夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指名手配犯!少女A! そして11ヶ月♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

2日ほどブログをお休みさせてもらっていつも帰って0時近くまでPCをしている時間をお休みタイムにさせていただいたので体調も良くなりましたぁ~♪ご心配していただいてすいませんでした。


さてこのご時世色々な事件が多発していますが先日から最寄の駅でこんな張り紙が!!!
091120_1
しらを切ってるみたいですね・・・。いったい罪状は何なんでしょうか?



おっ!証拠品も張り出してありました。どれどれ・・・
091120_2


沢山ありすぎてこれはほんの一部らしいです。どうやら罪状は器物破損のようですねぇjumee☆uuummm1b


091120_3
なんという無残な姿に(>_<") 他にも目玉を取られた者や手を噛み切られた者などいるようで傷害罪でも手配中のようですjumee☆ohwell3L



昭和の14インチテレビ音符おおっ!!なにやらニュース速報が!!えっなになに?


091120_4
逮捕!逮捕ですっ!!少女A逮捕されました!!この後素直に罪を認めると良いのですけどねぇ~

なんちゃってぇ~。、螯rヲW、J、O






っということでまだまだ破壊娘のアニスですが・・・・・
祝!!生後11ヶ月を迎えることができましたぁ~(≧∇≦)キャ♪あと1ヶ月で1歳かぁ~♪
091120_5
ってことで今月も生後11ヶ月記念の測定で~す。(11月19日現) 
       
体長(首~お尻)・・・33cm       体高(脚~背中)・・・22cm
体重・・・4.2kg(マズイッ!!)     首周り・・・23cm
胸囲・・・37cm               腰周り・・・31cm
しっぽ(毛込み)・・・20(29)cm    脚の長さ・・・12cm
顔(鼻~頭上)・・・14cm         耳・・・12cm

マズい~(>_<") 最近アニスが重いなぁっとは思っていたんだけどまさか4kg超えているとはアップロードファイル気をつけなくっちゃっ~!!
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 06:25 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます。
体調戻られたようで、よかったです!
たまにはのんびり休まれることも必要ですね!!
そして、アニスちゃんおめでとう♪♪
いつもかわいいアニスちゃん!
いたずらしてもやっぱり可愛いですね(笑)

| milk | 2009/11/20 09:52 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
元気になられて良かったですね☆
アニスちゃん、11ヵ月おめでとう!
イタズラしても
可愛いから許しちゃうよね~(笑)

| チーちゃん | 2009/11/20 10:00 | URL | ≫ EDIT

アハハハ(≧▽≦)♪
笑える記事だょ~
破壊娘のアニスチャン 逮捕されちゃったね~(笑)


4キロ越えちゃったんだ!?
写真で見てる限りはわからないけどなぁ…


これからもスクスク育ってね♪

| Яive | 2009/11/20 11:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、大丈夫~?
大分良くなったのかな~??
私もムチウチがあるから、ずっとPCやミシンを
やっているとすごぉ~く首が痛くなっちゃうの・・・
寒くなってくると、ひどくなっちゃうし・・・
無理しないで、たまには休息日も作ってね☆☆

アニちゃん、11か月おめでとう~!!
もうすぐお誕生日だね(*゚ー゚*)ポッ!
体は大分大きくなってきたけれど、
やっぱりやる事はまだまだお子ちゃまだわぁ~♪♪
見事に破壊してくれたねぇ~(*≧m≦*)ププッ
でも悪戯するくらい元気な方が
私は好きだよぉ~!!!(ウチも凄かった!!!)

| ぷりまま | 2009/11/20 11:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびしゃんこんにちわーん★
アニちゃんガジガジなお年頃ですね~(笑
みんな通ってきた道です。
ウチもあったなぁ…(遠い目)。
飲んじゃ駄目よ~
ぺってしなさい^^

| りくママ | 2009/11/20 13:26 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
アニちゃん、11ヶ月おめでとー!!
ふふ。破壊娘街道、まっしぐらなんだね^m^
まだまだ、いろいろ壊しちゃうお年頃だよね。
サウザーも1歳になるまでは、ひどかったような・・・
アニちゃん、楽しいんだから、
しょうがないよね~
でも、ケガしたりしないように、気をつけてね☆

| IKKO | 2009/11/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

アニたん、すっかり大人っぽくなったよね~
って、やってることは・・・だけど(笑
でも、ほら、我が家も破壊王がいるから♪
我が家にも容疑者2匹いるから、
一緒に逃亡しないようにしなくっちゃ~( ´艸`)

| cheese | 2009/11/20 15:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん体調戻ってよかったね=3
これから、寒い日が続くから、風邪やインフルには気をつけてね!!

アニちゃん11ヶ月おめでとう("▽`)-☆!!早いねぇ~。
後1ヶ月で1歳かぁーーー。

まだまだやんちゃ娘ちゃんだね。
破壊はもう少し続くかもね(^^;)

まぁーうちも、2ワンとも小さい頃は何かと破壊してくれたし、今でもおもちゃ、すぐ破壊しちゃうしね(泣)

食べないように気をつけないとねん!

| akko | 2009/11/20 15:55 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、見事にやっちゃいましたね(笑)
小さい頃ってこういういたずらしますよね

家のチャッピーもTVのイヤホンとか何個買い換えたか(爆)

| チャピモモのママ | 2009/11/20 16:14 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、体調戻ったとのことで良かった^^
急に寒くなったし、腰も含めて気をつけて下さいねー!

アニスちゃん、いきなり4キロ超ヾ(≧ω≦*)アリャッ!!
ここ止まりかしらん(*⌒д⌒*)
それにしても破壊魔なのねぇ。コード等破壊して怪我でもしない限り「良し」としましょ~!
余りに笑える記事で、可愛さ倍増☆
とにかく11カ月おめでとうございます♪
アニちゃんの保釈よろしくです(^ー^* )

| モニママ | 2009/11/20 16:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
アニちゃん生後11ヶ月おめでとうございます!
あと一ヶ月で一歳かぁ、早いですねー
破壊娘のアニちゃんとクレアいい勝負かも(笑)
お互いいつになったら落ち着くのでしょうねー
うちもこういう破壊記事をのせなくていい日がきてほしいー
アニちゃん4.2kgになったのですね
クレアも今4.3kgになっていて
これ以上増えないように要注意中ですー

| クレまま | 2009/11/20 19:18 | URL | ≫ EDIT

何回もすみません!書き忘れですー
ばんびさん体調よくなってよかったですね!
これからどんどん寒くなるし
無理せず体調には気をつけてくださいねー!

| クレまま | 2009/11/20 19:21 | URL | ≫ EDIT

アニちゃん、派手にやってくれましたね^m^
捕まった時のとぼけた顔・・・。
これはなかなか白状しなさそうですね(笑)

アニちゃん、もうちょっとで1歳ですね♪
あっと言う間ですね~。
4.2キロって聞いて『軽っ!』って思いました!!
だってチャピロイ5キロ越えてるし(^_^;)
それでも痩せ気味って事は、並べたら相当でかそう(笑)

| tomo | 2009/11/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
アハハ~♪ アニちゃん指名手配で・・
逮捕は口錠って~(笑)
うちもよくやってたなぁ~
おとなしいときは要注意だよね^^
・・・でアニちゃん 11か月おめでとう~
来月は1歳だね♪ 
4キロで??? ソラに会ったら安心するかも~
デカチュアダックスだよ~~。
ばんびさん 体調良くなってよかった!!
休むのが一番のお薬かな^^

| けい♪  | 2009/11/20 23:36 | URL | ≫ EDIT

アニスちゃん、生後11ヶ月おめでとうございます~!!
あっという間に過ぎてしまう毎日だけど、こうして元気に成長してくれていると嬉しいですよねぇ♪
でも、イタズラは程ほどにね(*≧m≦*)ププッ

おチビちゃんの頃は誰しもいろんなものをかじりたくって仕方ないんだろうなぁ~。
うちもANJELAが小さい頃は座布団のファスナーやら洗濯ばさみやら色んな物が破壊されましたよ・・。
今でも興奮すると色んな物カジってます。
食べなきゃいいんだけど、食べちゃうから怖い・・。
アニちゃんは食べちゃわないですか!?

口錠に笑っちゃいました~~!!(*^∇^*)
かわゆすぎます(//∇//)ポッ

| AMママ | 2009/11/21 11:33 | URL | ≫ EDIT

>milkさん
ご心配おかけしました。
なんだかいつも帰って時間のない中焦ってブログ
アップしていた感じだったのが急にやらないって
決めちゃうととても楽で^^; 
もっと気楽にならやきゃなぁ~って痛感です(〃∇〃)エヘ

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは いたずらしても可愛いけど
携帯の充電器すでに3つ壊されてこれが最後
だったのにぃ!!って感じなんです(-_-#)





>チーちゃんさん
ご心配おかけしましたあ~。たまにはこうやって
休むのも楽でいいなぁって味をしめてしまいました(〃∇〃)エヘ

アニスはホント破壊がすごくて(>_<") 破壊しない子の
所には破壊する子が来るのかしら?!どうせなら二人とも
破壊しないでくれると色々長持ちして嬉しいのだけどぉ…。





>Яiveさん
この容疑者はほんと余罪が多くて困ってしまいます(>_<")
器物破損はお手の物なようで… 横取り王だし破壊王だし
困った子ちゃんです(>_<") シナモンも呆れかえって
ますよぉ~

びっくりしました。たまにちょっと危ないなぁ~とは
思っていたんですがすでに4.2になってるとは!!
ちなみにばんびもすくすく育っててほんと困ってるんです
けどねぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン






>ぷりままさん
ありがとうございまぁ~す。
こうやってPC開かない日があっても良いなぁって
思っちゃいました(≧∇≦)キャ♪

ありがとうございますぅ~。ほんと顔つきやら
体は大人ちゃんだけど、やる事はほんとまだまだ(-_-#)
シナモンはそんなにひどくなかったからすぐに
落ち着いてくれたケド、アニスはどうかなぁ~??
このまま落ち着かなかったらどうしよう(>_<")家が
破壊されていくぅ!!!!(((p(>o<)q)))いや!!!







>りくママさん
こんにちは~♪ほんと困っちゃいますよぉ~。
充電器なんてもう3つ壊されてて最後の1つだったのに
ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした…。
おかげでシンが充電器ポイントで買ってきてた^^;

たまにうんPで出てくるからこれもまた困っちゃうのよ
ちゃんとペッってしてくれると安心なんだけどねぇ





>IKKOさん
ありがとうございますぅ~
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!そんな破壊娘街道
だなんて恐ろしやぁ~
シナモンが壊さず遊んでいたおもちゃはほとんどが
アニスによってボロッボロ…なんだか悲しくなっちゃ
うんですよ。早く落ち着いてくれないかしらねぇ~






>cheeseさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうなのよぉ~
ほんと仕事から帰ると必ず何か壊されてるから
困っちゃうよ。
cheeseさん家に一緒にかくまって貰ってたら
きっと逮捕できなかったかもぉ~。
なんたって手作り食でウマウマ♪でっかく育って
誰だか解らなかった!なんてねっ(* ̄m ̄)ぷっ






>akkoさん
ご心配おかけしました。もうね、すっかり良く
なったよ。でもおかげでPC開けない日の味も
占めちゃった(〃∇〃)エヘ

ほんととうとうアニスも来月で1歳!!
アニスの感じだとまだまだ破壊は続きそうで
恐いんだよねぇ(>_<") シナモンはもともと
穴をあけたりまではしなかったからいつまでも
大事におもちゃで遊べたけど、アニスは秒殺な
時も(-_-#)b まさか大きくなってもこのまま
だったりしてぇ~ヾ(>_<)ノ"ギャ-





>チャピモモのママさん
みんな通る道なんだけど… シナモンの時とは
明らかに破壊力が違うのだ(-_-#)
ぜったい考えたくないけどこのまま大きくなっても
破壊娘だったりするのかなぁ?なんて思っちゃい
ます。おもちゃがいくつあってもたりないよぉ~(>_<")





>モニママさん
ご心配おかけしてスイマセン(>_<")

そうなのよぉ!!ちょっと油断している隙に
一気に超えてしまいました…。
ほんと破壊娘で困っちゃいますよぉ~シナモンが
大事に遊んでいたおもちゃはどこかしら必ずほつれ
や穴が出来ちゃってるし(-_-#)b
あと1カ月で1歳。早く落ち着いてくれないかしらねぇ~
アニスの保釈?!う~ん余罪が多すぎて認められる
かしらねぇ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





>クレままさん
ありがとうございますぅ~。あと1ヶ月で1歳なのにまだまだ
パワー全開のアニちゃんです^^;

体調の方は首筋がやっぱりちょっと痛いんだけど原因が
判らないのよねぇ~ご心配いただいてすいません(>_<")





>tomoさん
そうなんですよぉ~。もう充電器を壊されたのは4つ目。
アニスが3つかな?!もうすっとぼけちゃって忘れるの
だけは早いらしいですヽ(`△´)/

4.2キロって軽い?3キロ台で止まってて欲しかったん
だけど気がついたら超えちゃってました・・・。気をつけなくっちゃ!




>けい♪さん
まったくもう!!って感じでしょ。かじられないようにとベッドの
枠の外に垂れ下げて置いたのにちゃっかり引き上げてカジカジ
してくれました。まだまだ要注意犬です(>_<")
(o ̄ー ̄o) ムフフ ソラちゃんが大きいなんてなんだか想像が
出来ないんだよねぇ~ 会える日が楽しみです♪
体調良くなったんだけど、すぐに首から痛くなって具合が悪く
なるの。首~目~頭って感じなのかな? ご心配してもらって
ほんとすいませんでした





>AMママさん
ありがとうございますぅ(>_<")
なかなか訪問が出来ずにいるのに遊びに来ていただいてほんと
ありがとうございます。
アニスのいたずらはほんとに困ったもんですよl~おもちゃなんて
いくつあっても足らないです(>_<") シナモンのときはこんなことが
あまり無かったので余計にやめてえぇ~!!て思っちゃうんですよね。
アニスも食べちゃうことあります。だってラテックスのかけらがうんP
からでてきたこと何度もありますからぁ~(-_-#)b

| ばんび | 2009/11/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/22 09:04 | | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
なかなかコメントできなくてすみません(^^ゞ
やっと落ち着いてきました。

アニスちゃん、とうとう指名手配されちゃいましたかぁ~(笑)
鼻に洗濯バサミ、ちょうどいいサイズで入ってるのかな??
アニスちゃん見ていると、まるでパピーの頃の琴音を見ているようです^^;
悪戯しても、元気なのが一番ですよ^^


| 琴音ママ | 2009/11/22 17:10 | URL | ≫ EDIT

連日読み逃げでゴメンナサイ。
落ち着いたらゆっくり伺います。
ポチッとな{超びっくり}

| baba | 2009/11/22 22:48 | URL | ≫ EDIT

めろと誕生日が近いんですね。。
今さらながらですが・・

12月22日で2歳になります

来月はお互い イベント月になりそう・・v-10


お体大事にしてください。。★

| めろの母 | 2009/11/22 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
ばんびさん、ちょっとラクになってきてるようで
良かったです♪
でもまだ油断はだめですよ~!!
アニスちゃん・・・少女Aになっちゃったんだ(笑)
ってか結構ガジガジしちゃいましたねぇ・・・。。
逮捕の姿には大笑いですニャハハ(*^▽^*)
間違っても飲み込まないように気をつけてガジルのよ~♪

| とっと | 2009/11/24 00:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、体調が優れなかったんですね・・・。
良くなってきたようで、良かったです!

アニちゃん、もう11ヶ月なんですね。
あっという間だなぁ。
いろんなもの壊しちゃってかわいいけど、
困りますよね(笑)
でも、みんなそんなアニちゃんが大好きだよ~~♪

| ラブレー | 2009/11/24 13:40 | URL | ≫ EDIT

>○○さん
気にしないでくださいねぇ~






>琴音ママさん
いえいえ、こちらこそなんだかすっかりご無沙汰
しちゃって( ̄- ̄)

(*⌒д⌒*)アハ もう常習犯なんですが逃げるのも
うまくて今までつかまらなかったんですよぉ
洗濯ばさみめちゃめちゃフィットしてました( ̄m ̄* )
そっかぁ~アニスも大きくなったら琴音ちゃんの様に
お転婆さんになるかなぁ~♪




>babaさん
いえいえ、こちらこそコメントも残さず
スイマセン。ほんとに気になさらずに!
え?超びっくりってなんだぁ???




>めろの母さん
そっかぁ~めろちゃんも来月お誕生日なんですねぇ~
楽しみにですねっ!!
我が家はばんびもシンも12月生まれなので11、12月
とお祝続きなんですよぉ~(*^m^*) ムフッ ケーキの食べ過ぎ
に注意しなくちゃっ(≧∇≦)キャ♪






>とっとさん
ありがとうございます。ちょこちょこ頭痛はするんですが
上手に付き合っていくしかなさそうですね^^;
アニスはあまりにも悪戯ばかりなので指名手配されて
しまったんですよぉ(* ̄m ̄)ぷっ
シナモンに連行してもらおうかとも思ったんですがこの
アニスの顔が笑えたのでこのままにヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





>ラブレーさん
ご心配かけてスイマセン。まぁもともと
頭痛持ちなんですが、たまに酷くなる事が
あるのでその波だった様です。

うちに来てからはようやく半年がたった
けど存在感があり過ぎてシナモンと同じ
くらい居る気がしますよぉ^^;
これからもみんなに可愛がって貰える子に
成長してくれればいいなぁて思ってまーす♪


| ばんび | 2009/11/24 21:54 | URL | ≫ EDIT

ポチッとな!

| baba | 2009/11/24 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/622-a84bf002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

