夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぢめっ子

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はちょっと忙しくてお休みしちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 
あ゛・・体調が悪いわけじゃないので大丈夫でーす!
091029
へびっちくんあの子に目ん玉取られちゃったんだってぇjumee☆ohwell3L


ちょっとの間忙しい日が続きそうで更新が断続的になりそう(>_<") 皆さんの所へ訪問が出来ない日があるかもしれませんがよろしくお願いしまぁーす土下座
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス | 06:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い後姿の2わんちゃん(笑)
シナモンちゃんとアニスちゃんかな?

でもヒソヒソ話がアニスちゃんに聞えたようですね!

そうそうヘビちゃんを苛めたら駄目だよ~(笑)

| チャピモモのママ | 2009/10/30 09:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
アニスちゃんのイタズラ
バレちゃったね(笑)
ワンコって目とかすぐ破壊しちゃう^^;
うちも一緒ですよ☆

| チーちゃん | 2009/10/30 10:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆
うちも目はすぐダメになります^^;

あまり無理せず、ご自愛くださいませね!
お疲れ様です♪

| 真美 | 2009/10/30 11:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ふふ。アニちゃん、ヘビちゃんが大好きなんだね♪
破壊しちゃうくらいに^m^

ばんびさん、ご訪問は気になさらずに!
どうぞ、ムリなさらないでくださいね☆

| IKKO | 2009/10/30 12:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
無理はなさらないで下さいね。

我が家も目はやられますね!!

| やまみ | 2009/10/30 13:09 | URL | ≫ EDIT

あらあら!!
アニスチャン 目ん玉取っちゃったのー!?
食べちゃったりはしてないよね!?
忙しいみたいだけど体調崩さないようにしてね(^^)
ちなみにアタシは風邪ひいて熱出してまーす( ̄▽ ̄;)
インフルじゃないですょー

| Яive | 2009/10/30 13:31 | URL | ≫ EDIT

あはは、アニちゃん蛇さんのおめめ取っちゃったんですね。
カレルもよくやります。
こういう硬いものに目がないんですよね。
食べちゃったら困るので、先にとっちゃうこともしばしばです。
怖いぬいぐるみになっちゃうんですけどね・・・。

| ラブレー | 2009/10/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

講習会の記事から読んできました♪
みなさん、ちゃんとワンコのことを考えて
栄養学のお勉強されるなんて偉いな!!
大事な我が子ですもんね♪O(^-^)O
私も少し、考えねば!!

アニたん、へびさんのおめめ取っちゃったんだ!
チョコなんて内臓出しまくりだよぉ。。笑)

週末オフ会、楽しんできてくださいね♪

| 久美ぞう | 2009/10/30 14:03 | URL | ≫ EDIT

おーーー!
アニたんが出来上がってる!( ´艸`)
忙しそうだね~体調気を付けてねっ!
あたしも講習会の後から、咽が痛くて・・・
しゃべりすぎかっ(笑
↓長い時間お疲れさまでした~
手作りは、気張りすぎないように、気楽に♪気楽にね♪

| cheese | 2009/10/30 16:03 | URL | ≫ EDIT

アニたん、お転婆さん♪
↓講習会、頑張りましたね~!
こちらでちょっと雰囲気の予習ができたかも。
私も頑張らなきゃ~!
忙しいみたいだけど、体調に気をつけてね☆

| ロコママ | 2009/10/30 21:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
アニちゃんやっちゃいましたね(笑)
クレアも確実にするだろうなぁー
しかも綿だしもするだろうなぁ・・・
気温差がかなり激しいし体調には気をつけてくださいね!

| クレまま | 2009/10/30 21:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~★

アニたん、おてんばちゃんですね(*/∇\*)キャ
えまちんのわんこも、、、
もはや " のっぺらぼう " デス(爆)

えまログ、実はワタシから夏に交通事故に遭って
通院するようになってからコメクロが続いてまして、、、

せっかくコメント入れてくれようとしたのに
ゴメンね。。。

またopenすると思うので
こちらこそ宜しくお願いしまーす゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ポチッ

| meg | 2009/10/30 22:15 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん元気に破壊活動をしてたんですね^m^
可愛いチビちゃん達に見つかって
おどろき顔なのがとっても可愛いです♪

ばんびさん、お忙しいんですね・・・。
あんまり無理しないで下さいね(>_<)

| tomo | 2009/10/31 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(*^^*)
ばんびさんもお忙しいんですから
あんまり気にしないでね♪
とか言って、私も最近はちょっと遅れ気味だし・・・``r(^^;)ポリポリ

ペットの栄養学の講習会?
いいなぁ!!
今すごい興味があるの!!
でも資格と取ろうとすると東京でしか
セミナーがないんですよねぇ・・(ーー;)

| とっと | 2009/11/01 14:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
へびっちくんお目ん玉…
やっぱり、やるよね~(笑)
まず、目と鼻。そして耳とか尻尾?
琴音も今だに破壊します^^;

ばんびさんも忙しそうですね~
私も最近は訪問できない日が増えてて…
ブログも一日おきとか増えてるし…
まぁ、のんびりやりましょう^^

| 琴音ママ | 2009/11/01 16:27 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんはーっ!

その後姿のコ達はお名前あるのかな??
ぜひぜひ前もみたいなぁ♪

あーあ、バレちゃったぁ・・
アニスちゃーん。。
どっから見られてるか、わかんないよぅ~??ぷぷっ

ばんびさん、
風邪とかはやってるんで、無理せずにのんびりと・・
いきましょーねっ!(*^^*)

| のんルナママ | 2009/11/01 21:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
へびっちさん お目目ないの~?
アニちゃんのしわざかな♪
あみねこならぬ あみわんちゃん可愛いね
ばんびさん お仕事が頑張ってね
無理しなようにね^^

| けい♪  | 2009/11/02 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/608-f32a36b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

