夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってやってぇ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

パールちゃんホント無事におうちに帰れてよかったですね。
週末はちょっと色々あってお休みさせていただいてしまいました(>_<")
コメントのお返事はさせて頂きますので少しお待ちくださいねぇ~♪


さて、先日シナモンのつれてってぇ~♪の姿を動画で見ていただきましたが、今回はばんびが仕事から帰ったときのシナモンの様子などを(*^m^*) ムフッ
これは帰ってソファーに座ってからの様子でーす。(音がでますのでお気をつけください)

これ結構エンドレスに近かったりするんですよねぇ・・・・。でももっともっとぉ(>_<)ってする姿がちょっと可愛かったりしちゃうんです(*/∇\*)キャ

途中でアニスがちろっと友情出演していますが、明日はこのときのアニスの様子でもお伝えしちゃおっかなぁ~!っと言うことで今日はプチ更新となってしまいました。すいませぇ~ん(>_<")


スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 05:46 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます。
シナちゃんかわいいですねぇ~。
何度も何度も催促してくるんですねぇ(*´∇`*)
かわいい♪♪
アニちゃんの様子も楽しみに待ってます~。

| ジェイ | 2009/10/26 08:34 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんのもとやってのお手手が可愛いですよね!
家のモモもこうやってもっとやって攻撃してくるんですよ~
確かにエンドレスなんだよね(笑)

時々登場するアニスちゃんのマイペースぶりも
可愛いわ~(*^^)v

| チャピモモのママ | 2009/10/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
かわいいなぁ♪
これ、ずっとやっちゃいますねー!
とっても気持ちよさそうだし(*´艸`*)
アニスちゃんも一緒にやって!って言わないんですねー☆

| 真美 | 2009/10/26 11:02 | URL | ≫ EDIT

しなちゃんの”もっともっと”のお手手かわいい(*^o^*)v

くりんも、お腹見せて「撫でて」って言って来るし、もっともっとって少しだけお手手でするの♪
で最近、あんこまで真似して、くりあんのお腹なでなでしてる私。

くりんもエンドレスに近いんだよね(^^;)

でも、ついついやっちゃうんだ=3
アニちゃんも、そのうち真似しだすかも(笑)

明日は、アニちゃんの模様がUPさせれるんだ!!
楽しみ~♪

| akko | 2009/10/26 11:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
シナちゃん帰ってきたバンビさんにべったりなんですね。
もっと~の仕草がとってもかわいい♪

ななの場合はぺろぺろ攻撃なんですよ。
嬉しさのあまり口を開けてるもんだから、たまにカプッて食べられちゃう(笑)

アニちゃんは落ち着いて見えるけど…。
楽しみです。

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/10/26 15:01 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんのもっともっと~が
昨日よくわかったよ~( ´艸`)
でも、こういうのってカワイイよね~♪
犬っぽくって好きよ~
うちのもっともっとは、激しいから・・・( ̄ー ̄;

| cheese | 2009/10/26 16:18 | URL | ≫ EDIT

可愛い~(*≧∀≦*)
とっても甘えちゃってますね♪
これはエンドレスでもやってあげたく
なっちゃいますね!!
でも、ばんびさんの手がるかれるかしら?
程よい筋トレって感じもしますね^m^

| tomo | 2009/10/26 17:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんちわw
疲れて帰ってくると、この瞬間が
たまらないのですよね~♪
シナモンちゃんのもっともっと♪は
とっても控えめでキュートですね★

もちろん!リンク大歓迎ですよw
ありがとー★

| りくママ | 2009/10/26 17:47 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
中々来られませんでした。
今日から日常に復帰です(笑)

シナモンちゃんって、仕草がくりにとっても
似ています。
長い間シナモンちゃんを見ているのに、
今日気がつきました(笑)
可愛いですよね~。

| baba | 2009/10/26 18:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
シナちゃん、幸せのひと時だね(^^)
お留守番をがんばった後だから
たっぷり甘えたいんだよね♪
シナちゃん、かわいいなぁ。
これでばんびさんも、お仕事の疲れが
吹っ飛びますね!!

| IKKO | 2009/10/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
シナちゃんもっともっと~がめっちゃかわいい~♪
お留守番の後だから甘えたいんですよね
クレアも激しいですよー
エンドレスでなでて攻撃がきたり、ベロベロ攻撃があります
でも仕事から帰ってこうやって遊ぶのが楽しみなんですよね
アニちゃんの様子も楽しみにしていますね♪

| クレまま | 2009/10/26 21:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
シナモンちゃんの甘える姿
とっても可愛いですね☆
至福のひと時なのかな^^
アニスちゃんの様子も楽しみです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/26 21:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
一緒一緒~!
うちもね、まろんがお腹をナデナデしてもらうのが好きらしく
一度始めちゃうと、手を止めると
ちょいちょいっと『続けろ~っ!』と催促されます(^^;
なのでなかなかやめれません~(笑)
でもこれがホント可愛いんですよね♪(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2009/10/26 22:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃんの甘える姿、可愛いですね^^
仕事で疲れて帰って来ても、
こんな風に甘えてくれたら疲れなんて吹っ飛んじゃいますね~(*^_^*)
対照的に、アニスちゃんはウロチョロしてるのかな?

琴音は朝起きてサークルから出してやると、
こんな感じで撫でてくれ~!ってすり寄ってきます。
朝だけは、可愛い天使ですよ(笑)

| 琴音ママ | 2009/10/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはー!!
うんうん、エンドレスだ(笑)
もぅ、めっちゃめちゃ可愛いですーっっ!!
シナモンちゃんのおててがっ
催促がっ!!
あー、なんて可愛いんだろうっっ
ウチもやるけど、結構バシバシっ「やってよっ!!」
って高飛車なかんじっす。。しくしくっっ
でも、やるけど。(^^;)
次回はアニスちゃんですねーっ
ふふっどんなんだろー??楽しみっ!!

| のんルナママ | 2009/10/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
仰向けなのは帰ってきた時が多いかなぁ~^^;
いつもは横にぴとっと来て耳の所をカイカイ
してもらうのが大好きで気にせずやってしまった
もんならこれまたやめた手をホリホリされて
エンドレスですよぉ~
アニスはねぇ・・・・( ̄- ̄)





>チャピモモのママさん
すごい必死でしょぉ~♪モモちゃんももっとやって
攻撃するんですね(*^m^*) ムフッ
やめたとたんバタバタするシナモンが面白くって
結構イヂワルでやめちゃったりするんですよねぇ
(* ̄m ̄)ぷっ

アニはほんとマイペースなんですわぁ^^;





>真美さん
(*^m^*) ムフッ やっぱりみんなやってやってぇ~って
やるんですねぇ♪
アニスは邪魔をする事はあってもここまで甘える事は
ないかもなぁ・・・・。





>akkoさん
笑っちゃうでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
いつもは横にぴとってくっ付いてる時にお耳を掻いて
あげるとやめたとたんに手をホリホリしてエンドレス
って事が多いんだけど、帰ってきた時は何故か仰向けに
なって興奮してるので必然的にこうなるんですよねぇ

えーアニスもやるかなぁ?!^^;





>ななママさん
やっぱり12時間以上お留守番してると
帰ってきた時はすっかり甘えんぼさんデスね。
アニスはどっちかと言うと帰ってすぐは
ペロペロ攻撃がすごいけど最近はあまりにも
すごいのでさせないようにしてるの^^;

アニスは最初こそ甘えるんだけど…。




>cheeseさん
昨日はホントに貴重な時間ありがとうございましたぁ
シナモンのもっともっとが分かって頂けたでしょ(* ̄m ̄)ぷっ
ダウちんはもっと激しいんだぁ!!まぁ男の子だもんね




>tomoさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ これは毎日の事なのであんまり
やってるのもやっぱり疲れるので少しやったらおトイレ
行っておいでぇ~って気をそらせてトイレに行かせるの
(* ̄m ̄)ぷっ





>りくママさん
ほんとは騒がなくなるまで無視っていう方法もあるんだけど
12時間以上もお留守番してくれてるし帰ってきた時ぐらい
甘えさせてあげても良いかなぁ~って。と言いながら自分が
一番萌えぇ~って状態だったりするんですけどね^^;

リンクありがとうございます!さっそく貼っちゃお~(≧∇≦)キャ♪






>babaさん
いえいえ、いつもお忙しそうにされているので
気になさらないでくださいねぇ~♪

くりちゃんと似てますか???(*^m^*) ムフッ
くりちゃんもシナモンと一緒の行動するんですねぇ♪





>IKKOさん
ほんとこれが堪らなくてわざとちょこっとだけカイカイして
やめちゃったりするんですよね(*^m^*) ムフッ
お留守番長くしてくれてるので甘えたいんでしょうね!
たしかにばんびもこれが帰ってきたときの楽しみでも
ありますよぉ(〃∇〃)エヘ





>クレままさん
かわいいでしょぉ~(*^m^*) ムフッ これが見た良くて
いぢわるで少しだけカイカイしてあげてやめちゃったり
するんです(≧∇≦)キャ♪
クレアちゃんも激しいんですね♪クレままさんもこれが
楽しみで急いで帰ってくるんじゃないですかぁ???

アニスの様子?・・・・・^^;







>チーちゃんさん
シナモンは昔から人にぴとっとくっつくことが好きで
甘え上手なんです。だからソファーとかに座ってると
必ず上半身乗せてきたりするんですよ。甘えんぼ
なのかしら?!
それに比べてアニスは・・・・・(>_<")






>とっとさん
まろんくんもよくナデナデしてぇ~ってやってますよね(*^m^*) ムフッ
この催促結構やる子が多いのですね!
確かにエンドレスでなかなかやめられないのでうちは途中で
おトイレ行ってきたら?っと気をそらせたりしますよぉ^^






>琴音ママさん
そうなんです。これが堪らなくてわざと少しだけカイカイして止めたり
しちゃうんですよねぇ( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
アニスは基本一人で遊んでるのも好きですからねぇ~。あとはシナモンが
ほめてもらったりしてると横入りっとか^^;

琴音ちゃんは朝から撫でてぇ~って来るんですねっ(* ̄m ̄)ぷっ







>のんルナママさん
これ仰向けだからいいけど、いつもはひざの上とかにいて手をホリホリ
されるので爪とかが伸びてると結構痛いんですよね^^;
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 高飛車な感じ?!でもやっぱりかわいくて
やっちゃうんですねぇ~^^;
アニスですか?!・・・・・(>_<")

| ばんび | 2009/10/26 23:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/605-3f4fd6d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

