夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Sinamon!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いやぁ~すっかりご無沙汰してしまってすいません。
これから徐々に復活していきますのでよろしくお願いしまぁーす!!

ってことで3日の祝日の日の事。この日はお友達が横浜から我が家に遊びに来ましたよぉ~。シナモンは駅までお迎えです。いっそげぇ~~!!!ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ
091105_1
(*^m^*) ムフッ この姿を見たらもうわかりますよね!
お友達とはいつも遊んで頂いている【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくり家の皆さんでしたぁ。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








実は去年もくり家の皆さんとこの時期にあっているのです。何故かというと・・・・
シナモンとくり姉さんのお誕生日が同じ11月5日なんですよぉ~ハート(赤) ってことでお誕生日会を開催です。
今回は同じ11月生まれと言うことで【ダウのきもち】のCheeseさん家のダウちんも一緒にお祝いする予定だったんですが、Cheeseさんが風邪でダウンしてしまったので我が家とくり家さんでのお祝い会です。
091105_2
パーティの様子は写真の整理がつき次第アップしますのでちょっと待っててくださいねぇ~ハート



ってことでその前にお友達からとっても嬉しいjumee☆foryou1プレゼントが届いたので紹介させてくださいね♪

まずは、【ここなっつ日和】のここちゃん&なっつちゃんのママさんのMPさんから。
091105_3
MPさんはなんとあの有名な可愛いわんこケーキを作っている【LOVINA】でお仕事されているんです!
実はばんび、LOVINAにシナモンの誕生日用にとケーキを注文しようかと悩んでいたんですが、思い立ったのが遅すぎてパーティーの日に間に合わないことが判明して断念した所だったんですぅ(>_<")だからとっても嬉しかったです。ありがとうございましたぁ~jumee☆yippee4L




お次はおうちも近くてブリーダーさんも一緒と言うことで仲良くさせてもらってる【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんからでした。
091105_4
可愛いあご枕や気持ちの良いマット、そしてたくさんのおやつなどなど本当にありがとうございます。
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいませねぇ~(≧∇≦)キャ♪






それからそれから・・・・。お次はパーティでご一緒してくださった【Hello!29Q~にやけイヌの日々~】のくりさんから。
091105_5
後日のパーティの様子でも見れると思いますが、とても可愛いアイテムを貰ってしまったよ♪
なんと襟と可愛いネクタイがついた変身グッズ。なんだか女子高生みたいでしょアップロードファイル




そしてラストは【心美人】のジェイさんからでした。
091105_6
アニスの誕生日も近いと言うことで一緒に沢山のプレゼントを貰ってしまった大汗 ありがとうございます。
シナモンにそっくりなお目目の大きなぴゅあちゃん、1度しかお会いできてないけどまたぜひ近いうちに遊びたいですね♪




それから・・・。実はなんにも考えてなくて困っていたんですが、先日ちょうどオーダーして作ってもらっていたお洋服が届いたのでシナモンのプレゼントにして見ましたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
091105_7
ショップ【**Happy*Dachs*Waer**】さんで作ってもらったお洋服です。この洋服のほかにもう1点オーダーしていたんですが、別便で送られてくると言うことでそちらは後日。もう1点のほうはお友達がモデルをしていてとっても可愛かったので注文してしまったよ(#^.^#)早くこないかなぁ~♪



ってな感じで沢山の方にシナモン祝2歳!!のお誕生日プレゼントを頂いてお祝いしてもらっちゃいました!ありがとうございます。今まで仲良くしていただいているお友達の皆さん、そしてこれからお友達になる皆さん(#^.^#)b シナモン、アニスをこれからもよろしくお願いします。
お腹を壊したりもしたけどそれほど大きな病気や怪我もなく無事2歳を迎えることが出来てとっても嬉しいです。


すっかりお姉さんになりいたずらも無くなったシナモン。まだまだいたずら盛りのアニスにおもちゃとか取られまくりだったりもするけど、アニスが来た日から仲良く遊んでくれてありがとねっ!!
091105_8
これからも仲良し姉妹でばんびとシンのそばでいつまでも可愛い笑顔を見せてね!
そして沢山いろんな所へいったり、お友達に沢山あっていっぱい愉しい思い出をつくろうねぇ~。
スポンサーサイト

| シナモン・アニス | 00:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントが沢山ですね~!
さすがはシナモンちゃんだわ(^^)
2歳の一年も素敵な年にして下さいね。

| やまみ | 2009/11/05 08:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 08:49 | | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
しろんな方からプレゼント頂いて、
シナモンちゃんは人気者ですね!!
ネクタイ姿、とっても可愛いですね!!

| milk | 2009/11/05 08:58 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
シナモンちゃんのネクタイ姿
とても可愛いですよ(*^^)b

お友達も一緒にお誕生会嬉しいね(^^♪

そしてたくさんのプレゼントもいただいて
楽しさ倍増ですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/11/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
可愛いケーキにたくさんのプレゼント嬉しいね。
お洋服も良く似合ってて可愛いです。
これからもアニスちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね♪

| チーちゃん | 2009/11/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

う・・・悔やまれる・・・(ノω・、)
ダウって名前入ってるしよぉ~
プレゼントもいっぱいだね♪
オレちんも来たんだねっ!
今度行くからっ!3度目の正直たいっ!

| cheese | 2009/11/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お誕生日おめでとう~☆☆
もう2歳なのね~!!初めて会った時は4カ月位だったのに~
(*゚ー゚*)ポッ!その時から人懐っこくて可愛かったなぁ~☆☆
くり家と一緒にお祝い☆楽しそう~(*゚ー゚*)ポッ!
素敵なプレゼントも沢山だね~!!
今年は可愛い妹も増えて、ますます楽しい毎日になったよね~!!2歳もシナモンちゃんにとって楽しい事が沢山ありますように~(▼-▼*) エヘ♪
また今年も一緒に遊びましょうね~☆☆

| ぷりまま | 2009/11/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

シナモンチャン~お誕生日おめでとう~
沢山のプレゼントよかったね
洋服もお似合いッ
これからもアニスチャンと仲良くね

| Яive | 2009/11/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お誕生日おめでとう!!!
お友達からのたくさんのプレゼントも嬉しいですね♪
ネクタイもとってもお似合い☆
これからも2ワン仲良く、笑顔もたくさんで過ごせますように☆

| 真美 | 2009/11/05 11:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ★
シナちゃんおめでとぉー!!
プレゼントもいっぱい!ケーキも!
こうしてみんなでお祝いするのって
いいですよね~w
嬉しさ&楽しさが何倍にもなるっ

これからもラブリィ~シナちゃんで
幸せに過ごしてくださーい★

| りくママ | 2009/11/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

改めて、シナちゃんお誕生日おめでとぉ~♪(*^_^*)
荷物、無事に届いてよかったです~♪
お友だちとお誕生日パーティー楽しそうですね!!
ケーキもとっても美味しそう♪(≧▽≦)
来月はアニたんが主役だね!あ!ばんびさんもだ♪

ばんびさんご一家にとって素敵な一年になりますように♪

| 久美ぞう | 2009/11/05 14:29 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん Happy Birthday~
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
まだ2歳 いやいやパピーから会っているので
もう2歳だけど その愛らしいお顔が変らずで
いてくれるのはとーっても嬉しい♪
この1年も みんなに笑顔をちょうだいね

| みっちゃん | 2009/11/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん2歳のお誕生日おめでとう。
お友だちとケーキでお祝いうれしいね♪
それにプレゼントもいっぱ~い。
ネクタイ姿かっわいい~。

お誕生会の様子…楽しみにしていま~す。

これからかわいいシナちゃんでいてね~☆


| lilomama | 2009/11/05 15:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
くり家のみんなとのお誕生日パーティー、
楽しかっただろうなぁ♪
プレゼントもいっぱいだね!!
ふたりとも、ネクタイがすっごくかわいいよ!!
アニちゃんが家族になって、
お姉ちゃんになったシナちゃん
これからもずっとずっと、元気で優しい
シナちゃんでいてね☆

| IKKO | 2009/11/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 17:42 | | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
近くに一緒にお祝いできるお友達がいるって
とっても良いですね♪♪
シナモンちゃん、すっかり主役の装いですね^m^
美味しそうなケーキに沢山のプレゼント
とっても楽しそうだわ~!!
襟にネクタイついてるの??
とっても似合ってますね(^_-)-☆

シナモンちゃんの2歳の一年も
とっても楽しく過ごせますように♪

| tomo | 2009/11/05 18:45 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんお誕生日おめでとう♪
沢山のプレゼント嬉しいですね!

これからも元気でイッパイ遊んでくださいね。
ぱんぴさんからのプレゼントの洋服
とっても素敵ですね!

| baba | 2009/11/05 20:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
シナちゃんお誕生日おめでとうございます♪
2歳の一年も素敵な年になりますように・・・
たくさんのプレゼントでシナちゃんよかったねー♪
ケーキも名前入りですごくおいしそう~
誕生日会の様子も楽しみにしていますね♪
ネクタイ姿似合ってるし、新しい洋服も暖かそうでかわいいです♪
実はうちも用意してたんですが間に合わなかった・・・
明日送る予定なのですが遅くなってすみません~
受け取ってもらえるとうれしいです♪

| クレまま | 2009/11/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お誕生日おめでとうi-179
今年も、いい年になりますように・・・

ばんびさんからのプレゼントのお洋服とってもかわいいですi-194
お似合いです^^

| チョコ | 2009/11/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんハッピーバースディ♪♪♪
ひと足さきに2歳になったのね(*^^*)
ケーキとっても美味しそう。
2ワンとも喜んだでしょう(^ー^* )フフ♪
パーティーの様子楽しみにしていますね。

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/11/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは(ノ∇≦*)

そして、シナちゃんお誕生日おめでとう*:.。☆..。.(*´∀`人。o○♪

今年も、シナちゃんにとって良い年になりますように・・・
元気で、健康な毎日がイチバンだよね(^ー^* )フフ♪

オオーw(*゚o゚*)w
ダウちんも集合の予定だったのね!?
cheeseさん、残念だったねぇ。。。

ロビナさんのケーキ、いただけちゃうなんてスゴ~イ!!
お友達がロビナさんでお仕事されているの??

えまちんも1歳の時に注文させて頂いて
王冠つきの可愛いケーキが届きました♪

お誕生会の様子も楽しみにしてますね~ヽ(*^^*)ノ

| meg | 2009/11/05 21:58 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
ありがとうございます。とうとう2歳になってしまいました。
沢山の方にお祝いしていただけてとっても嬉しいですね。
また1年病気もぜず元気に過ごしてくれることを願ってます。






>○○さん
ありがとうございました。
また近々お会いできることを楽しみにしてますねぇ~






>milkさん
ありがとうございます。沢山の方に気を使っていただいて
申し訳ないぐらいですが、皆さんの暖かな気持ちがが
すごく嬉しかったです。
ネクタイちょっと可愛いですよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ




>チャピモモのママさん
ありがとうございまぁーす!!とうとう2歳になってしまいました。
このネクタイちょっと可愛いですよねぇ~。なんだか女子校生
みたいでしょっ♪

くり姉さんとはお誕生日が偶然一緒だったので毎年お祝い
してるんです。こうやって毎年元気にお祝いできることが
嬉しいですね!






>チーちゃんさん
ありがとうございますぅ~!
ほんと沢山のかたにお祝いしていただきすごく嬉しいです。
洋服はちょうどいいタイミングで届いたので良かった^^;

また1年元気に過ごしてくれるといいなぁっと思います。






>cheeseさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ そうだよぉ~くりままさんが
ちゃんとダウちんの名前も入れてきてくれたんだよぉ~
(*^m^*) ムフッそうそう!3度目の正直かないますようにっ!!






>ぷりままさん
そうでした!なつかしいですねぇ~。まだワクチン打って外に
でてないときでしたもんね!
今年はほんとまさかの多頭飼いになって・・・でもすっごく
仲良くなってくれたので嬉しかったです。これからもますます
元気にいつまでもそばにいてくれることを願ってます。
ぜひぜひこれからもいっぱいあそびましょうねぇ!!

それと可愛いプレゼント届きました!ありがとうございます(≧∇≦)キャ♪





>Яiveさん
ありがとうございますぅ~(〃∇〃)エヘ
今年もこんなに沢山の方にお祝いしていただけるとは思って
いなかったのですごく嬉しいです。
ネクタイちょっと可愛いですよねぇ~♪おもわずスカートはかせて
見ちゃいました(≧∇≦)キャ♪






>真美さん
ありがとうございますぅ!!
そうなんです!こんなに沢山お祝いしていただけるとは思って
無かったのでうれしいですねぇ(〃∇〃)エヘ
ネクタイちょっと女子高生みたいでかわいいでしょぉ~♪
またモカちゃんと一緒に遊べる日が来るといいなぁって思ってます。






>りくママさん
ありがとうございますぅ!(≧∇≦)キャ♪
くりさんとはお誕生日が一緒なのでお祝いしましょう~ってなるんですよ
こうやって沢山でお祝いするの楽しくていいですよねぇ!!
そして沢山の方にお祝いしていただいてシナモンはすごく幸せ者
だなぁってつくづく思いました。
またどこかでお会いできるといいなぁって思ってます!






>久美ぞうさん
ありがとうございます。わざわざ送っていただいてすいませんでした。
風邪引いてなかったら飛び入り参加も出来たのに残念だったね!
(*^m^*) ムフッ来月はシン・アニス・ばんびとみんな12月生まれなんだなぁ♪

今年も残す所あとわずか体調に気をつけてすごそうねぇ~





>みっちゃん
ありがとう!!!
そうだねぇ~(*^m^*) ムフッ みっちゃんも初オフ会参加のときからの
お付き合いだもんね♪
ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいませぇ~





>lilomamaさん
ありがとうございますぅ!~
お友達とのお祝いってなんだかワクワクしちゃいますよね!
ネクタイちょっと可愛いでしょぉ~(*^m^*) ムフッ

お誕生日会 おもてなし初だったのでばんびはドキドキしちゃい
ましたよぉ(>_<")
lilomamaさんともまだお会いしたことが無いのでぜひぜひ
一度お会いできる機会があるといいですねぇ~






>IKKOさん
お祝いコメントありがとうございましたぁ~(≧∇≦)キャ♪
(*^m^*) ムフッ くりさんとは去年もお祝いしたのでこれからも
元気に毎年一緒にお祝いできるといいなぁって思ってます。
ネクタイちょっとかわいいでしょぉ(*^m^*) ムフッ
アニスが元気いっぱいなのでおされ気味なところもあるけど
やさしいシナモンが仲良くしてくれるので助かってます。
IKKOさん達もこれからも仲良くしてくださいねぇ~





>○○さん
ありがとうございましたぁ~
これからもシナモン共々よろしくおねがいしまぁ~すっ!!






>tomoさん
お祝いコメントありがとうございますぅ~
お友達とこうやってお祝いできるのがとっても嬉しいです
ネクタイかわいいでしょ!そうなの襟にくっついてるの!
ちょっと女子高生みたいだったから前に作って失敗した
スカート履かせて見たりしちゃったよぉ~





>babaさん
ありがとうございますぅ~
沢山の方にお祝いしてもらってほんとに幸せ者ですぅ(〃∇〃)エヘ

ほんとまた1年病気もせず元気に過ごしてくれるといいなぁって
思ってます。
作ってもらった洋服可愛いでしょぉ~(⌒∇⌒)ゞえへっ♪





>クレままさん
ありがとうございますぅ~~~
また1つ年をとってしまいましたね。でも大きな病気もなく
すごせたので◎かな。
お友達とのパーティも楽しく過ごせたしまた1年元気に
過ごしてくれるといいなぁっておもってます。
(≧∇≦)キャ♪ ゴメンネ。気を使わせちゃったかな?!
でも嬉しいですありがとう!!





>チョコさん
ありがとうございます。ほんとまた1年元気に過ごしてくれると
いいなぁって思います。
オーダーの洋服可愛いですか?!ありがとうございます。
お友達がモデルさんを別の服でしていたのをみて一緒に買って
しまったんですよぉ~(〃∇〃)エヘ





>ななママさん
ありがとうございますぅ!!
そうそう 一足先に2歳になっちゃいました(〃∇〃)エヘ
お友達と一緒にお祝いするのも楽しいですよねぇ

みんなで分け分け食べたケーキ嬉しそうでしたよぉ





>megさん
こんばんは。お祝いコメントありがとうございました。
そうそう、マタ一年元気に過ごしてくれることが一番ですね。

(*^m^*) ムフッCheeseさん風邪っぴきになっちゃって
参加できなかったのよぉ~
ロビナのケーキわんこがついたやつ注文しようかと思って
いたんだけどやっぱり思い立ったのが遅すぎて間に合わ
なかったよ(>_<")

えまちゃんもロビナの王冠ケーキたべたんだぁ!!
次回はぜひ注文できるといいなぁ

| ばんび | 2009/11/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
今日は(も?)読み・ポチ応援ですっ!

でもでもっ!
シナモンちゃん、お誕生日おめでと~♪
これからもばんびさん、シンさん、アニスちゃんと一緒に
楽しい毎日を過ごしてね♪

| とっと | 2009/11/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん、お誕生日おめでと~☆
みんなにいっぱいお祝いしてもらって幸せだね♪
ケーキもとっても美味しそうで・・・、
ダウちん、参加できなかったみたいだけど、
cheeseちゃん、一生恨まれるね・・・。
これからの1年も楽しく過ごしてね!!

| ロコママ | 2009/11/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

>とっとさん
忙しいのにお祝いコメントありがとう!!
これからも仲良くしてくださいませねぇ~♪




>ロコママさん
ロコママさんありがとうございますぅ~
ホント沢山の方にお祝いしていただいて嬉しい
限りです。
(*^m^*) ムフッ せっかくCheeseさんも一緒に
ダウちんのお祝いしようと思っていたのに
風邪っぴきになっちゃって欠席だったのぉ(* ̄m ̄)ぷっ
また1年元気に過ごしてくれるといいなぁ~

| ばんび | 2009/11/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

ちょと遅れちゃったケレド・・・

 ☆Happy Birthday☆ シナちゃん♪


ケーキがぁ!
ゴージャス~♪

みんなとお祝いできて・・・
ステキなプレゼントてんこもりで・・・

ばんびさんにとっても、シナちゃん&アニちゃんにとっても・・・
思い出深い日になりましたね♪

ずっとずっと・・・
ばんびさんの傍で・・
元気でいてね☆


| ママちゃん。 | 2009/11/06 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/610-bf4a5cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

