夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり苦手・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えーPCを開く時間がなくてなかなか更新も訪問も出来ずにいます。それでも時間を見つけては皆さんのところへ遊びに行っては読み逃げ状態だけど帰ってきて元気を貰っています。

今日は久しぶりにちょっとだけ^^; 先日フィラリアのお薬をもらいにシナモンの嫌いなあそこへ(* ̄m ̄)ぷっ
091102
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ とうとうアニちゃんに言われるようになっちゃったのねぇ~



そしてとりあえず簡単な健康チェック。
この診察台にあがったときの耳が下がったシナモンがとっても可愛くって大好きなばんび(〃∇〃)エヘ
シナモンには申し訳ないけど溜まんないのよねぇ~(*/∇\*)キャ
091102_2
そしてその間アニスはと言うと・・・・ 好き勝手に足元フラフラ遊んでました(* ̄m ̄)ぷっ





あたしはいいの!って言われてもアニちゃんもお薬もらわなくちゃいけないんだよぉ~!
091102_3
それでもシナモンとは違って余裕のヨッチャン(*^m^*) ムフッ シナモンはさっきとは打って変わって楽しそうに足元の散策をしてました。




そして帰りはそろって足早でぇ~すっヾ(T∇T)ノ彡★ギャハハ!!バンバン!!
091102_6



■おまけ
明日はお友達が来るのでテーブルとラグを新調してしまいました!!(≧∇≦)キャ♪
091102_7
おトイレの心配はもうもう99%無いんだけど・・・・・ 
さっそくアニちゃんがラグの端っこガジガジしてくれましたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラーン!!



コメントのお返事は遅くても書かせていただいていますが、今回も少し遅くなってしまうかも・・・。訪問も出来ていないしそれでも良かったら一言くれると嬉しいです。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 17:56 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポチ逃げでゴメンナサイ!

| baba | 2009/11/02 21:50 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんもアニスちゃんも偉いよ~♪
苦手でもシナモンちゃんはちゃんとじっとして我慢できてるもん(^^)
Alfinは診察台から飛び降りようとするんだよ(爆)
で、カートの中に逃げ込んじゃうのヘ(T◇T)ノ
シナモンちゃん、アニスちゃん、Alfinに「じっと我慢の子」を教えてあげて~(けっこう切実・汗)

| 達己 | 2009/11/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは♪
シナモンちゃん&アニスちゃん
病院お疲れ様☆
二人とも頑張っておりこうさん^^
診察が終わると早足になっちゃうのね(笑)
ステキなテーブルとラグですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/02 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
やっぱり病院は苦手ですよねー!!
病院お疲れ様でした!

ラグもテーブルも素敵ですね!
うちにもテーブルが欲しい~~!!

| 真美 | 2009/11/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんは病院平気なんですね~!
さすが大物(*≧∀≦*)
シナモンちゃん、病院嫌いだでも
全然騒いだりしないから偉い子ですよね♪
チャピロイは病院好きなんですが、
病院で何度も隙を見て逃走するワンコ見ましたよ~!!

テーブル&ラグ、素敵ですね\(^o^)/
このテーブル、高さ変えれるやつかしら?
良いな~。

| tomo | 2009/11/03 11:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪O(^-^)O

シナちゃんもアニたんも、病院お疲れ様でした♪
シナちゃんのシュンとしたお耳、かわいいっ!!

おニューのテーブルとラグ、とっても素敵ですね♪
今日はお友達さんが遊びに来ているんですね~!
実は今日、内緒でシナちゃんへちょっとした贈り物を
届けに行こうと思っていたんですが、風邪で撃沈・・涙)
先ほど宅急便で送ったので、明日の夜荷物が届くと思います♪
ばんびさんも、風邪には気をつけてくださいね~☆

| 久美ぞう | 2009/11/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃん、診察台の上が嫌なのかしら?
下に降りると普通にしてますね^^;
琴音もラムも、病院は遊びに行く感覚みたい^^
でも、看護師さんが近づくと、ちょっと腰が引けてます。

テーブル、お洒落なの買いましたね~!
ラグも落ち着いた感じで良いわぁ(*^^)v
うちも、ラグ買う予定なんだけど、
心配なのは、琴音のおしっこだけ…(涙)

| 琴音ママ | 2009/11/03 17:46 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
シナちゃん&アニちゃん病院おつかれさまー
やっぱり病院は嫌だよね
テンション低めのシナちゃんがかわいいー♪
うちもワクチン打ちに行かなきゃなぁー
テーブルとラグとっても素敵ですね♪
チッコ完璧なんてすごいなぁー
クレアはいまだにラグは危険で自由にできないです・・・

| クレまま | 2009/11/03 21:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
病院お疲れ様でした
アニちゃん やっぱり平気だね^^
うちも病院は大好きなんです(変わってるでしょ)
テーブルとラグ 素敵だね^^
おNEW・・・いいな♪

| けい♪  | 2009/11/03 22:27 | URL | ≫ EDIT

まぁ
ステキ テーブルとラグ
使うのがもったいないけど
楽しみだわ!!v-10


そうそう
トイレ99パーセント
羨ましいな~~

今 我が家のるいクン
全く できておりません。。
どうしたらいいのやら??

真剣に悩んでおります。。v-12

| めろの母 | 2009/11/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃんは病院を楽しんでるようで~(笑)
緊張顔のシナモンちゃん、でも診察が終ると元気になったね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/11/04 10:11 | URL | ≫ EDIT

昨日は、ほんとごめんよぉ~
お陰様で、すっかり回復したよっ!ありがとう!
シナちゃんは、病院好きじゃないんだねぇ
すたこらさっさと出て行くところがいいじゃない( ´艸`)
って、病院好きなのは、うちのアホくらいかっ(笑

| cheese | 2009/11/04 14:13 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃん、よくがんばったねー!!
うんうん、病院はイヤだよね。
サウザーも私もよく分かるよ^_^;
でも、アニちゃんが一緒だから、
すぐに元気を取り戻せるよね♪
おNewのテーブル、ステキ!!
私も家具は、茶系が大好きです☆

| IKKO | 2009/11/04 17:45 | URL | ≫ EDIT

>babaさん
いえいえ、お忙しいでしょうからありがとう
ございます♪





>達己さん
アルちゃんチャレンジャーだねェ(>_<")
シナモンはさすがに降りようとはしないけど
ばんびの方ににじり寄って抱っこをせがんでくる
かな^^;






>チーちゃんさん
ずっと病院通いが続いていたのに久しぶりの病院
でやっぱりシナモンはどんよりしてましたね(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンは最初も名前を呼ばれると診察室に向かう
んじゃなく出口に向かうのよねぇ~^^;

テーブルすごく便利なんですよぉ~。奮発しちゃいました!





>真美さん
そうなんです。特にすごく嫌なことがあったわけでは
ないけど高いし雰囲気が嫌なのかな?

テーブル閉店セールのお店があったので行って来たんです。
でもとても閉店セールのお値段とは思えなかった代物です
けどねぇ^^;





>tomoさん
アニスはほんと大物ですよ・・・。こうゆう所は
助かってますけどねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
逃走する子はよっぽど嫌な事があったんでしょうね。

(*^m^*) ムフッ そうデス!高さ無段階!自分で
変えられてテーブルも広げられるやつ。
すっごく便利だったけど、その分お値段も結構しました。





>久美ぞうさん
シナモンかならず診察台に乗ると情けない顔になる
んだよねぇ~。でもその顔がまたたまらないばんび
なんですが(〃∇〃)テレッ☆

テーブル便利なのぉ~!!結構高かったんだけど、
ビビットの閉店セールでお買い上げ!。予想外の
出費額だったけど少し割引があったからアニスが
ボロボロにした井草マットの代わりのラグも一緒に
買ってしまった。
えー!遊びに着てたら楽しかったのに。でも風邪じゃ
しょうがないか(>_<") わざわざスイマセン。楽しみ
にしてまぁーす♪
はやく風邪治してねぇ(* ̄▽ ̄)ノ~~






>琴音ママさん
そうなんです。待合室とかはぜんぜん平気なんだけど
診察室の台が嫌いなんですよねぇ(>_<")

テーブル広げられて色んな用途があるんですよ。
しかも高さ調節も無段階。自分の好きな高さに出来る
ので使い方が沢山!
うちもアニスがある程度トイレが出来るまで!っとラグを
買うのを我慢して井草のマットを敷いていたんですが
当のアニスにボロボロにされたので買い換えました^^;
うちはおシッコよりもガジガジが恐い(T-T )(ToT)( T-T)





>クレままさん
シナモンはいつも病院に行くとテンションが低く
なっちゃうんですよねぇ(>_<")
クレアちゃんはこの時期にワクチンなんですねぇ~

アニスはちっこ完璧と言うかリビングでは一応サークルの
トイレに戻ってしてくれるんだけど、たまに寝室の
絨毯でしてる事もあるの。そこだけやめてくれたら
完璧なんだけどねぇ(-_-#)b





>けい♪さん
(*^m^*) ムフッ そうなんです。アニスはやっぱり
大物でした。
ソラちゃんはいっぱい病院でお世話になってる間に
きっと優しくしてもらっていたんでしょうね。
おNEWのラグ…アニスにかじられない事が心配です







>めろの母さん
もともとあったダイニング&ローテーブルだと
お友達呼んでも狭すぎて使い物にならなかったので
大奮発してしてしまいました(*/∇\*)キャ
支払いが来るのが恐いけど、使い勝手は大満足なので
いいかなぁ(⌒∇⌒)ゞえへっ♪

るいくん まだまだ成長段階デスものね。
ばんびでよければ色々とアドバイスしたいけど状況が
解らないしねぇ(>_<")ともかく頑張って下さいね。






>チャピモモのママさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ そうなんですよね。ほんと
大物に育ってくれて。こうゆう時は助かります。
シナモンは診察台が嫌いみたいなんです。だから
終わってしまえば元気ハツラツですよぉ~(*^m^*) ムフッ






>cheeseさん
いえいえ、風邪ならしょうがないですよぉ~。
シナモンは診察台が嫌いみたい(>_<")いつも終わると
さっさと出口に向かってるんだよねぇ^^;
ダウちんは何がそんなに病院がすきなんだろう?!
おやつもらえるっとか?!






>IKKOさん
サウちんも病院苦手だもんね。
アニスはへっちゃらなんだけど、シナモンは診察室の台が
苦手みたいなの。いつも情けない声でないてるのよねぇ~^^;
テーブルいい値段するだけあってすごく重宝しましたぁ~。
落ち着いていていい色ですよねぇ~。

| ばんび | 2009/11/05 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/609-ef36da65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

