夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なおねえちゃま・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ん?アニちゃんどうしたの??
091022_2
変?何が変なのかなぁ???




シナモンはどこだぁ~~




・・・・・・・むかビクッ
091022_1
jumee☆ohwell3L気持ちよさそうですね。。。

はははは…完全にネタ切れですf^_^; すいませーん!





そして・・行方不明のパールちゃん。未だ保護されたという情報は入っていないのでまだなのかな(>_<") 091021_4
パールちゃんとはアニスは小さい頃一緒に遊んだ仲だけにとっても心配です。早く良い報告が聞けると良いのですが・・・・。

追記:2009・10・22
パールちゃん昨日の夜板橋区前野町3丁目吉田駐車場で見つけたそうです!!!
しかし脅えきっていてママさんの声にも逃げてしまったそう…。とりあえずは無事な姿を確認できてよかったです(>_<)
すでに1週間近くになるので早く安心できるママさんの元へ戻れますよう引き続きお近くの方がいらっしゃいましたら目撃情報等お待ちしてます。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 06:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん何も変じゃないよね~
可愛い寝方ですよ(*^^)v

パールちゃんを見つけたのに
また逃げちゃたのぉ~
早くママさんの元に帰れるといいね!

| チャピモモのママ | 2009/10/22 09:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃん、気持ち良さそうですね☆
パールちゃん…無事でいてくれて良かった。
一人で不安なんでしょうね。
早く飼い主さんの元に帰れますように…

| チーちゃん | 2009/10/22 09:40 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん・・・かわいいじゃんe-257
気持ち良さそうに寝てるZzz・・・

100均ベット大活躍じゃない???
アニちゃん使ってるもんね♪

パールちゃん見つかったけど、保護できなかったんだね(T_T)
早く、ママのところに帰れるといいんだけどね。

| akko | 2009/10/22 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
シナモンチャンいつも気持ち良さそうに寝てるよね
我が家はミーナと海音がハンメ状態で寝るからなぁ( ̄▽ ̄;)かなり怖いっ



パールチャン無事が確認出来てよかったよね
早くに帰れますよーに…

| Яive | 2009/10/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
全然変じゃなく、とってもかわいいのに~♪
気持ちよさそうですね☆

パールちゃん、確認できてよかったけど、
早く無事におうちに帰れますように…

| 真美 | 2009/10/22 10:54 | URL | ≫ EDIT

パールちゃん、見つかったの!!!
とにかく無事な体で良かったーーー
う~~~ほんと良かった(泣
とりあえず、こっちの捜索網の情報は、解除しとくね

シナちゃんの足が、かわいいんだけどぉ~( ´艸`)

| cheese | 2009/10/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちは~
シナちゃんかわいい姿で寝ていますね♪
すごく気持ちよさそうな寝顔で見ているだけで癒されます♪
アニちゃんもベッド愛用していてかわいい~♪
パールちゃん無事が確認できてとりあえずよかった~
1日でも早く保護されて飼い主さんのもとに帰れますように…

| クレまま | 2009/10/22 15:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
あは!
シナちゃん、めっちゃ気持ち良さそうに
お昼寝してたんだねー!!
ソファが気持ちいいんだろうなぁ(^^)

パールちゃん、姿だけでも確認できてよかったー
安心して、ママの元へ帰ってきてほしいです。

| IKKO | 2009/10/22 15:53 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん遊びつかれたのかしら?
グッスリ寝てて気持ち良さそう(*≧∀≦*)
爆睡って感じですね(笑)

パールちゃん、元気な姿を目撃できただけでも
ちょっと安心ですね・・・。
1週間も一人だったら怖いでしょうね。
早く無事に家に帰れることを祈っています!

| tomo | 2009/10/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!

シナちゃん、とっても気持ちよさそうですね♪
チョコもバンビさんから頂いたベッドで爆睡です~!(*^_^*)
パールちゃん、ずっと一人でいたんですね・・涙)
一刻も早く、保護できますように。。

| 久美ぞう | 2009/10/22 20:25 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
(*^m^*) ムフッ ほんと自分だっていつも
やってるのに寝てるから気がついてない
んですかねぇ~

パールちゃん足を引きずっていたとかで
どこかで事故に会ったのかも(>_<")
怖い思いをして余計に恐怖心が増してる
んでしょうね。






>チーちゃんさん
すっかり爆睡モードですよぉ~。ばんびがカメラを
取りに動いても目だけちらっと開けてまた寝ちゃい
ましたから^^;

相当憔悴してるのと思うので早く保護してあげたいです。
ママさんの声も分からないぐらいだからよほど怖い
思いをしたのでは(>_<")b





>akkoさん
シナモンもアニスも結構気に入ってて気がつくと良く
入ってるよぉ~♪

そうなの!パールちゃんよほど怖い思いをしたのか
警戒が強くてママの声も分からなかったみたい(>_<")
無事な姿は確認出来たケドはやく保護してあげたい
デスよねぇ~





>Яiveさん
o(*^▽^*)oあはっ♪半目で寝るのはうちもよくありますよぉ~
うちではよく交信中って言ってます(* ̄m ̄)ぷっ

パールちゃんよほど怖い思いをしたんだろうね。早く保護
出来るといいのだけど・・・。






>真美さん
(*^m^*) ムフッ アニスは自分だってやってるのに
人の事ばっかり言っちゃってねぇ~!!

パールちゃん無事なのは分かったけど足を引きずってた
と言う事なので事故に会ったのかも(>_<")早く保護して
あげたいですっ!!





>cheeseさん
見つかったと言うか無事な姿を見られたって感じ?!
怯えきっててママさんの声にも反応出来なくて逃げちゃた
んだよねぇ(>_<")
近くにはいるんだと思うけど保護できるまでは心配!

( ̄m ̄* )ムフッ♪足クロスしてて良いでしょぉ♪







>クレままさん
もうね、爆睡なのよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
今日は静かねぇ~なんて思ってふと顔を上げたら
こんな感じだったよ^^;

パールちゃんあとちょっと!頑張って見つけ出して
ほしいです!





>IKKOさん
気候がよくなってきてお家の中はポカポカなんですよね。
だからお昼寝もこんな姿で爆睡です(* ̄m ̄)ぷっ

パールちゃんとりあえず無事が確認出来て少し安心。
でもまた逃げちゃったみたいだから無事保護されてくれる
と良いんだケドねぇ(>_<")





>tomoさん
いやぁ~ポカポカ陽気で気持ちよくなっちゃったみたいですよぉ

ほんとパールちゃん無事な姿が確認できてよかったです。
でもあと少しだったのに残念(>_<")早く保護してあげて欲しいよねぇ





>久美ぞうさん
めっちゃ気持ちよさそうでしょぉ~(*^m^*) ムフッ
チョコちゃんベッド使ってくれているんだねぇ~♪
良かった良かった(〃∇〃)エヘ

パールちゃんほんと保護されたまま戻ってこないのも
嫌だし遠くに行っちゃってるのも嫌だけど、一人心細く
不安にすごしていたかと思うと切ないですね。
はやく保護してママさんの元に戻って欲しいなぁ(>_<")


| ばんび | 2009/10/22 22:06 | URL | ≫ EDIT

ポチだけでゴメンナサイ
ポチッとな!

| baba | 2009/10/22 23:28 | URL | ≫ EDIT

パールちゃんの姿を見ることはできたんですね
後は無事にママさんの元に戻ってきてくれることを願います
まだまだ小さいのに…(涙)
にしてもシナモンちゃん、気持ち良さそうだわ(笑)

| ネコ娘 | 2009/10/23 00:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/602-ee0190be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

