夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ArumaGarden Family 2009 秋のオフ会

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ちょっと前の話になりますが、11月の1日に年2回開催されるシナモンたちのブリーダーさん主催の秋のオフ会があったので行ってきましたピンクハート場所は何度も会場になっている【アイトールカフェ】さん。 夏に併設されているドッグランに屋根がついたので全天候OKになったんですよぉ~(写真は去年の春の物です)
091110_3



今回も沢山のArumaFamilyが集まりました。名前があってない子、みんな撮ったつもりだけど抜けちゃった子などいるかも知れませんがお許しを~アップロードファイル
そして今回のオフ会には先日皆さんにご協力いただいて無事おうちに戻れたパールちゃんの元気な姿も見ることが出来ましたjumee☆yippee4Lほんとにおうちに戻れてよかった!!
091110_1
今回はアニスの兄弟が2わん来ていました!どの子かわかるかな!?(*^m^*) ムフッ



みんなドッグランでおのおの楽しく遊んだりご挨拶をしたりすごしていましたよっ
091110_2



今回も沢山のArumaGarden Familyが集まり楽しいひと時が過ごせました。
また春にみんなと元気に会えるといいなぁ~
091110_4
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| オフ会 | 06:41 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~賑やかなオフ会ですね☆
アイトールカフェさんは家から近いんですよ^^
みんな可愛い子ばかりだわ。
パールちゃんも参加できて
本当に良かったですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/10 08:35 | URL | ≫ EDIT

かなり遅くなっちゃたけど・・・ シナちゃん2歳のお誕生日おめでとうv(^-^)v
ごめんね。お祝いコメ遅くなって(>_<;)

もう、ほぼ復活して、ブログもUPしてるからねん。
ご心配お掛けしちゃいました。


パールちゃんって、あの迷子になって無事戻ってきた子だよねん=3

皆で参加できて良かったね!!
お里さんでの、オフ会いいよねぇー♪

楽しそうだし、たくさんのワン居るから羨ましい☆

シナ・アニちゃん&ばんびさんも楽しんで来たかな!?って勿論楽しんで来たのよね(≧▽≦)///


| akko | 2009/11/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんとアニスちゃんにとってはご実家になるのかな~(笑)
こんなにたくさんのご親戚さんや兄妹に会えるのって良いですね(*^^)v

みんな楽しそうですね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/11/10 09:43 | URL | ≫ EDIT

帰るお里があるって、羨ましいわ!!
うちは両方ショップだからね(^_^;)
そして兄弟とも会えるって、とっても嬉しいですよね♪
アニちゃんの兄弟・・・。
見れば見るほど分らない~!
ティアラちゃんかしら??

| tomo | 2009/11/10 11:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

オフ会の写真、待ってました~!(≧∀≦)
すごいすごい!!全員の名前が載ってるよぉ~!!
みんな楽しそうでいいなぁ~!次回はぜひ♪♪
パールちゃん、元気そうで本当に良かった。。涙)
モニカちゃんにもまた会いたいなぁ♪
ポチ☆

| 久美ぞう | 2009/11/10 13:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!
遅くなってしまいましたが、シナちゃんお誕生日おめでとう!!
去年のお誕生日にはおめでとうが言えたけど、今年は
遠くなってしまって・・・。

新しい家族も増えて、仲良しのお友達と一緒の誕生日パーティ
楽しかったでしょうね♪
これからもシナちゃんに、たくさんの美味しいと楽しいが
待ってますように。。。!


オフ会楽しそうですね♪
パールちゃん、本当に見つかって良かったです♪

| ラブレー | 2009/11/10 15:00 | URL | ≫ EDIT

ブリーダーさん主催のオフ会だなんてステキね♪
そして、お店もバージョンアップしちゃっててスゴイね~
パールちゃんだーーー!
今まで通りの元気な姿で良かった良かった♪
アニたんの兄弟犬わからんし~( ´艸`)

| cheese | 2009/11/10 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
遅くなってしまいましたが、
シナモンちゃんお誕生日おめでとう!!
まだ2歳なんですね~^^
アニスちゃんと一緒にいるせいか、すごくお姉さんに思ってました(^^ゞ
2歳の一年がとても楽しい一年でありますように。

すごい沢山のダックスちゃんですね(@@)
ブラクリ(ブラタン?)が多いですね。
それぞれに、お顔が違っていて、可愛いです^^
おぉ~、パールちゃんだぁ!!
本当に見つかって良かったです。
元気そうで嬉しいなぁ~!!


| 琴音ママ | 2009/11/10 17:28 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
今回もいっぱい集まりましたねー!!
こーやって定期的に、
元気な確認ができるのって
嬉しいですよね♪
パールちゃんも参加できて、
ホントによかったねー!!
シナちゃん、アニちゃん、楽しかったね☆

| IKKO | 2009/11/10 17:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
オフ会があったのですね
こんなに集まってすごいなぁ!
写真整理おつかれさまでした!
みんな名前が入っていてすごいですね
パールちゃんの元気な姿が見れてうれしい♪
無事おうちに戻れてほんとよかった♪
アニちゃんの兄弟犬さっぱりわからないですー
どの子だろう・・・

| クレまま | 2009/11/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

凄い!
圧巻ですね~。
皆可愛いですね。
楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ。

| baba | 2009/11/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
そうでしたねぇ~!!先にご連絡していれば
終わった後にちょっとお会いできたかも?残念です。
ブリーダーさんのオフ会ではいつも沢山の親戚さんが
集まるので楽しいんですよね。
シナモンも今回で参加は4回目かな?今までは結構
ランでおどおどしていたんですが、今回はアニスも
居たし見なれたメンツだったからなのかわりと自由に
走り回って楽しそうでした♪





>akkoさん
ありがとうございます。お誕生日と悲しいお知らせが
重なってしまってちょっと複雑ですが…。元気だして
くださいね!

そうそう!パールちゃん元気に姿を見せてくれて
ほんと安心しましたぁ。(〃∇〃)エヘ今回遊ぶことに
一生懸命で写真は殆ど彼氏に撮ってもらったの^^;
やっぱりダックスわらわらってしあわせよねぇ~( ̄m ̄* )





>チャピモモのママさん
そうですね。年2回沢山の親戚さんと会えるので
楽しみなんですよね。
今回はアニスの姉妹も来ていたしこれまた成長が
見れて楽しかったデス。






>tomoさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
確かにショップだとルーツが不明だったり
しますものね。でも血統証から親戚さんが
わかったりもする事があるのでどうかな?!

( ̄m ̄* )ムフッ♪アニスの姉妹は…
ピンポーン♪ティアラちゃんとチョコ君
でした。今回はまる君は欠席だったのですよねぇ。
姉妹やっぱりみんなよく似ていて可愛かった!!





>久美ぞうさん
(〃∇〃)エヘ お待たせしましたぁ~!!
今回はほとんどシンにみんなの写真を撮ってもらって
居たのであとは名前と顔を合致させるのが大変だったよ
ポヨちゃんもモニカちゃんも元気にしていて楽しかったよ。
次回はぜひまた一緒に参加しましょうねぇ!!!
そうそう、パールちゃんママから先日の捜索のお礼の品を
預かってまーす。
渡せるのはいつか解らないけど…わかってるよねぇ~(ーー;)





>ラブレーさん
いえいえ、そんなこと気にしないでくださいねぇ~
アニスは初めてのArumaのオフ会だと言うのに相変わらずの
大物っぷり。一人でフラフラとあっちこっちへ遊びに行って
楽しそうでした(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンも4回目とあってだいぶ慣れてきたかな?!

パールちゃんの元気な姿が見れたのも今回のオフ会の収穫!!





>cheeseさん
アイトールさんは何度か行っていたんだけど、いつも
良いお天気で暑かったから屋根がついたのは嬉しいね。
でも赤いシート?の様な屋根で写真を撮るとみんな顔色が
悪くて取りずらいの…。アイトールさんのカラーが赤
だから屋根も赤にしたんだろうけどねぇ(>_<")
パールちゃん元気だったよぉ!その節はほんとにありがとう!!
そして(*^_^*)アニスの姉妹犬?あれぇ?わかんないかぁ
うんとティアラちゃんとチョコ君だよぉ( ̄m ̄* )ムフッ♪






>琴音ママさん
いえいえ、ありがとうございますぅ(*/∇\*)キャ
(*^m^*) ムフッそうですねぇ~すっかりアニスと
バトルするとき以外は大人しくなってしまって
悪戯もしなくなったしお姉さんになったのかな?

ブリーダーさんがブラクリ大好きなんですよぉ~
パールちゃんの一件では本当に皆さんにご協力頂いて
ありがとうございました。元気なパールちゃんの姿を
こうしてアップ出来て良かったデスぅ(〃∇〃)エヘ





>IKKOさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ ほんとにこうやって開催してくださるのは
嬉しいですよね。親戚さんが多いのでどこと無くみんな
仲良しだったりするんですよねぇ♪
ほんとパールちゃんも一緒に参加できてよかったぁ~





>クレままさん
このオフ会はいつも沢山の飼い主さんやわんこが集まる
ので楽しいですよねぇ♪しかも毎回出席してると顔見知りに
なって近況報告したりなんかして楽しいですね
アニスの兄弟わからなかったですか?!めっちゃよく
似てるんですよぉ!答えはティアラちゃんとチョコ君でした♪





>babaさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは いつもブリーダーさんがんばって
主催してくれるので頭が下がります。
そして大勢で集まれるのでダックスパラダイスで
ばんびもうれしいですう(o ̄ー ̄o) ムフフ

| ばんび | 2009/11/10 22:44 | URL | ≫ EDIT

パールちゃんが元気そうなお顔をしていて安心しました
本当にパールちゃんも一緒にこうして集まれてよかったですね
みんな、可愛いなぁ♪

| ネコ娘 | 2009/11/11 00:31 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ。

オフ会ではお世話になりました。
我家のビビリ屋クラウスがアニスちゃんに
「あそぼうよ~~」と超珍しいお誘いを
していたのがなんとも嬉しかったです(^^)
やはり、ホンワカして良い雰囲気ですね。
また、集う時がございましたら宜しくお願いします(^^)

| ひで アンディ&クラウス | 2009/11/11 22:43 | URL | ≫ EDIT

>ネコ娘さん
ほんと無事帰ってきたことでも嬉しかった
ですが、こうやってみんなでパールちゃんを
囲めた事がまた嬉しかったデスね。






>ひでさん
こちらこそ。HPも拝見しましたよぉ~(読み逃げで
スイマセン(>_<") )沢山お写真撮っていただたようで
ありがとうございました。
そうそう、アニスを誘っていた写真を見て(*/∇\*)キャ
って思っていたんです♪ぜひぜひまたお会い出来る日を
楽しみにしていますね。


| ばんび | 2009/11/12 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/614-a9700bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

