夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予算あがってない?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

そして連休最終日。この日はもともとお天気が悪い予報だったのでお家でまったりするつもりがびっくりするぐらいの晴天に
で、お散歩がてら地元のアウトレット家具やへ片道20分かけてシナモン達と行ってみたよ。実はこのお店前日、前々日も行っていたので3日連続ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

『3日も検討しているとあそこがこうだと良い!』っとか
『もう少しだしたらこっちが買えるよ!』とか言い始め、気がつくと最初の予算よりびっくりするぐらいオーバーしている物を検討中^^;jumee☆faceA138

先月もお高いテーブル買ったばかりなんだけど大丈夫なのか?!なんてねぇ…
そんな事を思いながらもまたテクテク20分歩いて家に戻り車に乗って別の店へ(; ̄ー ̄)...ン?



アニスは歩き疲れたらしく車に乗ると早速居眠り。最初こそばんびの膝の上に居たが、もっとくつろごうと後部座席へ移動~♪そして…
091130_1
アニちゃんはよくこうやって爆睡しているのです。シナモンは絶対膝の上から離れないのにねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ



091130_2
(* ̄m ̄)ぷっめっちゃ気持ちよさそうでしょハート




そして着いたのは・・・・ 【TOKYO interor】
ここも2日目に来たんだけどわんこも一緒に入れると知ってまたまたやってきちゃいましたアップロードファイル。勝手に上がってる予算だと新品でも買えるんじゃん?なんて事でこちらでまたまた市場調査です。
091130_3
アニスはここでもペット用カートで横になって爆睡でした。さすが大物でしょjumee☆ohwell3L
ここはばんびは初めて入ったんだけど、大好きなインテリア雑貨や食器などなどが沢山あって((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))しちゃいました。で、結局どうなったかって???    


・・・・・・・・・( ̄- ̄)





えっとぉ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり アップロードファイルどっからお金をねん出しよう大汗
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| おでかけ | 06:07 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
家具選びって楽しいですよね。
ウチは今の家に引っ越す時に
あちこち探し回りったけど
予算と現実がなかなかかみ合わなくてね^^;
いい家具が見つかるといいね☆
アニスちゃん、気持ち良さそう~♪

| チーちゃん | 2009/11/30 09:46 | URL | ≫ EDIT

たくさん、見て回っているんですね~。
良いものが見つかるといいです。
印西の方にアウトレットの大きい家具屋さんがあるので
もし 興味があったら見に行ってみてください。

たくさん見ると、見ただけあれもイイ、これもイイってなるんですよね( ´艸`)ムププ
私もそうでした!

| ジェイ | 2009/11/30 10:00 | URL | ≫ EDIT

わかる~!!見てるうちにドンドン予定の値段から
かけ離れていきますよね(^_^;)

値段も物も気に入ったものが見つかると良いですね!

アニちゃん、やっぱり大物ですね~。
買い物カートの中でも寝れるなんて凄すぎ(*≧∀≦*)

| tomo | 2009/11/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

東京インテリア大好き~~!!O(^-^)O
見ているだけで楽しいですよね!
予算てどんどん上がっていっちゃうのわかる!!

ジェイさんが言っているのは印西のメガマックスのことかな?
あそこもかなりでかくてお買い得なものがいっぱい♪
良いものが見つかると良いですね!!

アニたん・・大物すぎ~~!!( *´艸`)クスッ♪

| 久美ぞう | 2009/11/30 12:46 | URL | ≫ EDIT

インテリアってほ~んと楽しいですよね。
いくつでも部屋があったら、
たくさん買いたいものがあるのに、
部屋の数も限られてるものねぇ。
今度は何を???
あーちゃんは大物ですな

| くり | 2009/11/30 12:48 | URL | ≫ EDIT

家具って、見てるととっても楽しいですよね。
素敵なものがたくさんあるといろんなものが見えてきちゃって、
でも、しょっちゅう換える物でもないので、納得した家具が
良いですよね!

それにしても、東京インテリアってワンコOKなんですね。
ホント、ワンコOKのお店がたくさんあってうらやましいです。

| ラブレー | 2009/11/30 13:47 | URL | ≫ EDIT

そうそう欲しいものを探している間に予算ってあがちゃうんですよね(*^^*)
でもやっぱり気に入ったものを買うのが一番ですよ。
妥協せず気に入ったものを見つけてくださいね。

アニスちゃんは後ろのシートでのんびり寝るのが好きなのね。
広々しててゆっくり寝れるもんね(^ー^* )フフ♪

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/11/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪
インテリアって見ているだけでも
楽しいものね~
そしてついつい色々な物が欲しくなっちゃう。。。
予算をオーバーしちゃうのも分かる~!!!
買うなら、気に入ったものが良いから~なんて
思っていると、ウチもどんどん予算オーバーになっちゃうの。。。
東京インテリアってワンコも一緒に入れるのね~!!!
それだけでも楽しいかもぉ~☆☆
良いものが見つかると良いね~(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2009/11/30 15:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
おぉ!ばんびさん、リサーチ、バッチリだね!!
シナちゃん&アニちゃんも一緒に
家具を見て回れるなんて、いいなぁ(^^)
そうそう、家具選びって、見れば見るほど
いろんなところが気になったり、
他に気になるのが出てきたり・・・
意外に大変なんですよね。
いいのが見つかったのかな?

| IKKO | 2009/11/30 16:32 | URL | ≫ EDIT

家具や雑貨って、どれだけ見てても飽きなくって、ついつい長居しちゃうんですよねぇ~。
予算が上がっちゃうのもわかります~!!
でも、よく考えるとどこから出すんだ!?って思って冷静になっちゃうけど( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

ここの東京インテリアはワンコOKなんですね~!!
長野にもあるんだけど、ワンコはダメだろう・・とおもっていたから一緒に行こうと思ったこともなかった~!!
今度覗いてみようっと♪

アニスちゃん、大物ですね~~!!
近くに居るより寝やすいのかな!?

| AMママ | 2009/11/30 19:39 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
そうなんです!自分のなけなしの予算も考えず
どんどん良いものに目が行っちゃうんですよねぇ

アニスはどこでもこうやって気持ちよさそうに
爆睡出来るのが特技かなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪





>ジェイさん
先日テーブルを買ったばかりだったので高い買い物は
出来ないはずだったんですが、見て回ったらやっぱり
どんどん欲しくなっちゃいますよね。
しかも自分の予算がどれだけか解ってるはずなのに
何とかなるかもぉ(〃∇〃)エヘなんて根拠のないこと
考えてどんどん良い物みちゃってましたからねぇ…。

アウトレットの家具屋さんでも結構いい物置いてますよね!
今回行ってみてびっくりしちゃいました。






>tomoさん
でしょでしょぉ~。ほんとそんなお金どっからだすの?
っていうぐらいの物を検討し始めちゃってて、いったい
いつからそんな予算になったんだろう?!ってお互い
思ってました^^;

ほんとこれをみてアニスは大物だと改めて実感しました。
反対にシナモンは色んな音に敏感になりつつ(前からだけど)
あって、お店の中のアナウンスもダメになっちゃって
始終抱っこをせがむ始末でした。困ったもんだ…。





>久美ぞうさん
久美ぞうさんよくいくのかしら?あたし初めて
だったんだよねぇ~。すごく可愛い食器とか
沢山あって良いよねぇ~。

アニスほんとすごいよね。絶対心臓に毛が生え
てると思う(-"-;)b






>くりさん
そうなんですよぉ~。先日くり家さんをお家に
お招きしたら楽しくて食器を買いそろえたくなって
しまったのでダイニングボードなんぞを^^;
部屋の数もそうだけど、金銭面に限度がなければ
いっぱい色んな物買いたいなぁ~(>_<")

アニスは心臓まで毛で覆われてると思われます(* ̄m ̄)ぷっ






>ラブレーさん
そうそう、ホントは予算外の物は見ちゃいけないんでしょうが
どうしても見ちゃうんですよね。おかげで倍近くの物を物色
する始末でしたヾ(*゚▽゚*)ノあはは

あたしはここのお店自体初めて行ったんですが、ペッと用の
カートがあったのでだいじょうぶなんだぁ~って初めて
知りました。名古屋はまだまだお店はすくないかな?





>ななママさん
びっくりですよね。お互いもう少し予算を上げようとか
高くなってるよなんて一言も言ってないのにいつの間にか
このぐらいでもいいかなぁ~なんて感じでした。いったい
そんなお金がどこにあるんじゃぁ!!って感じですけどっっ(>_<")

シナモンの方が甘えん坊なので絶対人にくっ付いてねたりして
ますが、アニスは一人フラフラと好きな所で寝るのが好きな
様です。ちょっとつまんない時もあるんですけどね^^;





>ぷりままさん
ですよねぇ~(o ̄ー ̄o) ムフフしかもここって食器とかも
可愛いのがいっぱいあってあれもこれも欲しいなぁ~って
なっちゃういそうだったよぉ^^;
ぷりままさん気に入った物見つけるとなかなか離れない
もんねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ 東京インテリアって初めていった
けど楽しかったよぉ~!






>IKKOさん
ちょっと見てみるだけのはずだったんだけどねぇ~
しかも予算倍近く多い物検討しちゃってるしどうしよう^^;って感じ
だったね(* ̄m ̄)ぷっ
東京インテリアわんこも入れるって知らなかったからちょっと
嬉しかったよぉ。いいのが見つかったか?(o ̄ー ̄o) ムフフ






>AMママさん
ほんと雑貨とかインテリアとか見てるといろんな物が欲しくなって
ついつい長いしちゃいますよねぇ~。
そうなの!!!うちもいつの間にか予算上がっちゃってましたよぉ^^;
ほんとどこからそんなお金出てくるんだろうなぁ~~???

東京インテリアまったく一緒に行くつもりもなかったんだけど、
前日にたまたま行ったら入り口にペット用のカートがおいてあった
んですよねぇ~。
アニスはどこでもこんな感じで好きな所ですぐ寝ちゃいます(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/11/30 22:44 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
アニちゃんほんと気持ちよさそうにしてるー♪
爆睡していてかわいいなぁー
家具選び楽しいですよねー♪
いい物見ているとだんだんこれがあるといいなぁとか
希望が増えてきちゃって価格が上がっちゃうんですよねー
こちらに引っ越してからは大きな家具はIKEAでひとつ買ったくらいで
あとは以前から使っているものだから
東京インテリア行ったことがないんですよね
見るだけでも楽しそうだしわんこも入れるのなら
今度行ってみようかなぁー
結局いいのがあって買っちゃったのかな?
シナちゃんアニちゃんおつかれさま♪



| クレまま | 2009/11/30 22:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとアニスちゃんショッピングカートでも寝ちゃうのね(笑)
家のモモも寝ててくれると静かなんだけどもな(笑)

あららっ!
結局買わずに帰ってきたんですね(*^_^*)

| チャピモモのママ | 2009/11/30 23:01 | URL | ≫ EDIT

うちは昨日IKE○に行って来たよ~
TVボードのリサーチってことでいったんだけど
ものは違うけど同じ行動してるのよ
だって東京インテリアにもそのあと行っているからね(笑)
家具や巡りは楽しいよね~
なんかゆったりした気持ちになれる
家に帰りたくなくなっちゃうんだよね~
現実逃避か?(笑)

| みっちゃん | 2009/12/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/01 09:31 | | ≫ EDIT

お久しぶりです。

プレゼントUPしてもらっちゃって・・・お恥ずかしい("▽`;)アセアセ。。。
でも、サイズが合ってよかったわん。

家具屋さんめぐりしてるのね=3
確かに、見てるだけでも楽しいよね!(^-^)!

予算上がったのねん。どこからねん出するのかなん!?

うちも、ロールカーテンとか替えたいんだけどなぁー☆
何時になるかな???

| akko | 2009/12/01 15:17 | URL | ≫ EDIT

カートで寝ちゃうなんて、
さすがアニちゃん大物だぁ~。

インテリアとか雑貨とか見るの、
私もだ~いすきです♪
あっという間に時間が過ぎちゃいますよね~。
シナちゃんアニちゃんといっしょに
お買い物もできていいな~。
予算にあったいいものがみつかるといいですね~☆

| lilomama | 2009/12/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

アハハハ♪
アニスチャンさすが大物だわ~!どこでも寝れるなんて羨ましいッ(*≧m≦*)


家具や雑貨めぐりって想像が膨らんで楽しいよね♪
アタシも大好きだけど最近は行ってないなぁ(--;)


結局買わなかったのかな!?予算もあるけど納得のいった家具を買った方がEもんね♪

| Яive | 2009/12/01 20:27 | URL | ≫ EDIT

>クレままさん
破壊娘も寝ている時は天使ですよぉ~(≧∇≦)キャ♪
そうなんです。やっぱり良いもの見ちゃうと欲しく
なっちゃうのが人間ですよねぇ~。って身の丈に
あった物を物色するようにと肝に銘じていたはず
なのにいつの間にやら良い物見てました(* ̄m ̄)ぷっ

東京インテリアクレアちゃんと一緒に行けるし
遊びに行くだけでも結構ウキウキしちゃうほど
可愛い食器とかいっぱいあるから楽しいですよぉ
あ、でもお財布は置いて行った方が良いかも!!(爆







>チャピモモのママさん
すごいでしょぉ~。シナモンはアナウンスの音にビビって
抱っこせがんでおどおど状態だったっていうのにアニスは
ほんと大物でした( ̄▽ ̄)V

(*^m^*) ムフッ 手ぶらでは帰ってきましたが何故かお財布に
レシートが^^;





>みっちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪そうなんだぁ~。
んじゃぁさ、うちは2日目東京インテリアの
あと島忠ホームズにも行ったけど、みっちゃんも
行ったかな?!ニトリにも行くはずがそう言えば
行かなかったっけ^^;
みっちゃんも良い物見つかると良いねぇ~。
みっちゃん家は行った事ないけど、かっちょ良さげ
だからまたまた素敵になっちゃうのねっ♪






>○○さん
ありがとうございます。
うちは先立つ物がない癖に血迷っているのか
先走ってますよぉ^^; あとが恐い…






>akkoさん
うん、洋服ぴったりだったよぉ~ありがとう。
肩の所のカエルさんがめちゃ可愛いねっ♪

家具や雑貨を見て回るってほんと楽しいよねぇ~
難点は色んな物が欲しくなっちゃう事(ーー;)
最初の予算に比べたら倍近くになっちゃったよ。
ほんとどっからねん出しよう(>_<") 請求来る
までにかき集めなくっちゃε=(ノ‥)ノ




>lilomamaさん
これにはばんびもびっくりでした。
しかも車に乗ってる時の様に真横になって
爆睡ですからねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ

雑貨や家具を見てるといろんなものが欲しく
なっちゃって困っちゃうけど、楽しいですよね。
予算に合わないものだけど買っちゃいました!
(>▽<;; アセアセ






>Яiveさん
でしょぉ~。もうこれにはさすがにびっくりですよぉ~

夢が脹らむって言うか、無謀な考えが脹らんでいって
怖いです^^; 
えっとぉ・・・買っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ しかも
予算より倍近くオーバーでーす(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんどきたらご紹介しまぁーす♪



| ばんび | 2009/12/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

そうそう、いろいろ考えていくと、結構予算オーバーになっちゃうんですよね
でも、家具は納得しないものだと
また買い替えてしまいたくなるし…
といって、いつも予算オーバーになる私です(笑)
インテリアが大好きなので、こういう場所に行くと長いしちゃうんですよね

| ネコ娘 | 2009/12/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんやっほぅ~♪
いいものを見ちゃうとね、ほしいですよね。そら。
値段がわかんなくなってくるのよ。
でも、なが~く使うものですから
納得いくまで粘りましょう!
きっと旦那さまが折れてくれる…?ことを祈る!

アニちゃん!買い物途中で寝れるの?
初めて見たわ(笑 大物ね♪

| りくママ | 2009/12/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~
家具は選ぶの悩みますね・・
見てるとお値段のいいほうに目移りしちゃうし!
お気にいりが見つかるといいですね
アニちゃん フリーダム!!
いいなぁ~この性格、めちゃ可愛いです
どこでも眠れちゃうタイプなのね^^
東京インテリア、私も大好きです
見てるだけでもわくわくです
ここはわんこOKでいいなぁ~!
専用カートまであるなんていいね♪

| けい♪  | 2009/12/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんおひさしぶりぃ~。^^;
ちょっと読み返してたら随分遊びにきてないって
思った~(汗)
アニたん11ヶ月になってるし~(笑)
どんどん大物になって可愛くなってくるね。^^
次女ちゃんってマイペースでいいね。
車でも自分の眠りやすい場所で寝るなんて・・ppp
東京インテリアもワンコOKなんだ~。
うちも欲しいもんだらけだよ。
大阪のお家の家具は大きくて千葉のマンションに
入らないので代用品ばかりなんだ~。
でも・・モノが収まらなくなってきて
今はTVボードと小物入れが欲しいの。
ただ・・予算が無いので検討にまでも辿りつけない・・^^;
ばんび家にはどんなダイニングボードが
購入されるのか・・楽しみ~♪(笑)

| コポ | 2009/12/02 09:15 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはようですーっっ
こんなおっきい立派な家具屋さん♪
いいなぁ~のんルナと一緒に品定めしたいなぁ~っっ
ウチの近所には、家具屋はあっても、
ワンコと一緒に入れるお店はないなぁ~(^^;)

アニちゃんは、大物さんなんだねぇ~(笑)
その大物っぷりをうちのルナにもわけてもらいたい・・
びびってすぐワンワン言うからっっ(汗)

家具選び出すと・・・
予算上がってきますよねぇ~
でも・・せっかく買うなら納得のいくものを買いたい!!
って思うのは当然っす☆
あとあと・・あっちにすればーよかったーっなんて思いますもんっっ

ぜひぜひ、納得のいくお買い物を!!
予算オーバーは・・・しっ仕方ないっっかな・・(^^;)

年賀状楽しみにしてまーすっ♪
私も・・送っちゃいまーすっ(*^^*)

| のんルナママ | 2009/12/03 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/627-2d147fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

