夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いは一方通行?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

(*^m^*) ムフッ 土曜日に遊びに来てくれたお友達は【のんべぇのチョコっと日記♪】の久美ぞうさんとチョコちゃんでしたぁ~♪チョコパパさんが夜中までお仕事だというので遊びにきたんです。
091116_1
もう何度も登場しているのでご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが、チョコちゃんめっちゃマイペース^^; スイッチが入ると激しくバトルもするんですが入るまでがなかなか難しいんですよねぇ~。
それでもシナモンは初めてあったときからチョコちゃんが大好きで毎回会うたびに( * ̄Д ̄)♂ツンツンッしたり、チョイチョイしたりと誘ってるんです( ̄m ̄* )ムフッ♪




が、しかし・・・。この日もやっぱりマイペースでちょっと遊んだかなぁ~思ったらさっそくベッドでおやすみ~体制。(先日のチョコちゃんの誕生日に同じベッドを上げたのできっと自分のと思ったかな?)
091116_2
アニスもびっくりするぐらいマイペースぶりだったね(>_<")



見かねて遊びたいシナモンがチョコちゃんを誘っていると・・・・ 何でも間に入りたがるアニスが訳がわからない行動に(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
091116_3
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆チョコちゃん殆ど動いていないんですがアニスだけが楽しそうでしょ♪そんなアニスの事がちょっと気になるようです(* ̄m ̄)ぷっ



しばらくするとチョコちゃんはそそくさとまたまたベッドを行っちゃったんですねぇ(>_<")
091116_4
この時ばかりはちょっとシナモンがかわいそうになってしまったよ。大好きなのに相手にしてもらえず寂しそうなシナモンなんですねぇ・・・




この中で楽しかったのはアニスだけだったみたいです^^; (まぁ一人で勝手に楽しんでたってだけですけどね・・・・。)さてチョコちゃんのスイッチはいったいどこにあるんだろうね?
091116_5
それさえ判ればシナモンもいっぱいチョコちゃんと遊べるのになぁ~
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 05:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達が遊びに来てくれたのね!
チョコちゃんはおとなしい子なんですね

シナモンちゃんはチョコちゃんの事が好きなのかな

アニスちゃんの行動わかりますよ(笑)
だってモモもチャッピーとママが戯れてると
こうやって割り込んで来ますからぁ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/11/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも
チョコちゃんのことが大好きなのね☆
アニスちゃん遊びに誘ってるのかな~?可愛いなぁ…
ばんびさんの家でも落ち着いて眠れるチョコちゃん
安心してる証拠ですよね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/11/16 10:29 | URL | ≫ EDIT

シナちゃん・・・チョコちゃんのこと大好きなんだ(*^o^*)v
チョコちゃんスイッチ入らなかったの???

もしかして?アニちゃんもチョコちゃんのこと好き?!
三角関係になっちゃうかな(笑)

アニちゃん、チョコちゃんにアピールしてたんだろうね=3

この後どうなったのかな(・_・)?エッ・・・

| akko | 2009/11/16 10:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

土曜日は、がっつりお世話になっちゃって
本当にありがとうございました♪(≧▽≦)
チョコ、結局スイッチ入らなくて残念・・どこにあるんだ?
シナちゃんごめんよぉ!次回は楽しく遊べるといいなぁ~!
アニたんのゴロゴロ~とっても楽しそうでしたね!笑)

仕事が早く終わっただんなまで乱入で、
何から何まで、本当に感謝感激です~~!!!
次回こそは我が家でお好み焼き&お鍋パーティーを♪
本当にありがとうございました♪o(^-^)o

| 久美ぞう | 2009/11/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
シナモンちゃん、チョコちゃんの事好きなんですね(^^)
遊びに誘う姿、可愛いなぁ♪
アニスちゃんもチョコちゃんと遊びたかったのかな?
シナモンちゃん、残念だったね。
また今度遊べると良いね(^^)

| やまみ | 2009/11/16 12:39 | URL | ≫ EDIT

アニちゃんのそのキャラ最高ね( ´艸`)
犬らしくって、いいわ~♪
チョコちゃんのスイッチは、次は見つかるかしら(笑

| cheese | 2009/11/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

バンビさん、こんにちは。
アニちゃん一人でとっても楽しそう。
すぐにスイッチが入るタイプなんだろうね(*^^*)

シナちゃんはチョコちゃんのテンションあがらなくて残念だったね。
次にはスイッチが見つかるといいね(^ー^* )フフ♪

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/11/16 14:16 | URL | ≫ EDIT

とても近くにお友達がいると、ちょこっとの時間でも
遊びに来れて楽しいですよね。
チョコちゃん、同じベッドで、すやすやですね。

このベッド、とても大きくて使いやすそう。
私もがんばって作ってみようかな?

| ラブレー | 2009/11/16 14:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
チョコちゃん、なんてマイペースなんだぁ(笑)
お友達がいるのにお昼寝♪
そんなのんびりさん大好きだな~。
シナモンちゃんはガッカリだけど
アニスちゃんはひとりでも楽しそう♪

| ぱーのすけ | 2009/11/16 16:22 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん我が家のようにベッドで寝ているね~。
安心して眠れるんだから、
ばんびさんのおうちが落ち着くんだね~。

ぷぷ…アニちゃんのそういうとこ好き♪
超楽しんでるぅ~(笑)かわいいな。

| lilomama | 2009/11/16 16:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
うわぁ♪かわいこちゃん(ノ´∀`*)
マイペースっぷりがまたかわいいです!
みんなそれなりに楽しんでますね(◎´艸`)

| 真美 | 2009/11/16 17:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
あは!
チョコちゃんったら、まるで自分のおうちみたいに
くつろいじゃってるね(^^)
きっと居心地が、いいんだろうなぁ♪
一生懸命にお誘いしたシナちゃんは
ちょっと物足りなかったかな?
ふふ。アニちゃん、いるだけでパーッと明るくなるね☆

| IKKO | 2009/11/16 17:32 | URL | ≫ EDIT

チョコちゃん、くつろいじゃってますね^m^
シナモンちゃんはちょっと寂しいけど
こうやって安心してくつろげるって嬉しいですね♪

アニちゃん、面白い。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
何気に一番のマイペースはアニちゃんかもね~。

| tomo | 2009/11/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
やっぱりチョコちゃんだぁ♪
昨日のラストでそうかなぁと思っていました
今回チョコちゃんスイッチが入らなかったんですねー
シナちゃん遊べなくて残念だったねー
ベットで寝ちゃうなんてリラックスしていたんだろうなぁ
そういうマイペースなところかわいいー♪
アニちゃんの天真爛漫さもいいですねー♪

| クレまま | 2009/11/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
チョこちゃん 寝ちゃうなんてマイペースで
かわいいね♪
シナちゃんはつまらなかった?!
アニちゃん またまた可愛いですね
本当に無邪気でいいなぁ♪

| けい♪  | 2009/11/16 20:32 | URL | ≫ EDIT

今晩は~
チョコちゃん綺麗なワンちゃんです~。
本当にマイペースですね(笑)
シナモンちゃん遊べなくて残念でしたね。
アニスちゃんは楽しかったのかな?


| baba | 2009/11/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
そうなんです。暇だからあそんでぇ~って
言われたので久しぶりにお家にご招待。
お天気もイマイチな日だったからちょうど
良かったかな。
でもシナモンは遊んでもらえず消化不良だった
かも(>_<")

何処までもモモちゃんとアニスはそっくり
デスね(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
アニスは必ずチョコちゃんの前に行ってお腹
出すんですが手足をバタつかせて大暴れして
ました^^;
チョコちゃんはどこでも寝ちゃう眠り姫なんです。
だから我が家の娘たちは一緒に遊べずちょっと残念。




>akkoさん
今回は残念ながらスイッチ入らなかったのぉ…。
チョコちゃんとっても難しい子なのよねぇ(>_<")
ブリーダーさんの所に居た時はめちゃくちゃお転婆
だったらしいんだけど、今ではすっかり大人しく
なっちゃって(ーー;)

アニスは誰でも良いんじゃないかなぁ~って思ったり
もするけどどうだろう…。
この後?チョコちゃんはずっと帰る時間まで爆睡( ̄- ̄)b
シナモン達もこのままだったよぉ~




>久美ぞうさん
いえいえ、どういたしまして。
ほんとチョコちゃん難しい子だよね… 最後のシナモンの
顔がほんと寂しそうだもん。アニスはいつも一人で
大暴れして楽しそうだから良いんだけどさ(* ̄m ̄)ぷっ

いやぁ~チョコパパさんだけお家に帰って~なんて言えないし
ぐっとタイミングだったから気にしなくて良いですよ!
久美ぞうさん、また年末のお好み焼き&鍋までお誘いない
つもりでしょぉ…(¬д¬。) ジーーーッ




>やまみさん
そうなんですよぉ!!一番最初に会った時から
遊びたくてちょっかい出してましたからねぇ(* ̄m ̄)ぷっ
アニスはホントわけがわからないけど見てて楽しいから
笑っちゃうんですよね。なんどもチョコちゃんの前に
行ってはお腹出してo(>_< *)(* >_<)o ジタバタしてました






>cheeseさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 全くもって笑えるでしょ!
これ犬らしいって言うのかなぁ?!
チョコちゃんはほんとスイッチが入るのが難しい
子なのですよぉ…。






>ななママさん
そうなんです。ほんと一人だけで暴れて楽しそう
なんですよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ 何事も嬉しくて
楽しいお年頃って感じかな?!

チョコちゃんが大好きなのになかなかスイッチが
入らないから消化不良のシナモンでした。毎回
チョコちゃんが一緒に遊んでくれると嬉しいん
だけどねぇ~





>ラブレーさん
チョコちゃんはどこでも寝ちゃう子なので同じベッド
だったから余計に安心して爆睡してましたぁ
このベッドそんなに大きくはないんですよぉ~。
小さく丸まってるからそう見えるだけかも?!





>ぱーのすけさん
でしょぉ~。ほんとなかなかスイッチ入ってくれなくて
いつもシナモンは苦戦してます^^;
シナモンもアニスも運動会大好きだから一緒に遊びたかった
様なんですけどね^^; そうそう!アニスは一人で十分
楽しく遊べる子なんです(* ̄m ̄)ぷっ





>lilomamaさん
(*^m^*) ムフッ チョコちゃんはどこでも寝れちゃう子
なんですよぉ~。まぁ同じベッドがあったから余計に
安心していたんでしょうけどねぇ~

(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり 好きと言って頂いて^^;
もうほんとに自由犬でしょぉ~(>_<")




>真美さん
チョコちゃんもアニスもタイプは違うけどマイペース。
シナモンは遊びたかったみたいだけどこの日はお相手が
いなかったようです(* ̄m ̄)ぷっ。
チョコちゃんが帰ってからはアニスをバトルに誘って
うっぷん晴らしていましたよぉ~~(^◇^)/ぎゃはは





>IKKOさん
そうなのよぉ~。まぁチョコちゃんはいつでもどこでも
寝れる子だからねぇ~。しかもおうちと一緒のベッドが
あったもんだからそりゃ爆睡もしちゃうでしょぉ(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンはぜんぜん遊んでもらえなくてちょっと寂しい
日でした

アニスはどこでもマイペースでしょぉ~





>tomoさん
シナモンは久しぶりのチョコちゃんだったのに遊んで
もらえなくて寂しかったみたいです。
アニスはいつもこんな感じなのよぉ~^^; みてて笑える
でしょ(* ̄m ̄)ぷっ





>クレままさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪ やっぱりわかっちゃいましたか?
チョコちゃんこの日はまったくスイッチが入る気配が
無くてシナモン寂しかったみたいです。
アニスは一人バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタして
楽しそうでしたけどねぇ~!!





>けい♪さん
チョコちゃんはほんとどこでも寝れちゃう子なんですよねぇ~
シナモンは久しぶりにチョコちゃんに会ったので遊びたかった
見たいですけどどんなに誘っても一緒に遊んではもらえません
でした(>_<") 
アニスは一人で遊べて幸せ物ですよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ






>babaさん
チョコちゃんはほんとなかなかスイッチの入らない子で
いつでもどこでも寝れちゃうマイペースな子なんですねぇ^^;
シナモンはチョコちゃんが大好きだし久しぶりだったから
遊びたかったみたいですけどねぇ(>_<")
アニスは何でも楽しいからほんと幸せ者でしょ(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/11/16 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/619-5332fd0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

