夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくらこいたぁ~!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

連休2日目はこの頃急激に朝晩寒くなってきたのでわんずにはお留守番をしてもらいお昼過ぎから買い物へzoomzoom001 今年からサラリーマン生活のシンはちょうどよいコートを持っていなかったので付き合ってあげましたjumee☆loud laugh3(あ、写真は無いです^^;)

そして、ばんびは長年使っていたロングブーツ&ハーフブーツが履けなくなってしまったので(理由は履き潰したのと、…ファスナーが上がらない!アップロードファイル太った?)←明らかですよね(;´д`)トホホ の為、履けるブーツがあればと探しに行ってきました。
091127_2
もう何年もブーツを買っていなかったんですが、こんなにふくらはぎのサイズが大きくなっているなんてぇ!( ̄▽ ̄;)!!ガーンっとマジへこんじゃったよjumee☆Feel Depressed3・・・。
でもおかげでどうにか買えるブーツが見つかったので購入しましたよぉ~( ̄▽ ̄)Vいえーい!




この後また前日の続きでダイニングボードを物色しに^^;
そして帰りが遅くなってしまったので夕飯は地元ではまっているラーメン屋【和製ラーメン漁だし亭】さんへ。
今回はばんびの好きな醤油とシンは初塩味を頼んでました。(写真の味噌味は前回行ったときのでーす♪)
091127_1う~ん、すごくばんび好みの美味しいラーメン。何度も行くお店は殆ど無いのですが以前【やぶれ○ぶれ】なるお店にも通っていたけど途中で味が落ちた感じがしたので行かなくなってしまったんだよねぇ。
だからここは貴重なラーメン屋さんなのです。また2、3カ月したら食べに行こっと♪(〃∇〃)エヘ




そして・・・数日前なんですがお友達からシナモンと来月お誕生日のアニスへと誕生日プレゼントをいただいてしまいました(≧∇≦)キャ♪
091127_3
jumee☆faceA138びっくりしたのがこの【本場讃岐のワンコうどん】!!akkoさんは徳島の方なんですが、さすがですねぇ~ ご当地商品!しかもわんこ用だなんてこちらでは見ることが出来なさそうですものね。讃岐うどんの大好きなばんびがたべちゃいたいぐらいでしたハート(赤)akkoさん洋服のサイズ二人ともピッタリでした!
akkoさん、団長さん、そしてくりあんちゃん本当にありがとう。これからも仲良くしてくださいねぇ~アップロードファイル

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シン・ばんび | 05:57 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なブーツですね(*^^)v

そしてシナモンちゃんとアニスちゃんにも
素敵なお誕生日プレゼントが届いたのね(^_-)-☆

わん用うどんなんてあるんですね!
やっぱり同じような味がするんだよね(笑)

| チャピモモのママ | 2009/11/27 09:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
わぁ~ステキなブーツだね☆
ラーメンも美味しそう…
私もラーメンが大好きだけど
近くに、なかなか美味しいと思うお店がなくて…
お友達からのたくさんのプレゼントも嬉しいですね。
ワンコ用の讃岐うどん、お味が気になります♪

| チーちゃん | 2009/11/27 10:19 | URL | ≫ EDIT

ラーメンとっても美味しそうですね♪
ラーメンってお店が同じでも作る人や
時間帯によっても味変わる店とかありますよね・・・。
気に入ったラーメン屋さんって貴重ですね(^_-)-☆

ワンコの讃岐うどんなんてあるんですね!
汁につけたら人間でも美味しく食べれそうですね♪

| tomo | 2009/11/27 13:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ブログ週1ペースの久美ぞうです!( *´艸`)クスッ♪

ブーツ、とっても素敵ですね!!私はもう何年もはいてないな~!
ラーメン、とっても美味しそう!!私も醤油好きです♪
そして、お友達さんからのたくさんのプレゼント!!O(^-^)O
すっごく嬉しいですね♪ワンコ用のおうどんもあるんですね!!
どんなお味か気になるなぁ~!!

今日から我が家、2週間の母子家庭生活に突入です。寂しすぎる・・(ノ_・。)

| 久美ぞう | 2009/11/27 13:37 | URL | ≫ EDIT

お~ブーツ買ったんだ~
あたしも今年は、1足だけ買った♪
って、太ったのか・・・( ̄ー ̄;
むくんでただけじゃなくって!?( ´艸`)
ラーメン食べるよね~(はるなあい風かっ:笑)
実は我が家も週に1度は行ってる(爆

| cheese | 2009/11/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
ありがとうございますぅ~(〃∇〃)エヘ
でもほんとびっくりしちゃいました。履ける
ブーツ売ってないかもぉ!!ってね^^;

わんこ用讃岐うどんだなんて贅沢ですよね。
絶対味見してみよっと。




>チーちゃんさん
ホントはもっと筒幅細いと思ってたのに全然
入らなかったっす(>_<")
私はみんなが美味しい!!っていうラーメン屋さん
に行ってもなかなかまた来たいって思わなくて^^;
だからここは今のところ一押しデス(〃∇〃)エヘ

わんこ用讃岐うどん是ったい味見してみますねっ♪





>tomoさん
ホントですよねぇ~。結構有名な所でも
まずくないけど、そんな絶賛するほど?
みたいな感じにしか思わない事が多いので
貴重です(〃∇〃)エヘ

たぶん生めんっぽくなってたので超減塩な
だけで普通のうどんじゃないかなぁって
思ってますが…。





>久美ぞうさん
(*⌒д⌒*)アハ すんません…

ロングブーツずっととって合ったんだけど
去年ぐらいからあれ?チャックが上がらない
(>_<")なんて事になってたんだよねぇ…。
ここマツキヨの間入った所だから絶対一度
行ってみて!
わんこ用讃岐うどん初めてみるよね!たぶん
減塩だけど普通のうどんかなぁ?なんて思って
居るのだが…。味見したらまた報告するね。

我が家も来週末は母子家庭よぉ~(* ̄m ̄)ぷっ



>cheeseさん
o(*^▽^*)oあはっ♪ もう履く靴がなくて買っち
まいました。それでも会うのがなかなかなくて
困ったさぁ~。いやいや、むくんでるなら1年中に
なっちゃう(>_<")全くもって履けませんでした(>_<")
まぁ体重自体がびっくりするぐらい増えちゃって
これがまたなかなか減ってくれないのよぉ( ̄_ ̄|||)
これからの時期どんどんラーメンが美味しくなるよねぇ♪





| ばんび | 2009/11/27 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
私も今年は数年ぶりに
ブーツを買ってしまいましたよ~。
私は足が悪いので靴の購入には
かなり時間がかかるんですけど、
いいな~って思うのがちゃんと履けたので
思い切って買っちゃいました(笑)

わんこ用のうどんがあるのねぇ。
今って何でもあるんだ~。
すごーい。

| ぱーのすけ | 2009/11/28 17:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
カッコイイブーツ買われましたね^^
ステキです。
この細さ、私では無理ですよ~(笑)

ワンコの讃岐うどん、初めて見ました~
少し味見してみたいですよね^^
お洋服も似合ってて可愛いです。


| 琴音ママ | 2009/11/28 17:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
素敵なブーツをGETですね♪
冬はやっぱりブーツが必需品ですもんね。。
ラーメンも超美味しそう!!
うちも二人してラーメンは大好き!!
私が名古屋に来たばっかの頃は
週に2日は食べてたような・・・(^^;
たくさんのプレゼントも嬉しいですね♪
アニスちゃんもシナモンちゃんも
しっかりモデルさんになって!可愛い♪
うどんってちょっと興味ある~!

| とっと | 2009/11/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

わんこ用のおでんは見たけど
うどんもあるんですね
1度食べてみたいです。。v-10

| めろの母 | 2009/11/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
ブーツ素敵ですね!私も最近買っていないなぁー
見ていると新しいブーツが欲しくなりました♪
でもバーゲンまでつい待ってしまうんですよねー
ラーメンおいしそうー
見ていたらお腹すいてきちゃってやばいです
私はラーメンは好きだけどあまり外で食べることがないので
お店を知らないのですがこのお店よさそうですね♪
お友達からのプレゼントうれしいものがいっぱいですねー
シナちゃんもアニちゃんもお洋服似合っていてかわいいです♪
私、大学時代徳島に住んでいたのですよ
うどん安くておいしいからよく食べていたなぁ
そのころはペットショップとかに行くことがなかったし
わんこ用のさぬきうどんがあるなんて知らなかったです!
今は何でもあるんですねー

| クレまま | 2009/11/29 00:06 | URL | ≫ EDIT

ブーツ、アタシも何年も買ってないですよ~。
あるからいいか~、って思っちゃうのと、しまう場所がないから・・って靴自体を買うのを控えていたのに、先日、一目ぼれした靴をついつい買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからの時期はブーツが欠かせないですよね~!!
暖かいし~♪

お気に入りのラーメン屋さんって、2ヶ月くらい経つとまた行きたくなっちゃうんですよねぇ~♪
うちは夫婦揃ってラーメン好きなんですけど、中でもココ!!ってお店があって、二人揃って『そろそろあそこのラーメン食べたいね~』って話になります(*≧m≦*)ププッ
ここのラーメンも美味しそうですね~♪

カエルちゃんのお洋服、可愛い~♪
ワンコ用の讃岐うどん!?
そんなのまで出てるんですね~!!
讃岐うどんなんて、アタシが食べたいわぁ・・。

| AMママ | 2009/11/29 01:41 | URL | ≫ EDIT

>ぱーのすけさん
なかなか足に合う靴って難しいですよね。
あたしもヒールとかサンダルはすぐに
痛くなってしまって…。
ブーツは今では合う合わないよりも履けるか
履けないか?まで来てしまって少々ビビって
おります( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ほんとわんこ用のうどんやおでんやラーメン
なんかも今ではあるんですよねぇ~♪






>琴音ママさん
上の所がエンジのやつを前から欲しいなぁって
思っていたんですが、そんな事は言ってられなく
なりまぁこの色も気にったので買ってしまいました。
いやいや、もしかしたら細く見えるかもしれませんが
十分筒幅広いんですよぉ( ̄ー ̄; ヒヤリ

讃岐うどんすごいですよねぇ~。なんとも今時の
わんこは贅沢者ですよねっ!






>とっとさん
久々のブーツでちょっと“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪して
います(〃∇〃)エヘ
ハーフもロングも履けなくなってしまったのでこれから
どうしようと思ってたところだったんですよねぇ^^;
ラーメン美味しいですよね。これからの時期は寒くなるし
もっともっと美味しくなるなぁ~。






>めろの母さん
わんこ用のおでんもすごい本格的でびっくり
しますよねぇ~。
うどんも横からちょっと見えたんですが、
気がつかなかったらきっと減塩なだけで普通に
飼い主が食べちゃいそうです(*⌒д⌒*)アハ





>クレままさん
あたしもバーゲンまで待ってた事もあったけど
それは履けるブーツを持っていたときかな。
今は全く履ける物がないからバーゲンまで待って
たらきっと足が入る物がなかったかも(* ̄m ̄)ぷっ

ここのラーメン結構行けると思うのよぉ~!!
ぜひぜひ駅に行ったら食べてみてね(〃∇〃)エヘ
讃岐うどん美味しいですよね♪飼い主が食べたい!
っていうのっ。わんこがたべるなんて贅沢者だぁ






>AMママさん
あるなら良いじゃないですかぁ~。あっても
ファスナーがあがらなく悲しい思いしなくて
済みますしね。ってあ・・買ったんですねぇ~
(* ̄m ̄)ぷっ でもブーツとかって見ちゃうと
いくつでも欲しくなっちゃいますよねぇ~♪

ラーメン美味しいですよねぇ~。あたしもなかなか
ココ!!ってとこに巡り合わないので今のところの
味が変わらない事をねがっちゃう。

お洋服に着いたカエルちゃん可愛いよねぇ~(*^m^*) ムフッ
そうそう、あたしも自分で讃岐うどんが食べたいデス!

| ばんび | 2009/11/30 21:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/625-12559f07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

