夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここがきになるっ!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日のホリホリ行動けっこうやってる子が多いのにはびっくりしましたぁ~♪
可愛いけどどうせなら外でお宝見つけてくれると嬉しいですよね(*^m^*) ムフッ


さて、今日はちょっと時間が無かったのでプチ更新です(>_<")
091016_1
IKEAで買ったへびっち。シナモンとよく引っ張り合いになるんですがなぜだか取り合いになるのはへびっちの赤い舌。ここをガジガジ、ハムハム・・・。なぜここが気になるのだ?!不思議だっjumee☆uuummm1b

今日はコメント閉じさせていただきます。変わりにポチッとしていただけるとうれしいですぅ(≧∇≦)キャ♪

って言っときながらコメント欄閉じるの忘れちゃったf^_^;
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?コメできる??ならばっ!!

ばんびさん、おはよぉ~ございます♪O(^-^)O
昨日の記事から見てきました~!
アニたん、一生懸命掘ってましたね~!笑)
チョコも同じ行動をするのでちょっとビックリしちゃった!

そしてへびっちの舌が大好きなんですね♪
ちょろっと出てるのが気になってしょうがないのかな?^^

| 久美ぞう | 2009/10/16 08:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
コメ欄が開いてるからこちらに(笑)
可愛いおもちゃですね☆
ワンコって紐とかが好きだから
気になるのかしら♪

| チーちゃん | 2009/10/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
コメ欄、空いてたー!!
カミカミしてるアニちゃん、かわいいなぁ♪
尻尾とかお耳とか、おもちゃの突起物って
ターゲットになりやすいですよね(^^)
ポチ☆

| IKKO | 2009/10/16 10:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんにいただいたこのヘビくん
うちのぴゅあもお気に入りで、舌部分が大好きですよ~。
意外と強く縫製されていてい、舌を引っ張っても
取れないんですよね~v(*'-^*)bぶいっ♪

| ジェイ | 2009/10/16 14:23 | URL | ≫ EDIT

あらま、我が家と同じおもちゃね♪
IKE○でしょ( ´艸`)
この赤い舌は大人気よね~(笑

| cheese | 2009/10/16 17:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー!
舌が気になるのかぁ(笑)
ちょろっと出てるのがポイントなのかも。
ヘビさん、そのうち舌がなくなっちゃうかもよ~。

| ぱーのすけ | 2009/10/16 17:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
このちょびっと・・・がいいのかもね♪
そのうちなくなりそう~?!
ぽちっと!!

| けい♪  | 2009/10/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

可愛いヘビさんですねえ。IKEAで売ってるの?今度探してみよう~。^^
ひたち海浜公園行かれたんですねえ。コキアの丘、前より範囲が広がったみたい。綺麗ですねえ。
コスモスも、台風が来るとダメージ大きいですよね。
去年私が行ったときは、もうほとんど茎しか残ってませんでしたよ。^^;
でも広いし、海が近いし、いついっても大好きな公園です。

| パイ~ン | 2009/10/16 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
へびっちとチュ~♪ってしてるみたいで
すっごい可愛い♪
ちょっとだけ出てるから余計に気になっちゃうだろうねぇ(笑)
コメもしちゃうし、もちろんポチもしちゃいますよ~♪

| とっと | 2009/10/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
このへびさんばんびさんに頂いたのがうちにもあるんですけど
クレアにはまだあげずにとってあるんですよ~
同じように舌に興味を示しそうだなぁ~
ガシッとおさえてカジカジしているアニちゃんかわいいです♪

| クレまま | 2009/10/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
緑色のヘビさんには、舌までついてるのね~^^;
琴音は、ぬいぐるみの鼻や耳、付いている飾りなどから先にカミカミしてますよ。
それと一緒かしら…?

↓の記事で、アニスちゃんのホリホリ…
うちも2ワンともやりますよ~^^
寝る準備をする時などに、ベッドをホリホリ。
掘ってもなんも出てこないのにね^^;

| 琴音ママ | 2009/10/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは コメント蘭閉め忘れた…。

アニス必死で掘ってるでしょぉ~!ってチョコちゃんも
やるんだ(* ̄m ̄)ぷっ

ヘビっちなんでかチロッっとでた舌が気になるようです!






>チーちゃんさん
(*^_^*) コメ閉じますって言っておきながら閉めるの
忘れちゃいました^^;
いつもアニスにすごい勢いで突進されておもちゃを横取り
されちゃうシナモンですが、このヘビっちだと長さがある
ので引っ張りっこしてる時もあるんですよぉ~
でもなんでそこの舌?!






>IKOさん
(^▽^;) コメント蘭閉め忘れちゃいました
お耳結構ターゲットになりやすい場所ですよね。
我が家の娘たちもホワイトガムの様にハムハム
してる事がありますよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ






>ジェイさん
やっぱりぴゅあちゃんもヘビ君の舌が大好きなんデスね
そうそう、うちもシナモンとアニスが取りあいしてる
時一人が舌を引っ張ってることもよくあって結構丈夫!
って思ってました





>cheeseさん
そうそうこのへびっちIKE○に行ったときに大量購入して
きたのだぁ!
やっぱりみんな赤い舌が気になるんだね♪





>ぱーのすけさん
(o ̄ー ̄o) ムフフらしいです。シナモンもアニスも赤い舌
争奪戦ですよぉ~
今日見たらべびっちの舌、二枚舌になってました^^





>けい♪さん
(o ̄ー ̄o) ムフフ ほんとに2cmぐらいの舌なんですよ。
それをうれしそうに二人ともハムハムしたり咥えて走り回る
ときもそこを咥えたりして変なんですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ





>パイーンさん
そうです。めっちゃ沢山わごんにありました。100円前後
だったんじゃなかったかなぁ?うちは5個ぐらい購入して
きちゃいましたもん♪

コキア可愛かったですよぉ~。パイ~ンさんのお宅からだと
結構近かったりするのかしら?!コスモスは茎も細いから
台風なんかだといちころですよねぇ(>_<)





>とっとさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ なぜか気に入ってるんですよぉ
やっぱりちょろ~んってでてる物は気になっちゃう
んですかねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




>クレままさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ IKEAに行けばめっちゃ安く
沢山売ってるからクレアちゃんにも遊ばして上げてくださいねぇ
クレアちゃんがどんな反応見せるかとっても楽しみですっ♪





>琴音ママさん
そうなんですよぉ~。ほんとのちょこっとだけなんですが
それがマタ気に入ってるみたいで^^;
確かにうちも耳とか尻尾とか好きでホワイトガムを食べてる
のかと思うような音を立ててハムハムしてますね(#^.^#)

琴音ちゃんもラムちゃんもホリホリするんですね。
あーアニスのこのソファのホリホリはベッドを準備するときの
ホリホリとはまた違うっぽい気もするんですよねぇ!

| ばんび | 2009/10/17 02:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/596-429865e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

