夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年越し・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ヾ(*゚▽゚*)ノあははっと言うことで相変わらずネタ切れが続いているばんびですアップロードファイル
っということでお友達の所でちくちくの話が出ていたのでちょっと真似してみちゃったり^^; でもお友達は今作成中の作品。ばんびのはなんと2年強越しの代物です。(あっちなみにこれはクロスステッチです)
091023_1
だってね、この作品シナモンが我が家に初めて来た次の日の記事に載ってるの!
その模様はコチラをみてみてっ!大汗少しは進んだけどもう最近じゃまったく手をつける時間が無くて放置してあったんだぁ手書き風シリーズ矢印下後もう少し?だしそろそろ時間を見つけて完成させたいなぁ
アニちゃんは初めて見るものだよね♪悪戯しちゃだめだよぉ~(>_<") 




そして一昨日カレーライスだった我が家。2日続けてじゃ芸が無いので手作りナンを作ってみたよ!
091023_2
ばんびは手捏ねのパン教室に通っていたので久しぶりでとっても楽しかった!!あーやっぱりオーブンが欲しいなぁはあ



全体的に奇麗に脹らんだしすごく美味しく出来たぁ!!ハナマルハナマルハナマル
091023_3
ちなみに使ったレシピはコチラ。発酵なしで作れてとっても簡単。良かったら試してみてねっハート(赤)
Cpicon *簡単*カレーのお供に20分でナン! by るるみこ 






そして・・行方不明のパールちゃん。無事な姿は確認できたけどおびえきっちゃってママさんの呼びかけにも怖がって逃げてしまったそう(>_<") 今は専門家の方にも協力してもらって保護できるよう全力を尽くしているそうです
091021_4
事故にあわずに無事保護できると良いのですが(>_<")
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 洋服・グッズ | 05:51 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のやつは刺繍ですか?
見てたら私も久しぶりに刺繍がしたくなりました(^^)
ナンまでつくれちゃうなんて、すご~い!
しかも美味しそう♪
パールちゃんが無事にママさんの所に帰れます様に。

| やまみ | 2009/10/23 08:57 | URL | ≫ EDIT

2年前の写真には。。。小さなモグラちゃん?! シナちゃんが写ってたねん♪ かわいい☆

2年越しそろそろ仕上ちゃう?!

私も、最近お針子業休んでるわ(>_<;)

あんこの誕生日に服作ろうと、生地は買ってるけど。。。
又手付かず(T_T)

プレゼント服買っちゃってるし("▽`;)アセアセ・・・

ナン綺麗に焼けてる!!
お店のナンと変わらない出来だねv(^o^)v

ばんびさんは器用だよね(≧ε≦)///




| akko | 2009/10/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~細かい作業だから大変でしょうね☆
でも、とってもステキです。
ばんびさん、器用だわ。
手作りナンも美味しそう♪
カレーはいつもご飯なので作ってみようかな^^
パールちゃん早く見つかるといいんだけど…
心配ですよね。

| チーちゃん | 2009/10/23 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
クロスステッチ楽しいですよねー!
私大好きです♪最近やってないけど^^;

ナンも作れるなんてすごいですね!
おいしそう☆
私も作ってみたいなぁ!
ナンカレーおいしいですよね☆

| 真美 | 2009/10/23 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
可愛いパピーのシナモンちゃん見ましたよ~^^
刺繍も見ましたよ~
昔は、クロスステッチ好きでよくやっていたんだけど、
今はなかなか時間もなくて…。
なんか懐かしい気持ちになりました^^
ナンも綺麗に美味しそうに焼けてますね!!
流石、ばんびさん!!

| 琴音ママ | 2009/10/23 12:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんは手が器用ですよね~
とっても綺麗で素敵ですよ(*^^)b

ナンも美味しそう(*^^)v
なんでも手作りしちゃうばんびさん、憧れちゃう~

| チャピモモのママ | 2009/10/23 13:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
いつもコメントありがとうね
クロスステッチ 素敵ですね
わたしも一時はまったことがあったんですよ
(過去形・笑)
ナンも美味しそう!!
うちはキーマカレーのときは ナンを焼くんですよ^^
ごはんも(笑)

| けい♪  | 2009/10/23 13:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
クロスステッチ細かい作業で大変そうだけど
無心になれそうで楽しそうですね♪
あと少し、時間を見つけてがんばってくださいね!
いつもいろいろ作ったりしてすごいなぁと思っています
器用でうらやましいなぁ~
過去記事も見てきたけどシナちゃんちっちゃくてかわいい~♪
ナン作りも楽しそう~
うちは作ったことないなぁ~
簡単そうだし今度チャレンジしてみようかな♪
パールちゃん早くおうちに戻れますように・・・

| クレまま | 2009/10/23 17:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
すっごくキレイですねー!!
ばんびさん、こんな作品まで作れちゃうなんて、
マジですごいです\(◎o◎)/!
しかも手作りのナンまで!!
おいしそうだなぁ♪
20分でできちゃうなら、私も作ってみようかな。
私はタイカレーが大好きなのです☆

| IKKO | 2009/10/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんって色んな事にチャレンジしてるんですね!
素晴らしいわ~(*≧∀≦*)
こういうのって、一気に作っちゃわないと
放置されちゃいますよね~。
私もチャッピーの冬コート2年放置されてます(笑)
あとボタンつけるだけなんですが、なかなか(^_^;)

そしてナンまで作れるなんて尊敬!!
お店に出てくるのみたいです\(^o^)/

| tomo | 2009/10/23 18:58 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
クロスステッチですよぉ~(*^_^*)
ずっとやりたいやりたいとは思っているんですが
なかなか時間がなくてねぇ…。
最近じゃ帰ってからwii Fitもやってるのでさらに
時間がないんです(>_<")
ナンは案外簡単でした。このレシピ良いですよぉ~♪






>akkoさん
そうなのよぉ(>_<")もういい加減仕上げないと
久しぶりに昨日見たらちょっと布の色が(>_<")…。
さらにそろそろ3年越しっていう代物もあるのよ。
今度またアップするね^^;
akkoさんもお針子止まっているんだねぇ~。
でもやり始めたらめっちゃ一気に作るからすごいと
いつも思ってるのだよ

ナンのレシピホント簡単だったしプライパンで焼け
ちゃうからお勧めレシピになったよぉ!!






>チーちゃんさん
細かいけど徐々に色んな模様が浮き上がってくると
(*^m^*) ムフッってなるんですよねぇ~。
あーもっとゆっくりと色んな事が出来る時間が欲しい!!
やっぱり宝くじかな?!なんてね^^;
ナンとっても簡単でしたよ。調べたらHBで作れる
レシピとかもあるので持ってる人はそっちでも良いかも。
ばんびは手捏ねパンが好きだからこれでOKだけど♪

パールちゃんほんと早く保護されてぇ~。





>真美さん
あっ!真美さんも好きですか?!やってると楽しい
デスよねぇ~。やる時間がないのがすごく残念なの。

いやいや、ほんとこのナンのレシピ簡単だから作って
みてよぉ~!





>琴音ママさん
(*^m^*) ムフッありがとうございます。
まだ我が家2日目のシナモンでございます(≧∇≦)キャ♪
琴音ママさんも昔はクロスステッチやられていたんですね!
そうそう、なかなか時間がなくて遠のいてしまうんですよね。

琴音ママさんもぜひこのナン作ってみてくださいよ。
材料も結構お家に有ったりするものだし簡単ですよぉ~






>チャピモモのママさん
そうですかぁ???色んな事をやってみたいだけなのかも?!
2年越しはやばいですよね。でもまだ3年越しの代物もあったり
して(* ̄m ̄)ぷっ こんどおはずかしながらアップしますね!

ナン簡単でしたぁ!ぜひぜひ作ってみてください。たまには
ご飯じゃなくてナン出食べるカレーも良いですよぉ~!





>けい♪さん
いえいえ、お恥ずかしいですがお褒め頂いて嬉しいです。
みんな結構一度はハマっているんですよねぇ(*^m^*) ムフッ

けい♪さんもナン焼かれるんですね!なんだか美味しそうな
気がします(〃∇〃)テレッ☆ 勝手な想像だけど(* ̄m ̄)ぷっ






>クレままさん
確かに細かいかも(o ̄ー ̄o) ムフフ でも少しずつ出来上がって
くるとこれがまたたまらないのよねぇ~(≧∇≦)キャ♪
ちびちびシナモンちっちゃくてかわいいでしょぉ。まだ真っ黒な
ときだしねぇ~♪
ぜひぜひナンは試してみてください。めっちゃ簡単ですよぉ~





>IKKOさん
いやいや、これもまだまだなんですよぉ^^
少し大きめな物がやりたいと思いつつこの状態ですしねぇ(>_<)
手作りナンはとっても簡単!ぜひぜひおためしあれっ!
実はばんびあまりカレー好きじゃないんですよねぇ^^;






>tomoさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 少しずつやってみたい浮気派
タイプかしらねぇ~
そうなの!がんばってやってたんだけど、いろんなことが重なって
手をつけなくなっちゃったんですよねぇ・・・。
えーボタンだけならすぐ終わるのにぃ(>_<")

ナンはめっちゃ簡単でしたよぉ~!ぜひつくってみてちょ!!



| ばんび | 2009/10/23 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/603-6f92ed8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

