夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50円でも大満足♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

え~すっかりさぼり癖がついたばんびです(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもそのおかげでいつもは夕飯が終わると追い立てられるように寝る直前までPCにかじりついている毎日だったけど、ここ1週間ほどゆったりと時間を過ごす事が出来てなんだか色々と考えてちゃいました"o(-_-;*) ウゥム…。
そこでず~っと言い続けていたかもしれないけど^^; すこしブログ更新をペースダウンしようかなっと。
いっぱいアップしたい気持ちもあるんだけど、なんせ時間がないんです(>_<") せかせかと時間の無い中追い立てられながらやるのは楽しくないなぁって思ってね。そんなわけでネタ切れや更新時間がない時にはちょこちょこ途切れてしまうかも知れませんが良かったら変わらず遊びに来ていただけると嬉しいです。


さてさて、連休中お出掛けしていた方も沢山いらっしゃったようですが‥‥
我が家はと言うと、東京まで手芸のパーツを買いにみんなでドライブした後向かった先はコチラjumee☆loud laugh3
091125_1
何度か来ているのでわかるかなぁ~?



はい、アニちゃん良く出来ましたハナマル地元に戻って来てそのままIKEAへ向かったんです。
091125_2
実は我が家には食器棚がなくて流しの上の開きに食器を入れていたんですが、さすがに使い勝手がちょっと悪いのと入らない食器が増えてきたのでダイニングボードなんぞのリサーチに行ってきました(〃∇〃)エヘ


でもやっぱりお高いのねぇ~手書き風シリーズ矢印下なんて事で相場を見て退散はあ
そして何も買わなくてもどうしても寄りたくなるのが・・・・これっjumee☆yippee3R
091125_3
*^m^*) ムフッ レジの外にあるフードコート?っと言うのかな?ここに50円のソフトクリームが売ってるんです。少し小さめですが食べれた事に満足するので十分な大きさなんですねぇ~ハート(赤)
アニス達も待ちきれないのよぉ(* ̄m ̄)ぷっ


ってなことで1日目は家具めぐりで終了~でしたっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 05:50 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようございます(^▽^)/

ブログの更新が義務みたくなっちゃうと
かなり負担になりますよね。
ばんびさんのブログはたくさんの方に見られているから
更新しなきゃ、ってプレッシャーになっていた部分もあるんじゃないですか?
今回、更新頻度を落とすこと、私は賛成ですよ(*´∇`*)
だって、ばんびさんが楽しんで更新されなくちゃ意味がないですもん。
頻度が下がっても楽しみに待ってますね!!

| ジェイ | 2009/11/25 09:20 | URL | ≫ EDIT

やっぱり楽しんでブログを書くのが良いのよね
これからゆっくり更新してくださいね(^_-)-☆

勝手に送くっちゃってくださいね
私も勝手に送りますから(笑)

| チャピモモのママ | 2009/11/25 09:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
IKEAのフードコート私も好き(笑)
リーズナブルなのが嬉しいですよね^^
ブログって楽しみながら続けるのが一番だし
ばんびさんのペースで無理しない更新を
楽しみにしてますね♪

| チーちゃん | 2009/11/25 09:32 | URL | ≫ EDIT

ブログ更新・・・私もめちゃんこペース遅くなってるよ=3
ボチボチでいいよ~♪
一時期毎日更新ってのもしてたけど、やっぱり辛くなってきてね(T_T;)
今じゃ本当ボチボチ更新だわ!!
バタバタ忙しいと、余計出来なくなっちゃうしね。

50円アイス安い。お買得だわ。

プレゼントの服。書き忘れちゃって・・・
緑がアニちゃんです。小さめ買ったけど、大丈夫かな???

年賀状、出しますね☆
よろしくですm(_ _)m

| akko | 2009/11/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

仕事してたら余計時間無いですよね・・・。
ばんびさんが楽しく続けられるように
マイペースで更新してくださいね(^_-)-☆

IKEA、行ってみたいな~。
こっちにはまだ無いのよね・・・。
通路もとっても広そうだし、ワンコ連れには嬉しいですね!
買わなくて見るだけでも楽しそう♪

年賀状、私も勝手に出す予定でしたよ^m^

| tomo | 2009/11/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは♪
ブログはばんびサンのペースでEと思うょー(^^)
時間に追われてるとゆとりも持てなくなるしね…
ちょこちょこ遊びに来まーす(*^^*)
IKEAペット可なのー!?
今度我が家もHimeたち連れて行こうかなー♪
しばらく行ってない気がする( ̄▽ ̄;)

| Яive | 2009/11/25 12:26 | URL | ≫ EDIT

あらまぁ~我が家も食器は、
キッチン上の戸棚に全部しまってるよ(笑
そこに入りきらないものは買わないと決めてる( ´艸`)
賃貸だし、今はいいかなぁ~なんて(汗
どうせ大した料理も作れないからいいの・・・
なんて・・・甘いか!?(笑
IKEAって店舗によってペットOKとNGと違うんだよねぇ

| cheese | 2009/11/25 14:03 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは!

私もちょっとばたばたしていてご無沙汰です!!
IKEAに行ったんですね~♪我が家は最近行ってないな!
食器IKEAのものがほとんどなんですが最近割れて・・涙)
ソフトクリーム、50円で売ってるなんて知らなかった~!
次回行ったとき絶対食べるど~~!!O(^-^)O

ブログはマイペースが一番ですよね♪
私なんてさぼりまくりだ・・笑)

| 久美ぞう | 2009/11/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/25 16:44 | | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
年賀状、楽しみにしてるね♪
もちろん私も、勝手に送っちゃうわよぉ(笑)
ここのIKEAは、ワンコOKなんだね。
最近ご無沙汰だから、行きたくなっちゃった!!
そうそう、お買い物してなくても
フードコートではつい、何か買っちゃうんだよね(^^)
私はホットドッグがお気に入り~

ブログ、お仕事もあると思うから大変だよね。
ばんびさんのペースで、楽しんでね☆

| IKKO | 2009/11/25 17:02 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ♪
ぜひ住所交換をお願いしとうございますw
あとでメールしますね★

どこのIKEAさんもわんずOKなの?
あたし行ったことないんですよ~
興味はアリアリなんですけど!
雑貨とか家具って見てるとおもしろいですよね~

| りくママ | 2009/11/25 18:01 | URL | ≫ EDIT

更新スピード考えちゃいますよね。
babaは10月で変えようと思っていたのですが・・・
丸1年の記念日をスルーしてしまって・・・
結局チャンスを逃しました。
でも方向転換は考え中です。

| baba | 2009/11/25 20:25 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
仕事もしていると時間に追われて大変ですよね
私も最近時間に追われているなぁと感じることもあります
ばんびさんのペースでブログ更新していけばいいですよ!
ゆっくり更新になっても楽しみにしていますね♪
IKEA行かれたのですね!
うちは最近は行っていないなぁー
うちは食器がけっこうあるんですよー
食器棚がやばい感じなのです(汗)
去年まで住んでいた九州では有田陶器市があって
毎年のように行ってはついつい買っちゃったりしていましたー(汗)
気に入るダイニングボードが見つかるといいですね
50円ソフト知らなかったです!
今度行ったら買ってみようっと♪

| クレまま | 2009/11/25 20:32 | URL | ≫ EDIT

いつもばんびさんのブログは楽しくて、
すごいな~って思っていました。
のんびり更新でもばんびさんのファンは待ってますよー!

年賀状…楽しみです。
私もがんばって作らなきゃー(汗)
いつもギリギリになっちゃうのでぇ(^^ゞ

IKEAへ行ってきたんですね。
見ているだけでウキウキしちゃうぅ~(*^_^*)
50円ソフトもいいよね~。
この時ばかりはこどもたちにも
「食べていいよ~」って言っちゃいます♪
パパさんなんてホットドッグをおやつにしているよ(-_-;)

| lilomama | 2009/11/25 21:17 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
のんびり過ごせましたか~♪
私もばんびさんと同じでした
私は仕事は持っていないけれど 家にいても
結局パソコンばかりしてると・・・
なんだか これじゃ家にいてもいなくても
同じでは??・・・なんて思い 
連休は思いきって PC電源を入れないですごしたよ~
あっ 今年も年賀状 送っちゃいます♪
IKEA 行ってみたいなぁ~
どこの店舗もわんこOKなのかな??
50円ソフトも食べてみたい
お腹が弱いから 小さめがあると嬉しいです^^
今日は非公開で^^ 

| けい♪  | 2009/11/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
そうなのよね~
毎日更新しなきゃ!なんて、私もずっと思ってて。
ちょっと無理していた頃もありましたよ^^;
今は、1週間に1日程度休んでます。
もう少しゆっくりにしようかなって、思っているところです^^
ワンコとの時間が大切だもんね^^

食器棚、うちは一人暮らしなので安いシンプルなの使ってます^^;
上の戸棚だとちょっと不便よね。
ベストなのが早く見つかるといいね。

| 琴音ママ | 2009/11/25 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
なんかすごい気持ちわかります。。
仕事から帰ってきて食事の支度して
前はその後ずっとピコピコやってたんだけど
そうするとわん'sと遊ぶ時間もほとんどないんですよね。。
ばんびさんもシナモンちゃん&アニスちゃん。
そしてシンさんとの生活や自分の時間を大事にしてくださいね♪
もちろんコメなども気になさらずに!!
私も結構ポチ逃げが多いし・・・``r(^^;)ポリポリ
年賀状は勝手に送りつけようと思ってたんですが・・・
拒否しないでくださいね(笑)

| とっと | 2009/11/26 01:39 | URL | ≫ EDIT

アタシみたいに専業主婦でものんびり更新のブログもありますから~。
いいと思いますよ~!
やっぱり、家族と過ごす時間って取っても大切だとおもいますし、義務のようにブログを書くのはつらいですもん。
楽しい!!って思えるからこそ、続けていかれますからね~♪
ご自分のペースで更新しましょうよ~♪

IKEA、こっちにはないんですよねぇ。
色んな方のブログで出てきて、楽しそう~~♪って思ってみてましたが、フードコートで50円でソフトクリームが食べられるなんてますます羨ましい~~~!!
シナちゃん、アニちゃんもおすそ分けもらったかな?(*≧m≦*)ププッ



| AMママ | 2009/11/26 02:05 | URL | ≫ EDIT

IKEA、近くて遠いの(ぷっ)
わが家は休みがカレンダーの赤い日だけで
休日はあの辺り、すっごい激込みだから
未だ行ったことがないの(w_-; ウゥ・・

50円ソフト、気になる~!!
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

年賀状、交換っこしたいな♪
その前に準備しなくっちゃ!!ヾ(;´▽`A``

今、わが家の家中が大処分騒動なので
間に合ったらメールしますね(≧∇≦)ъ

| meg | 2009/11/26 11:50 | URL | ≫ EDIT

ブログの更新ばんびさんのペースでいいと思いますよ。
無理をせず、2ワンとの時間を大切にしてあげてください。

IKEAってワンコOKだったんですね。
気に入るダイニングボードが見つかるといいですね。

年賀状今年もよろしくです(*^^*)

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/11/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

>ジェイさん
コメントありがとう!
義務と言うか勝手に追い立ててたって感じ
なんですけどねぇ(>_<")
でもさすがに毎日夕飯終わってから寝るまで
PC向かっているのにも疑問を感じ始めて
少し休んでたらめちゃくちゃ楽で(*^_^*)
思わずぐうたらな性格が出ちゃったかな?!
でも時間がない時は必死こいてまでやらな
くちゃいけない物でもないしって切り替える
ようにしました。
ぜひぜひ変わらず遊びに来てくれたら嬉しいです。





>チャピモモのママさん
ありがとうございます。
もっと時間があれば良いのだけど、いつも
仕事から帰ってご飯食べて~ってやってから
だとどうしても時間がなくて(>_<")
会社で更新できるのが一番なんだけど、今は
無理になっちゃったのですよねぇ…。

年賀状頑張って考え無いとまたギリギリに
なっちゃうなぁ~(ーー;)





>チーちゃんさん
IKEAは色々とみて遊ぶだけでも楽しい
デスよねぇ~。
フードコートのソフトは必ず買っちゃいます!
たまにホットドッグも(〃∇〃)エヘ

スロー更新になりますがどうぞこれからも
宜しくお願いします♪





>akkoさん
(*^m^*) ムフッ そうだねぇ~。最近更新ないなぁ~
って思う時もあるものね(* ̄m ̄)ぷっ
でも忙しいのに必死こいてやる事もないかな?って
思ったりもするので(貧乏症なので?どうしても
毎日やろうとしちゃうんだけど)自分で今日はやらない!
って決めてペースを落とすことにしました。
これからも宜しくお願いします。

50円ソフト安いでしょ( ̄m ̄* )ムフッ♪
小さいケド十分なんデスよねぇ~。
プレゼント実は写真をとる時間がなくて
まだ開けずに飾ってあるの^^; 出来るだけ
早く着せてみますね!

年賀状楽しみにしてますよぉ~





>tomoさん
ありがとうございます。
ほんと会社で更新できたら良いんですが、
無理なので帰ってからだとバタバタなんです。
毎日更新しようとする自分を押さえながら
マイペース更新頑張りますのでよろしくお願い
しますね~

IKEAは北海道にはまだないんですねぇ~
本州にも何件かあるらしいですが、わんこOKの
店舗とダメになった店舗があるらしいので
マナーの問題なんでしょうねぇ
年賀状たのしみにしてますねっ♪






>Яiveさん
ありがとうございます。自分でスローペースに
しようと思っててもどうしても毎日更新してしまう
自分が居たので、ここは今日はやらないぞぉ!って
決めてちょっとペースダウンしてみようと思います。

IKEAは基本ペットOKみたいですが、店舗に
よってはダメになった所もあるみたいですよぉ~
ちなみに港北のIKEAはダメになったという情報を
前にお友達に貰ったはず…。行くなら確認してみてね




>cheeseさん
そうそう!ホントはそうやって食器とか増やさない
のが一番なんだけど、うちのキッチン引き出しも
無くて使い勝手が悪いのよぉ(>_<")
そんでもってこの間ちびパーティ出来るテーブル
買ったら食器もそろえたくなっちゃったのよ♪
まぁうちも大した料理は出来ないけどヾ(*゚▽゚*)ノあはは

そうそう、IKEAはマナーでトラブルがあったんじゃ
ないかなぁ?港北店とかは確かダメになったんだよねぇ





>久美ぞうさん
うちはダイソーが多いかも(* ̄m ̄)ぷっ
あれ?ソフト知らなかった?小さいけど食べたという
満足感を味わうには十分。二人でそれぞれ食べても
100円だしねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

久美ぞうさんのはマイペースと言うか?最近週1ペース
だよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





>○○さん
(*^m^*) ムフッありがとう!!○○さんは
色んな所にお出掛けいっぱいでアップする時間が
無いんじゃない?(* ̄m ̄)ぷっ
それでもそうゆう時間も大事だし少し考え方を
替えて行かなくっちゃね。ありがとう!
また遊べる日を楽しみにしてまーす。





>IKKOさん
年賀状うちも楽しみにしてるよぉ~
IKEAは店舗によってOKだったりダメになっちゃった
所もあるから行く時はちょっと…o(;-_-;)oドキドキ♪なの。
だって大丈夫だったのに久しぶりに行ったらダメになって
たら悲しいじゃない(>_<")
IKKOさんはホットドッグ派ですかぁ~(*^m^*) ムフッ
あのケチャップとマスタードすごいよねぇ!!




>りくママさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪ありがとうございます。
メール確認してお返事させて頂きますね。

いやいや、そんなことはないみたいです。
たしか港北店はダメになったと聞きました。
だから行く時は一度TELで確認した方が良いかも
知れませんね。
IKEAは広いので見に行くだけでも楽しい
ですよぉ~。きっとレジに着くころには手に
なんか持ってますよ(* ̄m ̄)ぷっ






>babaさん
babaさんも毎日お忙しいのにちゃんと
更新されているのですごいなぁって思って
ました。
でもとくに何かがあるからとか決めなくても
良いと思いますよ。思い立ったら吉日ですから。







>クレままさん
うんうん、やっぱり仕事して帰ってからの更新や
訪問だとほんと時間がないんですよね。
気がつけば仕事から帰ったらブログしかしない事も。
こんなことじゃイカン!!ってことでもっとシナモン
達と遊ぶ時間を増やすことにしました。

IKEAではあまり食器を買うことは無いのよねぇ~
うちはダイソーの白食器が多いかも。あんまり沢山
増やすつもりはないけど、テーブルも買ったしお友達
呼びたいなぁ~ってね。
お料理は大したものは出来ないけど、雰囲気だけでもね。

50円ソフト知らなかった?んじゃホットドッグも
一緒に試してみてねぇ~





>liomamaさん
いやいや、そんなお恥ずかしい(*/∇\*)キャ
ばんびファンなんていますかねぇ???
あっ、ブログファンね^^;

うちもいつも年賀状ギリギリですよぉ~
まだ何にも考えてないしヾ(*゚▽゚*)ノあはは

IKEA楽しいですよね。前は人も多くていつも
人酔いしちゃって頭が痛くなってたんですが
だいぶ慣れてきて平気になりました。
買い物しなくても楽しいしお子さんたちも
IKEAが大好きでしょうねぇ~♪





>けい♪さん
連休中は同じくPC殆ど触りませんでした^^;
おかげでのんびり?出来ましたよぉ

そうなんですよねぇ~。いつもブログをやって
いたんじゃ携帯と同じで依存症みたいなもんです
もんね。
IKEAは店舗によってペットダメになった所も
あるので聞いてみるのが良いかと(*^_^*)
50円ソフト小さいけど十分満足出来ちゃいますよ
あ…残念なら公開コメになってまぁーす^^;






>琴音ママさん
そうなんですよね。他にもやりたい事とか
あるのにブログアップ!って考えちゃってたり
してて…。
週末は休むようにしてたんですが、週末よりも
どちらかと言うと平日の方が時間がない(>_<")
ってなことでもっとスローになりそうです
シナモン達とも遊んであげないとね!

うちのキッチンは古いので引き出しが小さいの
1つしかなくて不便なんです。それにお友達とか
呼んだりしたいので最近4つずつ食器を買ったり
してるのでねぇ~




>とっとさん
仕事をしてるとどうしてもそうなりますよね。
よくよく考えたらなんだかブログに追われてる
生活の様で…。まぁ自分の性格も無意識にやら
なくちゃって思ってたんだとおもいます。
なのでこれからは今日はやらない!って決めて
みんなに忘れられない程度に更新&訪問させて
貰おうと思ってます。忘れないでね^^;

o(*^▽^*)oあはっ♪年賀状楽しみにしてまぁーす





>AMママさん
そうですね。最近ご飯を食べた後シナモンが
必ず投げてほしくておもちゃを咥えて来るん
ですが、なんせエンドレスなのでいつも彼氏に
お願いしてたんです。
こんな事じゃダメですよね。ちゃんとシナモン達
とも遊んであげなくちゃ!って事でペースダウン
しますが、ぜひぜひまた遊びに来ていただけると
嬉しいです。
IKEA店舗がまだまだ少ないですからねぇ~
ぜひどこかで行かれた時にはフードコートの
ソフトとホットドッグ(これも安いの!)試して
みてくださいね。
アニス達もガッツリ50円ソフトに食いついて
いましたよぉ~




>megさん
IKEAいつでもすごい混みようですもんねぇ~
50円ソフトちっちゃいけど食べたという満足感で
良いんですよねぇ~

大処分騒動??大掃除中ですか?ぜひぜひ間に合わ
なくてもご連絡くださいませぇ~(*^_^*)






>ななママさん
ありがとうございます。そうですね、皆さんの言うように
ゆっくりと進めて行きたいとおもいます。

基本OKみたいなんですが、駄目になっちゃった店舗も
あるみたいなんですよぉ。なので行かれるときは確認
したほうが言いと思いますよぉ~
年賀状こちらこそよろしくおねがいしまぁーす!!

| ばんび | 2009/11/26 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/623-2a985fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

