夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うらやましい・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

今日はまたお天気が悪くなるようですねっ(>_<") その反対に先日の日曜日はすごくいいポカポカお天気でしたね(#^.^#)b シナモンたちも日向ぼっこをして眠くなったようですよぉ(≧∇≦)キャ♪
091117_1



その後も場所を変えては居眠りタイム。
091117_2
しかしシナモン・・・ちょっとその寝方は大胆すぎやしないかいっ?
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 08:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます♪

日曜日は本当に暖かかったですね!
アニたんもシナちゃんもとっても気持ち良さそう~~!!(≧▽≦)
シナちゃん、大胆だぁ~!って、チョコも人のこと言えないね・・笑)
今日は生憎のお天気・・配達行くの嫌になっちゃう・・涙)
ばんびさんもお仕事頑張ってくださいね~♪

| 久美ぞう | 2009/11/17 09:23 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこ気持ちいいんだろうねん(^_-)
くりあんも、晴れてる時は窓際で日向ぼっこしてるよん=3

シナちゃん(笑)豪快な寝方だね♪
それがまたかわいいんだよね(*^o^*)v

のんびりとするのも、いいよねぇ~!!

コチラも今日は雨でござんす(>_<;)

最近雨よく降るわ(-o-;)

| akko | 2009/11/17 09:28 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんの寝方好きですよ(笑)
家のチャッピーもこうやって寝ますしね(*^_^*)

アニスちゃんは日向ぼっこで気持ち良さそうですね

| チャピモモのママ | 2009/11/17 09:43 | URL | ≫ EDIT

アハハハ(*≧m≦*)
シナモンチャン あんよがピーン!!となってるけど疲れないのか!?(笑)
最近温度差が激しいせいか我が家はベーグル状になって寝てるょー^^;
アニスチャンはシナモンチャンみたいに大胆に寝ないのかな!?


↓それぞれワンズによってスイッチの入り方が違うけどシナモンチャンの想いが伝わるとEね~(*^^*)

| Яive | 2009/11/17 09:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
日曜日は暖かくていいお天気でしたよね☆
シナモンちゃんもアニスちゃんも気持ち良さそう!
うちもリロがシナモンちゃんと同じ格好して
良く寝てるのよ(笑)

| チーちゃん | 2009/11/17 10:01 | URL | ≫ EDIT

日曜日は本当にポカポカだったよね~!!
寒いだろうとかなり厚着をして
出かけたら、汗かいちゃったもの。。。
と思ったら昨日から一気に寒くなったしぃ(/ー ̄;)シクシク
(*≧m≦*)ププッ
シナちゃん、リラックスしまくりだね~♪♪
この短いあんよをめいっぱい伸ばしている所が
可愛いいのよね☆☆
ウチも良く同じ格好で寝ているよ~!!!
足の裏をこしょこしょすると、ビクンとなるのが
面白くて~(*≧m≦*)ププッ

| ぷりまま | 2009/11/17 10:18 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
今日は雨ですねぇー。
ぴゅあもつまらなさそうにしてます。
明日はお散歩行けるかなぁ~。
あたたかい所でお昼寝、いいなぁ。
よぉーし、私もホットカーペット付けて寝ちゃおうかな。

| ジェイ | 2009/11/17 11:20 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは。
日向ぼっこ気持ち良さそう~(^^)
私もシナモンちゃん・アニスちゃんの
隣で一緒に寝たいわ♪

| やまみ | 2009/11/17 11:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~。
私も訪問、時々でごめんなさい!!

日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
これからの季節、一緒に
ゴロンしていたいね~☆

↓チョコちゃんのマイペースと
アニちゃんの元気良さ、
交わる時どんなんか、楽しみです。
シナちゃん、遊んでもらえなくて
淋しかったね。
後ろ姿が物語っているね。

↓昇仙峡、私も行った事あります。
でもてっぺん、怖かった。
シナちゃん&アニちゃんも
登ったなんてすご~い^^

| tamtam | 2009/11/17 12:25 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこは、やっぱり定番よねぇ~
これからの時期は、日向ぼっこの図がいっぱい見られるよね♪
やっぱりうまくできてるよね~日本の四季はさ(笑
シナちゃん♪V字開脚見事ですっ

| cheese | 2009/11/17 14:11 | URL | ≫ EDIT

そうそう、日曜はとーっても良い天気で
なのに・・・空ちんと一緒に教室行って来たよ(ツンツン(笑))
セナ&アイルには せっかくのお天気!
日向ぼっこをして欲しかったから
いつもならサークルでお留守番なんだけど
あの日はリビングのみフリーで♪
これからの季節は ああ言う日にしっかり
日光浴しておかないとね!だもんね♪
シナちゃん 超かわっ
こういう姿見ていると 一緒に脇で寝たくなっちゃうよね~

| みっちゃん | 2009/11/17 16:52 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃん、気持ち良さそう~♪
チャッピーもいつもヘソ天で寝てますよ。
豪快に大事な部分を出しながら・・・(笑)
アニちゃんはこうやって寝ないのかしら?

| tomo | 2009/11/17 17:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~
今日は寒いね・・・
あは!
シナちゃんのぴょこんとあがったあんよ、
さっき、隣でも見たような(^^)
この姿、ホントにかわいいよね♪
陽だまりでボーっとできる時間って
ワンコにとっても幸せだね☆

| IKKO | 2009/11/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

ムフフフv-290 暖かいと大胆になっちゃう所は一緒だわ~v-356
日曜日の昼間はデイジーもソファーでヘソ天してましたよ!
暑いのか寒いのかわかりやすいですよね。

↓100均座布団ベッド、ふかふかで気持ちよさそうですね。
たまたま行った100均でクッションを見つけたので
私も作ってみようと思います。

| ジャスミン | 2009/11/17 18:41 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
ほんと日曜日はポカポカ陽気でしたよねー
クレアも日向ぼっこしていましたよ
寒くなってからはへそ天で寝ることがなくなっちゃって
ちょっと寂しいんですよねー
シナちゃんめっちゃセクシーだわー
ブランケットで隠している感じがかわいいです♪

| クレまま | 2009/11/17 19:53 | URL | ≫ EDIT

>久美ぞうさん
気持ち良かったケドシンは仕事だし
洗濯やら掃除やら色々たまってて気持ち
良さそうにしてたのはこのお二方だけよぉ~
まったくシナモン気持ちよさそうに昼寝
なんかしちゃってねぇ!あ~うらやましいなぁ






>akkoさん
日向ぼっこ気持ちよさそうですよねぇ~
わんこは気持ちのいいとこ知ってるからね!

シナモンほんと豪快でしょ(* ̄m ̄)ぷっ
わんこってなんでこんなに可愛いのかな
(〃∇〃)エヘ 一緒に昼寝が出来る生活
したいよぉ!!





>チャピモモのママさん
( ̄m ̄* )ムフッ♪結構こうやって豪快に
寝る子多いですよね。全くぅ…って思う反面
可愛いから(*/∇\*)キャって思っちゃい
ます
日曜の昼下がりポカポカ陽気に誘われて
ウトウトだなんてほんと良い生活だなぁ~





>Яiveさん
最初は横や下を向いて寝てるんですが
気持ち良くなるにつれてこうやって豪快な
かっこで寝てくれますね(* ̄m ̄)ぷっ
アニスももちろんやりますよぉ~ しかも
床の上でも器用におっぴろげ~です^^;






>チーちゃんさん
今日は朝から冷たい雨が降ってましたが
日曜日はホント良いお天気でした。
おかげでたまりにたまったお洗濯2回も
回しちゃいましたよぉ~ヽ(@◇@)ノ

わんこは気持ち良くなったり暑かったり
するとへそ天で豪快に寝ますよね(* ̄m ̄)ぷっ




>ぷりままさん
日曜日はもみじ回廊に行って来たんでしょ!?
うちも去年?いや、シナモンいなかったから
一昨年行ったんだけど今年も行きたかったんだ
よねぇ(>_<") 予定が合えばまた会えたかも!?
残念でした。
(*^m^*) ムフッ ばんびもよくこうやって寝てたり
アニスがキーン♪って後ろ脚伸ばして寝てると
こっそり近づいて肉球こしょこしょするのが
大好きですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆みんなやる事
いっしょだねっ






>ジェイさん
今日は寒いし、雨だしほんと嫌な天気
だよねぇ~。
ジェイさんはお家でぬくぬくぴゅあちゃんと
一緒に居られるから羨ましいなぁ~(>_<")





>やまみさん
日曜日はシナモンもアニスもずぅ~っと
寝続けていましたよぉ~。ほんとそんなに
寝てると夜寝れなくなるよ!ってなぐらいに
寝てました。まぁお出掛け出来なかったから
余計でしょうけどねぇ…
ばんびも毎日お家でシナモン達と一緒に居られる
生活がしたいよぉ~(>_<")





>tamtamさん
いえいえ、お久さしぶりですぅ~
ほんとお天気のいい日は陽がよく入る家なので
あったかくて気持ちがいいのですよ。
出来る事なら毎日一緒にお昼寝したいぐらいデス。

アニスは一人ではしゃいでいるだけなんですが
見てて面白いですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ

昇仙峡登ったんですね。アニスの大物っぷりには
脱帽でした^^;






>cheeseさん
この時期お家の中はポカポカだからすっごく
気持ちがいいのです。人間も眠たくなっちゃう
ぐらいですよぉ~♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ V字開脚認定証とかどっかで
発行してないかなぁ~(* ̄m ̄)ぷっ






>みっちゃん
うっやばい…^^;
日向ぼっこが気持ちのいい季節になってきて
うらやましよぉ(>_<") 太陽に当たるのも
大事なことだもんね。
シナモン気持ちよさそうでしょぉ~(* ̄m ̄)ぷっ





>tomoさん
(*^m^*) ムフッ 確かにチャッピー君もよく
へそ天で寝てますね。
アニスもやりますよぉ~。でも最近見かけないかも‥。
ちょっと寒くなってきて丸まってる事が多いかな?
アニスがやる時は器用に床の上でもやるから痛くない
のかなあっておもちゃう事もあるの。シナモンより
股関節が柔らかいのか器用にバランスとって床の
上でおっぴろげてますよぉ~♪





>IKKOさん
みんな気持ちよく寝てるとこうゆう姿になるよねぇ~
ばんびも陽だまりでボォーっとする生活がしたい
なぁ~(>_<")





>ジャスミンさん
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりみんなやっちゃいますよね
デイジーちゃんお魚さんの中でも気持ちよさそうに寝て
ましたもんねぇ
100円座布団ベッドがんばってくださいねぇ~




>クレままさん
クレアちゃんも日曜日は日向ぼっこしてたんですねぇ~
そっか、へそ天あまりしなくなっちゃったのね。
最近一緒に寝ることが多いんだけど、ばんびとシンの
間にちゃっかり入って枕も使ってへそ天になって寝るのが
シナモンのお決まりなんですよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

| ばんび | 2009/11/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

応援ポチッとな!

| baba | 2009/11/17 23:37 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうですね~
こんなに大胆に思いっきり寝てみたいわ(笑)

| ネコ娘 | 2009/11/18 01:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようですーっっ
こんな朝から、こーんな可愛いモエモエのふたりを見ることが出来て、
とーーってもうれしい!!
特にシナモンちゃんの無防備な姿がたまらーんっっ!!
そのまま連れていっちゃうぞーっ(笑)
応援☆

| のんルナママ | 2009/11/18 07:19 | URL | ≫ EDIT

二人揃ってのひなたぼっこ、可愛いですねぇ♪
シナモンちゃんのアンヨも可愛い!!!
お布団掛けて寝てたら暑くなっちゃったのかな?

↓お友達が遊びに来てくれたんですね~♪
でも、あまり一緒に遊べなかったシナモンちゃんは物足りなかったのね~( ̄▽ ̄;)ハハハ・・
アニスちゃんは満足できたみたいでよかったねぇ♪

体調、大丈夫ですか???
このところ寒くなってきてアタシも持病の肩こりが悪化してますよ~。
暖かいお風呂に入って、ゆっくり休んでくださいね!

| AMママ | 2009/11/18 18:19 | URL | ≫ EDIT

2ワンで日向ぼっこ暖かそうだね(*^^*)
この時期お日様が恋しいもんね。
あまりの暖かさにシナモンちゃんの足も広がっちゃた?(^ー^* )フフ♪

バンビさん体調大丈夫ですか?
私もよく首の付け根や頭が痛くなるんです。
お風呂でゆっくりあっためて休んでくださいね。

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/11/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

>babaさん
いつもお忙しいのにありがとうございますぅ





>ネコ娘さん
ほんと羨ましいですよねぇ~。
最近気持ち良く目覚めたっていう事が
あまりないような…。羨ましいですね。




>のんルナママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すっかりお天気の日はまったりモードに
ハマるようになっちゃって^^;
まぁ犬らしいっちゃ犬らしいんですけどねぇ~

えーっ!(>< )oダメーo( ><)oダメーo(><)oダメー!
連れてかないでぇ!





>AMママさん
つい少し前までは毛布の上で真ん丸になって寝て
いたはずなんですがちょっと用事をして振り返ったら
もうこんな感じに早変わりしてました(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

アニスは一人でもワシャワシャ遊んで楽しく過ごせる子
みたいなのでノウテンキなんでしょうねぇ~
暖かいお風呂!良いですねぇ~♪ご心配おかけしてスイマセン(>_<")





>ななママさん
お天気になると部屋の中に日が沢山入ってぽかぽか陽気に
なって気持ちがいいんですよねぇ~
暑くなるとこうやって足が上がってぱっかり~んってなりませんか?

ご心配いただいてすいません(>_<")
2日ほどブログをお休みさせていただいて早めに寝るようにしている
のでだいぶよくなりましたぁ~♪


| ばんび | 2009/11/19 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/620-f5b5f2f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

