夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余計な体力は使わない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はアニス祝!10ヶ月に沢山のお祝いコメントをいただきありがとうございました(≧∇≦)キャ♪
なにはともあれ元気に成長してくれることが一番ですよね!


最近ネタ切れで苦しいばんびですが、今日は日曜日にららぽーとへ行ったのでその様子を少し^^;
一緒に行ったシンは買い物があったらしく一人でお買いものぉ~♪ しょうがないのでアニスとシナモンと3人で5Fにあるペットエリアで待つことに。
091021_2
わんず用のお買い物が終わってしまいそれでもなかなか連絡が来ないのお天気も良かったのでお外で待つことにしました。




ドッグランはシナモンが苦手なので外の広場でタケコちゃんのトッテコイをしましたよぉ~♪
091021_1
シナモンはダイレクトキャッチが大好き!たまに取れなかったり遠くに飛んでしまった時は横着して元気いっぱいのアニスに取りに行かせてたんですよ(* ̄m ̄)ぷっ でもリードがつながっているので少しは着いていかなくちゃいけないんですけどね(*^m^*) ムフッ
余計な体力を使わず遊ぶ!さすがもうすぐ2歳ともなると頭が働くんですかねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





そして・・行方不明のパールちゃん。未だ保護されたという情報は入っていないのでまだなのかな(>_<") 091021_4
パールちゃんとはアニスは小さい頃一緒に遊んだ仲だけにとっても心配です。早く良い報告が聞けると良いのですが・・・・。

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます♪

1日遅れちゃったけど、アニたん、10ヶ月おめでとぉ~!!
すっかり、お姉さんになったね♪あんなに小さかったのに早いなぁ!
日曜日はららぽーとに行ったんですね!前日予定が合えばなぁ!
シナちゃん、ナイスキャッチ!アニたんも、もってこいできてえらいね♪
そして、シナちゃん、賢~~い!!( *´艸`)

パールちゃん、一日も早く見つかって欲しいですね・・涙)

| 久美ぞう | 2009/10/21 08:39 | URL | ≫ EDIT

パールちゃんまだ見つかってないんですね
早くみつかる事を祈ってますね!

お天気が良さそうで外で遊ぶには最高ですね
シナモンちゃん、上手にキャッチしてますね(*^^)b

アニスちゃんもシナモンちゃんも楽しそうですね~

| チャピモモのママ | 2009/10/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃん、キャッチが上手だわぁ☆
二人とも楽しそうですね。
アニスちゃんが拾ってくれるのを待つなんて
シナモンちゃん、賢い!
二人はいいコンビですね(*^。^*)
パールちゃん…早く見つかりますように…

| チーちゃん | 2009/10/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

アハハ…シナちゃんかしこ~い。
アニちゃんを使っているのね(笑)
でもでも喜んで取りにいっちゃうアニちゃんもかわいいわ♪
我が家も最近2わんリードつなぎやっているんです。
リロは引っ張られていることがあるけどね~。
2わんの息が合わせないとね(*^_^*)

パールちゃん心配です。
早くみつかるといいですね…。

| lilomama | 2009/10/21 10:16 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、10ヶ月記念おめでとう!!
ますますシナちゃんと仲良しのアニちゃんを
楽しみにしてますね~。

シナちゃん、だんだん賢くなってきたんですね。
でも、たくさん走りたいアニちゃんには
ちょうど良いのかも!

パールちゃん、早く見つかりますように!!!

| ラブレー | 2009/10/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん。ダイレクトキャッチお見事e-460
ばんびさんも、決定的瞬間カメラで押えてるね♪

遠くに行ったときは、アニちゃんんが取って来るなんて、かわいいし、シナちゃんもちゃっかり屋さんねe-265


パールちゃん・・・又見つからないんだねe-350
飼主さん、毎日心配してるんだろうな(>_<;)

1日も早く見つかるといいんだけどなぁー。
見つかるように、遠くから祈ってるからねe-466


| akko | 2009/10/21 11:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちはー♪
シナモンチャン JUMP写真かな!?凄ーいッ!!
シナモンチャンも凄いけど撮ったばんびサンも凄いッ!!
上手く撮れてる(^^)v



パールチャン情報全く入って来なくて(T-T)アタシの他にもトピたてしてくれた人がいるんだけどそっちも全くなの早く飼い主サンとこに帰れるとEのに…

| Яive | 2009/10/21 11:55 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、ダイレクトキャッチすごいね~
ディスクドックになれるかも!?( ´艸`)
パールちゃん、保健所警察署はもちろんだけど、
近隣の病院とかにも聞いてみたかな!?
結構病院にいることもあるからね
とにかく気が気じゃないよね・・・早く見つかるといいんだけどな

| cheese | 2009/10/21 12:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
日曜日、ららぽーとに行ったんですね。
お天気も良く、風になびいているシナモンちゃんの髪?がかわいいo(*^▽^*)o~♪

パールちゃんの記事読みました。
早く、見つかるといいなぁと思ってます。
誰か心優しい人がちゃんと拾って保護してくれてるといいんですけどね・・・。

| ジェイ | 2009/10/21 14:57 | URL | ≫ EDIT

ぷぷ シナちゃん賢いぞぉ~~
ってさ~ ダイレクトキャッチも後足ついてる?
これは空ちんから言わせてもらうと
ちと横着らしいよ(笑)
いやいや どこまでも省エネ型なのかもね

パールちゃん早くおうちに帰れますように

| みっちゃん | 2009/10/21 17:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃん、ホントにキャッチが上手!!
運動神経バツグンなんだよね(^^)
でも、落としたボールをアニちゃんに
拾いに行かせるなんて・・・
なかなかやるなぁ^m^
お姉ちゃんの特権かな?

パールちゃん、心配ですね・・・
無事に保護されてればいいんだけど。

| IKKO | 2009/10/21 17:28 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが、アニスちゃん10ヵ月おめでとう♪
体重も4キロ未満で止まりそうですね(*≧∀≦*)

何気にビックリしたのが、シナモンちゃんが
まだ2歳ではなくロイより年下だという事・・・。
やっぱり下の子が出来ると上の子は
お姉さんになって大人っぽく感じますよね(*^^)v
シナモンちゃんは、賢くアニちゃんを使ってるんですね~。
年の功ですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

パールちゃん、心配ですね・・・。
早く見つかる事を祈ってます(>_<)

| tomo | 2009/10/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
日曜日ららぽーとに行かれていたんですね
うちはこの日はばんびさんも行ったあそこに行ってきました~
シナちゃんダイレクトキャッチすごいなぁ~
クレアはダイレクトキャッチできないんですよね~
しかもアニちゃんにとりにいかせるなんて
お姉ちゃんの特権ですね♪
パールちゃんまだ見つからないんですね・・・
早く飼い主さんのところに戻れますように・・・

| クレまま | 2009/10/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
ありがとうございまぁーす!!
ほんんと早いよねぇ~。でもうちに着てからはまだ5ヶ月しか
いないのよ^^;
シナモンだけじゃなくアニスもタケコちゃん大好きだからねぇ♪

ほんとパールちゃんぜんぜん情報ないのが心配だよね






>チャピモモのママさん
そうなんです(>_<") ぜんぜん情報も無くて心配なんですよねぇ

このところお天気が続いているのでお外で遊ぶには気持ちがいい
ですよね。アニスにとられながらもダイビングキャッチを楽しんで
ましたよぉ~(*^m^*) ムフッ





>チーちゃんさん
大好きなタケコちゃんで遊んでいるから投げたとたん飛びついて
いるんですよぉ~。
(*^m^*) ムフッ お姉さんになってアニスの元気についていけない
からちゃっかり者になってしまったようですよぉ

ほんとパールちゃん情報だけでもあるといいのですが・・・・






>lilomamaさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ…… でしょぉ~
アニスの元気にはかなわないと思ったんでしょうかね^^;
アニスは横取りをしたいから遠くに飛ばすほど張り切って
取りに行ってました♪

パールちゃんぜんぜん情報が無いみたいなんです(>_<")
目撃情報でもあってくれればぁ・・・・






>ラブレーさん
ありがとうございます。ほんと仲良し姉妹になってくれて
良かったです。

(*^m^*) ムフッでしょぉ~。アニスは横取り女王だし元気が
有り余ってるからつかっちゃえ~って感じなんでしょうね

パールちゃんホント早く見つかって欲しいです(>_<")






>akkoさん
ありがとう!!シナモンはうまい具合に投げてあげると
喜んでダイビングキャッチを何度でもしますよぉ~
取り合いになると横取り女王のアニスが強いので
最初からあきらめてるんでしょうね♪

ほんと飼い主さん夜も眠れないって(>_<")
情報が全然無くて心配なんだよねぇ・・・・・。






>Яiveさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ シナモンは何度でもやって
くれるので連写しておけば何枚かは取れてるんですよぉ~(*^m^*) ムフッ

Яiveさん色々とありがとうございます。ほんと情報がぜんぜん
無いのが余計に心配ですよね(>_<")保護されてるのかケガをしてる
のか・・・・





>cheeseさん
(*^m^*) ムフッいやぁ~でも腰に悪そうだから少ししかやれないんだけどね。

パールちゃんの方は間にブリーダーさんが入ってるし飼い主さんを
直接知らないのでなんともいえないけど、警察や清掃業者、病院等々
連絡してみてくださいねとは言ってあるんだけど・・・。
ぜんぜんまったくといっていいほど情報が無くて心配なのだよぉ(>_<")






>ジェイさん
そうなんですよぉ~。前日は別の所にお出かけだったのでお会いでき
ませんでした(>_<")
シナモンもダイレクトキャッチに必死だから風になびいてたかな?

パールちゃんアニスと一緒の10ヶ月の女の子なので一番かわいい時期。
一緒に育ってるだけにほんと心配なんですよねぇ~。保護されてるのかも
判らなくって(>_<")






>みっちゃんさん
うんとねぇ~後ろ足は・・・・全部の写真確認してみたけど着いてるみたい^^;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 空ちんは釣れちゃうぐらいの食いつきっぷり
だから地面で待ってられないんだろうねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
でもあんまりやると腰に悪そうじゃない?!フリスビーとかも良くないって
いうしさぁ(>_<")

パールちゃんほんとぜんぜん見つからないのよねぇ・・・目撃情報も
無くってほんと心配だわっ!!






>IKKOさん
ありがとう!!小さい頃からおもちゃをなげてぇ~って持ってきてた
だけありますよね(*^m^*) ムフッ
取り損なうと横取り女王のアニスに取られるのでシナモンも必死。
それでも遠くに行ったりするとアニスの元気には勝てないとあきらめて
いるんでしょうねぇ~ しっかりアニスを使ってます♪


パールちゃんほんと早くなにかしら情報があるといいんですけどね(>_<")





>tomoさん
ありがとうございます!!でも気を抜くと軽く4kg超えそうなので気をつけて
おかないと!!

あれ?そうなんですよぉ~。お誕生日来月なのであと2週間ほどかしら?!
シナモンはアニスが着てから確かによりおとなしくなったかも(*^m^*) ムフッ
でもあまえんぼさんにもなりましたよぉ♪バトルのときは関係ないですが・・・。

パールちゃんホント早くもどってきてぇ~(>_<")





>クレままさん
そうなんですよぉ。~ばんびも行ったあそこ???いったいどこだろうなぁ・・・。
シナモンのダイレクトキャッチは小さい頃から自分でおもちゃを投げて
欲しくてもって来てた頃からですからねぇ(*^m^*) ムフッ
アニスは元気いっぱいなので遠くに投げたときはどうせ横取りされると
判っているのでしょうね^^;

パールちゃんぜんぜん情報が無いんです。保護されているのかもまったく。。。
心配ですよぉ(>_<")


| ばんび | 2009/10/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

ららぽにいたんだ~。
私も定期的にららぽに行ってるから(ロコ抜きで)、
今度ご一緒できるとといいね~☆
パールちゃん、とっても可愛い子だよね。
誰か連れていっちゃったのかしら・・・。
早く飼い主さんのところに戻れますように!!

| ロコママ | 2009/10/21 22:38 | URL | ≫ EDIT

応援ポチッとな!

| baba | 2009/10/21 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/601-e7f68473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

