夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然に落ちちゃうの・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

すっかり朝晩寒くなってきちゃってお風呂が気持ちよい季節になりましたね
我が家の娘達もお風呂が大好き!!特にアニスはばんびよりも先に風呂場へ走っていくぐらいですから、螯rヲW、J、O
091211_2
シナモンたち専用の風呂桶にお湯をためて入れてあげるとあっという間にこんな感じですzzz


動画でも取ってみたので良かったら見てみてくださいね♪(* ̄  ̄)b
(あっ音がでますの気をつけてくださいねぇ~)

(* ̄m ̄)ぷっ 二人とも気持ちよくなっているのにがんばっちゃってる?!




アニちゃん寝てないって言っても目が半分閉じちゃってるように見えるけどぉ~アップロードファイル
091211_3
シナモンはすっかり気持ちよさそう♪いつもお風呂に入るとすぐにこんな風に寝ちゃいます(≧∇≦)キャ♪




もうひとつ動画をとったのでコチラも良かったら見てみてねっ!

あ・・アニちゃん黒すぎて表情がいまいちよくわかりませんねぇjumee☆faceA195f



んじゃ、こんな感じでしたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
091211_3
はい!撃沈~ハート(赤)




そして飼い主はまたまたビアードパパの季節限定商品レポです(≧∇≦)キャ♪
091211_1
12月限定商品はなると金時芋を使った【焼き芋シュー】
これもクリームがめっちゃ美味しくていい感じでした!!ぜひぜひお試しくださいませぇ~(*^m^*) ムフッ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| アニス・シナモン | 06:28 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはようです。
シナモンちゃんとアニスちゃんは
シャンプーdayだったんですね。
お風呂でウトウト気持ちよさそう♪
2わんちゃんお風呂好きなんですね。
空はあまり好きじゃないと思う。

お~、シュークリーム美味しそうだわ(^^)

| やまみ | 2009/12/11 08:42 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん おはよう~
シナ&アニちゃんのお風呂シーン…
本当に気持ちよさそう~♪
うとうとしてるね!
これ見てたら お風呂に入りたくなった(笑
温泉も行きたいなぁ~
あっ いつもの美味しいやつですね
金時芋のシュークリーム、食べてみたい♪

| けい♪  | 2009/12/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

シナモンちゃんもアニスちゃんも気持ち良さそうに
お風呂につかってますね(笑)

よっぽど気持ちがいいのか2わんちゃんお寝んねで(笑)

そうそう黒い子は顔がはっきり写らないよね~

| チャピモモのママ | 2009/12/11 09:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 11:25 | | ≫ EDIT

ワンコ達よいいのか!?ってほど
みんな好きだよね~
しかも! そうそう、うたた寝するのよね
うちもそうだよ

シュークリーム、めっちゃ美味しそう
近くにあるのかな?って検索入れたら
なんとか買えそうな場所をみつけたんで
食べてみようっと

| みっちゃん | 2009/12/11 12:16 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

いつもブログ拝見して癒されております。
いきなりで大変失礼かと思いますが、かわいいペットの写真を加工して携帯用グリーティングカードをお作りするサイトをやっております。
よろしければサイトに遊びにきてくださいね!
http://tokyochicdesign.ocnk.net/

エミリー

| エミリー | 2009/12/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、メールどうもありがとうね♪

気持ちよさそうだぁヽ(*^^*)ノ
2人ともお風呂でリラックスしてるね~♪
完全にオチてる!?(σ'∀')σ

えまちんは絶対にムリムリっす~!!
カチンコチンで目を見開いてるョヾ(;´▽`A``

ビアードパパ、美味しいよね( ̄∇ ̄)ニヤッ

| meg | 2009/12/11 13:02 | URL | ≫ EDIT

シナアニちゃん、めっちゃ気持ち良さそう♪何時まででも入っていそうな勢いだ("▽`)///

また、眠くて”コクリコクリ”なってる姿も可愛いわぁー♪
完全に落ちちゃってるね(笑)

ビアードパパさんの季節限定商品、鳴門金時使用してるんだぁー。徳島の名産だよん=3
鳴門金時美味しいから、シューも美味しいんだろうな☆

| akko | 2009/12/11 13:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
アニちゃん、どんどんお顔が下がっていくの(爆)
可愛い~♪♪(///∇//)
冬のお風呂は最高だよね。
その気持ちよさが、うちのこむぎには
分からないのよー。

ビアードパパのシュークリーム、
以前ばんびさんが紹介してたでしょ?
それ見てね、食べたくなってお店探したんだけど
うちの近くにはなかなかなくって。
でも、めっちゃ近所にあったの~(笑)
食べましたよー!!
すんげーウマイ☆(≧▽≦)
ダンナと虜になってます♪♪

| ぱーのすけ | 2009/12/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
二人ともとっても気持ちよさそう!
ウツラウツラしてる姿可愛すぎです♪♪
そらは家でのお風呂は嫌がるんですよね~。
うちも桶買ってみようかなぁ。

| milk | 2009/12/11 14:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/11 16:15 | | ≫ EDIT

ビアードパパ、買って帰らないとっ(笑
シナちゃんもアニたんもほんっとお風呂好きなんだね♪
気持ち良さそ~うに寝てるし( ´艸`)
確かに黒いコは、表情がわかりづらいけど、
よくよく見てると、まぶたが動いてるのがわかるよ(笑

| cheese | 2009/12/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
シナちゃんとアニちゃん、
すっごく気持ち良さそうだなぁ♪
ふたり揃ってウトウトしちゃうなんて、
お風呂パワーはすごいよね!!
サウザーはいまだに緊張するらしく・・・^_^;
シュークリーム、おいしそー
今すぐ食べたいわぁ☆

| IKKO | 2009/12/11 17:04 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんちわ♪
なんと!お家のお風呂でここまでリラックス?!
びっくり。ほんとに好きなんですね~♪
初めて見たかも(≧▽≦)ノ★
やぱ、ジャストサイズのバスタブ効果かなぁ。
それいいですよね!

この時間にそのシューは…
酷です(笑 グゥ。あ、鳴っちゃった♪

| りくママ | 2009/12/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

お風呂シーン可愛いですね~。
我家のワンズも寝ますよ(笑)
ただし、我家は洗い終わったら
人間の浴槽に入れちゃいますので・・・

シュー美味しそうですね!

| baba | 2009/12/11 21:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
久々のコメになっちゃったっ!
うちも今日、家シャンプーしたんだけど・・・
相変わらずまりもは逃げようと必死でしたよっ!
こんなに気持ち良さ気に入ってくれたらなぁ・・・。。
焼き芋シュー・・・うまそ♪

| とっと | 2009/12/11 22:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
シナモンちゃんもアニスちゃんも、すごい気持ち良さそうですね~^^
本当にリラックスして寝ちゃってますね。
確かに、ブラタンもだけど、黒いと表情がイマイチ分かりづらい時ありますね^^;
でも、気持ち良さそうなお目目、わかりますよ^^

↓のコメで、マテの教え方、ありがとう^^
やってみますね(*^^)v

| 琴音ママ | 2009/12/11 23:37 | URL | ≫ EDIT

2人ともお風呂ダイスキなんですねー!
湯船につかるのがいいのかなぁ。
ぴのはシャワー逃げちゃうんですよねー。
シャンプーのたびにバトルで・・・
シナちゃんとアニちゃんのシャンプーなら
癒されそうです!

シュークリーム・・・
夜なのにお腹すいたーーー!
ダイエットしないとやばいのにー。

| marie | 2009/12/11 23:50 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
シナちゃんアニちゃんめっちゃ気持ちよさそう♪
このバスタブうちにもあるんですが
お湯をためて使ったことがなくドライヤーのとき使っていたんですよね
これ、使った後お風呂場でそのまま乾燥していますか?
けっこう大きいしどうしているのかなぁと思って・・・
こんなに気持ちよさそうならうちもお湯入れてみて使ってみようかな
クレアさんはどんな反応するかなー
ビアードパパの焼き芋シューおいしそう♪
今度絶対買って帰ろうー

| クレまま | 2009/12/12 01:28 | URL | ≫ EDIT

へぇ~~
こんな風にお風呂にはいる習慣があるんですね。。
とっても気持ちよさそうです。。
眠くなっちゃうのは
人間も同じ。。

癒されます。。!!v-10

| めろの母 | 2009/12/12 10:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪
シナモンちゃんもアニスちゃんも
気持ち良さそうだね☆
ウチもリロはいつも
トリミング中は居眠りしてるのよ(笑)
焼き芋シュー美味しそう!
買ってこないと♪

| チーちゃん | 2009/12/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

シナちゃんもアニたんも、本当に気持ち良さそう!!
チョコは、お風呂~って言うと、寝室に逃げていきます。笑)
我が家もチョコ専用のお風呂買おうかなぁ♪
そしたら、喜んで入ってくれるかな??o(^-^)o
そうそう!神戸のお土産のプリンがあるのですよ。
今度、お届けしますね~!!

| 久美ぞう | 2009/12/13 11:19 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、ごぶさたしてます♪
先日は、コメントありがとです(*・∀-)☆
ご心配かけてごめんなさい。。

シナ&アニちゃん、相変わらず・・・かわいい♪
お風呂大好きなんて羨ましい!!
うちは、大運動会になって大変です。
だからお金で解決!!トリミング行っちゃいます。。
でも、お財布は涙流してます・・・苦笑

今日も、ほっこり癒されました♪

| かぁちゃん。 | 2009/12/14 17:40 | URL | ≫ EDIT

お返事遅くなってすいませぇ~ん!


>やまみさん
うちは大体1週間に1回(多い時は2回かな?)
ぐらいのペースでお風呂に入るんですが、いつも
こんな感じなんですよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ
空ちゃんはあんまりお風呂が好きじゃないんですね。
そう言えばお水も苦手だったっけ^^;

シュークリーム美味しかったですよぉ~!!






>けい♪さん
シナモンは昔からお湯が溜まり始めるとすぐに
こんな感じでウトウトしちゃうんです。
アニスは前まではあの前足カキカキで遊んでいた
のがウトウトするようになってやっぱり寒く
なったせいか気持ちが良いのかしらねぇ~(≧∇≦)キャ♪

焼きいもシューたぶんクリームはカスタードベース
なんですが、しっかりと焼きいもの味がして美味しい
んです(〃∇〃)テレッ☆ ぜひぜひお試しあれぇ~!






>チャピモモのママさん
アニスはお水大好きですからねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
ばんびがお風呂場のドアを開けようものならすっ飛んで
きて先に中でスタンばってるぐらいなんです♪

写真だともう少し表情が解るんだけど、動画になると
余計に画像が悪くてタンの動きでなんとなくぅ~って
感じですよねヾ(*゚▽゚*)ノあはは






>○○さん
ご連絡ありがとうございます。
ウトウトしちゃって笑っちゃいますよねぇ~






>みっちゃん
シナモンはいつも入ってすぐこんな感じなの!
しかも目をつむる前からいびきの様な音が(≧∇≦)キャ♪
でも最近はちょっとさすがに狭いかなぁって思って
みっちゃんとこのベビーバスをいいなぁ~って思ってるの

うんうん!ぜひぜひ食べてみてちょ!少し甘めかも
しれないけどいろんな季節限定商品のシリーズの
中でも美味しい方だと思いまぁーす!






>エミリーさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
エミリーさんはグリーティングカードを作成する
サイトをされているんですねぇ~すごいなぁ♪

そうゆうことが出来る方って羨ましいデスっ






>megさん
いえいえ、こちらこそありがとうございましたぁ

そうなのよぉ!毎回こんな感じで入ったらすぐに
お髭の手入れとお耳の掃除をしたらウトウトモード。
その間にばんびはシャワーに入るんですよねぇ~

あら!えまちんお風呂苦手なのかな?!(* ̄m ̄)ぷっ






>akkoさん
(* ̄m ̄)ぷっ たしかにこのままにしておいたら
ずっと寝てそうだけど、ばんびがシャワー終わって
あがる用意をしたとたんもう出ます!モードに
早変わりするんですよぉ^^;
それに二人だけでお風呂場にこの状態は無理なの。
あたしが一緒に入ってるから寝てられるけど置いて
かれると出たくてしょうがないみたいなんですよね。

確かに鳴門は徳島の名産だもんね!
限定商品はお店によって違ったりもするのかな?
見かけたらぜひぜひ食べてみてねぇ~







>ぱーのすけさん
ガハハハヾ(≧▽≦)ノ アニスは最初こそ起きて
ますがやっぱりお風呂の魔力には勝てないみたい
ですねぇ~!!
こむにぃお風呂っていうかお水が苦手なんだっけ?
うちは小さい頃からお風呂場連れて行って時には
シャワー浴びてる足元でたまったお湯でもウトウト
してたぐらいだから寝られる物って思ってるのかも!

ビアードパパのシュークリーム美味しいですよねっ!
近くにあってよかったデスねぇ。うちは最寄りのJRの
駅に有るので新商品が出たら嫌いな物以外は必ず
1度は試してみちゃうんですよねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪





>milkさん
ふたりとも小さい頃からお風呂に入っているから
お湯につかればすぐにでもウトウトしちゃうんですよ。
そらちゃんはお風呂苦手なんだ。
だったらまず桶を使うよりも、ママさんと一緒に入って
安心させてあげた方が良いかも?!
うちは浴槽にシナモンを入れてばんびが座ってシャワーを
浴びながらシナモンにもかけたり、浴槽にシナモンの
お腹の辺りまでお湯をためてあったか~い♪って言うのを
何度も体験させてあげてましたね。その段階でばんびの膝の
上で寝ちゃってたのでそのあと浴槽を買ってお湯の量を
少しずつ増やしてあげたの。
とくに我が家はシャンプーはめちゃ汚れた時だけで、普段は
桶にお湯をためてそこにオレンジXを少し入れたものに
つけるだけなんですよねぇ~。これで艶も出るし手触りも
サラサラ。それに匂いも取れるし良いんですよ。






>○○さん
いえいえ、良いんですけどね^^;
別に苦手じゃないですよぉ~。昔は良く飲んでましたし‥
ただ最近はめっきり飲まなくなったので前より弱くなった
と言うぐらいかな。
あのお方に言わせたらみんな苦手の域なんじゃないのぉ?!
(* ̄m ̄)ぷっ






>cheeseさん
(*^m^*) ムフッ もうたべましたかぁ?
どうだったかな?お口にあったら良いんだけど(>_<")

二人ともお風呂好きでほんと良かった楽でいいよねぇ~
昔はシナモンも自分から風呂場に行ってたんだけど、
最近は連れて行かないと入らなくなった。その代わり
アニスは呼んでなくても扉が開く音がするとすっ飛んで
くるよぉ~(* ̄m ̄)ぷっ






>IKKOさん
シナモンもアニスも小さなころからばんびと一緒に
よくお風呂に入ってましたからねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
おかげで気持ちよさは良く知ってる!ただアニスの
場合は寝始めると気持ちよさそうだけど、起きてる
時はお水で遊びたくてしょうがないの(* ̄m ̄)ぷっ

サウちんはまだ緊張しちゃうんだ!ってかうちも
外で入れてもらった事はないからどんな反応するかは
分かんないけどねぇ~
シュークリームぜひぜひお試しあれっ!!







>りくママさん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うちは家のお風呂しか
入れた事がないんです。そとのトリミング行った事
ないのよぉ~
だから小さい頃から二人ともこんな感じでいつも
寝ちゃってますよぉ~。とくにお散歩行って疲れた
あとだったりするともう爆睡って感じで(* ̄m ̄)ぷっ

バスタブはさすがに二人だとちょっと小さい感じなの
お友達で人間用のベビーバスを使ってる人がいていいなぁ
って思ってしまった。まさか増えると思ってなかったし
買い換えたい気もするけど今あるのも勿体ないしねぇ。

シュークリームぜひぜひ食べてみてくださいね♪(* ̄  ̄)b






>babaさん
うちはばんびがお風呂(シャワー)に入る時に一緒に
入れるのでシナモン達が寝てる間にばんびが頭洗ったり
してるんですよぉ~。終わったころにはひと眠り終わって
るし(* ̄m ̄)ぷっ

ここのシュークリームほんと美味しいんですよねぇ~!






>とっとさん
お久しぶりですねぇ~毎日忙しそうで♪
まりもちゃんお風呂苦手?!
うちはシャンプーはよっぽど汚れたときじゃ
ないとしないんですよねぇ~。
お風呂好きでほんと助かってます(*⌒д⌒*)アハ

焼きいもシュー、今自分もお腹が空いてきちゃい
ました(>_<")






>琴音ママさん
さすがに週1~2ペースでお風呂に浸かってると
入れたとたんにこんな感じデス。とくにだんだんと
寒くなってきてるから余計に気持ちが良いんで
しょうね(^ー゚)b
そうそう!黒いと表情が分かりづらい時があって
得に動画は難しいデス。







>marieさん
そうなのよぉ~!アニスはお水が大好きだし、二人とも
風呂桶に入ったとたん寝ちゃうんですよ。
ぴのちゃんはお風呂にがてなんだねっ!うちは小さい頃
シナモンと一緒によくシャワーを浴びてましたよぉ~。
で、お腹の当たりぐらい(人間の足首ぐらいかな)に
お湯をためて正座してると膝にアゴ乗せてきて寝てたり
してました。

ばんびもダイエット中のはずなんだけど、関係なく食べ
ちゃいました。こりゃ減らないはずですよねぇ(>_<")





>クレままさん
うちは基本冬でもシャワーの事が多いので洗い場に
ずっと放置してありますよ。まぁ反対にそうじゃないと
置く場所がない(>_<")
せっかく買ったんだから慣れるまで少しずつお湯をためて
入れてあげたら?これから寒くなるしお家でこうやって
温まれるといいよねぇ~。

ビアードの焼き芋シューぜひぜひたべてみてねっ!
あっ、お腹すいてきたかも!!(>_<")





>めろの母さん
そうなんです。うちはトリミングに出した事がないので
お風呂もお家なんです。小さい頃はばんびと一緒に
シャワーのお湯を浴びたりしていたし、少しお湯を溜めて
膝にアゴ乗せてねちゃったりもしてたので最終的には
こうゆうことになりました(* ̄m ̄)ぷっ





>チーちゃんさん
お風呂の気持ちよさを知ってる子はやっぱりウトウト
しちゃうよねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ ほんと人間みたい!

ぜひぜひ焼いもシューおためしあれぇ!!





>久美ぞうさん
チョコちゃんお風呂嫌いなんだね!アニスは風呂場の
扉が開く音がしただけですっ飛んでくるよぉ~!
昔はシナモンも喜んで自分で来てたんだけど、最近は
連れてこないと入らないけど・・・。

神戸のお土産のプリン‥‥それはもしや神戸プリン?
(* ̄m ̄)ぷっ いつでもお待ちしていまぁーす!





>かぁちゃん
お久しぶりですねぇ~( ̄- ̄)
(*^m^*) ムフッありがとうね!二人とも小さい頃からお風呂は
大好きだったねぇ~♪
あがった後はもちろん運動会開催してますけどね(* ̄m ̄)ぷっ
トリミングは結構お金飛んでいきそうだもんねっ・・・・

| ばんび | 2009/12/14 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/631-24fd4009

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

