夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご協力を!!&たまらん(≧∇≦)キャ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日は沢山の励ましのコメント、そして記事を転載してご協力してくださった方ほんとにありがとうございました。パールちゃんはいまだ見つかっていないとのことで心配ですが、小さなことでも何か情報があることを祈るばかりです。ぜひご協力よろしくお願いします(>_<")
行方不明のパールちゃんのお知らせはコチラです。⇒ 【 お知らせ! 】 探しています!
パール
ぜひお近くの方やお友達がいらっしゃる方で情報があればご連絡いただければと思います。





本日の記事はこちらから・・・・・・。


いつも仕事に行く時は玄関先で何かしら少し時間のかかるおやつをあげるので貰ったとたんばんびたちが出かけることを気にせずリビングに戻っていってしまうシナモンたちなんですが・・・・

さすがにお休みの日のお出かけとなると勝手が違うようで(#^.^#)b シナモンのその様子がめちゃめちゃ可愛くばんびは一緒に出かける日でもいぢわるしたくなっちゃうんです(〃∇〃)エヘ
そんな様子を動画にしてみたのでご覧くださいね。(あっ、声が入っていますので気をつけてください。)

このくぅ~ん・・・っていう声とともに両前足でピョンピョン飛びながら『行くぅ~』っと甘える姿が溜まらんのですわぁ(〃∇〃)テレッ☆
ってことでシナモン可愛すぎですっ(≧∇≦)キャ♪  (めっちゃ親ばかですねぇ^^; )

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます♪

昨日はパールちゃんの記事にビックリでwii Fitの記事、
読んでいなかったぁ~!我が家も早くゲットしたいなぁ~!
ワンコの体重とかも量れるんですよね??

シナちゃん、くぅ~んって言いながらピョンピョンしてるぅ~!
これはたまりませんね!!ついついいぢわるしちゃいたくなっちゃう!
アニたんは相変わらず大物だぁ♪(*≧∀≦)



| 久美ぞう | 2009/10/19 08:46 | URL | ≫ EDIT

パールちゃんが早くみつかると良いですね!

シナモンちゃん、ほんと可愛いですね~
こういう声や目で見られちゃうと
お出掛けできなくなっちゃうわぁ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/19 09:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃん、可愛いなぁ~
平日と休日をちゃんと区別ができるんですね☆
アニスちゃんは動じないのかな?
パールちゃん、心配ですね。
早く見つかって飼い主さんの元に帰れますように…

| チーちゃん | 2009/10/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

まとめて読ませてもらいました。

パールちゃん・・・早く見つかるといいよね!!
ホテルに預けても、こういう事あるんだね(>_<;)
飼主さん、心配だろうな(号泣) 1日も早く見つかりますように=3

wii fit買ったんだね。私も今ダイエット中!!
10月からダイエットして、1.5キロ痩せたけど、後1.5キロは最低痩せたい(^^;)
4キロも太ってしまったから(号泣)

シナちゃん、くぅーんて又かわいいね♪
アニちゃんは、やっぱり大物だよね!!

イタズラしたくなっちゃうの分かるわ(≧m≦)


| akko | 2009/10/19 10:22 | URL | ≫ EDIT

凄い可愛い(*≧∀≦*)
うちの2ワンは、出かけると思ったら大騒ぎ・・・。
オヤツあげると、静まってソファーに行くんですけどね(笑)
オヤツくれって騒いでるのかしら(●ゝ艸・)フ゜ッ
シナモンちゃんみたいに可愛く泣かれたら
置いてくのが可哀想になっちゃいますね!
アニちゃんは、お姉ちゃん任せかしら??

| tomo | 2009/10/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
シナモンちゃんの仕草が
とても可愛いですね。
これはお出かけの時、
後ろ髪引かれますね~。

| やまみ | 2009/10/19 13:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/19 14:03 | | ≫ EDIT

シナちゃん一緒に行きたいんだねぇ~
そして、ちと不安なんだねぇ
尻尾の振りっぷりも、何度も舌を舐め舐めしてるもんね
でも、こういうのってカワイイよね( ´艸`)
んで、アニたんどうした!?反応薄い(笑

| cheese | 2009/10/19 14:10 | URL | ≫ EDIT

言い忘れ・・・
迷子のコの内容、転載させてもらったよ!

| cheese | 2009/10/19 14:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃん、めちゃめちゃかわいいなぁ♪
体全体で、「連れてって」って訴えてますね(^^)
今日は休みでしょーって、ちゃんと分かってるんだね。
アニちゃんは隣にシナちゃんがいるから
安心しているのかな?

パールちゃん、心配ですね・・・
どうか早く、そして無事に帰ってきますように。

| IKKO | 2009/10/19 17:20 | URL | ≫ EDIT

パールちゃん早く見つかることを願っています。
ホテルに預けていて…こんなこともあるんですね。
飼い主さんの気持ちを考えたら辛いデス。。。

わんこって平日と休日ちゃ~んとわかっているよね。
シナちゃんかわいっ♪
ばんびさんのいじわるしたくなる気持ちもわかるぅ~(*^_^*)
ちなみにうちもリロだけくぅ~んって言ってるよ。
ロコはやっぱりウロウロ。
おんなじだね~♪

| lilomama | 2009/10/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
シナちゃん甘えていてめっちゃかわいい~♪
これはちょっといぢわるしたくなっちゃいますよね
クレアも甘えるときこんな声だしますよ~
私たちが外出するとき長持ちしそうなおやつをあげてもちょっとは興味を示すけど
帰宅しても食べていないことが多いんですよね~
私たちが帰宅してから食べたりしているんですよ~
アニちゃんはやっぱり大物?
まったく動じていなくてかわいいです~♪

| クレまま | 2009/10/19 20:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
パールちゃん、ホント早く見つかって
おうちに帰してあげたいですね。。
  
ばんびさんの親バカな気持ちすごいわかる~!!
だってこんなに可愛いんだもん!!

| とっと | 2009/10/19 21:15 | URL | ≫ EDIT

パールちゃん 早く見つかって欲しいです。
どんなに不安な気持ちで居るのでしょうか。
胸が痛くなります。

外出時、我が家も同じ状態です。
柵の向こうでジャンプして待っています(笑)

| baba | 2009/10/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
パールちゃんほんと心配だよねぇ(>_<")
まさか知ってる子が迷子になっちゃうとは…。

あれ?久美ぞうさんの所ってWii置いてなかったっけ?
そうそう、Wii Fit Plusでシナモンとアニスの体重も
計っていますよぉ~(*^m^*) ムフッ
シナモン可愛いでしょぉ~(〃∇〃)エヘ仕事の時はすぐ
リビング行っちゃうけど、休みのお出かけで置いて行こう
もんならいつもこんな感じです。
アニスはぜんぜんなの。シナモン任せなのかしらねぇ





>チャピモモのママさん
ありがとうございます。アニスと一緒の時期に生まれて
知っているだけに心配です。

なんとも後ろ髪をひかれる声で鳴いてくれるでしょ。
これで置いて行こうと思っていても連れてく?って
なっちゃうんですよねぇ^^;





>チーちゃんさん
きっと休日もおやつをあげれば速攻でリビングに
行っちゃうんでしょうケドね^^;
アニスはいつもこんな感じ。置いてかれてもきっと
ガジガジ悪戯しているから関係ないみたいです(* ̄m ̄)ぷっ






>akkoさん
ほんといつどこで何が起こるか分からないですよね。
自分の不注意じゃないから余計になんとも言えないですよね。

w( ̄o ̄)w オオー!akkoさんもダイエット中ですか!
ばんびも負けてないぐらい太ったので頑張らなくっちゃ!
でも来週の健康診断には間に合わないなぁ(>_<")

シナモンやるでしょぉ~。こんな声で泣かれると置いて
出掛けるのも罪悪感がいっぱいですよぉ(>_<")





>tomoさん
おやつを貰うとそそくさとリビングに行ってしまうけど
最近は食べる前にばんび達の行動をじぃーっとみている
シナモンです。
うちはおやつくれで騒いでいると言うより置いていか
ないでーって言ってるみたいなので後ろ髪をひかれちゃうん
ですよねぇ(>_<") アニスは大物なのであまり気にしない
らしくシナモン任せでちゃっかり派なんですよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>やまみさん
(*^m^*) ムフッ ありがとうございます。
でもこれやられるとどうしても置いていかなくちゃ
行けない時はとっても罪悪感なんです。だから
長時間のお留守番になる時はおやつでお留守番
にしちゃいます。





>○○さん
ありがとうございます。







>cheeseさん
そうなのよぉ~。シナモンは甘えんぼさんだから
余計にね!いつも一緒に行くぅ~ってやられちゃう
から置いていくのは罪悪感(>_<") 出来るだけ一緒に
お出掛けするようにはしてるけど。

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは アニスは一人でも気にしないタイプ。
お留守番中はいろんな行けないものをガジガジと悪戯して
楽しんでるから(* ̄m ̄)ぷっ
でもシナモン任せで一緒に行けたらラッキーって感じで
ちゃっかり者なんですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ


パールちゃん転載ありがとうございます!!
知ってる子だけに心配ですよぉ(>_<")






>IKKOさん
(*^m^*) ムフッ ちょっと心くすぐられる態度でしょ♪
いつもこれを動画でとってアップしようって思って
居たんですよぉ(〃∇〃)エヘ
アニスはほんとちゃっかり者と言うか動じないと言うか^^;

パールちゃん早く見つかってくれると良いんだけどぉ…。





>lilomamaさん
ほんとびっくりデスよねぇ(>_<") おちおち安心して預けてられない
ってことなんでしょうか?早く見つかって欲しいですね

やっぱりそうなのかしらぁ??
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……でしょでしょぉ~♪
リロちゃんも甘えんぼさんなんですね。下の子はやぱり(* ̄m ̄)ぷっ
おんなじだぁ~






>クレままさん
シナモンは一緒に寝るときでも甘えんぼさんだからかならずばんび
たちの枕元で一緒に寝るんですがアニスはひとり足元にいっちゃう
ちょっと寂しい子なんです。
クレアちゃんはお留守番中のおやつはママさんたちが帰ってくるまで
とってあるんだね。うちはあげたとたん速攻で食べてますよぉ~^^;





>とっとさん
ほんと無事戻ってきてくれると良いのですが(>_<")

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… わかりますぅ?
何度も聞きたくてお出かけするときもいぢわるしちゃったりする
んですよねぇ(〃∇〃)エヘ





>babaさん
ほんとですね。どこでどうしているのかと思うと心配です。
優しい方に保護されて無事飼い主さんの下に戻ってきてくれると
いいのですが・・・。

くりりんちゃんも置いてかないでぇ~って感じなんでしょうねぇ♪




| ばんび | 2009/10/19 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/599-3063fb33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

