夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントだけでもね・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

いつも沢山のコメントをいただきありがとうございます。
皆さんの所への訪問が読み逃げ状態になってしまっていて申し訳ありません(>_<")
今日当たりコメントに回れると思いますので待っていてくださいねぇ~!!



さてさて昨日12月14日はシンの誕生日でした。
しかし、ばんびは会社の忘年会。帰ってきたのは22時過ぎでしたぁ~ jumee☆loud laugh3ワッハッハ

ってなことで日曜日のうちに落ち気味な気分のままですがお祝ご飯(なのか?)&ケーキをたべました。
でもやる気ナシなしで写真撮らなくいいのと言われたケド撮ってませぇ~ん手書き風シリーズ矢印下
でも一応年1度の誕生日ですからねぇ~。ってことでプレゼントはちゃんと用意しましたよぉ~
091215_1
転職をして始めたサラリーマンのお仕事。そのときに財布と小銭入れをプレゼントしたんですが、今回もBUABERRYの同じシリーズの名刺入れをプレゼントです♪しっかり稼いできてもらわなくちゃね!!





そして先日の週末もお天気が良かったのに全く外に出なかった。
完全に引きこもり状態になり会話もなくひたすらカラに閉じこもって2年越しのちくちくを進めておりました。
(前回はこんな感じ→2年越し
091215_2
おかげでだいぶ進んだかもぉ!!こうゆう時は没頭できるものがあると助かるよね。
あと残っているのは赤丸をしたあたりのモチーフを埋めれば完成です(≧∇≦)キャ♪
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| ばんび・シン | 06:26 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シンさんお誕生日おめでとうございます!
素敵な名刺入れですね(#^.^#)
そうそう名刺はサラリーマンの必需品ですものね(^_^)v

チクチク頑張ってるんですね
もうじき完成ですね(*^_^*)
綺麗な絵柄だわぁ

| チャピモモのママ | 2009/12/15 09:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、おはよう♪
シンさん、お誕生日おめでとうございます☆
プレゼントの名刺入れステキだね。
シンさん喜んだでしょ^^

細かい作業だけどすごくステキ!
完成するのが楽しみだね♪

| チーちゃん | 2009/12/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

シンさんおたんじょうびおめでとうございます。
ステキな名刺入れですね~。
お財布と同じシリーズで喜ばれたんじゃないですか~(*^_^*)

ちくちくもう少しで完成ですね~♪
がんばれ~~~!!

| lilomama | 2009/12/15 09:45 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは♪

シンさん、お誕生日おめでとうございます!!
名刺入れとっても素敵ですね!BERRYいいなぁ♪
うちのだんなの名刺入れは無印良品です。笑)

ちくちく、もう少しで完成なのですね♪
こちらもとっても素敵~!!
ぽち☆

| 久美ぞう | 2009/12/15 11:54 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪
あら♪お誕生日おめでとうございますw
すてきな名刺入れ♪
あたしゃ手帳の後ろにずぼっと入れてます。
いかんいかん(笑

これ手作業ですか?すごい細かいですね~
しかもきれ~い★
完成したら見せてね!

| りくママ | 2009/12/15 13:04 | URL | ≫ EDIT

シンさん、お誕生日おめでとうございます!!
素敵なプレゼント、やっぱり嬉しいですよね。
私も誕生日プレゼントで名刺入れあげましたよ♪
今でも使ってくれてて嬉しいです!

刺繍されてるんですね。
素敵!!出来上がりがたのしみです!

| ラブレー | 2009/12/15 13:29 | URL | ≫ EDIT

シンさん、お誕生日おめでとう!!!
んで、忘年会と重なっちゃったとな( ´艸`)
ステッチ、もうすぐ完成じゃん!
ばんびちゃんは、モチーフごとに差すんだね~♪
できあがるとやっぱり嬉しいよね♪
あとちょっとがんばれ~
P.S. 我が家の近くのビア-ドパパ、季節のシュークリームは、
マロンシューだったのよ@_@
これは、これで美味かったけどね( ´艸`)
場所ごとに違うのかな!?

| cheese | 2009/12/15 14:11 | URL | ≫ EDIT

シンさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね。
ちゃんと忘れないでプレゼントをあげるばんびさん
とっても優しいですよ。
うちなんて、お互いプレゼント無しですから(爆)

| やまみ | 2009/12/15 14:36 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは♪


そしてシンサン誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
素敵なプレゼント~よかったですね!


2年越しの刺繍完成まで ばんびサン頑張って!!

| Яive | 2009/12/15 15:11 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん こんにちは~
シンさん お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレセントですね^^
同じシリーズで揃うのっていいですよね
わたしもバーバリー大好きです♪
刺繍… もう完成ですね
すごいなぁ~ これクロスステッチ?
この面積仕上げるのは大変なこと!
完成までもうひと息 頑張って♪
  

| けい♪  | 2009/12/15 16:23 | URL | ≫ EDIT

シンさん、お誕生日おめでとうございます!!
お財布と小銭入れとお揃いって良いですね(*≧∀≦*)
シンさんも喜んでくれたでしょうね♪

おっ!刺繍もう少しですね!!
でもこれは大変そうですね~。
気長に頑張って下さいね(^_-)-☆

| tomo | 2009/12/15 17:08 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
少し、元気が戻ってきたかな?
シンさん、お誕生日おめでとー!!
バーバリーの名刺入れ、
シンさんにピッタリだね(^^)
ケンジ君はバーバリー、全然似合わないから・・・

私は気分が乗らないとき、
ひたすら本を読むくせが^_^;
刺繍、完成したらぜひ、お披露目してね☆

| IKKO | 2009/12/15 17:10 | URL | ≫ EDIT

しんさん誕生日おめでとう御座います。
とてもシックなプレゼントですね。
素敵です!

刺繍二年越しですか?
babaはどこかに30年前の刺し子の中途半端なのが
眠っているはず(笑)
それも大型のものが・・・

| baba | 2009/12/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

>チャピモモのママさん
バーバーリーって茶色のチェックが見えると
なんだか若者っぽくなるんですが、昔内側も
全部黒のバーバーリーが売ってたんですよ。
それがホントは欲しかったんですが、今は売って
ないらしく…。でもこのシリーズはあまり目立た
なくシンプルなので気にってます♪

すっかり時間がかかっちゃいましたねぇ~
エンジンのかかってるうちに仕上げたいなぁって
思ってまぁ~すっ(〃∇〃)エヘ





>チーちゃんさん
初サラリーマン人生ですからねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
どうせ持つならちゃんとした社会人らしい物を
持ってほしいので少しずつですがプレゼント。

クロスステッチ細かくて大変なんですが、模様が
出来上がって行くと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
するんですよねぇ~





>lilomamaさん
こうゆう物って一度に全部買いそろえる事が
出来ないのに次に行った時にはもう新しい
シリーズが出てたりして困っちゃうんですよね。
今回はどうにか同じ物があったのでホッとしました!

ありがとうございまーすっ!!この勢いで仕上げ
ないと3年越しになっちゃうからねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ





>久美ぞうさん
無印良品もシンプルで良いですよね。
前回仕事を始めたころに財布と小銭入れをあげたんですが
それまではお札をマネークリップで持ってたんですよ(ーー;)
サラリーマンでマネークリップって見た目どうよっっ!?
って感じでしょ?!

ちくちく頑張ってますよぉ~。あともうちょっとだぁ!





>りくママさん
シンは手帳持ってたかなぁ???
一応初サラリーマン人生ですからね。名刺入れぐらい
ちゃんとしたの持ってほしいですから^^;

クロスステッチですから手作業ですよぉ~(≧∇≦)キャ♪
だんだんと模様が出来上がっているのが楽しいんです♪
ぜひぜひ完成したらヘタっぴですがお披露目しますねっ






>ラブレーさん
ラブレーさんも名刺入れあげたんですねぇ~
サラリーマンには必須アイテムですもんね。

クロスステッチなんですが、少しずつ××を
刺しているうちに模様が出来上がっているのが
楽しいの(〃∇〃)エヘ 





>cheeseさん
ホントは先週だったんだけど、予定が変わって誕生日の
日になってしまいました。まぁ平日だったしお祝は日曜日
にどうせしただろうけどねぇ…。

あれ?cheeseさんはモチーフごとに刺さないの??
んじゃどうやって刺してるんだ?? 去年もクリスマスや
ハロウィンのプチチャートをやろうとおもいつつ終わって
しまっていたんだよねぇ(;´д`)トホホ
数年前に気に入ったチャートを大量購入したのはいいけど
布と糸と時間がなくて眠ったままなのさぁ~(*⌒д⌒*)アハ

ビアードシューマロンだったんだ。うちのところは焼いも
が始まるまではマロンだったよ。お店によって期間が違う
みたいだねぇ~。もしかしたら次は焼いもやるかも?!
チェックしてみてねっ♪






>やまみさん
まぁ1年に1回だし、それに忘れる事はないんです。
なんたって12月は記念日がいっぱいなんですものぉ~。
シンの誕生日、アニスの誕生日、クリスマスに月末イブには
ばんびの誕生日もありますからねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ





>Яive さん
また早いもので誕生日の月が来てます(>_<")って
ことはばんびの誕生日も近づいているのだぁ!!

はい!またお蔵入りにならないうちに仕上げちゃい
たいとおもいまぁす♪





>けい♪さん
こうゆのって次回に行くとシリーズが終わって新しいのに
なっちゃってたりする時があるので…o(;-_-;)oドキドキ♪
です。
バーバーリーは昔黒だけのやつがあってそれがよかったん
ですが今は無くなっちゃったみたいなんですよねぇ…残念。

(〃∇〃)エヘ はいクロスステッチです♪ほんとはもっと早く
終わるはずだったのにほっぽらかしていました。今回は
最後まで頑張るぞぉ!!





>tomoさん
ほんとは違う物を買うつもりだったんですが、一緒に見に
行ったらなかなか決まらなくてイライラしちゃったの
で、サクッと決められる名刺入れにしちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
前からそのうち買わないとって思ってたしね!

o(*^▽^*)oあはっ♪ 3年越しにならないうちに仕上げちゃいます
頑張るぞぉ!!





>IKKOさん
まぁ一人で悶々としててもしょうがないし…ってことで
解決はしてないけど、蓋をして再発するまで見ないふりを
する事にしました。
えーシン、バーバリーにあうかな?あんまりそうゆう風に
みた事はなかったかも(* ̄m ̄)ぷっ

本も読んだりするんですが、今ちょうど読みたい本がなくて…
おかげで作業が進んでラッキーでした。
ヘタっぴ作品ですがぜひ完成した暁にはお披露目しまぁ~す♪






>babaさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ シンプルが一番長く使える
かなぁって思って^^;

(; ̄ー ̄川 アセアセ 2年越しです!もうひとつ3年近いものも
あるはずなんですが、まずはコチラを片付けてからと思って・・・
30年越しの刺し子ですかぁ!久々出してくると楽しいものです
よぉ~。 ただ色が変わってないかちょっと心配ですけどねぇ^^;



| ばんび | 2009/12/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
シンさん、お誕生日だったんですね~!!おめでとうございます~!!
バーバリーの名刺入れだなんて、オサレだわぁ♪
お財布とお揃いでバシッと決めてお仕事してるシンさん、素敵なんでしょうねぇ♪

引きこもりになるときって、何もすることがないより、何かすることがあると気が紛れるんですよね~!!
それにしても、こんな細かい作業、目や肩が痛くなりそうですが・・。
もう少しで完成!!出来上がりが楽しみですね~♪

あ、アタシ、既にリンクさせていただいちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
これからもよろしくお願いしま~す♪♪

| AMママ | 2009/12/16 01:29 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんkはようございます♪
シンさんお誕生日おめでとうございます!
バーバリーの名刺入れ素敵ですね
うちのダンナもバーバリーの同じようなのを使っています
何年か前のプレゼントだったけど
まだまだ使えるし丈夫だから
やっぱりいいものはいいんだなぁと思いますねー
忘年会だったのですねーうちの会社のは28日かな
めっちゃギリギリですよねーまぁいいんですけどね
クロスステッチもうすぐ完成ですねー
こんなキレイに細かい作業ができてすごいなぁ!
完成品楽しみにしていますね♪

| クレまま | 2009/12/16 06:12 | URL | ≫ EDIT

シンさんお誕生日おめでとうございます。
バーバリーの名刺入れ素敵です。
サラリーマンになったら名刺入れって必要ですものね。
ブランド物って作りがしっかりしていて何年でも使えていいですよね。

クロスステッチ?ですか?
私も昔はこういうのが好きだったけど、最近はやってないなぁ~。
もう少しで完成楽しみですね。
応援ぽちっ♪

| ななママ | 2009/12/16 08:29 | URL | ≫ EDIT

キャー、またまた出遅れた!!
シンさん、お誕生日おめでとうございます♪
バーバリーの名刺入れカッコイイです(〃▽〃)
忘年会とか色々あってバタバタしてても
ちゃんとこーして用意してるのが
仲良しの証拠ですね(*^.^*)
あったかいな♪

そして、チクチク作業…
すごい!
完成まであとちょっとですね♪
出来上がりが楽しみ!(*^ー^*)
シナちゃんとアニちゃんはまったりモードだったかな(*^.^*)

| のんルナママ | 2009/12/16 15:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー!
シンさん、お誕生日おめでとうです☆(≧▽≦)
ブ、ブランドの名刺入れかぁ、
すげー。
自慢じゃないですけど『わにゃ家』には
ブランド物なんてないですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ☆

うわ~チクチク、もうすぐですね!
頑張って~♪

| ぱーのすけ | 2009/12/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

>AMママさん
う~ん…どうでしょうね^^; 

確かにそうですね。没頭するものがあると
会話もしなくていいしねぇ~♪あと少しで
完成!!って言ってもたぶんまだまだかかり
そうですがヾ(*゚▽゚*)ノあはは
こちらこそこれからもよろしくおねがいしまぁ~す





>クレままさん
クレぱぱさんもバーバーリーなんですねぇ~
チェックが見えちゃうとちょっと若者っぽいけど
外だけみてたらシンプルだしいいですよね♪
28日に忘年会ですか!ばんびだったらパス
しちゃってるかもなぁ~( ̄w ̄)ぷっ

クロスステッチなかなか楽しいんですよ!
だんだん模様ができてくるのがわくわくするの(≧∇≦)キャ♪
ってかミシンでの洋服づくりに挫折中だしちょうど
いいかなぁなんてねぇ~(*^m^*) ムフッ





>ななママさん
やっぱりそうですよね。サラリーマンだし名刺入れも
ちゃんとしたのを持って仕事してほしいなぁって
思って( `ー´)ノ

はい、クロスステッチです。フリーステッチは才能が
ないですが、クロスステッチだと色や場所が決まって
いるのでばんびの性格には合ってるんですよぉ~
なんたって想像力や創作力が全くないですから(*⌒д⌒*)アハ






>のんルナママさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ いいんですよぉ~
気にしないでくださいね(*^m^*) ムフッ
いやぁ~バタバタしてるけど仲良しの証拠かというと…。
12月はアニスもばんびも誕生日なので出費が多くて(>_<")

年内完成はどうかなぁ?ちょっと頑張っちゃいますが
出来上がったらアップしますのでおたのしみにぃ!






>ぱーのすけさん
いやいや、ブランドの名刺入れっていっても
そんなに高くないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんな年だけど一応サラリーマン1年生ですからねぇ~
(* ̄m ̄)ぷっ

はい!あと少しなのでお蔵入りにならないうちに
終了させてしまいたいとおもいまぁーすっ!!

| ばんび | 2009/12/17 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/633-536f7f3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

