夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうとう我が家にも!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ここ最近ちょこちょこといろんな方のブログで見かけていたコチラ。
なんと我が家にも着てしまいましたっ(≧∇≦)キャ♪ きっとここ1、2年ですこ~しずつ成長しているばんびと自分のお腹周りを気にしてオークションでげっちゅうした模様です。
ってゲームなんぞ小さな頃から殆どやったことがないばんびでしたが大丈夫かなぁ~^^;
091017_1
ゲットした中身はWii本体とWii Fit、そして10月頭に発売されたWii Fit Plusでした。
がんばってダイエットが出来たらいいけど、月末の健康診断には間に合わないかも(* ̄m ̄)ぷっ




そしてやっぱり来たのが嬉しかったので夜中にさっそくやり始める始末^^;
091017_2
しかもトレーニングじゃなくてゲームで盛り上がってしまいましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
夜中の1時過ぎ。シナモンは迷惑そうにべっどで丸くなってました<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 08:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家のパパもWii Fit欲しいなぁ~って言ってます
ダイエットしたいらしい、なんせメタボくんだからね(笑)

どうせ買っても三日坊主になると思うので
きっと家は買わないかも~

でも面白そうだよね!

シナモンちゃんやアニスちゃん、構ってもらえなくなっちゃうね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

それそれ。。
我が家もねらってますが。。

ばんびさんの
感想を聞いてから
考えよう~~

だって
すぐ
飽きちゃうタイプなんだもの。。v-12

| めろの母 | 2009/10/17 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
Wii、私も欲しいなぁ~って思いつつ買ってませんが…^^;
三日坊主になるのが怖いので、たぶん買わないで終わりそうかな(笑)

でも、何か新しいもの買っちゃうと、夜中まで夢中になることありますよ~^^
シナモンちゃん、お目目開いてる?
次の日は寝不足だったりして?!^^;

| 琴音ママ | 2009/10/17 13:45 | URL | ≫ EDIT

バンビさん、こんにちわ。
Wii FITいいですねぇ。
Fitness系だと我が家は嫁さんがブートキャンプにはまり、
少し前はコアリズムをやってましたよ。
まぁラテンダンスというより「ヤスキ節」みたいでしたが。

我が家も明日天気が良ければ、日立海浜公園にいく予定です。
では、楽しく頑張ってください。

| ひで アンディ | 2009/10/17 14:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
いいなぁ♪
楽しくダイエットできるのって、
嬉しいですよね(^^)
私もゲームは苦手なんだけど、
トレーニングならがんばれるかも・・・
私も今、おなか周りが気になりだし、
キャベツダイエットしています^_^;
食欲の秋、がんばれるかしら・・・

| IKKO | 2009/10/17 17:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
おぉ~ばんび家にもWiiがきたのですね♪
ほとんどゲーム経験のない私もはまっていますよ~
おなか周りがやばい私、がんばってダイエットせねば!
ゲームに熱中しちゃって時間がいつのまにかたっちゃいますよね!
クレアは何をやっているのか不思議そうに見ていましたよ~
シナちゃんちょっと寝不足になっちゃったかな(笑)

| クレまま | 2009/10/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
お~買われたんですね☆
いいなぁ…ウチは子供たちがいなくなってから
ゲームには無縁な家になってしまいました^^;
シナモンちゃん、眠れたかな?

| チーちゃん | 2009/10/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

一軒家は夜中も昼も関係ないんです(笑)
家族が寝静まってからが魅力的ですね。

成果を教えて下さいね。

| baba | 2009/10/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
今日はポチっとで失礼しますっ!
  
私も欲しいなぁ・・・♪

| とっと | 2009/10/17 21:48 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
届いて2日経ちましたが結構面白いですよぉ♪
筋トレとかそうゆうのもあるけどフラフープとか
ゲームをしながら消費するのもあって楽しいです
遊んでいる間にあっとゆうまに時間が過ぎちゃいますよぉ





>めろの母さん
やっぱりぃ~^^ 2日経ちますが今の所たのしく遊んで
ますよぉ~
ゲームをしながらカロリー消費できるのでいいかもです。
しかも彼氏もやるので負けず嫌いのばんびにはタイムなどを
競ってやるのが面白いです。
簡単そうなのに結構疲れるし言いと思いますよぉ。
これでダイエット成功したら万々歳ですねっ






>琴音ママさん
ばんびも三日坊主派なのでどうかなぁって思ってますが
でも今の所遊びながらなので楽しく遊んでカロリー消費
がんばってます。

シナモンは寝てたんだけど周りがうるさくてめっちゃ迷惑
そうでした^^;





>ひで アンディさん
結構面白いですよぉ~。ばんびもブートキャンプもコアリズムも
やりましたよぉ。でも続いてません(>_<") 
その反面Wii Fit は遊びながらカロリー消費できるので楽しく
出来る気がします。
今日はお天気もいいしひたち海浜公園気持ちがいいでしょうねぇ~





>IKKOさん
ばんびもゲーム殆どやったこと無くて大丈夫かなぁって
思ってたんですが、結構簡単にできるし遊びながらカロリーが
消費出来るので楽しいですよぉ
IKKOさんはキャベツダイエットしてるんですね!IKKOさんは
デザートかお酒をやめたらすぐかも?!でもそんなにきになら
ない気もするんですが・・・。






>クレままさん
そうなんです!負けず嫌いのばんびとしてはゲームで
シンと競ってやると結構楽しかったりします(*^m^*) ムフッ
あまり飛ばすと三日坊主になっちゃうので少しずつがんばって
行こうとおもってまぁ~す。
アニスは何を思ったか楽しそうにボードの上にのぼって尻尾
振ってました^^;





>チーちゃんさん
そうなんですよぉ(〃∇〃)エヘ
うちはもともとゲームをする習慣が無かったんですが
彼氏と対戦しながら遊ぶだけでカロリー消費できるので
楽しいです。
シナモンちょっと迷惑そうでしたがあきれて寝てましたよぉ






>babaさん
ダイエット専用って言うわけではないので結構楽しかったり(* ̄m ̄)ぷっ
成果が出るようにがんばらなくては!!ダイエット成功するといいなぁ





>とっとさん
ありがとうございますぅ~
楽しいですよぉ~。でも1週間後の結構診断にはもう間に合わない・・・。

| ばんび | 2009/10/18 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/597-5468e244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

