夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日のアニス。。。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

ある日のアニちゃん
091113_1
こやついつの間に変な汗・・・(ちなみにおもちゃ箱です)



とうとうシナモンが気になって見に行ってますね(* ̄m ̄)ぷっ
091113_2




何でしょうねぇ??何か探し物かしらjumee☆whyL
091113_3



おやっ!でてきましたよぉjumee☆b
091113_4





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!









091113_5
そ、そうくるかっガーン・・・・・・・
スポンサーサイト

| アニス | 06:11 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
アニスちゃんおもちゃ箱に入って何か捜し物だったのかしら?
あれ、出て来て寝ちゃった(笑)
遊びたい物が無かったのかしら?

| やまみ | 2009/11/13 09:03 | URL | ≫ EDIT

あれっ!
アニスちゃん、お気に入りのおもちゃを探してたんじゃ~
ないのね(笑)

おもちゃ箱の中で寝ようとしたけど
寝づらくて出てきたとか?(笑)

| チャピモモのママ | 2009/11/13 09:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
アニスちゃん、上手におもちゃ箱の中に入ったね☆
中で寝ようと思ったのかしら?
ワンコの行動って見ていて飽きないですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/13 10:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
アニちゃん 一生懸命探しもの?
その姿がとっても可愛いね
シナちゃんもなに??って感じかな^^
よっこらしょ・・・って出てきて
何かおもちゃで遊ぶのかと思いきや
寝ちゃった♪
これもたまらなく可愛いね♪

| けい♪  | 2009/11/13 12:12 | URL | ≫ EDIT

寝場所を探してたってことかーо(ж>▽<)y ☆
んも~面白いなぁ~アニたん♪

| cheese | 2009/11/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
アニスちゃんがカゴの中からお顔を出して
う~んってなってるお写真、
とっても可愛い表情ですね!
ワンコって何してるのかわからないけど
見てたらとっても楽しいですね♪

| milk | 2009/11/13 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
アニスちゃん、おもちゃ箱の中に入って探し物だったのかしら?
それとも、おもちゃ箱の中で寝る支度?!
寝れそうにないから出てきたとか???
ちょこんとお顔出してるの可愛いね。
アニスちゃんはやんちゃっ子ですね~^^
前にある黄色いおもちゃ?
齧られてる?!

| 琴音ママ | 2009/11/13 12:42 | URL | ≫ EDIT

大胆に箱の中にINしてるアニちゃんかわいいねん♪
そりゃぁー、シナちゃんも気になるよね!!

目的のおもちゃ無かったのかな???

で出てきたと思ったら寝てるなんてZzz アニちゃんは、本当大物だわ(笑)

| akko | 2009/11/13 15:07 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、自由犬って感じで
楽しそうですね(*≧∀≦*)
オモチャ探してたのかな?
シナモンちゃんも気になるよね~。
最後は爆睡って、末っ子らしくて
可愛いですね(^_-)-☆

| tomo | 2009/11/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
えーーー!!
アニちゃん、何か探してたんじゃないの??
さすが妹ちゃん(^^)
自由奔放だなぁ♪
シナちゃんもビックリしたんじゃないかな?

| IKKO | 2009/11/13 18:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
アニスちゃん気分にあうおもちゃがなかったのかな?
うんしょって出てくるところがめっちゃかわいいー♪
そんでもって寝ちゃったのね(笑)
やっぱり自由奔放でいいなぁ♪
2枚目と最後の写真に写ってる樽型コング
端のほうがガジガジされてうちと同じことになってるー(笑)
間違いなくアニちゃんがやったんだろうなぁ(笑)

| クレまま | 2009/11/13 20:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
アニちゃんは、マイペースですね(*´∇`*)
おもちゃ箱で遊んでいたかと思うと、寝ちゃったり・・・

かわいいなぁ~。
これだから、わんこはいいんですよね~。

| ジェイ | 2009/11/13 21:21 | URL | ≫ EDIT

ほうとう饅頭が気になって仕方がない
のんルナママです(笑)

ばんびさん、こんばんはー!
シナちゃんのおちりが気になるーっ♪
可愛いなぁ(*^^*)

アニちゃんは何探してたんだろう???
でもでも、そんなことどうでもいっかぁ~みたいに
ポテっと寝ちゃうアニスちゃん・・・
ぷぷっ可愛いーっっ(≧∇≦)

応援☆

| のんルナママ | 2009/11/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんわ♪

アニたん、お気に入りのおもちゃを探し中かな??
シナちゃんも気になるね~!お尻がかわいいなぁ♪(*^_^*)
コテっと寝ちゃってるアニたんに笑っちゃいました~!!
ややっぱり、アニたんは大物だぁ~~!笑)

| 久美ぞう | 2009/11/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

♪ さがしものはなんですか??
  見つけにくいものですか??
  ゲージの中も おもちゃ箱の中も探したけれど
  みつからない~~??? ♪ ♪


 夢の中へ  夢の中へ
  いってみたいとおもいませんかっ???  ♪ ♪

を 2わんこで表現したとか?? ★ ★

| めろの母 | 2009/11/13 23:52 | URL | ≫ EDIT

初めまして~!!

ぷりままさんトコから飛んできました~♪
色んな方の所でお名前は拝見していて、時折覗かせていただいては読み逃げしてました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
毎回、キレイな写真と、可愛いシナモンちゃん、アニスちゃんに癒されてます~~♪

この日のアニスちゃんもかわいいなぁ~♪
オモチャ箱から出てきたかと思ったら寝んねしちゃうなんて(*≧m≦*)ププッ


↓ぷり家とのおでかけも、実は先にばんびさんの所で見ちゃってました(= ̄∇ ̄=) ニィ
昇仙峡って、名前は聞くのに行ったことがないんです・・。
アタシが住む長野から行った方が近いのに・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
是非とも行ってみたくなりました~!!
ちょうどお天気も良くってお出かけ日よりでしたね~♪

先日ね、ぷりままさんからばんびさんのお話を聞いていたのです(o ̄ー ̄o) ムフフ
ぷり家ってアクティブですよね!!って話をしたら、ばんびさんところもすごいんだよ!!って♪
それから気になって気になって( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また遊びにきま~~す!!

| AMママ | 2009/11/14 00:04 | URL | ≫ EDIT

あっれ~↑AMママさん発見(*≧m≦*)ププッ
アニスちゃんは天真爛漫って感じだよね~☆☆
アニスちゃん、良いものは見つかったのかな~??
どちらかが、何か探しものをしていると
絶対一緒になって探し始めるよね~☆☆
しかも訳も分からずに~ぷぷ
そんな行動がまた可愛いの~(*゚ー゚*)ポッ!
やっとup完了しました~♪♪
お待たせしちゃってごめんね。。。

| ぷりまま | 2009/11/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
こういうところ、好きですよね(◎´艸`)
器用に入ってますねー!
おもちゃが欲しかったのかな♪

| 真美 | 2009/11/14 16:51 | URL | ≫ EDIT


お返事遅くなりましたぁ(>_<")


>やまみさん
よくわかんないんですよねぇ??
最初は片っ端からおもちゃ箱のおもちゃを
出して怒られて、静かになったなぁって
思ったらいつの間にやらこんなことしてました
アニスの考えてる事は良くわからんデス





>チャピモモのママさん
それがよくわかんないんですよねぇ~
いったいおもちゃ箱に入って何をしたかった
のか?!
なるほどおもちゃ箱で寝ようとした…っか。
そうかもね(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
短いあんよがなかなか上がらず笑っちゃいました。
何をしたくておもちゃ箱に入ったんでしょうね?
アニスはほんと何を考えてるのかよくわかりません(>_<")
しかも出てきて大満足なのか気持ちよさそうに寝てるし…。





>けい♪さん
シナモンもアニスが楽しい事でもしてるのかと
見に行ったけど訳が解らずずぐに戻ってきました
(* ̄m ̄)ぷっ
アニスの行動は全然読めないので不思議です。
変わった子だ~(^◇^)/ぎゃはは






>cheeseさん
やっぱりおもちゃ箱の一件も寝床探しだったと
思いますぅ?
いちいちあんな寝難い所で寝ようとしなくても
いいのに…。ほんとわけが分かんない( ̄- ̄)





>milkさん
アニスは来月には1歳なのにまだまだパピーの様な
性格で意味不明な子ですわぁ・・・。
まぁみてて飽きないし良いんですけどね^^;





>琴音ママさん
そうなんですよぉ(>_<") ほんとお転婆娘で
困ってますよぉ!!なんたって一人目のシナモンが
結構いい子に育ってくれたもんだから色なことが
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだったりね…。
どうせなら一人目がお転婆で二人目が大人しいと
今度の子は手がかからずいい子だわぁ~ってホッと
するんでしょうけどねぇ~^^;




>akkoさん
まったくアニスは何を考えてるのか全く予想が
着かないですよぉ^^; シナモンもどんだけ
楽しい事があるのかと覗きには行ったけどツマン
なくてすぐ戻ってきたしね
目的のおもちゃ?!?すべて(シナモンの物まで)
片っ端から破壊しまくってるのはアニなのにぃ!!
(;´д`)トホホだよ
でも憎めないから困っちゃうのよねぇヾ(*゚▽゚*)ノあはは





>tomoさん
もう自由すぎてこまちゃうぐらいです^^;
ほんとにアニスの行動をただ見てるだけで理解不能な
ことも多いんですが楽しいですよぉ♪
アニスは一人っ子だったとしても楽しそうにおもちゃで
ひとり楽しくいつまでも遊べる子ですねぇ(* ̄m ̄)ぷっ





>IKKOさん
(T▽T)アハハ! 申し訳ないっす(* ̄m ̄)ぷっ
まったくもってアニスは理解不能なことばかり・・・。
不思議ちゃんなんですよねぇ^^;
シナモンはいつもアニスの行動にあきれ返っちゃってますよぉ





>クレままさん
どうなんでしょうか?アニスはおもちゃなら何でもよさそうな
感じの子なんですけどね^^; あんよが短いくせにあんな高さの
ある箱に入っちゃったもんだから足がなかなか届かず笑って
しまいました。
そうなの!クレままさんにもらったコング!しなもんは遊んで
おやつを取り出すの大好きなので出してあげたいんですが、
アニスが片っ端から噛み千切って壊してとろうとするので
今はなかなか出番が無いんですよねえ(>_<")b






>ジェイさん
ほんとマイペース過ぎちゃってもうお手上げですよ^^;
まったく持って意味不明・・不思議ちゃんなんです
まぁ見てて面白いので飽きないから楽しいですけどねぇ~





>のんルナママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ すっごく美味しかったですよぉ~
ぜひぜひ行動範囲の広いのんルナママさん!山梨へレッツゴー!

そしてシナモンのおしりばんびも結構好きです(///∇//)テレテレ
アニスはほんと訳のわからない遊びを良くするので見てて面白い
ですよぉ~。うちではまた頭おかしくなっちゃったって言われてる
ぐらいです(* ̄m ̄)ぷっ





>久美ぞうさん
アニスは意味不明の行動ばかりなので何を考えているのか
さっぱりです(*⌒д⌒*)アハ
そして急に寝ちゃうのでびっくりデスよねぇ(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
まぁここがアニスのいい所(?)なのかも(* ̄m ̄)ぷっ





>めろの母さん
なるほどぉ~!!
でも一緒にいたシナモンも訳がわからずあきれ返って
ましたよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ






>AMママさん
コチラこそはじめましてぇ~!前から見ていただいていた
なんてすっごく嬉しいです(≧∇≦)キャ♪ 
ばんびもいろんな所でお名前はちょくちょく拝見していた
んですがいつも時間がなくてなかなか新たにいろんな方の
所へ回れない毎日でして・・・・・。すいません

前回ぷりままさんと行かれていた紅葉狩りとっても素敵
でしたねっ!長野はほんとに沢山の自然がいっぱいあるので
わんこののびのびした表情や景色を見るとうらやましくて
しょうがありません(>_<") 冬はやっぱり寒そうですけど^^;

えーうちがアクティブ???そんなことは無いんですよぉ~!
だってほんと出不精(>_<") だからこそ予定を決めてできる
だけ出かけるように心がけているぐらいなんです。んでもって
貧乏性なので一度出かけるとあれもこれもと欲張っちゃう
んですよ(*⌒д⌒*)アハ 
こんなブログでよかったらまた遊びにきてくださいねぇ~。
ばんびも時間が見つけて遊びに行かせていただきます!
ありがとうございましたぁ~






>ぷりままさん
(o ̄ー ̄o) ムフフ そうなのぉ!AMママさん遊びに来てくださった
んですぅ(〃∇〃)エヘ
最近はシナモンがだいぶ落ち着いちゃったみたいでおてんば
アニスのやることを端からじっと見てるだけって事が多いかも!
きっとアニスの行動が意味不明でついていけないんだろうなぁ~
(* ̄m ̄)ぷっ
記事みましたよぉ~!!やっぱり午前中に行けばよかったって
後悔しました(>_<") 景色の色がぜんぜん違うもんね。
写真はやっぱり光が大事だなぁってつくづく思っちゃった。あっ!
でも腕も必要ね^^; また遊びましょうねぇ~!





>真美さん
そうなんです。お転婆アニスにはたまらなく楽しい
んでしょうね^^; シナモンなんて一度も入りたいなんて
行動見せた事がないからアニスの行動は意味不明だった
んじゃないかなぁ?(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/11/15 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ちょいとご無沙汰でスイマセンっ!!
アニスちゃん、可愛いなぁ♪
見てて飽きないですよねぇ(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2009/11/15 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/617-0cad3256

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

