夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見つかりました!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

皆さん!!コメレスや訪問がまだですが、そんなことよりもとっても嬉しいご報告が!!!

先週から行方不明になっていたパールちゃん  
嬉しいことになんと無事保護されました!


091023_4
(以下 ArumaGarden メロママさんより転載いたします。)

    
先ほど、駐車場の車の下でうずくまっているパールちゃんを引っ張り出すように

保護してくださった方が、交番に届け出てくださいました。

昨日の車との接触情報で深夜3時までママさんが探しまわった時に

交番にもお願いしてきたそうです。その交番からの電話で、すぐに

お迎えに行き確認したところ間違いなくパールちゃんでした

もう甘えて「クンクン」鳴き続けていたそうです。少しやせてしまっていますが

けがもないように見えて、今は爆睡しているとのことでしたが

携帯の写真だけ無理にお願いして送っていただきました。

皆さんのお力のおかげで、本当に救われたと思っています。

少ない情報の中をじっとしていられずに探しまわってくださった方、チラシを作って

配ってくださった方、ブログで呼びかけをしてくださった方、応援のメールをくだ

さった方、捜索にぜひ加えてくださいと申し出てくださった方、そしてパールちゃんの

無事な保護を祈ってくださった方々本当に、本当にありがとうございました。

お一人お一人にお礼を言いたい思いでいっぱいです。

わんこを愛する方々のお力で無事にママさんのもとへ帰ることができた

パールちゃん!本当に本当に良かったです。車とぶつかっても奇跡的に

けがもなかったこと。奇跡が起きたとしか思えません。

ご家族の皆さんもさぞかしつらい1週間だったことと思います。

どうか今日はみんなでぐっすり眠りましょう。

本当に本当にありがとうございました。、ママさんからも皆さんによろしく

伝えていただきたいとメッセージをいただいています。心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。




明日はお昼からパールちゃんの捜索に加わるつもりでいたばんび。この連絡をいただいた時は
もう嬉しくてブリーダーさんと一緒に泣きながら話をしてしまいました。

ブログでパールちゃんの記事を転載して頂いたお友達や応援のメッセージをいただいた方々、

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 21:07 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、本当に良かったですね!!!
私、メロママさんの記事、そのままお借りしちゃった・・
いやぁ~、まだ涙が止まりませんよぉ。。(*^_^*)
嬉しい涙だもん、いくら流したっていいよね!!
私も結婚式の後そのまま行こうと思っていけど、
今日、無事に保護できて夢みたいですね!!
あぁ。。よかったぁ・・

| 久美ぞう | 2009/10/23 21:35 | URL | ≫ EDIT

一番頑張ったパールちゃんに乾杯ですね(^^)

ばんびさん、こんばんわ。
パールちゃん、無事保護で我家でも万歳してました。
本当に無事で何よりと思っています。
お疲れ様でした。

| ひで アンディ&クラウス | 2009/10/23 21:54 | URL | ≫ EDIT

私も今、メロママさんからメールをいただいて
すっとんできました!!

もーーー!!よかったぁーっ!!
無事で本当によかったぁ・・・

私も転載しなきゃっっ♪

ばんびさん、よかったですね(*^^*)
うれしーっっ(≧∇≦)

| のんルナママ | 2009/10/23 22:12 | URL | ≫ EDIT

パールちゃんおうちに帰れてほんとよかった!
今まで神様が守ってくれていたんでしょうね
車とも接触して怪我がなかったなんてよかったです
おうちでやっと安心して寝れるからすぐ元気になってくれますよね
本当に無事に保護されてよかったです!

| クレまま | 2009/10/23 22:14 | URL | ≫ EDIT

ずーーっと気になっていたのよーーー
ほんと無事に帰宅できてよかったーーー
みんなの願いが通じたんだね
ゆっくり休んでくださいね

| みっちゃん | 2009/10/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

私もずっと気になってました!!
本当に無事に見つかって保護出来て
良かった~♪
ママさんもパールちゃんもゆっくり休んで
欲しいですね。

| やまみ | 2009/10/23 22:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんも、明日捜索活動に参加するつもりだったのね。
私もですっ。
怪我もなく保護されてホントに良かったね^^
バンザーイだねっ!

頑張ったパールちゃんの事を思い、ご家族の気持ちを考え、メロママさんの気持ちを思うと嬉し涙が止まりません。
ホント良かった~
皆、今日はゆっくり休んで欲しいですね☆

| モニママ | 2009/10/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

仕事中だったのでそっけないで失礼しました(^^;
裏で1人よかったー!!とかなりデカイ声の独り言だったアタシ(^^;
ホントによかったぁ
実はばんびサンにしちゃう勢いでした>嬉しさの余り
涙出ちゃった

| Яive | 2009/10/24 02:42 | URL | ≫ EDIT


パールちゃんが行方不明になってからずっと気にかけて
くださっていた皆さん、本当にどうもありがとうございます。
こうやって良いお知らせが出来ること嬉しく思います。

身近でこうゆうことがあって改めて迷子札、そして
リード着用の大切さを感じたばんびでした。
1わんでも迷子になる子が減り、そして飼い主さんの
元に戻れる子が増えることを願わずにはいられません。


>久美ぞうさん
ほんとだよね(#^.^#)
今でも良かったねぇ~っていうお祝いコメントを読むと
涙が出ちゃうよね。
みんなで心配して戻ってという想いが通じたんだろうね♪





>ひで アンディ&クラウス
いつもご無沙汰ばかりですいません(>_<")
ほんとパールちゃん保護されて良かったですよぉ!!
明日は捜索に加わろうと思っていたところだったんです。
みなさん心配で夜も眠れぬ状態だったとのことなので
パールちゃんを含めゆっくりと休んで欲しいですね

オフ会でもしかしたらパールちゃんにあえるかも!?
楽しみです♪





>のんルナママさん
そうでしたかぁ!!ご連絡しようかどうしようか迷って
いたんですぅ。携帯メール知らなかったので遅くなちゃう
とおもいやめてしまいました。すいません

でもほんとに良かったです!たくさんの人が転載して
探してくれたおかげだと。ケガもしてなかったみたいだし
早く体力回復して元気になってほしいですね。





>クレままさん
ホントに電話が掛かってきたときには嬉しくてないてしまいました。
なかなか見つからないことも多いのにホントに良かった。
もうこんな怖い思いはしないといいですね。





>みっちゃん
気にしてくれててありがとうございます。
なかなか飼い主さんにたどり着かない子も沢山いる中
ケガも殆どなく保護できてほんと嬉しかったです。
みんなが無事だと信じてくれて色々と手を尽くしてくれた
おかげだと。
今日はみんなぐっすりだなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪





>やまみさん
やまみさんもずっと転載して気にかけてくれていたこと
ありがとうございました。
ママさん夜寝る間も惜しんで探していたようなのですごく
ほっとしたことでしょうね。今はきっと一緒のお布団で
寝てるかも(o ̄ー ̄o) ムフフ
ほんとに嬉しい報告が出来てよかったです。






>モニママさん
そうでしたか!でも取り越し苦労になってホント良かったです。
なかなか飼い主さんの下に戻れないと言う子もたくさんいるので
すごく嬉しいですよね。
ばんびもモニママさんからTEL頂いて泣きながら話をしてしまい
ましたよぉ~。でも嬉しいお祝い涙だからいいですけどね!

今日は皆さんぐっすり眠れそうですねぇ~





>Яiveさん
いえいえ、いいんです。仕事中だと思ったのですが、一刻も
早く伝えたくてメールしたんですよ。
きっとЯive さんとっても喜んでくれると思ってね♪(* ̄  ̄)b
みんなの応援と祈りと暖かな協力のおかげですよね。
もちろんパールちゃんもがんばった!!ケドd(^-^)ネ!

| ばんび | 2009/10/24 05:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおはよぉwりくママです。
メロママさんの所でお名前を見て
この喜びを分かち合おうと、飛んできたよ♪
夜あの辺を通ったのね。
そしたら懐中電灯を持った方が
何人かいらっしゃったの。
みんなパールちゃんを探してるのかな?って。
世の中まだまだ捨てたもんじゃないな~なんて^^
ほんとヨカッタです!!

| りくママ | 2009/10/24 07:54 | URL | ≫ EDIT

>りくママさん
ありがとうございます!!
何度聞いても涙が出てきてしまいます(〃∇〃)エヘ
ぜんぜん捜索の状況がわかってなかったのでずっと
心配だったんですがみなさん色々と協力してくださった
方も沢山いたようでほんとにありがたかったです。
1週間も離れ離れだったし今頃はほっとしてママさんに
甘えているでしょうねぇ~(*^m^*) ムフッ
ありがとうございました。

| ばんび | 2009/10/24 08:56 | URL | ≫ EDIT

パールちゃん。。。本当良かったね!!
怪我も無く、無事戻れて=3

ホッとした。なかなか見つからない方が多い中(>_<)
無事、お家に帰れることが出来て何より♪

本当、気をつけないといけないよね。

| akko | 2009/10/24 09:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
パールちゃん、見つかって
本当に良かったですね☆
飼い主さんもホッとされたことと思います。
皆さんの力には頭が下がります。
パールちゃん、ぐっすり眠れたでしょうね♪

| チーちゃん | 2009/10/24 09:24 | URL | ≫ EDIT

パールちゃん、良かったね~

無事にお家に帰れて、ご家族もこれで安心して
ゆっくり眠れますね~

ほんと!良かったぁ~

| チャピモモのママ | 2009/10/24 10:01 | URL | ≫ EDIT

パールちゃんみつかってホントよかったーーー!!
怪我もなかったようで安心しました。
お家族の皆さんはもちろん、
パールちゃんも不安な気持ちで過ごしていたんだろうな。。。
いっぱい甘えて、ゆっくり休んでほしいです~。

みなさんの協力…応援…が力になったんだね。
感動です!!

| lilomama | 2009/10/24 11:28 | URL | ≫ EDIT

よかったね~本当によかった~♪(^^)v
こんなに可愛いパールちゃんだから~・・
誰かに連れて行かれたんじゃないかと・・・
あーー本当によかった~
飼い主さんも一安心ね~キット涙涙の再開だったでしょうね~
ばんびさんも安心しましたよね~~お疲れ様でした!_(_^_)_

| aikoママ | 2009/10/24 12:56 | URL | ≫ EDIT

本当に良かったですね!!
車と接触したのに怪我もないなんて
とっても強い子ですね。
飼い主さんもパールちゃんも
1週間どんなに辛かった事か・・・・。
無事に帰宅できて本当に良かった(*≧∀≦*)

| tomo | 2009/10/24 15:32 | URL | ≫ EDIT

本当に 無事にみつかって
よかったですね

飼い主さんも
ホットされたと思います

これから
パールちゃんが
安心して過ごせるよう
祈っております

| めろの母 | 2009/10/24 15:33 | URL | ≫ EDIT

パールちゃん、無事にお家に帰れて本当に良かったですね!
怪我がなくて本当に良かった(^^)
一安心です♪

| 達己 | 2009/10/24 18:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
最近なかなかコメを残せてないのに
いつもありがとうございます♪  
  
パールちゃんの事、ホント良かった!!
気になって何度も覗きに行っちゃってたの。。
ケガもないみたいでホッとしました。
ママさんもやっと落ち着けますね♪

| とっと | 2009/10/24 22:17 | URL | ≫ EDIT

>akkoさん
そうなんです!ほんと見つかってよかったですよぉ(>_<")
ねぇ~1年以上探してらっしゃる方とかもいる中ほんと
おうちに帰れてよかった思います。
知ってる子だけに心配でした(>_<")






>チーちゃんさん
色々と心配していただきありがとうございました。
飼い主さんは深夜寝る間も惜しんで探し回っていらっしゃった
ようで大変だったと思います。
沢山の方が転載してくださったりチラシをはってくださったりと
協力していただいたおかげですね。
パールちゃん安心して爆睡だったようですよぉ~(*^m^*) ムフッ






>チャピモモのママさん
色々心配していただいてありがとうございました。

皆さん心配で寝れなかったみたいでこれで安心して休めますよね。
ほんとありがとうございました!!!






>lilomamaさん
ありがとうございましたぁ!!!
車に当たったということだったんだけど、ほんとケガも無くて
良かったと思いますね。
皆さん沢山心配や応援していただいたおかげだと思います。
ほんとありがとうございました。





>aikoママさん
ほんとこれで一安心ですねぇ~♪
ばんびもちょっと心配してしまいました。でも親切な方がちゃんと
届けてくださって嬉しいですよね。
ばんびも保護されたという連絡を受けてないてしまいましたよぉ~(>_<")
いろいろとありがとうございました!!!





>tomoさん
そうなの!!接触してキャン!って鳴いたと聞いていたので
もしや怪我したのでは?!って心配していたんですがなんとも
無かったみたいで安心しました。
1週間ずっと寂しかったでしょうね。もうこんなこと起きないで欲しいです。





>めろの母さん
ご心配おかけしました。無事保護されたという連絡を貰って
泣いてしまったばんびです(>_<")
知ってる子だっただけにほんと心配でした・・・。
パールちゃんこれからはつらい目にあわないで欲しいですよねぇ





>達己さん
ほんと怪我もなくおうちに帰れてよかったですよぉ!!
1週間って結構長いし心配だったんですがとっても元気だった
ということで安心しました。ママさんにあえて嬉しかったんでしょうね






>とっとさん
ブログに転載などご心配おかけしてありがとうございました。
怪我もなくママさんの元に帰れてホント良かったですよね。
みんなつらい1週間だったと思います。ゆっくりと休んで欲しいですね!

| ばんび | 2009/10/27 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/604-4dde3e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

