夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読みが甘かった・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

えー先日の土曜日は前の日に思い立ってお出かけすることにしたんです。
シンが出かけるのは8時過ぎでイインジャナイ?( ̄ー ̄)bって言うので出かけたら首都高に入る前に渋滞にハマってしまったよ・・・jumee☆ohwell3L 先は長いって言うのに(;´o`)トホホ
091111_1
しかもETC割引1000円でお出かけとあってこんな現象が(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 料金所の先が混んではいるんですが、なんと一般レーンは空いているのにETCレーンだけが渋滞になっちゃってるんですよぉ(>_<") これじゃスイスイETCの意味が無いですよね・・・・手書き風シリーズ矢印下








にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!








そして途中トイレ休憩をした時に奇麗に高揚していた木があったので少しだけかめらjumee☆camera2b
091111_2




そしてどうにか3時間チョイかけて無事目的地に到着です。向かった場所とは??山梨の甲府にある『昇仙峡』">『昇仙峡』でした(≧∇≦)キャ♪
昇仙峡(しょうせんきょう)は、国から特別名勝に指定された日本有数の景勝地で、全国観光地百選 渓谷の部第一位にも選ばれ、花崗岩の山を渓流が削り取り、無数の奇石・奇岩があるんですムキッ観光協会のHPに紅葉が見ごろとの情報が出ていたので行ってみたと言うわけです(*^m^*) ムフッ
091111_3
入り口の長瀞橋やトテ馬車の写真を撮りたかったのですが、急遽お友達が着てくれると言うことだったので先を急ぐことに。なんたって2時間ばかし先に到着されているんだもん急がなくっちゃ(>_<")大汗おお!!可愛いおチリを発見!!もうこのおチリをみて判ったかな!?



(*/∇\*)キャ かわいいなぁ~!先にきて待っててくれたのは【※WITH※】のぷりままさん一家。数日前に昇仙峡に行く予定ってお話したら近いから行くかもってうれしいお返事いただいていたんですぅ。
091111_4
出かけるのが遅くなってしまったばんびたち。結局到着したのはお昼だったので、まずは腹ごしらえ~(*^m^*) ムフ やっぱり山梨まできたらほうとうだよねぇ~ (〃^∇^)o_彡☆あははははっ アニちゃんも今日はほうとう注文ですかアップロードファイル



奇麗な景色を眺めながらお昼を食べていたらまったりしてきちゃったばんび達。ぷりぱぱさんに日が陰ると寒くなるから早く出かけたほうがいいよと促されせっかくなのでぷりんちゃん&くっきーちゃんと一緒にまずは記念撮影のできる場所へだっしゅ
(ぷりままさんたちはばんびたちが着かない間に観光してきちゃったんだってさ、ゴメンネ(>_<"))
091111_5
( ̄□ ̄;)ギョッ ( ̄□ ̄;)ギョッ 熊出没のポスターを横目に見ないふりぃ~・・・・。


この時点で既に14時を回り写真を撮るには逆光状態?!なんだか陽も西日ちっくになっちゃって^^; 急がねばっ!!
091111_7
なかなかいい写真が撮れず何枚も撮影していたら他の観光客の人が沢山集まってきて撮影されてました^^;全員ジーパン穿いてたし、先日ぷりままさんにいただいたおソロのリード&チョークをつけていたので注目の的になってたよねぇ(* ̄m ̄)ぷっ




そしてこんな所でも下調べが甘いばんび達の性格が^^; なんとすごい岩肌~(≧∇≦)キャ♪なんて喜んで紅葉と一緒に写真を撮ったりしていたこの岩・・・・ てっきり有名な覚円峰だと思っていたらぜんぜん違ったよ ほんとの覚円峰は左側の影になってるやつjumee☆ohwell3L
091111_8
何枚も写真を撮っていたのにここでの覚円峰の写真は全部こんな感じしかなかったや(>_<") シンが撮った写真も確認したけどおんなじことを思っていたらしく手前にある岩肌ばかり撮影してましたはあ




こんなことをしながら記念撮影をして、ぷりままさんたちとはここでお別れ。ちょっとの時間しか一緒にいられなくてゴメンナサイ。 今回の事で遠出はどんな場所でも早朝に出発しよう!と心に誓ったばんびたちでした反省
091111_9
クッキーちゃん、ぷりんちゃん、ぷりままさん、ぷりぱぱさん短い時間だったけど楽しい時間をありがとうございました。あえて嬉しかったよぉ~ハート(赤)


っと言うことで続きは次回になります。もう少しお付き合いくださいねっ♪
スポンサーサイト

| おでかけ | 06:04 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
昇仙峡、素敵な所ですね。
紅葉もとても綺麗だし。。
4わんちゃんの集合写真もどれも素敵だわ(^^)

↓ばんびさんもお里のオフ会だったんですね!?
パールちゃんも出席されたんだ!
元気そうで良かった(^^)

| やまみ | 2009/11/11 07:59 | URL | ≫ EDIT

綺麗な紅葉ですね(^_-)b
お友達わんちゃんと待ち合わせだったのね~
紅葉と4わんちゃんとっても良い感じですよ(*^^)v
これからまたどこかに行っちゃうのぉ~
楽しみにしてますよ(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/11/11 09:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
昇仙峡に行かれたのね☆
旦那さんの実家からも近いのよ。
見事な紅葉、とってもステキです。
私も山梨方面には何度も行ったけど
中央道っていつも混んでるよね^^;
お友達ワンコちゃんたちとの写真も可愛いなぁ…

| チーちゃん | 2009/11/11 09:55 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよーです(*^_^*)
またまたまた綺麗なお写真がいっぱいだぁ!(≧▽≦)

私も八ヶ岳方面に今くらいの時期にのんと行った事あるんですが
いいですよねぇ♪
あー!!
ほうとうだぁー!
んーっ思い出すーっ
美味しかったよなぁ☆(*´▽`*)ノ
ばんびさん達の旅行記事はまるっと同じ旅をしてみたいっていつも思います♪

可愛いお友達とも会えてウキウキな旅でしたね!
しかし、こんな可愛いコ達が集まってたら
絶対注目あびますって(笑)
私もその中に入りたかった!!(*´艸`)

| のんルナママ | 2009/11/11 10:05 | URL | ≫ EDIT

先日はお会い出来て嬉しかったです~☆☆
ありがとうね~♪♪
中央道はどうしても混むんだよね。。。もうちょっと
渋滞が緩和してくれると嬉しいんだけれどね。。。
私なんて、岩の名前。。。。まぁ~ったく気にしていなかったから、今、これがその凄い岩だったのかぁ~って知ったよぉ~(笑)やっぱりぷりぱぱの撮った写真は岩だらけでした。。。しかも同じのがたっくさん。。。。(@◇@)ノ
2枚くらい使ってあげました~ぷぷぷ
あの後、ちゃんと周れた??ウチもその後、用事がなければ
もう1回周っても全然okだったの。。。一緒に周れなくてごめんねぇ。。。やっぱり有名スポットだから、人も凄かったね~!!でもとっても綺麗な紅葉を見ることが出来たし、
ばんびさん達とも会えたし~!!
とっても楽しかったです~☆☆今度はゆっくり会いましょう~♪♪(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2009/11/11 11:52 | URL | ≫ EDIT

キャー!ビックリ@@
同じ土曜日に我が家も昇仙峡へ~♪
会いませんでしたねぇ・・・(ショボン)

7時過ぎに出ましたが、やはり多少渋滞していたし、昇仙峡では、下の方の駐車場が混んでいたので、ロープウェー近くの市営駐車場へ。そして上から下ったの。遭遇してたら狂喜乱舞だったのになぁ^^

ホントに中央道は渋滞するよね。帰りなんてすごいことになってましたよぉ。河口湖の紅葉も綺麗だったみたいですね♪
明日の記事も楽しみにしていま~す☆

| モニママ | 2009/11/11 12:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり週末の高速道路はすごいですよね・・・。
ETCレーンが大変なことに・・・。

甲府にいかれたんですね。紅葉も綺麗で良いですね。
ほうとう美味しそう♪
実は食べたことがないんです。
シナちゃんもあにちゃんもお友達と楽しかったかな?

| ラブレー | 2009/11/11 13:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱり関東方面は高速が混むんですね(>_<)
こんな渋滞見たこと無いです!!
私は高速道路混んでて80キロ走行しか出来ないと
『渋滞だな~』って思っちゃいます(笑)

お友達と楽しい紅葉観賞ですね(*≧∀≦*)
写真撮っても素敵~!!

| tomo | 2009/11/11 13:37 | URL | ≫ EDIT

そうそうETCが混んでるのよね~
うちはそんな時は、カードを抜いて一般車口に行って
オジサンにカードを渡すよ( ´艸`)
んで、ぷり家と待ち合わせだったんだね~♪
みんなで紅葉狩りいいねいいね♪
覚円峰の写真は残念すぎるけど(笑

| cheese | 2009/11/11 15:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪
あれ?!ぷりんちゃん達、どこかでお見かけした…
あー♪AMママさんのところだわ♪
すごいですね~今度は昇仙峡ですか!
この時期最高のスポットですよねっ
やっぱり出かけるべきだなぁ。
ウチめったに遠出しないんですよ~
運転手が渋滞嫌いで。クスス

| りくママ | 2009/11/11 17:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
やっぱり山梨方面は、混んでるよねぇ・・・
そのせいか、ケンジ君が全く行こうとしてくれません(T_T)
ぷりままさん達とご一緒だったんだね♪
みんなでジーンズ、かわいいなぁ。
そして、景色がめっちゃキレイ!!
やっぱり紅葉は、こんな渓谷が1番だね。
ふふ。シンさんとばんびさん、似た者同士(笑)
覚円峰は、今度リベンジかな?

| IKKO | 2009/11/11 17:28 | URL | ≫ EDIT

8時出発??
それは厳しい・・時間じゃないですか?(苦笑)
私は山梨方面行く時は朝の5時出発です。^^;
ともかくそちら方面は凄く混むってイメージが・・(汗)
でも、お昼には着いてよかったですね~。
無事お友達にも会えて楽しいひと時を過ごせて良かった~。
しかし・・紅葉きれいですね♪
私も今年は紅葉見にいくぞっ!!

| コポ | 2009/11/11 19:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ♪

昇仙峡も覚円峰?も初めて聞きました~!笑)
すっごく綺麗なところですね♪行ってみたいな♪
中央道はいつも渋滞激しそうですよね!
寝ぼすけな我が家では日帰りは無理そうだ・・(^_^;)
お友達さんとも会えて、良かったですね!!
続きも楽しみにしてま~す! ポチ☆

| 久美ぞう | 2009/11/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
週末ETC割引1000円だから高速すっごく渋滞しますよねー
運転お疲れ様でした
うちも遠出したいなぁ
昇仙峡すっごく素敵なところですねー!
紅葉がめっちゃキレイー!
お友達と無事会えてよかったですね
最近はほんと日が沈むのが早いですもんね
ほうとうもおいしそうだなぁ
集合写真もいい感じですね♪

| クレまま | 2009/11/11 20:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
この時期はホント渋滞がとくにすごいですよね。。
お疲れ様でしたっ!
なんかもしかしてぷりままさん達登場?って思ったら
やっぱりお会いしてたんですね~♪
みんな可愛いコ達♪
素敵なドライブになりましたね♪
ほうとうも美味しそうだし( ̄▽ ̄) ニヤ 
私も大好き!!!
続きも楽しみにしてま~す♪

| とっと | 2009/11/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

ポチだけでごめんなさい!

| baba | 2009/11/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

昇仙峡ってロコが来るずっと前に行っただけだから、
いつかロコと行ってみたいな~。
予定をお知らせして来てくれるぷり家ってすごいねっ!
千葉にも来てくれないかなっ(笑)

| ロコママ | 2009/11/11 23:01 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
せっかく行ったのに出掛けるのが遅くて
さぁ~っとしか見れなかったのが残念(>_<")
でも収穫はお友達と会えた事かなぁ~♪

そうそう、パールちゃん捜索の時には
やまみさんにも色々とご協力いただいて
ホントにありがとうございましたぁ





>チャピモモのママさん
全体的に紅葉しているイメージだったんですが
残念ながら所々でした。でも写真を撮るには
いい場所もあり難点は出掛ける事が遅かった
事だけですねぇ(;´д`)トホホ





>チーちゃんさん
そっか、チーちゃんさんはよく山梨の方へ
行かれてましたもんね。
行きの中央道はそれほど混んでなかったんです
よぉ…。どっちかと言えば錦糸町の料金所~首都高
って感じですかね(-_-#)
でも無事お友達がいる時間に会えてほんと良かった





>のんルナママさん
いやぁ~今回は出掛けるのも遅く、ついてすぐに
ご飯食べてまったりしちゃったから光の具合が
悪くてイマイチな写真なんですよぉ(>_<")
その中でも見られそうなやつピックアップしたん
ですけどね^^;

ほうとう数年前に河口湖の湖畔で食べたやつの方が
美味しくってボリューム満点だったかも‥。
まぁでもお友達とも会えたしまたいい思い出になり
ましたぁ!!





>ぷりままさん
こちらこそお誘い(?)しておきながら到着が
遅くなっちゃって少しの時間しかなくて
ほんと申し訳なかったデス(>_<")
道路も中央道の渋滞って言うよりも首都高
入るまでが長かった(ーー;)少し出掛ける時は
考えなくっちゃ!
(*^m^*) ムフッぷりぱぱの写真使ってあげ
たんですねぇ~♪たのしみですっ

あの後ほんとなら長瀞橋の方へも行きたかった
んだけどさすがに遅かったし、上で遊び過ぎて
到底無理でしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは
また来年でも機会があればリベンジかな!?
こちらこそほんとにあえて嬉しかったですぅ!
ありがとうございましたっ(≧∇≦)キャ♪





>モニママさん
えー!えー!えー!!マジですかっ!!
うわぁ~会えなかったのはすごく残念(>_<")
って言ってもお昼頃到着してちょうど真ん中
あたりの県営駐車場に止めてすぐにお昼食べて
のんびりしちゃってましたからねぇ…。
きっと我が家が動き出した時には帰られちゃって
いたかも知れませんね( ̄_ ̄|||)

うちは出掛けるのが遅かったからなのか行きも
帰りも中央道は渋滞と言うより車はあるけど流れて
ましたよぉ~。一番混んだのは行きの首都高前かな^^;






>ラブレーさん
そうなんです!!いつも結構早朝に出掛ける事が
多かったのでこんなの初めてでびっくりしました。

一面紅葉している景色が見たくてワクワクして
いたんですが、残念ながら微妙な感じ。
紅葉って一番綺麗な時期にいくのって難しいですよねぇ
あら!ほうとう食べたこと無いんですか?!美味しいですよぉ





>tomoさん
首都圏の人は1000円区間に出るまでが長いですから
ねぇ・・・・。出掛ける時間を考えないとこうゆう事に
なっちゃうんですよぉ(>_<")

( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……でもお友達と会えたので
万事OKってことで良いかな!?






>cheeseさん
w( ̄o ̄)w オオー!なるへそねぇ~こりゃいい事聞いちゃった!
確かにETCレーンが壊れてるときとかカード渡せばOKって
聞いた事があったかも!
今度からはこの手を使わせて貰おうっと(≧∇≦)キャ♪

覚円峰の写真笑っちゃうでしょ(* ̄m ̄)ぷっ 絶対こっち!
って思ってたのに全然違うんだもん。びっくりしちゃった





>りくママさん
(*^m^*) ムフッ この時期ぷり家さんはお出掛け三昧
ですからねぇ~♪
しかもいつも素敵な所ばっかり出掛けるので羨ましい
ですよね。今回の昇仙峡は紅葉が見ごろ!って書いて
有ったわりには???って感じでちょっと残念だった
けど、所々に綺麗なスポットがあったのでそこだけで
記念撮影してました(* ̄m ̄)ぷっ

りくママさん所はあまり遠出されないんですか。でも
りくママさんちょこちょこ都内では出掛けられているので
羨ましいなぁ~って思ってたんですよぉ~





>IKKOさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ 時間の問題だと思いますけどね
ぷりままさんもばんびも可愛い系が苦手なのでやっぱり
ジーンズになっちゃいます(*^m^*) ムフッ

覚円峰の写真笑っちゃうでしょ!ほんと見事に写ってても
もみじにかぶってるし…。来年あたりリベンジかな?!





>コポさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ って5時ですか!!
でも中央道みなさんが言うほど混んでなくて普通に
通ってきましたよ。どちらかと言うと首都高の方が
混んでたかな( ̄- ̄)b
せっかくぷり家さんが来ると言って下さっていたので
早く着かねば!!!って事だけ心配してましたね^^;
紅葉ってなかなか一番きれいな時に見に行けないのが
残念だけど、南関東地方はこれからだから頑張って
探せば綺麗な景色が見れるかも知れませんね!






>久美ぞうさん
ばんびも知らなかったんだなぁ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
適当に探してたら見つけたの。チョコ家ってねぼすけ
だっけ?!いつも一緒に出かけるときはうちの方が
遅刻する事が多いんだけどねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
毎度すいませんね…。いつも出発予定時刻30分後に
出掛けるもんで(>_<")





>クレままさん
そうなの!しかも首都圏に住んでる人って1000円以上
必ずかかるからホントお得なんだかなんだかなぁ~って
思っちゃうよね。
クレままさん所は那須に便利な別荘があるから良いなぁって
いつも思ってるんですよ。羨ましいじょぉ(T-T)(T-T)(T-T)

ほんとは一面色んな色の紅葉景色を期待していたんだけど
やっぱりそんなのが拝めるなんてなかなかないのかも!?
この日もやっぱり日が落ちるのが早くて駆け足観光だったよ。





>とっとさん
みんな今週末が天気悪いの知ってるから先週は紅葉狩りに
行こうって考える事は一緒なんでしょうね(* ̄m ̄)ぷっ
o(*^▽^*)oあはっ♪わかっちゃいましたか!あそこまで
行ったらぷり家に会いたいなぁって思ってたまたま貰った
メールの返事に行くんです(〃∇〃)エヘって書いたら
来てくれたのぉ(≧∇≦)キャ♪持つべきものは友ですね!





>babaさん
いえいえ、ありがとうございますぅ





>ロコママさん
そうなんだぁ~!ばんびは初めて行ったのに時間が遅くて
全部はまわれなかった(>_<") ぜひ来年にでもリベンジ
出来たらいいなぁ~♪その時はもち早朝出発しまぁ~すっ!!

| ばんび | 2009/11/12 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/615-576c8a9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

