夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もしもし???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はシナモンのもっとぉ~手書き風シリーズ矢印上の動画に沢山のコメントありがとうございました(o ̄ー ̄o) ムフフ
で、今日は予告どおり同じ日のアニスの様子を見ていただこうと思います。
(こちらも音が少し入っていますので気をつけてくださいねぇ~)

シナモンと比べるとずいぶん淡白でしょ(* ̄m ̄)ぷっ
一応この前にシナモンと一緒に飛びついて来たりウキャウキャしてたんですが、必ずソファーの上でフセをさせて待たせてばんびが真ん中に座ってからただいまぁ~jumee☆yippee4Lって始まるんです。
するとちょっとするとすぐにこうやって他のおもちゃとかで遊び始めちゃってツマンナイんですよねぇjumee☆uuummm1b
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントですね。
アニちゃんは淡白ですね。
シナちゃんがすっごく甘えんぼでかわいくおねだりするのに、アニちゃんは一人遊びをしちゃって(*´∇`*)
やっぱり、性格があるんですね~。

| ジェイ | 2009/10/27 08:20 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんととっても対照的ですね(笑)
でも二人ともそれぞれ個性があって、
見ててあきないですね!!
ちなみにそらはアニスちゃん派です。

| milk | 2009/10/27 08:56 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんたら~照れているんじゃな~い??
ハムハムしながら、めっちゃばんびさんのこと気になってますもんね~。
かわいいわ~。
↓のシナちゃんのもっともっと~って、かわいい~。
 甘えん坊さ~ん♪
対照的な2わん楽しいですね~。

我が家はリロとラブラブしていると
必ずロコが強引に間にはいって邪魔するの~(^^ゞ
私も~~~って。

| lilomama | 2009/10/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
喜びの表現もいろいろですもんね☆
アニスちゃん照れてるのかな?
うちは突進してくるのがリロで
アロハは後方で順番待ちをしています^^;
これも個性かな(笑)

| チーちゃん | 2009/10/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんはおもちゃが命なんですね(笑)
でもせっかく帰って来たんだから
お帰り~って甘えて来て欲しいよね~

でも家のモモも側に来るけどヒックリかえるだけだよ~
チャッピーは飛びついて来て、両手でママの顔を
何で追いて行ったのよって感じで引っ掻くんですよ~
痛いのなんのって(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/27 10:36 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん。。。マイペースなんだね!!

うちのあんちょも最初はそうだったよん=3
くりんは、撫でて攻撃で、あんちょはおもちゃで1人遊んでたわ(笑)

そのうち、真似してお腹撫でて攻撃するのか、そのままマイペースなアニちゃんで居るのか?!
この先が楽しみだな!!

つんつんされて、ちょっと振り向いたり、お腹見せようとするけど、おもちゃが気になる様子かわいいなぁー(≧▽≦)///

シナちゃんと、アニちゃん本当対照的だよね!


| akko | 2009/10/27 10:55 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらですが、パールちゃん、見つかって
本当に良かったですね!!
ホッと一安心しました。探してた1週間、
ご家族はどんなに心配だったでしょうね。
パールちゃんも心細かったでしょうし・・・。
本当によかった~~。

アニちゃんとシナちゃん、ワンコによって、
全然違うんですね。それもまた楽しいですね。

| ラブレー | 2009/10/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、遊びに夢中ですね!!
うちもばんびさんの家と同じかも・・・。
チャッピーは甘えて撫ぜて撫ぜてってよくやるけど
ロイは撫ぜてるうちに興奮して遊びだすもの(笑)
でも、私が帰ってきたときは違って
ロイが私に飛びついたりするとチャッピーが怒って
気がついたらプロレス始まって・・・
そのうち私だけ取り残されます(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/10/27 19:04 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん
オモチャ大好きなんですね。
でもちゃんと傍で安心して遊んでいますね。

途中でシナモンちゃんのトイレを
ジックリ見ちゃいました。
お利口さんですね。

| baba | 2009/10/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
ホントだー!!
アニちゃんは、おもちゃに夢中だね♪
きっと、シナちゃんもそばにいてくれるから、
ばんびさんのお顔を見れただけで
安心するのかもしれないですね(^^)
ばんびさんは、ちょっと寂しいかな?
でもこれも、シナちゃんの愛情表現のひとつだよね!!
私は元気だよーって☆

| IKKO | 2009/10/27 19:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは~
アニちゃんほんとマイペースで淡白ですね!
でもおもちゃに夢中なアニちゃんかわいいなぁ♪
今はおもちゃの方が楽しいのかな?
でももうちょっと甘えてよーみたいな感じで
ちょっと寂しい感じですね
シナちゃんと対照的ですねー
シナちゃんはほんと甘え上手ですよね♪

| クレまま | 2009/10/27 20:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ~♪

昨日の記事から読んできました~!(*^_^*)
シナちゃんのもっともっとぉ~、可愛いですね♪
甘えんぼさんで、ずっとかまっていたくなっちゃう~!
アニたんは対照的に淡白~~っ!(≧▽≦)
さすが大物!ばんびさんがいてくれるだけで嬉しいんだね♪
ワンコも色々性格がありますね♪楽しいなぁ~!
チョコは私が帰ると、大興奮で甘えたあとはすぐにご飯~~!!
って・・なんか寂しいな・・(^_^;)

| 久美ぞう | 2009/10/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
シナモンちゃんとアニスちゃん、
ほんと対照的ですね。
個性があって、見ていて楽しいだろうなぁ(^^)

| やまみ | 2009/10/27 20:55 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんも「もっともっと~」ってやるのね~!!
ウチは2人してやるのよぉ~☆
本当にエンドレス。。。(*≧m≦*)ププッ
でもこれをやられちゃうと
可愛くてやめられないのよね~♪♪
アニスちゃんはきっとばんびさんが帰ってきて
嬉しくておもちゃで遊んじゃうんだよぉ~☆☆

クッキーも未だに嬉しくなると、おもちゃを持ってきて
遊び始めるものぉ~☆☆
表現の仕方も色々だよね~(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2009/10/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~

 ↓ シナちゃんの動画も見たけれど
アニちゃん 本当にたんぱくな感じ(笑)
おもちゃに夢中になってるね♪
シナちゃんのもっともっとぉ~がとっても可愛い♪
甘えんぼさん! もいいよね^^


| けい♪  | 2009/10/27 21:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。

ワンコにもそれぞれ性格があるのね!
こっちとしては熱烈歓迎して欲しいですよね~。

対照的な2ワンズ、見てるだけで楽しそう♪

| tamtam | 2009/10/27 22:30 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
でしょでしょ^^; シナモンと違ってさっさと自分の
遊びに没頭なのさっ..........( _ _)σ イジイジ
ちょっと可愛くないのよねぇ






>milkさん
シナモンがめっちゃ甘えてくるのにこの冷たさはなにっ?!
ってなぐらいあっけらかん。最初だけウキャウキャと騒いで
居るんだけどすぐこんな感じで自分の世界に入っちゃうのよねぇ
そらちゃんもアニス派なんですかぁ~?こんな後ろ姿みると
( * ̄Д ̄)♂ツンツンッしたくなりませんか?






>lilomamaさん
いやぁ~近づいて行ったからこそだと思うんですよね。
ほっといたらほんと嬉しそうにおもちゃで遊んだり
ガジガジしてますから^^;
あーそうそう!!うちもシナモン(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
してると突進してど真ん中割り込んでくるよぉ!!!





>チーちゃんさん
ほんとですよねぇ~。でもシナモンがああやって甘えて
来るとアニスも来てほしいなぁって思っちゃうけど
アニスが甘えてくる時は顔(特に口)めがけてジャンプ
&ベロベロ攻撃ですから^^;
アロハちゃん順番待ちしてるんですかぁ~(*^_^*)
かわいいなぁ~♪





>チャピモモのママさん
おもちゃ大好きですよぉ~。まぁこのお帰りの時は
おもちゃに限らず留守番の時のみのひずめとか色々
なんですがともかくそれで終わりかっ?!ってぐらい
切り替えが早いのよぉ…。
チャピモモちゃんはチャッピーちゃんの方が甘えん坊
さんなんだねぇ~(*^_^*)





>akkoさん
あんちょもそうだったんだ!!う~ん…
マネして欲しいような欲しくないような^^;

気になるけどハムハムしてるおもちゃは
離さないでしょ(* ̄m ̄)ぷっ






>ラブレーさん
ほんとありがとうございました。色々とご心配
おかけしまして(>_<")

ほんと同じわんこでもこうも性格が違うと笑っ
ちゃいますよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ






>babaさん
そうですねぇ~。おもちゃはシナモンが遊んでいるのを
横取りしちゃうぐらい大好きですよぉ~(-_-#)

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは ちょうどシナモンがおトイレに行ったので
そのまま動画に入っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
シナモンはコマンドで殆どしてくれるので助かってまーす





>IKKOさん
でしょでしょぉ~。シナモンは必死でホリホリしてるのに
アニスはしらぁ~っとおもちゃで遊んじゃってさっ!
ちょっとやっぱり寂しいですよねぇ~。それだけ?!
って感じでね^^;





>クレままさん
そうなのぉ~(>_<)寂しいぐらい淡白なことが多くてさぁ~
シナモンが甘えてくれるのが救いかしら(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンは小さい頃から必ずぴとっっとくっついてくれるので
嬉しかったりするんですよねぇ~♪





>久美ぞうさん
久美ぞうさんシナモンのもっともっとってやつ大好きでしょぉ!
アニスはほんと一匹狼って感じなときが多くてちょっと寂しい
時があるのよねぇ~
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ チョコちゃんは嬉しいけど
ご飯もすき~!!なのねっ!!





>やまみさん
まぁこれも性格なので楽しいと思えば楽しいんでしょうけど
一人が一生懸命甘えてくれてるだけにちょっとさみしかったりも^^;






>ぷりままさん
ぷりんちゃんもクッキーちゃんもやるんだぁ~。二人で一緒に
もっともっと~ってやられたらもう両手で(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
いつまでもしちゃうわぁ~(〃∇〃)エヘ

嬉しくておもちゃで遊んじゃうの?変なのぉ~。まぁこれがまた
アニスっぽくていいんだけどねぇ~!





>けい♪さん
でしょぉ~。シナモンの甘え方を見ちゃったらもうアニスなんて
寂しいもんですよぉ(-_-#)
たまたまじゃ無くて毎日こんな感じなんですよぉ~。すっかり
気持ちはおもちゃの方へ行ってしまってるんですよねぇ~・・・。






>tamtamさん
そうなんですよぉ~。やっぱり一人が甘えてるなら一緒に
二人とも甘えてくれたらいいのにぃ!!お留守番寂しかったよぉ!
てねっ^^;
まぁでもこれがアニスっぽいって言えばそうなので良いんですけどね

tamtamさんのところは5わんだとやっぱりいろんな性格になったり
するんでしょうねぇ~(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/10/27 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/606-6b40fd5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

