夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極楽じゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回の記事のコメレスが出来ていなくてすいません!!少しおまちください!
ちょっと色々と憂鬱なことが続いて何にもやる気が起きないんですよぉ・・・手書き風シリーズ矢印下

んなわけで今日は少しは気分も上がるかとシナモンの癒し写真でも載せてみましょうか( ̄- ̄)b
091213_1
2段ベッドでよりハート(赤)フカフカ(*^m^*) ムフッ さらに気持ちがよさそうです!!
あっ、週末プチ更新なのでコメ欄閉じさせていただきまーす。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| シナモン | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?コメ出来ちゃった。
シナちゃん二段ベッドとお日様で気持ちよさそう(^ー^* )フフ♪
勝手に書いたからコメレス気にしないでね~。

応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/12/13 15:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
コメ蘭あるから、一応~書いとくね^^
シナモンちゃん二段ベッド良いなぁ~(*^^)v
これ、手作りのですよね。

| 琴音ママ | 2009/12/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、大丈夫ですか??涙)
なんだかものすごく心配です、、Y(>_<、)Y

明日からまた旦那が1週間出張です。
お土産も届けたいので元気になったら
お届けさせて下さいね。。

| 久美ぞう | 2009/12/13 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
あら?コメ欄開いてる~(笑)
大丈夫??
何もやりたくない気分の時もありますもんね!
そういう時はシナモンちゃんとアニスちゃんと
ダラダラするのが一番よ~♪(o^-^o) ウフッ

| とっと | 2009/12/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんは
大丈夫ですか?心配ですー
何があったのかわからないけど
元気だしてくださいね!
やる気が出ない日だってありますよー
無理せずゆっくりしてくださいね!
シナちゃんアニちゃんといると
嫌なことも忘れちゃいますよ!

| クレまま | 2009/12/14 00:46 | URL | ≫ EDIT

コメ欄開いてるので書いちゃいます♪

どよ~んとしちゃうとき、ありますよねぇ。
アタシなんてしょっちゅうです・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

↓ウトウトしてるシナちゃん、アニちゃん、可愛い~~!!
うちは二人揃ってお風呂が苦手なので、疲れてるときじゃなければウトウトする姿なんて見られません・・。
基本は必死の表情です・・。

『かんでるCORN』ってそんなに柔らかいんですね~。
うちの二人もガジガジ大好きなので、きっとあっという間に破壊します・・そして食べます・・。
これだったら、牛皮ガムでも食べててもらった方が時間稼ぎになるのかも・・。

ダイニングボードの搬入と共に床材も変えたんですね~♪
パッと明るくなって、気分が変わりますね♪


色んな方の所で、シナちゃんが寝てるベッドを見かけるんだけど、未だにどこがどう繋がっているのか理解できないあたし・・。
平面を立体化する能力に欠けるようです・・。

| AMママ | 2009/12/14 01:49 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、ごめんね。
憂鬱な事のひとつの原因を作ったかな。と思って・・・

| ジェイ | 2009/12/14 09:32 | URL | ≫ EDIT

コメ欄が開いてたのでコメしちゃいますね(^_-)-☆

シナモンちゃん、この二段ベッドはふかふかで気持ちが良いよね

ぐっすりお休みしてくださいね(*^_^*)

| チャピモモのママ | 2009/12/14 10:15 | URL | ≫ EDIT

>ななママさん
あれぇ?閉じ忘れちゃった^^;
1段で使うよりもなんだか気持ちよさそう
なんですよねぇ~(*^m^*) ムフッ





>琴音ママさん
スイマセン^^;
そうですよぉ~。掃除をする時に重ねておいたり
するんだけど、そのままにしておくとこうやって
よじ登って寝てる事があるんですぅ♪






>久美ぞうさん
気にしないでください。気分的なものなんで…

また母子家庭生活が始まりますねぇ~。お届け物は
いつでも大歓迎ですよぉ~





>とっとさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは 閉じ忘れました…。
いっつもダラダラしているんですけどね^^;
ちょっと気分が落ち込むような事があったり
して落ち気味なんです。
でも大丈夫!ご心配頂いてすいませぇ~ん(>_<")





>クレままさん
大丈夫ですよぉ~。ご心配していただいてスイマセン。
なんだか12月だというのにつまらない毎日だし
さらに気分的にも落ち込み気味で…。
シナモン&アニスには癒されますけど、ずっと寝てるん
だもん(ーー;)





>AMママさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは スイマセン。閉じるの忘れちゃった
みたいで^^;

アンジェラちゃんもマリンちゃんもお風呂苦手なんだねぇ
うちの二人はいつでも温泉気分の様ですよぉ~^^;
かんでるCORNそんなに柔らかくないんだけどあっと言う
間に食べちゃいました。シナモンは牛皮ガムも結構大きい
まま飲み込んじゃうので早いんですよねぇ(>_<")

o(*^▽^*)oあはっ♪見てるだけだとどうなってるのか
よくわからないですよねぇ~
でもお洋服作られるし立体にするのは得意なんじゃないですか?






>ジェイさん
いやいや、いいの。気にしないでねっ♪







>チャピモモのママさん
ヾ(*゚▽゚*)ノあはは すいませ~ん!閉め忘れちゃった
みたいです…。
1段でも案外フカフカなんだけど、掃除で重ねたら気に
入っちゃったみたいでよくこうやって寝てる事あるんですよぉ

| ばんび | 2009/12/14 22:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさーんっっ
コメ返読んでると、大丈夫そうだけど・・
うむむ。。
ムリは禁物ですよ??

シナちゃん2段ベットで気持ちよさそー♪
そのベットの真ん中にアニちゃんいたりしてっっ
(それはないかっ(^^;))

| のんルナママ | 2009/12/14 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/632-62a82826

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

