夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Let's Party Time!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

昨日はシナモンの2歳の誕生日に沢山のお祝いコメントをありがとうございました。
また1年元気に楽しく過ごしてくれたらいいなぁって思ってます。

さて、昨日予告をしていたBirthday Partyの様子を今日はお伝えしようと思いまーす。
091106_1
こうやって我が家でお友達を呼んでのちゃんとしたおもてなしは初!っといっても過言ではないぐらいだったのでめちゃめちゃ緊張しちゃったよ(>_<")




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








まずはおうちに着いてお家の中をチェック!
オーちゃんはなんとバックの中で爆睡中だったようであけても出てきませんアップロードファイル なんだかエスパー伊東のようで笑ってしまった!!
091106_2
アニスはちゃっかりくりぱぱさんのおひざをゲットしたり、くりままさんにチューをしたりと甘え上手を振りまいていましたjumee☆loud laugh3




ちびたちがご挨拶をしている間にとりあえずセッティング完成!さぁパーティをはじめよう!!!
091106_3
こんな料理でお口に合うのかドキドキしちゃったけど、気に入ってもらえたようで沢山食べてもらえてすごく嬉しかったなぁ(///∇//)テレテレ  野良仕事が終わった子も飛び入り参加していました(*^m^*) ムフッ


この日の主役はこの二人♪
091106_4
自分たちが主役なのにご飯がもらえなくてくり姉さんちょっとご機嫌斜めかな?!



さてさて、飼い主たちはお腹もいっぱいになったのでメインイベントのケーキでも出そうかねぇ~(≧∇≦)キャ♪
(*^m^*) ムフッくり姉さん椅子にお尻で座ってなんだかお殿様みたいになってるぅO(≧∇≦)Oぎゃはははは~!!
091106_5
風邪でこれなかったダウちんの名前も入ったケーキ。みんなで美味しくいただきましたよぉ~



そして飼い主たちも美味しいケーキに舌鼓ハート(赤)
091106_6
なんだかんだと話をしたり遊んでいる間にあっという間に暗くなってきてしまった(>_<")


次の日はお仕事だったから残念だけどお開きだねぇ。
091106_7
うん、今度はもっと貧素になったおもてなしになってるかも知れないけどアップロードファイル良かったらくり姉さんまた遊びにおいで!



この後片づけをしたらシンはソファーでシナモンたちと寝てしまった(* ̄m ̄)ぷっ
朝早くからがんばって用意してたしお疲れかな?!
091106_8
そうそう!今回6月にばんびがつけた梅酒(その模様はコチラ)を出してみちゃいました(*/∇\*)キャ
とっても美味しく出来ていて大満足ハナマル 来年は倍の量で作っちゃおうっとムキッ
スポンサーサイト

| シナモン・アニス | 05:55 | comments:21 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃん2歳の誕生日おめでとう!!
クリームちゃん&ダウちんおめでとう!!
こうやって仲良しのワンちゃん達と誕生日会いいですね♪
って・・ダウちん居ないし・・(笑)あ・・風邪か・・(飼い主が・・)(爆)
ばんびさん~凄いご馳走だぁ~。お料理までも上手って
凄いね♪
ワンコのケーキも人のケーキも美味しそう♪
今度はクリスマスで集合かな??^^
シナモンちゃん・・今年も元気に楽しく過ごしてね♪

| コポ | 2009/11/06 08:00 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんお誕生日おめでとう
皆でお誕生日会 しかもたくさんの手作りお料理
すごいです
これからもずっと元気で楽しい思い出作って行ってね
cheeseさん残念でしたね
おいしそうなお料理食べられなかったんですね

| めろんママ | 2009/11/06 08:44 | URL | ≫ EDIT

とっても美味しそうな料理ですね(*≧∀≦*)
全部ばんびさんが作ったの??
素晴らしいわ~。
お店で食べてるみたいですね\(^o^)/
ワンケーキもみんな美味しそうに食べてるし
ワンコも人間もとっても楽しめたパーティーでしたね♪

ホントだ~!お殿様みたい(●ゝ艸・)フ゜ッ

| tomo | 2009/11/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~楽しそうなパーティだね☆
お料理も美味しそう!
ばんびさん、お料理上手だね。
可愛いワンコたちに囲まれて
楽しい一日でしたね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

すごーいッ
豪華なおもてなしでお友達も凄く喜んだんじゃない素敵だょー
ばんびサン盛り付けとかもセンスあるわぁ


あのー
遠くでほっかぶりをしてるのはシナモンチャンかな
ごめんねぇ1人で大ウケしてしまったわ(*≧m≦*)
だって可愛いんだもーん素敵なパーティになってよかったね
いつか会えるとEなぁ

| Яive | 2009/11/06 11:14 | URL | ≫ EDIT

あ・・・・・やっぱり残念すぎた(ノω・、)
這ってでも行けば良かった・・・
家にいるよりよっぽど栄養つきそうなんだけどぉ~
ばんびちゃん!すごいよ!料理いっぱい作ったんだね~!
みんなの席にいる小さいワンコも見逃してないよ~( ´艸`)
ダウが行ってたら、オーちゃん、寝られなかったに違いない(笑
ほら、なんつったって、オレオのストーカーだから( ´艸`)

| cheese | 2009/11/06 13:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
すごーい\(◎o◎)/!
とっても盛大なパーティーだったんだね♪
ばんびさんお手製のお料理、
どれもおいしそうだなぁ(^^)
ワンコケーキもすっごくおいしそう。
みんな、ご機嫌でいただいたみたいだね。
こーやって、大切なお友達と一緒に
お誕生日をお祝いできるなんて、幸せなことだね。
シナちゃん、くり姉さん、ダウちゃん、
お誕生日おめでとう☆

| IKKO | 2009/11/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

シナちゃんおめでと~♪
楽しいパーチーよかったねぇ
わんのケーキめっちゃおいしそぉぉぉ
ごちそうすごいねばんびさ~ん!!!
ネクタイちょー似合ってるぅ~
ロビナまでご紹介いただきありがとうございま~す(*^_^*)

| MP | 2009/11/06 17:43 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん お誕生日おめでとう♪
わぁ~パーティーしたんだね^^
おともだちもいっぱいで賑やかだね
お料理もケーキも美味しそう!
ばんびさん お料理上手だね^^
シナちゃん 楽しい1日だったね
これからも元気で楽しくすごしてね♪
お友達もお誕生日おめでとう!!

| けい♪  | 2009/11/06 20:02 | URL | ≫ EDIT

シナチャンお誕生日おめでとー
今年も一緒にお祝いが出来てとっても嬉しかったで~す。
来年も再来年も一緒にお祝いが出来たら嬉しいね♪
ネクタイとってもかわいかったです!
ばんびさん、シンさん、すごく頑張ってもらって、
ご飯も豪華で美味しくって遠慮せずにたくさん食べてしまったっ。
帰ってからもお腹がいっぱいでした。
また来週も行きたいねって思っちゃいましたよ(爆)

| くり | 2009/11/06 20:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
素敵なパーティですね♪
シナちゃん、クリームちゃん、ダウちんお誕生日おめでとうございます♪
料理も豪華ですごいです!
すっごくおいしそう♪
テーブルセッティングも素敵だなぁ♪
ちょこんといる小さなわんこがめっちゃかわいい~♪
わんこケーキも人間用ケーキもおいしそう♪
みんなウマウマ食べれてよかったね♪


| クレまま | 2009/11/06 20:47 | URL | ≫ EDIT

すごーく美味しそうだし素敵な盛りつけね♪
さすがっ、ばんびさんセンスがいーわね☆
ワンコのケーキも可愛いし美味しそう^^
今度のモニのお誕生日には、ワンコケーキ頼んでみようかな。

素敵なパーティだったんですね~。
来月はアニちゃんね♪

| モニママ | 2009/11/06 21:57 | URL | ≫ EDIT

素敵なパーティでしたね。
お料理も美味しそうです~。
お疲れ様ですね。
身体に気をつけて下さいね。

梅酒の梅・・・
そろそろ抜いた方が・・・
渋が出てきます。
でも好き好きですね~。

| baba | 2009/11/06 22:10 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんお誕生日おめでとう♪
お友達に囲まれて、とっても楽しい
パーティーになりましたね♪

お料理も美味しそう☆
ばんびさん、センスがいいから
益々美味しそうです♪

シナちゃんのこれからの一年も
幸せでありますよーに!!

| tamtam | 2009/11/06 22:26 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう

わんこ友達と楽しい時間を
ステキな料理と一緒に楽しめて
良かったですね~~


今年も1年
みなさんがゲンキで過ごせますように~~v-10

| めろの母 | 2009/11/06 22:37 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、お誕生日おめでとうです☆

ばんびさん、すごいです!!
これはお友達も喜びますよねぇ♪
ちっちゃいワンコさんも一緒にお祝いしてましたねっ♪
ケーキもすっごく可愛い!!
みんな美味しそうにたべてるなぁ(笑)

お友達もお誕生日おめでとうございます♪
来年も再来年もずっと一緒にお祝いできるから
楽しいだろうなぁ♪
うらやましいっす(*^^*)
ポチ☆

| のんルナママ | 2009/11/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
↓の記事から読んできましたよ(*´∇`*)
シナモンちゃん、誕生日おめでとう(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)
プレゼント、あんな風にかわいく紹介してもらってありがとうございます。
たいしたものを送れなくってすみませんでした(;^_^A アセアセ・・・

シナちゃん 3歳も元気に迎えられますように・・・
アニちゃんも、1歳を元気にねっ。

| ジェイ | 2009/11/07 11:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
パーティー、すっごく楽しそうですね!!(≧▽≦)
あぁ~!乱入しちゃえば良かったぁ~!って風邪っぴきだった・・涙)
みんな、ケーキおいしかったかなぁ??ワンコ用のケーキも
豪華なものがたくさんありますね!ビックリです♪
梅酒!!!めっちゃ美味しそう~~!今度ぜひ、味見させて~!

| 久美ぞう | 2009/11/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

>コポさん
お祝コメントありがとうございます。
(*^m^*) ムフッそうなの!ダウちんも一緒に
お祝しようと思ってたのにねぇ~

いやいや、すごく見えるけどそんな大したことは
してないのよ^^;しかもネットで簡単そうなレシピ
探して作っただけだしねぇ~
クリスマス…(*^m^*) ムフッいいですねぇ~♪






>めろんママさん
ありがとうございますぅ。いつもは何もしないので
せっかくくり家さんが来るので少しだけ頑張って
みちゃいました。
(*^m^*) ムフッそうなのcheeseさんたら風邪っぴき
になっちゃってご飯もケーキも食べれなかったのよぉ






>tomoさん
ネットで簡単そうなレシピをさがして頑張って
みました(〃∇〃)エヘ でもほんとに大したものは
つくってないんだよん
わんこはみんなケーキ大好きだよねぇ~♪シナモン
なんて写真撮ってる間我慢できなくてピョンピョン
飛び回ってましたから(* ̄m ̄)ぷっ
人が呼べるようになったのも先日購入したテーブルの
おかげかなぁ~(≧∇≦)キャ♪

くりお殿様ちょっと可愛いでしょぉ~♪







>チーちゃんさん
いえいえ、ほんとに大したことはしてないんです。
何度かくり家さんでおよばれしていたので今度は
我が家が頑張らねば!っと色々考えちゃいました
ほんと我が家にこんなに沢山のわんにゃんなんて
嬉しいですよぉ~(〃∇〃)テレッ☆





>Яiveさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ すごく悩んだんですよぉ~…。
だってこんな人を呼んでのパーティってやった事
なかったからさぁ~(〃∇〃)テレッ☆

(*^m^*) ムフッ ほっかぶりをしてるのはくり姉さんだよ。
シナモンはくり姉さんが頭のトレードマークの頭巾を隠し
たら似てるんだよねぇ
くり姉さんは他にもこの日インドのターバン姿にも
されてたんだよぉ(* ̄m ̄)ぷっ ほんといつかぜひ会えると
いいですねぇ~






>cheeseさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ そうだよぉ~電車で数十分だし
そんなにひどくなかったらこれれば良かったのに。
初めてのおもてなしでテーブルとかも購入したから
前日有給取って頑張っちゃった(* ̄m ̄)ぷっ
cheeseさんちびちびわんこ気がついてくれたのねえ~
ケーキに思わず楊枝でぶっ刺して見ちゃいました。
オーちゃんはこの日一人で寝室のベッドの下で遊んで
ましたぁ~♪






>IKKOさん
いやぁ~初おもてなしでどうしていいかわからず
ちょっとがんばってしまいました(〃∇〃)エヘ
ケーキはくり家さんが買ってきてくれたんですよぉ
偶然にも一緒の誕生日で仲良く毎年こうやってお祝い
出来るのはほんと嬉しいですよね。





>MPさん
ありがとうございますぅ~♪
初のおもてなしで一生懸命ネットで色々とレシピを
探してしまいました(≧∇≦)キャ♪
ロビナのケーキもとっても嬉しかったですよぉ~!!





>けい♪さん
ありがとうございます。こうやって一緒の誕生日を
お友達と毎年お祝いできるのが嬉しいです。
いやいや、料理はそんなに得意ではないけど
簡単レシピをさがしてがんばってしまいました(〃∇〃)エヘ






>くりさん
ありがとうございます。
ほんとこうやって毎年元気に一緒にお祝いできると
嬉しいですよね。
ネクタイとっても可愛くって気に入っちゃいました。
いつも可愛いアイテムをプレゼントしてくれてありがとう
ございます。
料理お口にあってよかったです。沢山食べて貰えたので
嬉しかったですよぉ~(*^m^*) ムフッ
ぜひぜひまたよかったら遊びに来てくださいね。あっ、
でも次回は貧祖になってるかもぉ~!!





>クレままさん
ありがとうございますぅ~
テーブルセッティング?なんて並べただけですよぉ~^^;
(*^m^*) ムフッ小さなわんこ気がついてくれました?
一応4わんなんでぇーすっ♪
ケーキとても美味しかったですよぉ。






>モニママさん
いやいや、ほんとそんなこと無いんです。お恥ずかしい^^
モニカちゃんもあと少しでお誕生日ですものねぇ~。

お友達と一緒の誕生日でとっても楽しいお祝いを
することができましたぁ~






>babaさん
ありがとうございますぅ~。
梅酒そうですねぇ~。いろんなレシピでも梅の実を
抜いたほうが良いとのこと見たいですね♪






>tamtamさん
ありがとうございますぅ~。
偶然にもくり姉さんが一緒の誕生日なので去年も今年も
一緒にお祝いしています。

料理はネットで色々と簡単レシピを探しまくってしまいました







>めろの母さん
ありがとうございますぅ~!
お友達と一緒にお祝いできてより楽しいお誕生日になりました
また一年元気に過ごしてお祝いできますようにっ!!





>のんルナママさん
ありがとうございますぅ~!!
お友達をこうやってちゃんとおもてなしをしたことが殆ど
ないのでドキドキしちゃいました(*^m^*) ムフッ
小さいわんこ気がついてくれました( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……

ほんとこれからもずっと仲良くお祝いできると良いですよねぇ~




>ジェイさん
ありがとうございます。
いやいや、ほんと沢山のプレゼントありがとうございます。
二人ともとっても嬉しがっていましたよぉ!!
また近々お会いできると良いですよねぇ~






>久美ぞうさん
でしょぉ~。いつもいいときに風邪っぴきになるよね(* ̄m ̄)ぷっ
ケーキはすごい勢いでみんな完食してましたねっ!
梅酒?!そりゃお誘いが無くちゃなかなか味見はさせてあげられ
ないねぇ・・・。ってことで( ̄- ̄)b

| ばんび | 2009/11/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
め~っちゃめちゃ美味しそうです!!
お友達も大満足だったでしょうね♪
でも・・・準備は大変だったでしょ?
お疲れ様でした~!
梅酒もめちゃ美味しそう~♪
私の梅酒は梅が超シワッシワなの!!
どうやったらそんなに丸いままで残ってくれるんだろう??

| とっと | 2009/11/08 20:22 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
それと遅くなりましたが、
シナモンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-353
お家でバースディーパーティーされたんですね!
ステキ~っっv-291
ワタシもちゃっかり参加したかったわv-344
ばんびサンはホント裁縫はできるし、料理もできる
マジ素敵な女性ですねぇ!!
女の鏡ざますv-353
シナモンちゃんはそんな素敵なママにお誕生会の用意をしてもらえて
とっても幸せだろうねv-290
ケーキも美味しそうだし、お友達にもお祝いしてもらって
最高のお誕生日になりましたねッ!
これからもシナモンちゃんのカワイイ笑顔をたくさん見せてネv-343

| ハチぞう | 2009/11/08 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/611-8d23f565

TRACKBACK

お誕生日会なのだ!

みんな~お誕生日おめでとう♪ 11月生まれのBirthday Partyを「夢のわんこ生活 ドタバタ日記」のバンビ家でやったよ♪ 04年と07年で3歳違いだけ...

| Hello!29Q ~にやけイヌの日々~ | 2009/11/06 07:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

