますよぉ~。いまブームなのは
ソファーの下に敷いてあった井草のマット。仕事から帰ってきたら
井草がリビングに散乱しております。とうとう撤去しちゃったけどね。

旅行は貧乏宿なし旅行だったけどねぇ~♪でも楽しかったデス。
カメラはCanonのEos Kissだよぉ。




>akkoさん
お久しぶりですぅ たまにはしっかりと太陽あびて
走ってもらわねば!って思ったんだけどちょっと遅くて
すぐに寒くなっちゃった^^;

アニはすごいよぉ~。目を離すと色んなものガジガジ
してくれてシナモンがあんまりしなかったから余計に
ガックリくる。
とくにシナモンが大事に使ってたおもちゃねぇ~(>_<")
やっぱりこれは大きくなっても直らないのかな?!





>真美さん
ありがとうございます。ほんと復元できなかったら
どうしようかと思いました。

モカちゃんはドッグランでみんなとかけっこしたりするのが
好きだもんねぇ!シナモンはほかの子と遊ぶにはちょっと
時間が掛かっちゃうんですよねぇ^^;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっうちもそんなにたまごちゃん
多くなかったんですが、3つか4つは既に・・・・。





>cheeseさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ たしかにみっちゃん庭だった
かも!
ダウちんも破壊系だったんだ。なんだかそんな風に見えなかった
けどなぁ^^; アニスはさラテックスのおもちゃ咥えたとたん
ガッツリつかんで前歯でガジガジし始めるのよぉ(-_-#)

来週はお仕事?でも再来週は講習会だよぉ~(>_<")






>やまみさん
空ちゃんも破壊ちゃんでしたっけ?そんな風には見えないのにね
アニスはラテックスじゃなくても結構ムシリ系かな。しかも新し物
好きときてる(>_<") あとはおやちゃだけじゃなくじゅうたんとかも
平気でガジガジするからたちが悪いのよねぇ・・・。

行く行くぅ!絶対行くから待っててねぇ!






>IKKOさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 確かに裸族は久しぶりかも(* ̄m ̄)ぷっ
だってちょっと暑いかなぁ?なんておもったのと遊んで泥んこに
なるならお風呂に入るし裸族でいっかってかんじで出かけちゃいました。

ほんとアニスの破壊女王真っ盛りは困ったもんです。
じゅうたんだろうとクッションだろうとベッドだろうと何でもかんでも
ガジガジしてくれて仕事から帰って見つける脱力感といったらもう・・・・。

サウちんパンダちんと仲良しさんになりましたもんねぇ~






>とっとさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ てってさん殴られなくて良かったですね
もう必死でネットで検索して復元しましたよぉ(>_<")
(*^m^*) ムフッそう言われるとたしかに連続海浜公園だったかも!

アニスはもうわがままやりたい放題で困ったちゃんですよぉ(>_<")
はやく落ち着いてほしいわぁ・・・・

| ばんび | 2009/10/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん遊びが大好きなんですね~。
我家のりんは、いくつオモチャがあっても
独り占めです。
次々にかき集めてしまいます。
歯科っても駄目です(笑)

| baba | 2009/10/14 23:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはようございます♪
稲毛海浜公園に行かれたのですね~
シナちゃんもアニちゃんも楽しそう♪
広い芝生で走れると気持ちいいですよね
お気に入りのおもちゃと一緒ならますます楽しいし!
アニちゃんもクレアも破壊魔ですもんね(汗)
すぐ破壊しちゃうから新しいおもちゃはなかなかあげれないんですよね~

↓データ復元できてよかったですね!
ショックが想像できるだけにほんとによかったです!
コキアすっごくかわいいですね~
ハム焼きもおいしそうでかなり興味ある・・・
入園無料日ってすごくうれしい響きだなぁ~
行けそうだったらいってみようかなぁ~

| クレまま | 2009/10/15 06:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/594-ad7823fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

