夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【 お知らせ 】 探しています!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

            探しています!!

板橋区前野町付近で我が家(ブリーダーさん家)から巣立ったパールちゃんが

行方不明になってしまいました。

オーナー様が帰省のために預けたペットホテルのスタッフが散歩に連れ出した

ところ不安で、リードをつけたまま逃げ出してしまったそうです。

パールちゃんはブラッククリームの女の子で、リードはオレンジ系だそうです。

オーナー様が大変悲しんで探されています。どうかご近所で見かけた方は

ご連絡お願いします。どうか無事に見つかりますように・・・・・。
  



アニスと数日違いで生まれた女の子です。
5月頃の画像ですが参考に載せました。ぜひよろしくお願いします。
パール
もっと情報があればいいのですが、聞いていないので申し訳ありません(T_T)
パール2
転載していただける方、どうか宜しくお願いします。ぜひぜひ無事におうちに帰れますように!!

何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら、こちらのブログもしくは下記ブログのメールフォームやコメント欄などからご連絡いただけるとうれしいです。宜しくお願いします。

ArumaGarden  http://arumagarden.blog75.fc2.com/


追記:2009・10・18
リードをつけていると思ったら、ハーネスごとすり抜けて失踪してしまったそうです。
途中まで追いかけたものの見失ったとのこと・・・・。
ご近所に張り紙をお願いしてきました。東京都板橋区前野町4丁目18付近で見失ったそうです。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 00:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/18 06:20 | | ≫ EDIT

家は茅ヶ崎だから何も出来ないけど パールチャンが早く見つかる事を願って
板橋区ではないけど友達が居るから情報伝えておくね
パールチャンが無事に帰れますよーに…

| Яive | 2009/10/18 13:01 | URL | ≫ EDIT

パールちゃん、早く見つかりますように!!
飼い主さんのお気持ちを想像すると、どんなに
悲しいだろうと心が痛くなりました。

実は昨日も用事で、カレルをホテルに預けていたのですが、
何でも100%安全って事はないんですよね。
改めて、考えちゃいました。

| ラブレー | 2009/10/18 16:19 | URL | ≫ EDIT

パールちゃん早くみつかりますように。
ホテルに預けていったのにもかかわらず・・・
一日も早くみつかりますように

| くり | 2009/10/18 17:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
飼い主さんの気持ちを思うと
胸が痛くなります。
パールちゃん、早く見つかりますように…

| チーちゃん | 2009/10/18 19:20 | URL | ≫ EDIT

パールちゃん、早く見つかるといいですね。
もしもチャピロイがって考えると・・・
かける言葉が見つかりません。
無事に家に帰ってくることを祈っています!!

| tomo | 2009/10/18 19:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん転載ありがとうございます。
ばんびさんのところからの応援団がたくさんコメントを書いてくださっています。どうか早くパールちゃんがみつかりますように・・・・。

| メロママ | 2009/10/18 22:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
パールちゃんほんとかわいい子ですね
ホテルに預けていてこういうこともありえるのですよね
何事も絶対はないけど無事で見つかってほしいです
飼い主さんの心配を考えるといてもたってもいられないです
早く見つかって飼い主さんのところに戻れますように・・・

| クレまま | 2009/10/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

私も今、記事アップしました。。
パールちゃん、心配ですね。涙)
どうか1分1秒でも早く見つかりますように。。

| 久美ぞう | 2009/10/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!

今日の記事・・ばんびさんのブログに
ちょっとリンクさせてもらってますと報告にうかがったのですが・・

なんと・・・
そんな・・・
こんな事あるんですね・・
微力ながら、早速記事転載の準備をさせていただきます!

一日も早く、パールちゃんが見つかりますように!!

| のんルナママ | 2009/10/18 23:50 | URL | ≫ EDIT

今日はまとめてのお返事でお許しください。

>コメントを下さった皆様へ

沢山の暖かなコメントありがとうございます。
そしてさっそく転載して下さっている方もいて嬉しい
限りです。
まだパールちゃんは見つかっていないようですが
ブリーダーさんのブログへ暖かなコメントを入れて
くださったり励ましのコメントを下さっているようで
大変ありがたく思います。
ぜひブログの力を信じて無事で元気な姿で戻って
きてくれるといいなぁっと思います。

パールちゃん早くかえってこーいっ!!








| ばんび | 2009/10/19 00:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/598-b5d25e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

