夢のわんこ生活 ドタバタ日記 

小さな頃からわんこを飼うのが夢だった。 いまでは多頭飼いの夢までかなっっちゃったよぉ!自由奔放のアニスに振り回されながらも2わんずと楽しい生活送ってます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットモニター『炭』!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ちょっと下がってきてしまいましたo( _ _ )oショボーン
ぜひ皆さん遊びに来て気軽にポチポチってしてってくれるとうれしいです(〃∇〃)エヘ





*********************************************

    不定期更新や皆様のところへなかなか訪問やコメントが出来ず申し訳ありません
    暖かいコメントや応援を沢山頂きすごくそのおかげでブログを続けることが出来ています♪
    こんなブログですがこれからも仲良くしていただけたらと思いますので宜しくお願いします。


*********************************************

前回『健康と安全を考えるペット屋さん』からモニター依頼のメールが来てオーガニックドッグフードのご紹介しました。そのときの模様はコチラ。 そして今回またまた新たな商品のモニター依頼が来たのでご紹介ですよぉ~。



今回はのモニター商品はこちら(*^m^*) ムフッ
091218_1
「ペットエステ プロフェッショナルシャンプー・コンディショナー炭 犬・猫用」デス

えっとぉ~ まずはペットエステとは何ぞね?ってことで『健康と安全を考えるペット屋さん』のHPより抜粋させてもらちゃいますね。

ペットエステは、パリ・アー・デー・プランス社の理念である科学的な理論をふまえ、ペットにアロマセラピー(芳香療法)、タラソセラピー(海洋療法)を応用し、思いやりを精神面から働きかけてペットの全身を美しくする思想から成り立っています。そのためにパリ・アー・デー・プランス社のペット化粧品は、皮膚健常化のために死海の塩、今話題のミツバチが作り出す物質プロポリスの応用や天然動植物保湿成分、海洋植物成分、天然保湿因子NMF等をたくみに応用し、愛するペットの皮膚被毛を修復改善することを目的とする、総合的なペットエステティック新技術ハイグレード製品で成り立っています。

だってぇ~。



中身はこんな感じ~♪
091218_2
さすが炭って言うだけあって灰色ですな( ̄w ̄)ぷっ
我が家は普段シャンプーなどは使わないのですが、開けた時の香りは結構いいなぁ~って印象でしたねす。


んじゃ中に入ってる成分は何かな???

■ 配合成分
日本原産炭、竹炭、竹乾留エキス、死海のミネラル塩、ミツバチの巣からの抽出成分プロポリス、小麦由来の植物性セラミド、植物抽出エキス配合(チャエキス・ユキノシタエキス・オウバクエキス・ビワ葉エキス・シソエキス・ドクダミエキス・ダイズ発酵エキス)

【成分の特徴】
薬用炭・竹炭・竹乾留エキス
炭の効果は吸着作用・天然ミネラル分補給・マイナスイオン放出・脱臭効果・遠赤外線放出・水質浄化などがあり、皮膚や被毛全体の皮脂汚れや臭いをしっかりと吸着し皮膚・被毛を正常に保ちます


φ(・_・。 )フムフム 配合されてる成分はみんな体に良さそう~♪って感じのものばかりですねっ!!
んじゃ洗ってみましょうかぁ~
091218_3
泡立ちもよく洗ってる感じも気持ちがいいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
この後シャワーで流したけど泡切れの方もばっちりでした。でこの後はコンディショナーをして終了。



ドライヤーで乾かして、はいっ出来上がりぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~
091218_4
本格的なシャンプーは初めてといっていいほどだったけど、こんな感じにふわふわサラサラでいい感じになりましたよぉ。(せっかくお風呂に入ったのにシナモンは最近涙がよく出るのでお目目の周りが汚く見えちゃってますねっ(>_<")…)

他の物を使ったことがないからよくわからないけど、洗い上がりはちょっと香りがきついかなぁ?って感じが少ししました。でもしばらくするとそんなに気にならなくなったので普通なのかな?!




小型犬にはシャンプー&リンス1組ずつと書いてあったけど、ばんび的には2わんずで1組でも十分だったかも(* ̄m ̄)ぷっ
091218_5
商品の詳細はこちらのHPをご覧くださいね。
 ■ 健康と安全を考えるペット屋さん
 ■ http://item.rakuten.co.jp/petshopgc/22111800/

ちょっと気になった!って方はぜひ一度お試しあれぇ~♪  以上 モニター商品のご紹介でしたっっ
スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキング参加中♪ポチポチッっとお願いしまぁす!!






| 日常 | 06:24 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんびさん、おはよう♪
ウチにもモニター依頼のメールが来てたけど
忘れてました^^;
シナモンちゃんもアニスちゃんもキレイになったね。
人間用にも竹炭のクレンジングとかあるし
これは効果が期待できそうだね。
ウチも試してみようかな~♪

| チーちゃん | 2009/12/18 08:24 | URL | ≫ EDIT

モニター私もしてみたいな(笑)
やっぱり炭って感じで灰色なんですね!

ふわふわな感じで良さそうな仕上がりですね(^_^)v

シナモンちゃんもアニスちゃんも
すっきりしましたね(^_-)-☆

| チャピモモのママ | 2009/12/18 09:40 | URL | ≫ EDIT

最近ワンコも色んなシャンプーとか出てるよね。
私は、泥のエステしてみたいと前から思ってるんだけど!!

炭も良さそうだねん♪

今、くりあんはブロ友さんが商品として売っている、ワンコ石鹸使ってるんだよね。

くりんがアレルギーあるから、どれがいいのか正直迷ってる。
石鹸買ってるところでも、今度くりんに良さそうな石鹸薦めてくれたから、それ購入しようと思ってるんだけど!!

くりんも、シナちゃんと一緒で、最近涙がよく出るの(T_T)
目の周り少し、涙やけしてるんだよね(号泣)

炭も、泥も試してみたいなぁー!!←(欲張りな私(笑))

| akko | 2009/12/18 11:05 | URL | ≫ EDIT

ばんびサンこんにちは~
我が家は基本アタシがシャンプーするんだけどトリミングに行く時はショップによって使ってるシャンプーが違うから お初のショップだと色々ね…
アタシ自身が苦手な香りがあったりミーナが皮膚弱いから結局たどり着いたシャンプーはココシャンなんだ 
シナモンチャンやアニスチャンは皮膚弱くないのかな 

| Яive | 2009/12/18 11:34 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんにちわ♪
炭しゃんぽーはいいですよね!
ウチも先日旅行へいったとき
ホテルのシャンプーが炭のやつだった。
銘柄は違ったけど。
ほんとサラサラを実感できました♪
今のが無くなったら次は…と目論んでます。ムフ

| りくママ | 2009/12/18 13:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
うちも依頼メールが来てたんだけど、
やればよかったかな~
さっぱりでいいですね☆
うちも明日しゃんぽー予定なんです(*´艸`*)

| 真美 | 2009/12/18 15:03 | URL | ≫ EDIT

竹と炭かぁ~
わんこ商品もいろんなのが出てるねぇ( ´艸`)
選ぶほうも結構迷うよね~
これ、泡だったんだよね!?

| cheese | 2009/12/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
炭のシャンプーなんですね^^
成分とか見ていても、すごく身体に良さそうですよね。
自分で使ってもいいかも…みたいな(^^ゞ

モニターさんかぁ…
うちは今のところ、モニターはやったことないです^^;
シャンプーも、いつもペットショップ頼みだからなぁ…
食べ物のモニターさんなら、喜んで!!(笑)



| 琴音ママ | 2009/12/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんにちは~
炭なんだー!!
そういえば、人間用でもあるもんね。
そのまま人間にも使えちゃいそうな感じだなぁ(^^)
シナちゃん、アニちゃん、
気持ちよくシャンポーしてもらえて
よかったね♪
ちょっとエステ気分だったね☆

| IKKO | 2009/12/18 16:51 | URL | ≫ EDIT

炭は消臭効果もあるから、とっても良さそうですね♪
お風呂上りのフワサラな感じ、気持ちよかったでしょうね。
アニちゃんは、黒とクリームの堺目がくっきりに
なりましたね~(*≧∀≦*)
2人とも得意げな顔が可愛いです♪

| tomo | 2009/12/18 18:43 | URL | ≫ EDIT

炭のシャンプーなんてあるのね~♪♪
ワンコ用も色々なモノが出てきたよね~!!
消臭効果や殺菌作用は期待できそうだよねっ!!
でも、炭って皮脂を取りすぎちゃうイメージがあるから
保湿を考えるとどうなのかなぁ~??
ホラ、ウチはもうシニアだから~
保湿も大事なのよぉ~(笑)
でもふわふわになったのね~☆☆
ちゃんと保湿も考えてあるのかな~??

こうして新商品をモニターできるのは
すっごく良いよね(*゚ー゚*)ポッ!

| ぷりまま | 2009/12/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは~。
先日は本当にすみませんでした<(_ _)>


ばんびさんはオレンジXでシナ&アニちゃんのシャンプーしてるんですもんね(*´∇`*)
家はシャンプーで洗ってるんですが、
ドライヤーが嫌いな子なので、ついついノビノビになっちゃいます・・・

| ジェイ | 2009/12/18 21:37 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは!

先日はお詫びのつもりが晩御飯までありがとうございました!
↑ジェイさん・・涙)あぁ・・本当にごめんなさい。。

あの時見せてもらったシャンプー&コンディショナーですよね?
さっそく使ってみたんですね♪そしてすごく良さそう!!
我が家は安物のシャンプーを薄めて使ってます。。汗)
なくなったら、オレンジXのお風呂にしようかな♪

| 久美ぞう | 2009/12/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

へぇ~!
こんなのもあるんですね~!!
ワンコのシャンプーとかって色んなものが出ていて、どれが合ってるんだろう?と試してみることもあるけれど、ほんと、物によって様々なんですよねぇ。

試してみないと買って後悔することもあるから、こういうお試しできるのって嬉しいですね~!

ANJELAは何を使ってもそんなに問題はないんですけど、MARINがダメなんですよ~。
試しに買ったシャンプーで、1週間もしたらベタベタしてきちゃう、なんて物もありました・・。
毛が長いせいもあるんだろうけれど・・。

入ってる成分が自然なものだと、安心して使えますよね~!
なんじゃこりゃ?って聞いたことないような成分だと、やっぱりちょっと不安になっちゃいますもんね。

| AMママ | 2009/12/19 01:48 | URL | ≫ EDIT

ばんびさんこんばんはー
炭のシャンプーヒト用でもいろいろありますもんね
ほんとどれもよさそうな成分ですね
こうやってモニターとかでお試しできるのいいですね
うちは今使っているのがまだまだあるので
それがなくなったら考えようかなー
香りもけっこういいなんてちょっと以外・・・
炭の製品とかあまり香りとかがないようなイメージでした
ふわふわシナちゃんアニちゃんかわいいなぁ♪

| クレまま | 2009/12/19 02:47 | URL | ≫ EDIT

ばんびさん、こんばんは。
炭のシャンプーなんですね。
シャンプー後の2わんちゃん、さらふわ感が
分かりますね。
こう言うモニターって良いですね~♪

| やまみ | 2009/12/19 20:30 | URL | ≫ EDIT

>チーちゃんさん
結構沢山の方にモニター依頼送られてるみたい
ですよねぇ~♪
前回利用したっていうのもあって安心だし、なん
たって無料で試せちゃうっていうのが貧乏人には
たまらんのですよぉ~(〃∇〃)エヘ
竹炭って人間用でも色んな物が出てますが良いって
言いますもんね!





>チャピモモのママさん
そーですねぇ~。まぁ炭って言うぐらいだから灰色
意外は作れないのかな?

使って最初こそちょっと香りがきついかなぁって
思ってましたが、すぐに弱くなって次の日ぐらいには
気にならなくなってましたよぉ(*^_^*)





>akkoさん
ほんと色んなものが開発されてますよね。
あー泥のエステねっ♪でもばんびさえした事ないのに
シナモン達にやらせるなんてもったいない?!

くりんちゃんの様にアレルギーとかあると色々悩ん
じゃって大変だよね(>_<")うちはふたりともばんびに
似て何でもOKって感じだから助かってます(*^m^*) ムフッ

シナモンの涙、前にみた時はまつ毛はないと思ってた
んだけど、もう一度ちゃんとライトを当てて見たら
逆さまつ毛が数本あったわ…。だから抜いてあげたら
少しよくなったよぉ~





>Яiveさん
うちはトリミングに出した事がないんですよねぇ~^^;
確かにばんびも香りがきつかったりするのはダメ。
香水とかも気分が悪くなっちゃうから出来るだけ匂いの
きつくないものが良いよね。
シナ・アニは特に皮膚とかは弱くないから何でもOK
なんだけど、やっぱりつるつるサラサラになるのは
オレンジXをお湯に薄めるだけのお風呂に浸かってる
時の方がなるかなあ~♪





>りくママさん
炭のシャンプーって結構サラサラになってびっくりします
よねぇ~(*^_^*)
うちはシャンプーはよっぽど汚れてる時や夏とかしかしない
ので今まで通りオレンジXをお湯に薄めたお風呂に浸からせる
のが一番気に入ってるかな!!
内緒だけど、炭より乾かしたあと手触りがよかった(〃∇〃)エヘ






>真美さん
o(*^▽^*)oあはっ♪ うちは貧乏症だし、前回フードでも
利用した会社だったので安心してモニターしちゃいました(*/∇\*)キャ
たまにシャンプーするのも良いですよねぇ~♪





>cheeseさん
ほんと泥や炭や色々と出てきますよね。
(; ̄ー ̄)...ン? 泡だったんだよね?
えっとぉどういう意味かな?もともとは
普通のシャンプー液で泡だてて普通に
使うのよぉ~。アニちゃんのお鼻の上は
泡だてた泡がのってまぁ~すっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




>琴音ママさん
最近はほんと色々と成分とか気にする人も増えて
きたし、やっぱりこうゆうのも沢山開発されて
来るんでしょうねぇ~。
炭入りのシャンプーとかって人間用にも有りますよね。
今回のこれも人間にも使えるのかなぁ?なんてちょっと
思ったりしました。

モニターはうちも登録とかしたわけじゃないんだけど、
先方から依頼のメールが来たからやってみたんだぁ~。
前回はオーガニックフード1kgのモニターだったし
食べ物のモニターもあったよぉ♪






>IKKOさん
そうそう!人間用にも炭入りのシャンプーって
有りますよねぇ~。ばんびも残ったやつ自分に
使えたりする?!なんてちょっと考えちゃいました。

うちは普段シャンプーしないから久しぶりのシャンプー
だったよぉ~♪






>tomoさん
確かにそうデスねぇ!アニスはシナモンに比べて
匂いがつくのが早いので消臭効果は必要かも(* ̄m ̄)ぷっ
でも毎回シャンプーじゃめんどくさくてしょうがない
のでやっぱりオレンジX風呂に浸からせるだけの方が
楽かもねぇ~(*^m^*) ムフッ






>ぷりままさん
ほんと、どんどん新しい物が出てきますよねぇ
保湿かぁ…どうなんだろうね。
使った感は良かったけど、うちは普段シャンプー
使わないからねぇ^^;
その点オレンジXはお湯に溶かすだけでサラサラに
なるしそのあともつるつるが続くから気に入ってるの。

まぁ今回はタダで試させて貰ってラッキーって
感じだったかな(*^m^*) ムフッ






>ジェイさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっほんとに気にしてないから
大丈夫だよぉ~♪
そうなの。でもオレンジXのシャンプーは使ってないよ。
風呂桶にお湯をためてオレンジXを少し溶かしたお湯に
浸からせてあげてるだけなのよぉ~。
でもこれで今回の炭よりもつるつるサラサラになるし
楽だから気にってるんだよねぇ~(〃∇〃)エヘ
ぴゅあちゃんはドライヤーが苦手なんだぁ(>_<")逃げ場の
ない高い所とかでやるといいよぉ~。ちなみにうちは
洗面所の洗濯機の上にタオルを引いてやってまーすっっ





>久美ぞうさん
もう!久美ぞうさんまで(* ̄m ̄)ぷっ
ほんとに気にしてないからっ!

そうだよぉ~!使った時すっごく香りが
きつくなってちょっとすごいなぁって思って
たんだけど、すぐに収まったよ。
でもオレンジX風呂の方がよりサラサラ
つるつるになるんだよねぇ~♪






>AMママさん
そうですねぇ~。シャンプーとか使ってる方は
色々と出てくると悩んじゃいますね(* ̄m ̄)ぷっ

うちは小さい時からオレンジXをお湯に薄めて
そこに浸かるだけなんですよぉ~。手触りも良いし
香りも良いし除菌消臭効果もあるから気に入ってます。
だからよっぽど汚れたときじゃないとシャンプーは
しないんですよねぇ~。
食べ物もそうだけど、安心できる成分の物を使いたい
デスものね。今回のも参考になれば嬉しいデスっ







>クレままさん
ほんとわんこ用も色んな物が出てきてますよね。
最初開けたとき良い香りっていうのが印象だった
んだけど、風呂上がりはちょっときつかったよ。
でもまぁすぐに消えちゃったけどね^^;

でもうちはやっぱりオレンジXかな♪今回の炭よりも
つるつるサラサラになるから気に入ってるのだ。
何より溶かしてシナアニ浸けるだけだから簡単なのよ
ねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ






>やまみさん
モニターって初めての物を使えるので楽しいですよね
普段シャンプーを使わないのでシナ・アニが泡泡になる
のがちょっと楽しかったデス(*^m^*) ムフッ

| ばんび | 2009/12/22 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sinamon1105.blog89.fc2.com/tb.php/634-3f5bba43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

