夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday Presents!! Part.2

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

週末はお出かけや色々あって皆さんのところへ遊びに行くことが出来ずすいませんでした。
今日は遊びに行けると思いますので待っててくださいねぇ~(/(エ)\)


さて、お出かけの記事などネタはあるのですが、写真の整理がなかなかつかないのでまずはシナモンのお誕生日のお祝いにまたまたプレゼントを沢山いただいてしまったのでお礼も兼ねてご紹介させてくださいっ♪

まずはいつも仲良く遊んでもらっている※WITH※のぷりままさんからのプレゼントハート(赤)
091109_1
前に遊んだときにリード&チョークを作ってくれると言ってもらっていたのですが、ネル生地でとっても可愛くて、しかもシナモン達のNAME刻印入りのを作ってくれてました(≧∇≦)キャ♪すごくうれしいプレゼント 
やっぱりぷりままさんのセンスってかっこよくって大好き!お友達ともおそろいってことでみんなで会えるのがすごく楽しみですjumee☆excite1a 大事に使わせてもらいまーす。ありがとうございました!!



そしてお次はお家も近く病院も一緒のダックス クレアのHappy♪Lifeのクレままさんからでした。
いろんな所で見ていた【マイクロファイバーペットタオル】。吸水力抜群でブローが短時間で済み、4隅にはポケットが付いているので、手を入れてペットを抱えながら拭けて便利という事で使うのがとっても楽しみです(〃∇〃)エヘ
091109_2
そして前々から気になっていたダックスの形のカトラリーレスト。この間のパーティのときにも買おうかなぁって思っていたのですごく嬉しかったです!ありがとうございましたjumee☆yippee4L
とても人懐っこくてお目目の大きなクレアちゃん、また一緒に遊んでくださいね!




そしてそして・・・・。先日ブリーダーさん主催の秋のオフ会があったのですが(その模様は後日アップしますねっ!)その時に仲良くしていただいているモニカちゃんママからもプレゼントいただいてしまいました。いつもスイマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ 
091109_3
モニママさんはお菓子やケーキなどとっても上手で今回も手作りのクッキーをいただいてしまいました。シナモン達の食いつきっぷりといったらそりゃもうアップロードファイル それに我が家では初のヤギミルクもいただいてしまったんです!!なんだかもったいなくてまだあげていませんが^^; ほんとにありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいねぇ~♪




そしてもうひとつプレゼントをいただいてしまったんです(/(エ)\)キャー
でも匿名さんからなのでお名前は控えさせてもらいますね。とっても沢山のプレゼントやばんび達にまでお菓子を送ってくださってほんとにありがとうございました。
091109_4
シナモンもアニスも全部自分の物だと言わんばかりに大興奮でした(* ̄m ̄)ぷっ これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。いつかお会いできるのを楽しみにしてますね♪(* ̄  ̄)b




1歳のときにも沢山のプレゼントやお祝いコメントをいただいて嬉しいかったのをよく覚えていますが、今年もまたこうやって沢山の方におめでとうを言っていただきほんとにありがとうございました。
091109_5
ブログを通してのお友達にはここ最近なかなか遊びに行くことが出来ずほんとうに申し訳ないですが、とっても感謝しています。こうやって皆さんにお祝いのコメントを頂けるだけで幸せ者だなぁって思います。
まだまだ未熟者のばんび達ですが、これからもシナモン、そしてアニス、シン、ばんびと仲良くしていただけたらと思います。そしてお会いできる機会があればぜひぜひ皆さんとお会いしたいと思っていますので良かったらお声かけてくださいませねっ!!!
本当に沢山のお祝いのコメントやプレゼントをありがとうございました。
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シナモンちゃんのお誕生会はとっても盛り上がったようですね(^_-)-☆

プレゼントもたくさんいただいて嬉しいですよね~

これからも元気なアニスちゃんに負けずに
頑張って下さいね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/11/09 09:21 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
シナモンちゃん、たくさんのプレゼントをもらって
嬉しいね☆
これからも優しいパパとママと可愛い妹のアニスちゃんと
楽しい毎日を過ごしてね^^

| チーちゃん | 2009/11/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

うんうん、いっぱいのプレゼントに
たくさんのおめでとうコメント♪
た~~~くさんの方に愛されて支えられてるのよね( ´艸`)
また、1年元気に過ごそうね~
年末までに会えるかしら。。。(汗

| cheese | 2009/11/09 11:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
シナモンちゃんのお誕生日
プレゼント、たくさんですね~♪
皆さんの心がこもってて嬉しい限りですね(^^)
これからもアニスちゃんと仲良くね。

| やまみ | 2009/11/09 14:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ。
シナモンちゃん、
たくさんプレゼントがあっていいですね♪

これからも、アニスちゃんと仲良くね☆

| チョコ | 2009/11/09 15:09 | URL | ≫ EDIT

素敵にupして頂いちゃって
本当にありがとう~(▼-▼*) エヘ♪
喜んでいただけて、私もすっごく嬉しいでぇ~す☆☆
シナちゃんもアニスちゃんも
大興奮だったのね~(*≧m≦*)ププッ
美味しいものが沢山でたまらんもんね☆☆
沢山のプレゼント、嬉しいね~☆☆

| ぷりまま | 2009/11/09 17:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
たくさんのプレゼントが届いたのですね(^^)
シナちゃん、嬉しいね♪
これからもアニちゃんと仲良く、
楽しい毎日を過ごしてね☆

| IKKO | 2009/11/09 17:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 17:34 | | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ♪
またまた素敵なプレゼントがいっぱいですね!(≧▽≦)
お名前入りのリード&チョークすごく可愛いっ!!
そしてシナちゃんにもクレままさんから届いたんですね♪
ダックスの形の箸置き、本当に可愛いですよね!
シナちゃんも、おやついっぱいもらえて良かったね♪
ヤギミルク、もう飲んでみたかな?

| 久美ぞう | 2009/11/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
こんなにかわいく紹介してくれてありがとうございます♪
喜んでもらえてよかったです
これからも仲良くしてやってくださいねー♪
ネーム入りのリードとチョークすっごく素敵ですね♪
ほんとセンスがよくてすごいなぁー
手作りクッキーもすっごくうれしいプレゼントですね!
ヤギミルクもう飲んでみたかなぁ
チョコちゃんも気に入っていたようだしおいしいんだろうなぁ♪
匿名さんからもたくさんのプレゼントでしたね!
最後のシナちゃんの写真すっごくかわいくてメロメロでした♪

| クレまま | 2009/11/09 20:33 | URL | ≫ EDIT

今日はポチでゴメンナサイ!

| baba | 2009/11/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
はい、お友達と一緒にお祝いできて楽しかったです。
みなさんにこんなにお祝いしてもらってほんとに
感謝感謝♪嬉しい限りですねぇ~(〃∇〃)エヘ

ほんとやさしすぎてすぐにおもちゃを取られちゃって
ばんびたちの方が気にしてしまうぐらいですが
仲良くいつまでも元気でいて欲しいです。






>チーちゃんさん
ほんとこんなに皆さんにお祝いしていただけるとは
嬉しいですね。
これからも病気をせず元気にまた一年過ごして
くれたらいいなぁって思ってます。






>cheeseさん
ほんと沢山のかたに支えられて皆さんの優しさが
詰まったコメントやプレゼント嬉しい限りです。
ほんとまた1年元気に過ごして欲しいです。
年末までに・・・どうかな?^^; ぜひあいたいですねぇ!!






>やまみさん
そうなんですよぉ~。思いもよらず皆さんにお祝いして
いただいてほんと嬉しいです。ありがたいです。
ほんといつまでも姉妹仲良く元気でいてくれることが
一番ですねっ





>チョコさん
こうやって沢山の方にお祝いしてもらえてほんと幸せ
者ですよねぇ~(#^.^#)b
ぜひ皆さんに会ってお礼が言いたいぐらい!直接会える
機会が沢山あるといいなって思ってますよぉ




>ぷりままさん
いえいえ、ほんと可愛いプレゼントありがとうございました。
そして先日もありがとうございましたぁ~(〃∇〃)エヘ
使うのがもったいないぐらい可愛くってばんびが一番
喜んでいたかも(* ̄m ̄)ぷっ
また近々一緒に遊べるといいですよねっ!!






>IKKOさん
そうなんですぅ!!
こうやって沢山の方にお祝いして貰えてほんと
嬉しい限りですね。皆さんの暖かな気持ちが
たまらなく嬉しいですしありがたいですね♪





>○○さん
コチラこそほんとにありがとうございましたぁ~(≧∇≦)キャ♪





>久美ぞうさん
でしょぉ~!いちばんばんびが喜んでいたかも(* ̄m ̄)ぷっ
そうそう!クレままさんからのプレゼントもみんな可愛くて
いいなぁ~って物だったので嬉しかったです。
ヤギミルク?( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……まだでえ~す♪





>クレままさん
いえいえ、コチラこそホントにありがとうざいますぅ(〃∇〃)テレッ☆
カラーとっても可愛いでしょ!ぷりままさんの作られるものって
ほんとセンスがよくって大好きなんだよねぇ~。
ヤギミルクはまだもったいなくてあげてないの(* ̄m ̄)ぷっ

こちらこそクレアちゃんと年末までにまた遊べるといいなぁって
思ってます。よろしくねっ!




>babaさん
いえいえ、来ていただくだけで嬉しいです。
ありがとうございましたぁ♪


| ばんび | 2009/11/09 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/613-6fa2250b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

