夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の行動・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日の夜は短時間だったのですぐ雨も止んだけど雷すごかったですねぇ(>_<")

 
実はアニスは訳の判らない行動を良くすることがあるんですが変な汗・・・これもそのひとつ。。。
(音がでますので気をつけてくださいね。)

本人犬ここ掘れワンワン♪のつもりなのか一生懸命掘り掘りしておりますが、
jumee☆ohwell3Lそんな所掘ったって何にもでませんからぁ~~~(>_<")



そしてその後は何事も無かったかのようにキッチン前でご飯待ちはあ
091015_1
掘り掘りあんだけしてご飯でも出てくればいいのにね、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよっ・・。
アセラさんがリニューアルしてて見れない間に
たくさんアップしてるゥ~。
↓いっぱいお出掛けしてますね♪
お出掛けにいい季節だもんね。
そうそう・・ポン太もよくそこら中ホリホリして
おかたんに怒られます。
ちゃんと爪を切っておかないと穴が開きます。^^;
穴は開くけどなんも出てきませんから~(笑)

| コポ | 2009/10/15 07:23 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんの掘り堀り姿可愛いですね~

家のチャッピーも突然ソファを掘り堀りしますよ~
一応皮ソファなんだけど・・・
爪の痕がしっかり残ってます(笑)

そんなとこ掘れないよ~って言ってますけどもね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/15 09:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
アニスちゃん、ソファの背もたれが気になるんですね☆
うちはリロがホリホリ大好きッ子なので
あちこち傷だらけなの^^;
お宝を掘ってくれるなら嬉しいんだけどなぁ(笑)

| チーちゃん | 2009/10/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。。

初めてコメントします。
今まで読み逃げしてました・・・・。

我が家もアニスちゃんと同じブラクリ10ヶ月女の子のMダックスがいます。お姉ちゃんはレッド4歳です。

アニスちゃんソファーホリホリかわゆいです。
うちのブラクリくうちゃんは畳をホリホリしてくれます・・・
ありがたくない行為です^^
でも、親ばかなのでかわいくてしかたありませーん。
またコメしまーすww

| ラムママ | 2009/10/15 09:58 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんホリホリかわいい♪
うちもくりあん、毎日ホリホリしてるよ(笑)

くりんは、私や団長の布団を毎日ホリホリ。
あんこは、私の顔をホリホリ?! 朝ホリホリされて起こされるの(^^;)

でも、ホリホリしたり、ごろんごろんしてる姿ってかわいいよねんv-10

| akko | 2009/10/15 10:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ホリホリかわいいなぁ(*´艸`*)
これでお宝ざくざく!小判がざくざく!
ってなったらいいのに…って思っちゃいます(笑)
確実に何もない所掘るんですけどねー!
ご飯待ちの後ろ姿、かわいいなぁ♪

| 真美 | 2009/10/15 11:34 | URL | ≫ EDIT

うちもめっちゃホリホリします!
いつも「何掘ってるの?」ってそらに聞いてみるんですが、
さっぱりわかりません(笑)
でもその姿はとってもかわいいから大好きです♪

| milk | 2009/10/15 12:23 | URL | ≫ EDIT

ホリホリがんばってますね~♪
カレルもよく、ソファの隙間をホリホリします。
我が家のソファにはカバーがかかってないので、
破れては困ると、ホリホリさせないように
してますが、
お外でお宝掘り当ててくれるんだったらいいなぁ!

| ラブレー | 2009/10/15 13:47 | URL | ≫ EDIT

リロコもソファーホリホリするよ~。
どっちかが始めると、
「私もー私もー」って競ってほりほり(-_-;)
この間は寝ているパパさんのお顔をほりほり。
引っかき傷ができちゃった(>_<)

でも一生懸命ほっている姿って、
なんだかかわいいよね♪

| lilomama | 2009/10/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
動画、可愛いです~
アニちゃん 背もたれまでホリホリしちゃうのね^^
うちもソファーでホリホリが大好きだった。
革は傷だらけ~~i-241
(今はほとんどやらなくなったけど…)
布カバーすると 引っ張って運んで行っちゃうし~。
ここほれワンワンで 大判小判が出てきたら
いいのにね・・・(笑)
ご飯を待ってるシナ&アニちゃん、とっても可愛いね♪

| けい♪  | 2009/10/15 15:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ホリホリアニちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
まさか、ソファの中にお宝が!?
外でやったときは、要チェックかもしれないね♪
サウザーは、あんまりやらないんですよー
おもちゃを隠したときとかだけ、
その隠し場所をホリホリするくらい。
ゴハンを楽しみに待つふたりの後姿、たまりません!!

| IKKO | 2009/10/15 17:25 | URL | ≫ EDIT

ロイもソファー掘り掘り大好きです!
ちなみに我が家は破壊されました・・・(^_^;)
気をつけてね!
ロイは私の頭とかも掘るんですよね(笑)
ホント、何が出てくると思ってるのかしら~。

| tomo | 2009/10/15 17:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^^*)

ななもソファや座布団をほりほり急に始めたりするよ。
穴堀り犬の血が目覚めたかなってほってますけど(笑)
確かに穴からご飯が出てきたらいいのね(^ー^* )フフ♪

ご飯待ちの後姿がとってもかわいい♪

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/10/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん可愛い♪
ホリホリしますよね。
黙って見ていますが、最近無視できない事に・・・

りんがbabaを起こす最終手段が、
babaの寝ている枕のホリホリです。
煩くて寝ていられません(笑)

| baba | 2009/10/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
アニスちゃん一生懸命ホリホリしていますね♪
クレアもよくホリホリしますよ~
ソファーの上には乗らせないようにしているので
破壊魔のクレアだけど今のところはまだ無事です
ほんとに何か出てきたらいいのに~
ご飯待ちしているシナちゃん&アニちゃんかわいいなぁ~
やっぱりキッチンには入れないようになっているんですね!

| クレまま | 2009/10/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

プリンもね、小さい頃全く同じ事やっていたよぉ~!!
今は背もたれじゃなくって、座る所を良くやっているけれどね(*≧m≦*)ププッ
でもそれで良く穴をあけられていたの。。。
カバーを何枚ダメにしたことか。。。(/ー ̄;)シクシク
本当何でこんな所をホリホリするんだろうね~♪♪
でも必死でホリホリしている姿って可愛いね~!!!

| ぷりまま | 2009/10/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

>コポさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… まぁたいしたところは
行ってないですけどね^^;
ポン太君もホリホリしますか!!確かに穴が開か
ないように気をつけなくてわっ!!






>チャピモモのママさん
アニス必死でしょぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
チャッピーちゃんもホリホリするんですね!
ホリホリ結構やってるわんこ居るんですねぇ。
爪あとはちょっと痛いです。うちもソファカバー
気をつけなくっちゃ(>_<")






>チーちゃんさん
そうなんですよぉ。座る所もたまにやるんですが
なぜか背もたれ♪
リロ君も色んな所をホリホリしちゃうんですねっ!
ほんとこんだけ一生懸命ホリホリするならなんか
出て来てほしいですっ!






>ラムママさん
はじめましてぇーー!!
いつも読んで頂いていたんですね(*/∇\*)キャありがとう
ございます♪読み逃げ全然OKですよぉ。でもコメント入れて
貰うともっと嬉しかったり(*^m^*) ムフッ

ラムママさんのお家にも2わんずいらっしゃるんですね。
やっぱり10か月と言えどもまだまだお子ちゃまなんで
しょうね^^; くうちゃんは畳みをホリホリ?!それは
ちょっと有難くないですね(>_<") うちはソファーの下に
井草のマットを敷いていたんですが、先日ガジガジして
くれててとうとう撤去を余儀なくされてしまいました。
ほんと困ったちゃんだけどいつもは可愛いのでしょうが無い
ですよねぇ~(⌒▽⌒)アハハ!

ぜひぜひまた良かったらコメントお待ちしてまぁーす。





>akkoさん
くりあんちゃんもホリホリしてるんだ!
えー顔をホリホリは結構痛いんじゃないの?!
うちは起こされる時はペロペロが多いかな。
しかもアニスの場合は高速でベロベロベロオ~
って感じがいつまでも続くので結構きつい(ーー;)

何を必死でそんなにホリホリしてるのかちょっと
聞いてみたいですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>真美さん
ほんとですよねっ!こんだけ必死なんだから
お散歩に行ったときにお宝発見の予行演習で
あってほしいと思っちゃいます。
でも結構な数の子達がホリホリするらしいので
それじゃ見つかるわけないかぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

写真は大人しく待ってるみたいでしょ?!
でも全然違うのよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ





>milkさん
そらちゃんもホリホリするんですねっ!
みんなやってるんだなぁ~♪
milkさんはそらちゃんになんで掘ってるのか
聞いてみたんですね(*^m^*) うちもアニスに
きいてみようかなぁ~♪





>ラブレーさん
カレルちゃんもやっぱりホリホリしてるんですね。
こんだけ沢山の子達がホリホリするって事はきっと
この行動には意味があるんでしょうね。
何を思ってホリホリしてるのか知りたいよぉ!!
ほんと外での予行演習であってくれたらどんなに
嬉しいか(*/∇\*)キャ





>lilomamaさん
リロコちゃん二人ともホリホリするんですか^^;
うちはシナモンはぜんぜんしないんですよぉ~♪
競争するほどだなんていったい何をめがけてホリホリ
しているんだろう?やっぱり謎の行動ですよね。
お顔をホリホリはちょっと痛いですね(>_<")
気をつけなくては!!




>けい♪さん
ソラちゃんはもうホリホリは卒業したんですねっ!
ってことはアニスもいつか卒業してくれるのかしら?!
ソラちゃんは結構お転婆さんだったんだ( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんとにお宝発見のホリホリ練習だったらどんなに
うれしいか^^;





>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪そふぁの中にはさすがに
無いけど、外での予行演習だったらいくらでも
やってちょうだいっ!って感じかな(*^_^*)
サウちんはホリホリやらないのか。シナモンも
やらなかったから余計に謎なのだぁ!





>tomoさん
(*^m^*) ムフッ ロイくんも掘り堀り好きなんですねぇ!!
あれ?ロイ君はソファー破壊しちゃったの?!
そりゃ困っちゃう!我が家も気をつけなくっちゃねぇ(>_<)
( ̄m ̄* )ムフッ♪ロイ君ったら頭も掘るなんていったい何が
でてくるのかなぁ?






>ななママさん
ダックスはアナグマの猟犬だけど穴掘りも得意なのかしら?!
掘り堀りしてご飯や外でお宝ごっそり発見!ってことになれば
いいのになぁ~





>babaさん
あらbabaさん宅では掘り堀りしてたことによってオチオチ
寝てられなくなっちゃったんですねぇ^^;
うちは起こされるときは顔中をアニスがベロベロベロォ~
って高速でいつまでも舐めてくれるので起きざる終えない
状態になるんですよぉ~






>クレままさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪めっちゃ必死で掘り堀りしてるでしょ♪
クレアちゃんもホリホリするんですねぇ^^
ソファーでホリホリしても破壊はしないから大丈夫なんだけど
なんでこんなに必死にホリホリするのかがわから~ん(>_<")

キッチンはたまにあけたりもしてるけど基本は閉めてますねぇ~





>ぷりままさん
ぷりんちゃんもやってたんだぁ~ でもちっちゃい頃ってことは
大きくなったら卒業したのかな?!あー座る所もアニスはやって
ますよぉ!今の所穴は開いてないけど気をつけないとやばい
ですよねぇ
ほんと不思議な行動だけど見てると可愛いんですよね(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/10/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

掘り掘りアニスちゃん、カワイイ~~♪
これ、うちもお兄ちゃんの方だけ良くやります。Alfinはやらないんだよね~?
blackの子は掘り掘りが好きなのかな?
それにしても、アニスちゃん成長しましたね(^^)
お子ちゃまからレディに~って感じに見えます☆

| 達己 | 2009/10/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

蘭丸もよく掘っているけど
背もたれの部分はないなぁ
美味しい匂いがしたのかしら?

| ネコ娘 | 2009/10/16 01:43 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんのホリホリ、可愛いですね(^^)
空も新しいソファーホリます(^^;)
でも背もたれ部分じゃなくて座る部分ですが・・・
破れるから止めて欲しいです。

| やまみ | 2009/10/16 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/595-e650397c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

