夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでしょう???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

じゃーーん!!!!
wan
ちょっと可愛くないですか?昨日会社で作ったんですケド。


さて、問題ですっ♪ 何で作ったでしょう!!!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








答えは・・・・・・


sozai
そう、仕事の必要備品。Pritt君です。
ちょっと想像つかないですよね。実は2年ほど前に組織変更があって今の部署が出来たんですが、その時に部の人が前の部署から持って来たPrittのりです。
詰め替え用になっていて、ぜんぜん使ってなかったのですが、あけてびっくりw(O_o)w WAO!!!!!!!
水分(?)飛んで一周りも二周りも小さく縮んでる感じです。それを手でコネコネしてるうちに思いついて作ってみました。
想像力の無いばんびにはここまでが限度です。でも案外いい感じに仕上がってませんかっ?!
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:29 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

びっくりしました!
石鹸を削ったのかな?って思ったんですけど、のりだったとは!
しかも手でこねて作ったんですか~。
才能ありますよー!
シナモンちゃんかとおもいました。(笑)

| パイ〜ン | 2008/03/01 11:04 | URL | ≫ EDIT

ハルです♪

ばんびさん、こんにちは!貧乏カップルのハルです(^^)
とっても可愛いダックスちゃんのオブジェvvv 一体何で
作られているのか、どきどきしながら続きを読みました~(^^)
何と、これはのりですかっ(*'0'*)全然のりに見えないっ
ばんびさん、ナイスセンスですvvv モデルはもちろん
シナモンちゃんかなvvv 目とか書いてみても可愛いかも☆

| ハル | 2008/03/01 13:29 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして~
先日はL&M Tailoredでスリングを褒めていただき
ありがとうございました。
まだまだパピーちゃんのシナモンちゃんがいるのですね♪
我が家には2匹のカニンヘンがいます
こんなパピー時代もあったな~って目を細めてみてました
ポカポカになったらお出かけが楽しみね~

Prittのりでワンちゃん作っちゃうなんて!!!




| masae | 2008/03/02 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ~
のりでワンコを作っちゃうなんて、
ばんびさんすごいi-237可愛いです~i-178
不器用な私には絶対無理だなぁ・・・。

ばんびさん、もしかしたらおうち近いかもなんですね~
実はうちのもかラテ、船橋ららぽのペットショップ出身なんですi-179



| おまみ | 2008/03/02 11:13 | URL | ≫ EDIT

No title

>パイ~ンさん
才能だなんて^^; 適当に作ったら出来たって感じですかね。
シナモンににてますか?あっ、おなかポンポンのところかな(笑


>ハルさん
どきどきしていただいてありがとうございます。
そうなんですよ。ばんびもまさかのりでこんなことが出来るとは思ってなくてちょっと面白かったです。


>masaeさん
わーい遊びに来てくださったんですね、ありがとうございますぅ!!
masaeさんのスリングはばんびがいいなぁって思ってる形なんですよ。自分で作っては見たいなぁって思ってはいるんですが、裁縫苦手で(T-T)(T-T) いろんな物をチャキチャキ作れちゃう方本当に尊敬してしまいます。これからも遊びに生かせてイタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)


>おまみさん
いえいえ、ばんびもめっちゃ不器用ですよぉ。自分で考えて何かを作るということがすごく苦手な性質で・・・・。

そうなんですよ。結構近い気がしますね。今日もこれからビビットにロングリード買いにいってきまぁーすヽ(^o^)丿

| ばんび | 2008/03/02 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/60-4d8511d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

