夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!!ブログ開設2周年♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかりオサボリ癖がついてしまったばんびです(6 ̄  ̄)ポリポリ
でもおかげで夜はゆっくりさせていただいてますよぉ~。まぁネタ切れが続いているってこともあったりするんですが・・・。こうやって休み始めるといったい毎日何をアップしていたんだろうと不思議になっちゃいますね^^;

さて、先日のダイニングテーブルじやなかったボードのお話。実はあの日に決めて帰ってきちゃったんです(〃∇〃)エヘ でも配達は今週末なのでまた到着したらアップしますね♪ っとおさぼり真っ最中のこの『夢わん生活』ですが・・・なんと本日!!


ブログ開設2周年ですハート(赤)  パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ


ってことで今日は少しだけ振り返ってみようかなぁなんてね♪(* ̄  ̄)b
実は去年の1周年はまったくすっかり忘れていたし、他の時には開設したのが12月5日だと間違えていたりとまぁ適当だったりするんですけどねぇ^^;


そんなことはおいといて開設した2007年12月3日の前日、実はにブリーダーさんの所へ行き初めてシナモンと対面してきた日だったんです。そのときのシナモンがコチラ(*/∇\*)キャ
091203_2
まだまだ全身に差し毛が入っていて真っ黒でしょ(* ̄m ̄)ぷっ この状態でいったい大きくなったらどうなるのか想像もつかなかったばんび達。しかもシンはこんな小さなわんこを触ったことが無かったらしくどうしたらいいのか判らずちょっと不自然でしょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


ばんび達がしゃべってる間に眠くなっちゃった見たいでトロ~ン♪もうすぐさまメロメロになりうちの子決定!!って感じでした。
091203_1
初めてのことでドキドキしてたのもあって数枚しか写真を撮れなかったんだけど、この写真をみてニヤニヤしながらブログを始めたんだったなぁ~( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……


この後28日のお迎えの日までにわんこを迎えるにあたっての疑問がどどどぉ~~!!!っと沸いてきてしまい質問三昧の日々でした^^; でもそのおかげでいろんな方にアドバイスを貰ったりお友達になって頂いたりと嬉しい出会いもありましたねぇ~。
きっとブログを始めてなかったらもっと悩みまくっていたんじゃないかなぁ(>_<")b



あれから2年。沢山のお友達が出来、ブログだけではなく実際にあって遊んでいただいたお友達も沢山♪
そして今年の春からはアニちゃんも家族に増えてといろんなことがありました。これからもお休みしちゃうことも沢山あると思いますが、楽しんで続けていけたらいいなぁ~って思ってますので皆さんよろしくお願いします。
091203_3
2周年記念企画でもやろうかと思ってたんだけどバタバタで計画倒れでーす(>_<") キリ番企画も無理そうだな・・・。


お友達の所でも母子家庭生活が流行っているようだけど、今日から日曜日までばんび家も母子家庭生活開催中でーす♪あーぐうたらできちゃう?!(〃∇〃)エヘ ってかいつもと変わらない?かもぉ(; ̄ー ̄川 アセアセ

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン・アニス | 05:54 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさんブログ開設2周年おめでとう♪
パピーのシナモンちゃん、可愛い~!
こりゃメロメロになっちゃいますよ~(^^)
これからもシナモンちゃんとアニスちゃんの
可愛い姿楽しみにしてますね。

偶然にも我が家も今日から日曜日まで母子家庭なの(^_^)v

| やまみ | 2009/12/03 06:31 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設2周年おめでとうございます!

パピーのころのシナモンちゃんて
毛が黒っぽかったんですね

こんなに可愛いもの、メロメロになっちゃうよね(^_-)-☆

母子家庭にあこがれるわぁ(笑)

| チャピモモのママ | 2009/12/03 09:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
ブログ開設2周年、おめでとう☆
シナモンちゃん、可愛い~
こんな可愛い姿を見たら
すぐにでも連れて帰りたくなりますよね^^
これからもシナモンちゃんとアニスちゃんの
毎日を楽しみにしてますね。
旦那様がお留守だなんて、のんびりできちゃうね(笑)

| チーちゃん | 2009/12/03 09:50 | URL | ≫ EDIT

blg開設2年おめでとーーー♪
シナちゃんもこんな小さかったのにもう2歳@@
早いですね~。
アニちゃんという家族も増えて益々賑やかで楽しいばんび家ですねぇ^^

おさぼり癖でいーじゃないですかっ!
毎日の生活でゆっくりする時間は大切☆
これからものんびり長ーく、楽しいblgを続けて下さい♪

| モニママ | 2009/12/03 11:00 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設2周年おめでとうe-257
あっという間だったかな???

パピ子のシナちゃん、めちゃかわいいねぇ~e-272
メロメロになっちゃうのも分かる!!
そして、アニちゃんも増えて、皆で楽しい日々を送ってるんだろうねe-460

これからも、ボチボチ更新で、ブログ頑張って続けて行ってね=3
ボチボチ更新だと気楽だし、その方が長続きするよん。
シナ・アニちゃんと、ゆっくり、まったり過ごす時間も大切だしねe-454

テーブル買ったんだぁー。また到着したら、UPしてねe-420

日曜日まで母子家庭なのね。ゆっくりできるね(笑)

うちは、団長最近帰って来るの遅いからe-350
ほぼ毎日母子家庭のような感じ。

今日は団長休みだから、くりあんとまったりしてるかも!?


| akko | 2009/12/03 11:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ブログ開設2周年おめでとうございます!!
シナモンちゃん、こんなに小さかったんですね~
めっちゃ可愛いです(#^.^#)
アニスちゃんが仲間入りして賑やかになって、
これからも、ますます楽しみですね^^

うちは、一年中母子家庭ですわぁ~(笑)

| 琴音ママ | 2009/12/03 12:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
ブログ開設2周年、おめでとうございます!!
シナちゃん、ちっこかったなぁ♪これはメロメロだわぁ!
そうそう!お友達になる前に、ばんびさんのブログの過去記事
読みあさっていた事があったっけ!懐かしいなぁ。笑)
これからも楽しい記事、待ってます♪O(^-^)O

母子家庭生活、楽で良いですよぉ~!!爆)
でもだんなは寂しいらしく、週末一時帰宅するらしい。。
チョコに会えないのが辛いんだって~!(≧m≦)ぷっ

| 久美ぞう | 2009/12/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
ブログ開設2周年おめでとー
(≧▽≦)
まだ会った事はないけどいつかシナモンチャン&アニスチャンそしてばんびサンやシンサンに会える事を楽しみにしてるょー♪
>近いようで実は遠いのよね^^;
シナモンチャンのパピー時期可愛いッ
我が家もHimeのパピー時期の写真がこの前出て来て懐かしくなっちゃったぁ~


↓家具アップも楽しみにしてまーす(^^)

| Яive | 2009/12/03 14:35 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設2周年おめでとう♪
シナモンちゃんこんなにちっちゃかったんだ~。
このお顔でバンビさんとシンさんはメロメロになったのね(*^^*)

母子家庭生活のんびりゆっくり楽しんでくださいね(^ー^* )フフ♪

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/12/03 15:12 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
ブログ開設2周年、おめでとう!!
シナちゃんとの出会いが、ブログの始まりだったのですね。
シナちゃん、壊れちゃいそうなくらいにちっちゃくて、
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくね♪
シンさんは出張かな?
女同士の生活を満喫してね~

| IKKO | 2009/12/03 15:51 | URL | ≫ EDIT

2周年おめでとう!!!
ダックスって、小さい時と大きくなってからかなり変わるよね~
色も変わってくるしねぇ~なかなかわからないよね( ´艸`)
ま、そこも楽しいんだろうけどね♪
ブログやってなかったら、いろんな友達とも出会えなかっただろうし、
いろんなお勉強もしてなかったかもしれないよねぇ
そういう意味でブログ繋がりって有りがたいよねっ
でも、cheeseは、いつ始めたのか・・・
ってか、いつ犬ブログにしたのか・・・記憶にない(笑

| cheese | 2009/12/03 16:35 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんばんは~
きゃ~ シナちゃんかわいい~
まっくろだよね^^
(そうそう ソラもだったよ~)
・・・で ブログ2周年おめでとうございます!!
こちらこそ これからも仲良くしてくださいね
ん?母子家庭? 
シナ&アニちゃんとゆっくりしてくださいね^^
いないだけで なんか違うのよね(笑
でも ばんびさん、寂しいでしょう♪?

| けい♪  | 2009/12/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
ブログ2周年おめでとうございます!
こうやって続けているなんてすごいです
これからも楽しみにしていますので
ばんびさんのペースでブログ更新していってくださいね!
ちびちびシナちゃんすっごくかわいいなぁ♪
これはメロメロになりますね♪
ばんびさんのところも母子家庭生活なんですね
ちょっと寂しいけどのんびりできるからいいですよねー♪
といってもうちは最近は出張とかないんですよね
たまにあるといいなぁなんて思います(笑)

| クレまま | 2009/12/03 21:58 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんわ★
あーあたしもメロメロです(笑
パピ~シナちゃん初めまちて!ウキャー
ちっこいね~w
触るのが怖くなるくらい
柔らかだったでしょう~♪
おっきくなったねー★

2周年おめでとうございますw
のんびりゆったり続けてください♪
なが~くいつまでもぉ~★

| りくママ | 2009/12/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設2周年記念おめでとうございます!!
あっという間ですね。
パピーのシナちゃん、めちゃかわいい!!
でも、確かにこの頃のシナちゃんからは
今の色は全く想像できないですよね。
そういうのってすごく楽しくていいですよね。

これからも無理ないようにブログがんばってくださいね!

| ラブレー | 2009/12/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
開設2周年おめでとうございます!!
シナちゃんかわゆい(*´艸`*)
今と全然違うんですねー!!
またのんびり続けていってください♪
私も来れたり来れなかったりだけど、
これからもよろしくです☆

| 真美 | 2009/12/04 14:54 | URL | ≫ EDIT

2周年ですか!!
おめでとうございます~~★

パピーのシナモンちゃん
とってもかわいいですね!!


これからも
楽しい わんこブログ

楽しみにしています~~♪ ♪

| めろの母 | 2009/12/04 17:51 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設2周年おめでとうございます♪

パピーのころの、シナモンちゃん
かわいすぎです☆

惚れちゃいますよね★

これからも、たのしみにしてます♪

| チョコ | 2009/12/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

>やまみさん
ありがとうございます。
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……まだまだちびちびで
可愛いでしょぉ~。こんな真っ黒くろすけが
シナモンに変身したなんて想像つかないですよね

あら、やまみさんところも母子家庭生活中でしたか♪






>チャピモモのママさん
ありがとうございまぁーす(≧∇≦)キャ♪
なんだかあっという間でしたねぇ~。
シナモンはシェーデットなので元は黒いのですよぉ。
で、だんだん差し毛が抜けて来て色素の濃い部分に
のみ差し毛が残ると言うわけです(*^_^*)
クリームの子はもともと白い子ですから面白い
ですよね。

o(*^▽^*)oあはっ♪母子家庭適当ができるので
楽です。でもそのぶんぐうたれるのもすごいかも!





>チーちゃんさん
ありがとうございま~す(〃∇〃)エヘ
初めて会いに行ってから2週間後に我慢できなくなって
また一人で逢いに行ってしまったんですよ(* ̄m ̄)ぷっ
連れて帰るまでの約1カ月とっても長かったデス^^;
彼氏が居なくてもあまり気にしてないシナモン達なんですが
一言‥パパちんっとかシンって言うと(((‥ )( ‥)))ソワソワ
したり玄関に行ったりしてしまうので母子家庭中は禁句
なんですよぉ~





>モニママさん
ありがとうございまぁーす!!
ほんとあんなにちびちびのモグラちゃんが
すっかり大きくなりました。でも最近音に
対するビビりがすごくて困ったもんです(>_<")
アニスが家族に増えてシナモンも最初から
喜んでくれたのでほんと良かったと思います。

ありがとう!あんまり休んでるとおさぼり癖が
酷くなってブログ閉鎖になりかねないので
ある程度アップはしてないとやばいんですよぉ~
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
こちらこそこんなブログですが、これからも
遊びに来てくださいねぇ~






>akkoさん
ありがとうございますぅ。
う~んほぼ毎日に近い感じで更新してきたので
ちょっと息切れしちゃったかな?
でもこうやって前の時の記事を読み返して楽しめる
のが嬉しいですよね。

テーブルじゃなくてダイニングボードだった(ゴメンネ)
んだけど、買っちゃいました。明日くるので
またアップしまぁーす。
団長さんお仕事遅いんだね。頑張って下さいねぇ~





>琴音ママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ありがとうございますぅ
そうなんですよぉ~ホントはもうちょっと前にも
写真を頂いていたんですが、初対面の時の写真は
これなんです。見た瞬間この子がうちに来るの?!
(〃∇〃)テレッ☆って嬉しくなっちゃったのを覚えて
ます♪
o(*^▽^*)oあはっ♪ 琴音家は母子家庭でしたね。
楽でいいかもぉ~





>久美ぞうさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃありがとうございまーす!!
でしょでしょぉ~。ほんとモグラみたいでねぇ~
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは やっぱりやるよねぇ。あたしも
久美ぞうさんの過去ネタ爆笑しながら読み漁っていた
もんな(* ̄m ̄)ぷっ 最近まともなブログになったしね。

チョコパパさん、チョコちゃんに会えないのが寂しいのも
あるけど久美ぞうさんに会えないのも寂しいんじゃないの?






>Яiveさん
(*/∇\*)キャありがとうございますっっ
ほんとですねぇ~。ぜひいつかそぅ遠くないうちに
お会い出来ると良いですね。
ちっちゃい時の写真ってたまに見るとニヤニヤしちゃい
ますよね。ホントは夜泣きやらトイレの失敗やらで
大変だったのになぁ~(*^_^*)





>ななママさん
(〃∇〃)テレッ☆ありがとうございます。
そうなんです。ホントは生後18日の時に会いに行く予定
だったんですが色々あって一度白紙にしたんです。でも
やっぱり会いたくてこの日に会いに行ったらもう我が子でした。

母子家庭生活、仕事も休みだったら嬉しいんですけどねぇ~
でも明日明後日はお休みだから一緒に遊べるなぁ~






>IKKOさん
こんにちは。そしてありがとうございますぅ
このブログの前にもう一つ普通のブログはやって
いたんですが、シナモンが来ると言う事で立ち上げた
ブログだったんです。こんなにも沢山のお友達が
出来ると思ってなかったので嬉しいですね。
シンは出張で山中湖でーすっ






>cheeseさん
ありがとうござんすっ(〃∇〃)エヘ
ほんと最初は鼻も短いし、胴もふつうだしねぇ~。
だんだんあっ!鼻が長くなってきた!!とか体のびた?
とか思いながらの成長でしたねぇ。だからこそシナモンの
時は毎日のように写真を撮ってましたよっ♪

ほんとブログのおかげでお友達も増えたし、お出掛けもしたし
もちろん勉強もする機会が出来た。解らない事や悩んでいると
アドバイスをもらえたり励ましてくれたりするお友達が沢山
出来て、直接会えなくても大切なつながりなんですよねっ!






>けい♪さん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ソラちゃんもシェーデット
だからちびちびの時は真っ黒だよねぇ~。
あっ、ありがとうございます。おさぼり中ですが、
こちらこそこれからもぜひぜひ仲良くして下さいませ(〃∇〃)テレッ☆
居ないだけで違いますねぇ~寂しいと言うか…楽!!(≧∇≦)キャ♪
でも地震とかあったら怖いと思っちゃいます





>クレままさん
ありがとう!!いやいやなんだかんだでいつのまにかって
感じですよぉ~。強迫観念てきにアップしなくちゃって
言う時もあったしね^^; おかげで今は息切れか?!
たまにこうゆうのも良いですよね。ってか料理以外じゃ
普段とあまり変わらないかなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪






>りくママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ありがとうございますぅ
シナモンはチビちびのころから物おじしなくてお転婆に
なるよぉ~って言われていたんですが、すっかりお株を
アニスにとられた様でいまじゃ音関係にはビビり犬に
なってしまいました(>_<")

ほんとこれからもゆっくりでしょうが長く続けていけたら
いいなぁ~って思ってます。ぜひこれからも宜しく
おねがいしまぁ~すっ!!






>ラブレーさん
ありがとう!!( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……
ほんとあっという間だったかも。って事はあっという間に
自分も歳くったって事だよねぇ~ヾ(*゚▽゚*)ノあはは
シェーデットはほんとどうなるか全く想像がつかないん
だよね。でも希望通りぐらいの色になったから嬉しかった!!

こちらこそこれからもよろしくねぇ~!






>真美さん
ありがとうございますっ!
でしょぉ~。最初こんな感じなんですが我が家にきて数日には
もう色が抜け始めてるんですよ!読み返すとすごく面白いデス。
こちらこそ同じような物なのですがこれからも宜しくお願い
しますねぇ~♪
あたしもモカちゃんに癒されに行かなくちゃっ(〃∇〃)エヘ






>めろのママさん
( ̄ ̄▽ ̄ ̄) エヘヘヘヘヘ……ありがとうございますぅ
モグラちゃん今では想像がつかないですよねぇ~
こちらこそ楽しみにしてますのでよろしくおねがいしまぁーす





>チョコさん
ありがとうございますぅ(〃∇〃)エヘ
まだまだちびちびでおとなしいシナモンです(*^m^*) ムフッ
こんな姿見たら絶対うちの子決定!!ですよねっ
コチラこそこれからも良かったらよろしくおねがいしますねぇ~





| ばんび | 2009/12/05 01:43 | URL | ≫ EDIT

ブログ二周年、おめでとうございます~!!
パピーのシナモンちゃん、かっわい~♪
この差し毛が段々抜けていくのがまた楽しみだったりしますよね~♪
うちもANJELAが差し毛があって、オカッパ頭だったんです(*≧m≦*)ププッ
お顔にソバカスもあったし~。
あんな頃もあったなぁ~♪って思い出すのって、楽しいですよねぇ(o ̄ー ̄o) ムフフ

家具、決めてこられたんですね~!!
どんなのが届くのか、アタシまで気になっちゃう!!
届いたらアップおねがいしま~~す!!

母子家庭ライフはエンジョイしてますか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家は長すぎる母子家庭生活にやっとピリオドが打てそうです・・。
引きこもりも大概にしないと、根っこが生えそうですわ・・。

| AMママ | 2009/12/05 02:40 | URL | ≫ EDIT

ブログ2周年、おめでとうございます(*≧∀≦*)
シナモンちゃんがお家に来る前から始めてたんですね!
初のワンコ生活は不安がいっぱいだから
お家に来る前にブログ始めたら、疑問も解決できたでしょうね♪
スクスクと育ったシナアニちゃんを
これからも楽しみにしていますね~(^_-)-☆

| tomo | 2009/12/05 16:57 | URL | ≫ EDIT

ばんびサン、こんばんはッ!
出遅れちゃったけど
v-308ブログ開設2周年おめでとうv-308
シナモンちゃんのパピー時代は、
今と雰囲気が違うねぇ!
ホントもぐらチャンみたいでめっちゃカワイイv-351
でもワタシ的には今のシナモンちゃんの方が好きだなぁv-398
これからもシナモンちゃんとアニスちゃんのカワイイお顔が
たくさん拝見できるコトを期待してますv-344
それとブログってサボるとサボり癖つくよねッ!
まさに私も同じ状態っすv-290
お互いマイペース更新でいきましょうねッ!

| ハチぞう | 2009/12/05 21:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
また出遅れちゃいました。
開設2周年、おめでとうございます♪

シナちゃん、めちゃ可愛い~☆
こんなに可愛かったら数頭でも
連れて帰りたくなっちゃうね。

うちはほぼ母子家庭みたいです。
なのでワンズを毎日独り占めしてます^^

ブログ、無理のないよう頑張って下さいね!!

| tamtam | 2009/12/06 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/628-e0343537

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

